symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

男体化

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは8月9日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

性転兄妹~富永武司の淫靡な妹ライフ~ by 午前七時の合わせカガミさん

【超オススメ!!】

性転兄妹~富永武司の淫靡な妹ライフ~

性転兄妹~富永武司の淫靡な妹ライフ~@DLsite
性転兄妹~富永武司の淫靡な妹ライフ~@DMM

富永武司は、最愛の妹・沙織と想いを寄せる美人家庭教師・澪の
ふたりに襲われる淫夢を見てしまう。

あまりにも生々しい感触に――夢の中とは言え、無我夢中で澪と
情事を行った武司だったが、淫夢から目覚めてみれば、彼の姿は
妹の沙織なっていた。

(夢なのか……これも、あの澪さんと沙織との――夢の続きなのかっ?)

淫らな夢だと思っていた出来事は現実で、武司は妹に肉体を入れ替えられていた。
その上、沙織と澪の両者から『兄』失格を通達されて……。

「や、やぁ……こんなのやだぁ。沙織っ。た、助けてぇ!」

「兄だって言うなら、そんな女々しく泣くんじゃない!兄だって言うなら!……少しは抵抗しろよ!!」

バシンッ!!

力強い妹の平手打ちが、兄のお尻を叩き付ける。

「きゃああッ!ひぃ、ぎぃいい!わ、分かった……分かりましたァあああ!!
ボクは……ぐすっ。私は……さお、りぃ。沙織ですぅ――!だから、尻……お尻たっ、叩かないでぇぇ!」


容赦のないスパンキング矯正に泣きじゃくる元・兄は――ふたりによって、
スケベな牝へと躾けられていくのであった。

入れ替わったら、オレ様彼氏とエッチする運命でした! by 青砥あか (著), 涼河マコト (著)(竹書房)

【超オススメ!!】



自分と×××すんのかよ!
ワイルドなお嬢様とオネエ系サラリーマンの中身が逆に
月に1度のエッチは必須!?

〈あらすじ〉「覚悟ができたら抱かれに来いよ」。男性の肉体に乙女のハートを宿す27歳の会社員・冬馬は、交通事故をきっかけに22歳のアリスと体が入れ替わってしまう。神の使いの白狐によれば、ふたりは魂を違えて生まれてきたらしい。本来の体に定着させるには1年以内に運命の人と結ばれる必要があり、相手が見つけるまでは、30日に1回ふたりでエッチしなければいけないと言われ……。

とらんす by M物語(小説)さん

【超オススメ!!】

とらんす

とらんす@DLsite

ボクは旅行中、羽黒山で学友の美佳と出会った。不思議な出来事はその時を境に始まった。
身体が彼女と入れ替わってしまったのだ。

----------------------------------------------------
彼女を救う為に一度身体の入れ替えを受け入れる主人公だが、それを機会に
二人の精神は繋がっていく。そして主人公は女性としての自分に目覚め、
いつの日か女性として、そして母親として生きていくことを決意するのである。
陰陽師との戦いなど、フェンタジー系アクション活劇スペクタルのTSF小説です。

女体化パニック! ~オンナのコのカラダってキモチイイ~ by アパタイト

【超オススメ!!】

女体化パニック! ~オンナのコのカラダってキモチイイ~

女体化パニック! ~オンナのコのカラダってキモチイイ~@DLsite
女体化パニック! ~オンナのコのカラダってキモチイイ~@DMM

あれは、今日の放課後のことだった。
さて帰るかと廊下を歩いていたら、俺……水原広喜の憧れの人、真行寺桜子先輩の姿を見かけた。
彼女は、優雅な足取りで進み続け、やがて姿が見えなくなった。
話しかけるぞー、と気合を入れても、どうもその時には勇気が出ない。

「よし……!!」

俺が、決意を胸に拳を握り締めて、勢いよく足を前に出した時だっただろうか。

「きゃ……」

壁に張りつくようにして角を曲がろうとしたら、そこに真行寺先輩の顔があった――。
……その後先輩と、最後にはどんな風に別れの挨拶をしたのかも、よく思い出せない。

あれから、なんだかずーっと、頭がぼんやりしている。
胸の中ももやもやするし、頭も身体も熱くて、ふわふわしている感じがあった。

風邪かな……疲れ?
何せドキドキしちゃったからなぁ。
俺は倒れ込むように自分の部屋に入って、制服を脱いで部屋着に着替えて寝た。
……はずなのだが――。

――目覚めると、なんと女性の……真行寺先輩の体になっていた!
こんなの、明らかに夢……とは思いつつも、この状況。
どうせならば、と、俺は胸を高鳴らせ、手を震わせつつ、憧れの先輩の肢体へと……指を這わせていった……。

ライフ⇔チェンジ Hしなくちゃダメなんです!! by 青砥あか / ヤミ香(パブリッシングリンク)

ライフ⇔チェンジ Hしなくちゃダメなんです!!

