symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

男装

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは11月8日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

男装ボーカル、始めましたっ! by キリエあやめさん

男装ボーカル、始めましたっ! 1巻

男装ボーカル、始めましたっ! 1巻@DLsite


江崎澪はどこにでもいる普通の女子高生…のはずだった。
バイト先のライブハウスで、「男」と偽って急きょ代打としてステージに立つことになってしまって…!?
しかも対バン相手の現役男子高生グループ「niKnight(ニナイト)」リーダーのヒデに気に入られ、
女子高生「澪」は男性ボーカル「レイ」として、まさかのメンバー入り!!
男の園は危険がいっぱい! 女とバレたらどうなっちゃうの~!?
青春☆ロックンロール開幕!!

男装ボーカル、始めましたっ! 2巻

男装ボーカル、始めましたっ! 2巻@DLsite

「俺はこいつの声に惚れたんだよ!!」
あこがれの人に会いたい一心で、思わず「男」と偽ったままメンバー入りをOKしてしまった澪。
だが、ヒデの独断で加入させたことでメンバーに亀裂が…!?
音楽知識のない澪に、不信感を募らせてゆく史生とカズ。
そんな澪の実力と相性を確かめるため、4人でセッションをすることになってしまって…。
どうしよう、私…セッションなんてやったことないのに~!?
青春☆ロックンロール第2幕!!

令嬢を女装の男が後ろから!? by 矢萩貴子(秋水社ORIGINAL)

令嬢を女装の男が後ろから!?

令嬢を女装の男が後ろから!?@DLsite

道場帰り、男に絡まれた町娘を助けようとした美優。
しかし町娘は女ではなく、美しい顔の男だった。
彼は、役者の吉座という名。
吉座は突然、美優の唇を奪う。
不思議な気持ち良さにとまどう美優。
「おめぇさん…生娘だね。いいねェ、オイラが女にしてやるよ」
吉座は、トロトロの美優のアソコを舐め回す。
「とけ…てしまう。体が…熱い!! ロウソクのように!!」とよがる美優。
吉座は猛りきったモノを突き立てた。
痛みはあるものの、強烈な快さがうわまわる。
男に抱かれる快楽を知った美優は、吉座の求めに応じるがまま体を重ねる。
ある時、版元の「蔦屋」を営む父から1人の男を紹介された。
それは、美優の処女を奪った吉座、もとい、絵師の写楽だった。彼の本心とは!?

JK女装した彼氏をペニバン装着してガンガン突いて喘がせまくる音声 by ROC VOICEさん

JK女装した彼氏をペニバン装着してガンガン突いて喘がせまくる音声

JK女装した彼氏をペニバン装着してガンガン突いて喘がせまくる音声@DLsite

JKの制服を着て女装しながらオナニーをしている性癖がバレて、彼女にペニバンでアナルを責められる音声です。
ちょっとマニアックなシチュエーションですが、男の娘が悶えているのを想像して楽しんで頂けると嬉しいです。

ボク☆すき by みこくのほまれさん

ボク☆すき

ボク☆すき@DLsite

自分を「ボク」と呼ぶ女の子には、なかなかお目にかかれないし、
実在するとイタイだけ…とお嘆きの貴兄!
お待たせいたしました、「ボク少女」要ちゃんと双子の渉、
そして美少女やイケメンたちとのラブ&えっち。
八重歯美少女ファン必携の長編!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 by 浅月のりと(WコミックスZR)

27・リリース!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 1

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 1@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 1@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 2@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 2@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 3@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 3@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 4@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 4@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 5@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 5@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 6@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 6@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 7@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 7@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 8@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 8@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 9@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 9@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 10@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 10@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 11@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 12@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 12@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 13@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 13@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 14@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 14@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 15@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 15@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 16@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 16@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 17@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 17@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 18@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 18@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 19@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 19@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 20@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 20@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 21@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 21@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 22@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 22@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 23@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 23@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 24@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 24@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 25@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 25@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 26@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 26@DLsite
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 27@DMM
有栖川煉ってホントは女なんだよね。 27@DLsite

「いっ…言わないで。何でもするから…」
売れっ子タレントの有栖川煉は――女だった!
この状況、ヤレるとこまでヤっちゃうよ…?

――有栖川煉は俺のいとこ。
テレビで良く見る有名タレントだ。
ある日、仕事から逃げてきた煉を匿ってあげたんだけど、
お風呂場でのハプニングにより、なんと「女」だったことが発覚!!
…マネージャーから匿ってくれたら「何でもする」と約束した煉に対し、
俺はAVで見て憧れていたエッチなプレイを要求。
恥ずかしがる煉のカラダをほぐしているうちに、いよいよ我慢ができなくなって……!!

