【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

「高飛車王子にわからせ調教」・リリース!



敗国王子の受難!!屈辱メスイキ調教花嫁堕ち@DLsite
敗国王子の受難!!屈辱メスイキ調教花嫁堕ち@FANZA

ダルマン帝国に攻め込まれた小国レガリア国。父王は処刑され、皇太子のリオは囚われの身になった。
「国民の命が惜しければ、命令に従え」と迫られたリオは、軍人たちから玩具にされる。
性的な凌辱を受け、リオは身体を開発されて、簡単にメスイキする淫らな身体に作り替えられてしまう。
そんなリオを見染めたゲイの皇帝は、リオを側室に召し上げ、花嫁衣装を着せて、レガリアの街中で種付けを見せつけるのだった。



敗国王子の受難2!!高飛車王子にわからせ調教@DLsite
敗国王子の受難2!!高飛車王子にわからせ調教@FANZA

ダルマン帝国と戦争中のロザリオ王国の王子、「アルフォンス」。
アルフォンスは文武両道、眉目秀麗の、優秀な王子だった。
その実力は、「もしダルマン帝国との戦争がこの王子の治世であったなら、戦況は変わっていただろう」と噂されるほど。
しかし、優秀ゆえに、無能な者などには冷たく当たるクールな性格のせいで、使用人たちからは反感を買っていた。

そして、王位継承の時を待たず、ロザリオ国がダルマン帝国に敗北したことで、立場が一変。生意気な性格のアルフォンスは、軍人たちから性的に玩具にされてしまう。

軍人たちが城を占領した今、アルフォンスは使用人たちよりも低い身分に堕とされ、恨みを持っていた使用人たちから凌辱を受ける日々が始まるのだった。