ライフ⇔チェンジ Hしなくちゃダメなんです!!@DLsite

男性の肉体に乙女のハートを宿し、27年間生きてきた冬馬。
ある晩、交通事故に遭った彼は、一緒に車にはねられたアリス(22歳)と体が入れ替わってしまう。
神の使いと名乗る白狐によれば、神様の手違いで、二人は魂を取り違えて生まれてきたのだとか。
事故をきっかけに本来の体に入ったものの、
固定するにはそれぞれが一年以内に運命の人とめぐり逢い、心身ともに結ばれることが必要らしい。
さらに運命の人が見つかるまでの間は、三十日間に一回、二人で契る(エッチする)ことが必要だという。
念願の体を手に入れ、女子ライフを満喫するアリス(=元冬馬)だったが、あっという間に契りのリミットが来てしまい……。

憧れの人との再会、思わぬ弊害…。
トラブル&ドキドキが満載の男女入れ替わりラブストーリー。

とらんす by M物語(小説)さん

とらんす

とらんす@DMM

ボクは旅行中、羽黒山で学友の美佳と出会った。不思議な 出来事はその時を境に始まった。身体が彼女と入れ替わってしまったのだ。精神入れ替え小説。
------------------------------------------------------------------
第壱章 プロローグ(古代神事能の伝承)

少し汗ばむ初夏、郊外に建てられた広いキャンパスでは木々の緑が光の中で輝いていた。
八雲裕紀の心も1年の長い浪人生活から解き放たれ希望に満ち溢れていた。もっとも暗い人
生は裕紀の主義に反するのでそれなりの息抜きはしていたのだろう。したがって、やっと入
学出来た大学だが世間の評価では一流どころか二流にも入っておらず、将来の人生設計が希
望に満ち溢れているとは決して言えないだろう。それでも、これから始まる4年間のことを
考えると裕紀の心は希望に輝いていたのだ。

無欲の聖女 by 中村 颯希 (著), CUTEG (イラスト)(主婦の友社)

3・リリース!

無欲の聖女 1 (ヒーロー文庫)
中村 颯希
主婦の友社
売り上げランキング: 928


侯爵令嬢と孤児院育ちの守銭奴が入れ替わった! ? 後に国中から称えられる「少女」の勘違いにまみれた物語。

孤児のレオは、三度の飯よりもお金が好きな、筋金入りの守銭奴。
ある日、小銭でも落ちていないかと下町をきょろきょろしながら歩いていると、路上に何かを描いていた美少女の頭上に、屋根の重石が降りかかろうとしているのを見つけてしまう。
咄嗟に駆け寄り、少女を救ったレオ。
しかしその結果、少女が描いていた魔法陣に足を踏み入れてしまい、なんと二人の体が入れ替わってしまった。
少女はレーナ。かつて貴族社会を追われた侯爵令嬢の娘。
貴族の集う学院に召集されてしまうのが嫌で魔術を使って逃亡を試みていたが、それを防いだことで、命の恩人のレオは魔術を掛けられ、片言でしか会話できなくなってしまう。
性格に難アリなレーナに腹を立てるレオだが、褒章として提示された金貨にあっさりつられ、レーナに代わって学院に行くことに。
二人は契約を交わし、それぞれ学院生活と孤児院生活を送ることになるのだが―――。

無欲の聖女 2 (ヒーロー文庫)
中村 颯希
主婦の友社
売り上げランキング: 861


人気TS小説第2弾! 侯爵令嬢に入れ替わった孤児院育ちの守銭奴が陰謀に巻き込まれる! !

侯爵令嬢レーナと身体が入れ替わってしまった守銭奴で孤児のレオ。
レオノーラという新たな名前を付けられ、
レーナの代わりに学院生活を送ることになった。
本人は金にがめつい行動を取っているだけなのだが、その突き抜けた強欲さと、
たどたどしい話し方が功を奏し(?)、無欲で高潔な少女と
思い込まれる日々が続いていた。
一方、孤児院暮らしを続けるレーナは、人情味ばかりが持てはやされ、
自分の知識が通用しないことに苛立ちを募らせ、やがて感情を爆発させてしまう。
ところが、偶然、母親に聞かれてしまい、レーナは母親と自分の過去とに
向き合うことになるのだが--------------。

無欲の聖女 3 (ヒーロー文庫)
中村 颯希
主婦の友社
売り上げランキング: 3,356


大人気TS小説第3弾! 侯爵令嬢の娘に入れ替わった守銭奴が男装! ? 新ビジネスで荒稼ぎをもくろむのだが……?

ハーラルトの禍から一か月。
ヴァイツは雪解けの季節に向かおうとしていたが、
下町を中心に、水不足の兆しがひそかに見えはじめていた。
しかしレオはそれに気付くこともなく、学院脱出をたくらんだり、
雪花祭での荒稼ぎをもくろんだり、水の召喚陣を使った陣ビジネスを構想したりと、
金銭欲にまみれた日々を送っていた。
そんな中、学院に、後任として聖騎士・グスタフがやってくる。
男らしい容貌と強力な精霊力で、学院中の人気を集めるグスタフだったが、
彼はレオノーラに対し冷ややかな感情を抱いていた。
真に無欲の聖女か、それとも偽善の悪女か。
グスタフはレオノーラを厳しく糾弾するのだが―――。

ヤリ!ちん女体化 by ササキミツマル (著)

【超オススメ作品】11・リリース!
病気で女性化!?彼女にはチ●コ!?