魔法じかけ×プリンス by 椿木とりか (著)(講談社)

魔法じかけ×プリンス(1) (ARIAコミックス)
講談社 (2017-10-06)
売り上げランキング: 72,033


花山院しずくは、魔法学校に入学したばかりの1年生。男子だけがなれる国家資格の「魔法使い」を目指す学び舎で、しずくは入学早々、小鳥を生き返らせる高度な魔法を披露する。それをきっかけに生徒会長の近衛みことから、生徒会にスカウトされのだったが、実は、しずくは女の子で…? 男子魔法学校にナイショで入学した女の子の、恋と魔法のファンタスティック・スクールデイズ!

妹 調教 by L-uさん

妹 調教

妹 調教@DLsite

精神に問題ありの妹を荒療治。
風呂にも入らず汗ばんだ妹の体はひん剥かれ、発育途中の裸体があらわに…
極限まで辱められた妹は変わる事が出来るのか…?

ケース1
事故で頭を打ち心が男の子になってしまった妹。
元のおしとやかな妹に戻ってもらうために、無理やり嫌がる事を試す兄。

・汚れたソックスや肛門に鼻を押し付ける。
・まんぐり返しをして肛門を舐めながらアソコに指を入れると漏らしてしまう妹。
・男の子らしく余裕ぶっている妹に兄の股間は止まる事はない。
・ディープキスからの強制フェラで、妹の口にザーメンを注ぎ込む。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ(キングレコード)

男装の麗人「サンジェルマン」、女体化キャラ「カリオストロ」「プレラーティ」登場。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1【期間限定版】 [Blu-ray]
キングレコード (2017-09-27)
売り上げランキング: 3



収録内容】
・EPISODE 01「バルベルデ地獄変」
・EPISODE 02「ラストリゾート」
【封入特典】
・特製ブックレット
【映像特典】
・第1話プレミア上映会トークショーダイジェスト(出演:悠木 碧、高垣 彩陽、日笠 陽子、石川 英郎)
・次回予告#1、#2、#3
【期間限定特典】
・BONUS CD封入
 01.激唱インフィニティ
   歌:立花 響×風鳴 翼×雪音 クリス(CV:悠木 碧×水樹 奈々×高垣 彩陽)
 02.旋律ソロリティ
   歌:マリア・カデンツァヴナ・イヴ×月読 調×暁 切歌(CV:日笠 陽子×南條 愛乃×茅野 愛衣)
 03.激唱インフィニティ off vocal
 04.旋律ソロリティ off vocal
・キャラクターデザイン藤本 さとる氏描き下ろしスペシャルBOX
【初回プレス特典】
・「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」先行ミッション封入
 クリア報酬:ジャケットイラストの☆5メモリアカード、歌唱石50個
・「シンフォギアライブ2018」3月3日(土)公演対象チケットプレミア先行抽選シリアルナンバー封入

永遠の愛は誓いません!(フルカラー) by 寿シン / Rickey(ソルマーレ編集部)

特装版・リリース!
男装展開あり。

永遠の愛は誓いません!(フルカラー)【特装版】 1

永遠の愛は誓いません!(フルカラー)【特装版】 1@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー)【特装版】 2@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー)【特装版】 3@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー)【特装版】 4@DLsite

突然祖父から言い渡されたお見合いまで後二か月…。
そのお見合いは結婚が約束されていて、そのうえ相手はブサメン!?
会社のために死ぬと生涯独身を誓う馨はその運命にどう立ち向かう――!?


永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 1

永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 1@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 2@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 3@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 4@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 5@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 6@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 7@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 8@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 9@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 10@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 11@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 12@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 13@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 14@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 15@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 16@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 17@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 18@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 19@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 20@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 21@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 22@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 23@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 24@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 25@DLsite
永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 26@DLsite

DLsite紹介記事から

突然祖父から言い渡らされたお見合いまで後一か月…。
そのお見合いは結婚が約束されていて、そのうえ相手はブサメン!?
会社のために死ぬと生涯独身を誓う馨はその運命にどう立ち向かう――!?


サムライ数馬 by 小山ゆう(ビーグリー)

好セールス!!

サムライ数馬(1)

サムライ数馬(1)@DLsite
サムライ数馬(2)@DLsite

生まれた時から女である事を世間に隠し、
日本屈指の大財閥・兵藤コンツェルンの最後の跡継ぎに相応しい「サムライ」として育てられた高校生・数馬。
父の死を機に女として生きて行きたいと願う数馬だったが、
その双肩には兵藤コンツェルン30万人の社員の生活がかかっていた。
父の葬儀の場で私欲に走る14人の姉達の醜い遺産相続争いを目の当たりにした数馬は、
兵藤家「長男」として父の会社を継ぐ決意を宣言するのだった!

男装探偵と女装娘見習いの世界浄化 by 古雅鶴夢工房 (著)

好セールス!!
【超オススメ!!】

男装探偵と女装娘見習いの世界浄化
(2017-09-17)
売り上げランキング: 9,113


吸い寄せられるように事件現場に居合わせた傍観者の海月は、その日、男装の少女桜楼と対峙し敗北を喫してしまう。彼女に連行された組織「七支刀」によると、この世界に発生する突発的な殺人は、『ファフロツキーズの殺意』と呼ばれる空から殺意が降ってくる現象によって引き起こされ、そして今、彼女たちはそれを止めるために戦っているのだという。また彼らが海月に関心を寄せる理由とは、海月に備わった特殊な能力だった。彼女を取り巻く組織の人物に翻弄されながらも、徐々に桜楼の強さに惹かれ始める海月だったが、彼に待っていたのは、訓練と称される女装の義務と恋敵、そして連続猟奇殺人犯との正面対決だった――。海月は応援するのか、告白するのか。そして彼女は?

男装・OLルックで不倫に狂う乳首ヒロイン by 色香clubさん

男装・OLルックで不倫に狂う乳首ヒロイン

男装・OLルックで不倫に狂う乳首ヒロイン@DLsite
男装・OLルックで不倫に狂う乳首ヒロイン@DMM

夫の負傷の為、代わりに戦う事になった女王ヒロイン。夫の勤める会社も代わりに勤務する事となったが、会社の男たちがことごとく彼女を狙ってくるのです。さて、どうなる事やら・・

男装令嬢とドM執事の無謀なる帝国攻略 by 石月下 (著), カズアキ (イラスト)(KADOKAWA / 富士見書房)

男装令嬢とドM執事の無謀なる帝国攻略 (カドカワBOOKS)
KADOKAWA / 富士見書房 (2017-09-08)
売り上げランキング: 14,440


お家再興を目指す、女にしては少々逞しいアレクシアの前に現れたのは――「あなたの執事でございます。さあ、存分にお蹴りください! そして男装してください!」ドMな執事の力と兄の名を借り、いざ帝国攻略!!

私のボクとカノジョな彼 by 矢島好喜 (著)

私のボクとカノジョな彼
(2017-09-02)
売り上げランキング: 30,165



主人公の比良坂雪(ひらさかゆき)は大学一年生。
理由あって親元を離れ、一人暮らしで大学に通うことになったのだが、下宿を始めたアパートには。。
あべこべ男女純愛ラブコメディ。

とりかえ・ばや by さいとうちほ(小学館)

好セールス!!
【超オススメ!!】
(12)リリース。
古典「とりかへばや物語」を大胆にアレンジしたコミック作品。


とりかえ・ばや 1@DMM

衝撃の男女逆転いにしえストーリー!

男らしい姫君と女らしい若君
それなら いっそ
とりかえてしまいませう―――


ベテランのさいとうちほが、新たな衝撃作をスタート!
"男女逆転ドラマ"の原型である古典「とりかへばや物語」を大胆にアレンジ。

男として生きる女君・沙羅双樹と、女として生きる男君・睡蓮の
禁断の運命は―――!?

とりかえ・ばや 2 (フラワーコミックス)
さいとう ちほ
小学館 (2013-06-10)

とりかえ・ばや 2@DMM

話題沸騰の男女逆転物語、急展開の第2巻!

女だから愛されるのか、
男だから愛すのか―――


男らしい姫君・沙羅双樹には嫁取りの話が、
女らしい若君・睡蓮は宮中へ出仕することになり――!?

さらに、睡蓮に想いを寄せていたはずの沙羅双樹の親友・石蕗(つわぶき)は
予想もしていなかった禁断の想いに目覚めてしまい…

急転につぐ急転、見逃せないトランスセクシャルストーリー第2巻!


とりかえ・ばや 3@DMM

男女逆転ストーリー、激動の第3巻!

性を偽ったまま出仕することになった姉・沙羅双樹。
その結婚相手の四の姫の元に、沙羅への想いをもてあました親友・石蕗(つわぶき)が忍んできて―――!?

さらに、女として女東宮に仕える弟・睡蓮は
自らの東宮への想いに戸惑いを隠せない。

それぞれの苦悩の中、二人の前に現れた人物とは…!?

愛と性が交錯する、男女逆転トランスセクシャルストーリー・第3巻!!


とりかえ・ばや 4@DMM

男なのか? 女なのか?

親友であったはずの石蕗に"女"ではないかと疑いを持たれる沙羅。
そして石蕗は、真実を確かめたい気持ちを抑えきれず…!?


とりかえ・ばや 5@DMM

沙羅の悲壮な決意――急展開の第5巻!!

花のように 散ってみせよう―――


男の姿をしながら、実は女であることを親友・石蕗に見抜かれてしまった沙羅。
そして石蕗との過ちを嘆く沙羅だったが、
帝への忠誠を胸に、再び仕事へと邁進する。

しかしそんな彼女の身に、懐妊の兆候が―――!?

さらに、女として東宮に仕える睡蓮にも
新たな想いが膨らんできて…!?


とりかえ・ばや 6@DMM

性を偽る二人に危機が――!?

男女×逆転 平安トランスセクシャルストトーリー!!

男の身でありながら女として宮中にあがり、
女東宮に仕えていた睡蓮。

しかし愛しさを抑えきれず、
思わず女東宮に口づけをしてしまう。
そしてそんな睡蓮に、破滅の危機が――!?

一方、懐妊した沙羅は宇治で出産に備えるが…

とりかえ・ばや 7 (フラワーコミックスアルファ)
さいとう ちほ
小学館 (2015-07-10)
売り上げランキング: 36

とりかえ・ばや 1@DMM

男女×逆転物語、ついにとりかえの時―!!

男らしく、若君として育った姫・沙羅と
女らしく、姫君として育った若君・睡蓮。

性を取り替えて生きていた二人が、
幾多の運命を乗り越え、ついにその身を取り替える――!!
しかし、そんな二人を都で待ち受けていたものは…!?

転換の第7巻!!

とりかえ・ばや(8) (フラワーコミックスα)
小学館 (2016-01-08)
売り上げランキング: 647

とりかえ・ばや 8@DMM

生まれながらの性に戻り、
女として都に戻った沙羅と、男として復帰した睡蓮。

しかし、帝への入内を狙う三の姫の出現により、
沙羅の胸中はざわつく。

一方、男としての人生を始めた睡蓮にも新たな問題が…!?

とりかえ・ばや 9 (フラワーコミックスアルファ)
さいとう ちほ
小学館 (2016-05-10)
売り上げランキング: 51

とりかえ・ばや 9@DMM

時は平安――
男らしい姫君・沙羅と、女らしい若君・睡蓮が性を偽ったまま宮中に出仕するが、
波瀾万丈の運命を経て、ついに生まれながらの性に戻ることに。

そして互いの立場を入れ替えて再び都に戻った二人だが、
それぞれの想い人との間に新たな事件が…!?

とりかえ・ばや(10) (フラワーコミックスα)
小学館 (2016-11-04)
売り上げランキング: 4,353

とりかえ・ばや 10@DMM

男として育った姫君・沙羅と
女として育った若君・睡蓮は、生まれながらの性で生きて行く決意をするが――!?

ついに帝の尚侍(ないしのかみ)として出仕することとなった沙羅は、近い距離に戸惑いずつ、少しずつ帝との絆を深めてゆく。
しかし次の東宮候補として弓弦王を担ぎ出す一派が現れ…!?

急接近の第10巻!
とりかえ・ばや 11 (フラワーコミックスアルファ)
さいとう ちほ
小学館 (2017-03-10)
売り上げランキング: 58

とりかえ・ばや 11@DMM

離ればなれになっていた二人の想い――!

大人気 男女×逆転STORY!
男女の身を取り替えていた姉弟は、
それぞれ生まれながらの性に戻り、再び宮中に出仕することとなる。

しかし男の身に戻った睡蓮は女東宮(おんなとうぐう)との密会をとがめられ、地方で謹慎の身に。

愛する女東宮(おんなとうぐう)を守るため、
危険を冒して謀反の証を手に入れた睡蓮だったが、追手に追い詰められ…!?

そして都では、女東宮が決意を胸に秘め、
最後の責務に向かう――!!

相愛の11巻!!

とりかえ・ばや(12) (フラワーコミックスα)
小学館 (2017-08-25)
売り上げランキング: 131

とりかえ・ばや 12@DMM

男らしい姫君と、女らしい若君が性を取り替えて生きる
男女×逆転トランスセクシャルSTORY!


尚侍がかつての沙羅双樹ではないかと疑念を抱く帝。

そんな中、流刑に処された僧・銀覚は帝への復讐を目論んでいた。
不穏な空気が都を覆う中、沙羅双樹と帝の関係に変化が――!?

愛憎の12巻!

ヤクザと結婚なんてデキません!~その女、男装女子につき~ by 来岬未悠(ソルマーレ編集部)

2・リリース!

ヤクザと結婚なんてデキません!~その女、男装女子につき~

ヤクザと結婚なんてデキません!~その女、男装女子につき~@DLsite
ヤクザと結婚なんてデキません!~その女、男装女子につき~ 2@DLsite

「男なので(男性とは)結婚できません!!」
ヤクザの若頭の求婚から逃げるために主人公の取った手段は…男装女子になる事!?
父親が勝手にヤクザの若頭との結婚を決めていたと発覚してパニックになる千尋。
男装をして「男です!!別人です!!」と言い張り勝手な約束から逃れようとしたけれど、結局は千尋がみつかるまで人質だと言われ舎弟として組で働くことになってしまい!?
次第に若頭に惹かれていってしまう千尋。
相手はヤクザなのに…と複雑な気持ちに。そんな時、風呂で背中を流せと言われて!?
お風呂に一緒に入ったら…女の子だってバレちゃう!?
恋に不器用なヤクザと男装女子の異色!?うぶうぶラブストーリー☆

ピンクイズム〜いい日エロい日〜 by ピンク太郎(Bbmfマガジン)

ピンクイズム〜いい日エロい日〜 (1)

ピンクイズム〜いい日エロい日〜 (1)@DMM

「変態」なんて簡単な言葉では括れない「究極のセックスのカタチ」様々な男女が繰り広げるギリギリの快楽をショートストーリーでお届け!男装・女装逆転カップルからミステリー風短編までバリエーション豊富に展開!あなたのセックスは普通ですか…!?

ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難〈二人部屋の緊急事態!!〉 by 羽生青未 / 庭鳥ヒナコ(パルソラ)

10巻・リリース!
女人禁制の大学に潜り込むことになって男装!?

ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難1巻〈二人部屋の緊急事態!!〉

ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難1巻〈二人部屋の緊急事態!!〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難2巻〈想いを伝えるための孤独な一週間〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難3巻〈僕のシルシが隠されている〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難4巻〈試練の一夜…〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難5巻〈彼氏とは心配性な生き物〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難6巻〈キスよりもイケナイこと〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難7巻〈男の子のフリはもうイヤ〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難8巻〈なにこれモテ期!?〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難9巻〈明日は決戦の日〉@DLsite
ナイショの息吹くん~身代わり男子寮生活の受難 10巻〈愛しき者を救うために〉@DLsite

サクラ咲く春のうらら。日本で唯一、紳士を育成する名門大学・英国王立紳士アカデミーに合格した「僕」は順風満帆な生活を送っていた……って違う違ぁぁああう!!病床に伏した双子の弟・望の身代わりで、女人禁制の大学に潜り込むことになった姉の曜。全寮制で、しかも二人部屋なんて聞いてないし、ずっと引きこもりだったのに、いきなり男子寮生活なんてハードルが高すぎるよっ!だってそれって、それって、オオカミしかいないってことでしょ!!?怖い、怖すぎる……。でも、ずっと迷惑かけてきた弟のために、お姉ちゃんがんばるよ!男子の園で一人、弟の未来のために奮闘する、ドキ☆ドキの身代わり学園ラブコメディー、今ここにスタート!!




男になりたい女 by スーパーオフィスさん

好セールス!!
【超オススメ!!】
男装・FTM性転換を描いたエピ3編。貴重な作品です!

男になりたい女

男になりたい女@DMM 

DMM紹介記事から

造形チンポで男になる。チ●ポとマ●コを交換セックス。ふたなりもできる。
男になってみたい願望。男のオナニーの快感を味わう。

ゲイノウカイ編

序章
高齢美熟女達
女王様とアイドル
煽り言葉の歌詞。人気バンドの女性ボーカル

いつもオナニーされるネタとなるためゲイノウカイの女達はエッチな言葉で煽る。

学園編

ボーイッシュな感じの二人のふたなりエッチ

SとMの考察

男みたいな態度をとるふたりの女。
デブスと揶揄される二人が男になったりしてエッチを楽しむ。



THE BROKEN KNIGHTMARE by Heavy Bunny Addictionさん

THE BROKEN KNIGHTMARE

THE BROKEN KNIGHTMARE@DLsite

騎士団隊長であるヒロインは、家の為に下劣な部下と婚約をすることになる。凌辱と調教の果てに、自身が女であることを自覚させられた彼女は牝豚と化してしまい…
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制人外化地獄

最新作:強制人外化地獄
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。