有名なヤリチン男が突然の病気で女になってしまった!ずっと女で遊びまくっていた俺が、友達だと思っていた奴らに乱暴に脱がされペロしゃぶ強要され…今までの仕返しなのか!?ついでにヤリ友達だった幼なじみの女にもチ●コが生え!?

サキとミカ[シリーズ] by 次朗庵さん

サキとミカ

サキとミカ@DLsite
サキとミカ@DMM

女子バレー部主将の葉村実花(ミカ)
彼女がある朝目を覚ますと、自分の体が男になっていて―――

「異性化症」それが彼女の身に起きた変化の全てだった。
男性化した体を見て驚いたりからかったりしてくるクラスメイト、
教師達はどうにも温度差が激しく、ほとほと参ってしまう実花。
ようやくの昼休みに、それらの事を友人の柳瀬早紀(サキ)に愚痴るが…

男体化した主人公ミカとその友人のサキを主軸にした男体化TSF(男体化主人公×友人女子)です。
エッチシーンは少ないです。やや胸糞要素もあり。

サキとミカ2.0

サキとミカ2.0@DLsite
サキとミカ2.0@DMM

男体化TSF「サキとミカ」の続編になります。

男体化した主人公ミカとその友人のサキを主軸にした男体化TSF(男体化主人公×友人女子)です。
エッチシーンは少ないです。やや胸糞要素もあり。

サキとミカの出会いと、二人の苦悩を描いた過去編にあたる第二話
男体化後、サキと結ばれ男子バレー部に移籍したミカを描いた第三話
以上の二話構成となっております。

オレが腐女子でアイツが百合オタで by アジイチ (著)(KADOKAWA / メディアファクトリー)

好セールス!!
【超オススメ!!】

オレが腐女子でアイツが百合オタで 1 (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-06-23)
売り上げランキング: 15,468


百合作品をこよなく愛するオタク高校生・吉田(よしだ)と、腐女子の美少女・保科(ほしな)。漫研に出没する幽霊・漫子さんの呪いによって、ふたりの身体が入れ替わってしまい!?

オレが腐女子でアイツが百合オタで 2 (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-12-23)
売り上げランキング: 11,778


腐女子で美少女の保科(ほしな)と体が入れ替わった百合オタ男子・吉田(よしだ)。そんな彼の前に昔の同級生・柏葉の登場で保科(ほしな)が現れた。ふたりの入れ替わりがバレてしまう大ピンチ!?

オレが腐女子でアイツが百合オタで 3 (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2017-06-23)
売り上げランキング: 1,556


「元の身体に戻るまでお前の処女はオレが守る!!」。保科に恋愛フラグは発生させないと誓った吉田の前に現れたのは!? オタク男女のハイテンション入れ替わりラブコメディ、新展開!?

スク水とブルマで双子が変態!! by 庚(海王社)/変態双子[シリーズ] by gallery walhallaさん

大反響!! 変態双子の友人・リリース!
【超オススメ!!】

仲良しの二卵性双生児、修堂むつみと修堂いつきはブルマやスク水着用で肉体が反対の性へと変化する特異体質だった!弟がブルマ着用で女性化!そして姉とエッチ!着用するもので変身パターンが異なる裏技も登場!

スク水とブルマで双子が変態!!

スク水とブルマで双子が変態!!@DMM

二卵性双生児の、修堂むつみと修堂いつき。姉のむつみがブルマを履きながらオナニーに耽っている所を
目撃してしまった、弟のいつきは姉のオナニー姿を自ら再現しようとして姉のブルマを持ち出し、身に着けてしまう。
しかしその事によりいつきは、ブルマを穿くと肉体が女性に変化する特異体質に気がついてしまった。
そして姉であるむつみも、弟に隠していたがスク水を着ると男性器が生えてしまう特異体質を持っていたのだった──。
変態する双子の奇妙な日常はどんどんエスカレートしていき、倒錯しすぎた変態双子は一体どこまでイッてしまうのか!


変態双子1@DLsite
変態双子1@DMM

DLsite紹介記事から

修堂むつみと修堂いつきは二卵性双生児の○学二年生。
「ブルマを穿けばお姉ちゃんがオナニーしているところを再現できるはず」
いつきは姉のブルマに手を出した。
しかしブルマを穿いた瞬間いつきは女の子に変態してしまった!
しかもその場面を強度のブルマフェチむつみに目撃されてしまい・・・





変態双子2@DLsite
変態双子2@DMM

DLsite紹介記事から

いつきの体質にむつみは驚かなかった。
なぜならむつみもスク水を着るとおち○ちんが生える特異体質だったのだ。
スク水越しにいきり立つお姉ちゃんのおち○ちんに、いつきは我を忘れてむしゃぶりつく。
シリーズ第ニ巻





変態双子3@DLsite
変態双子3@DMM

DLsite紹介記事から

お互い出すものを出して落ち着いたのでようやく会話が可能に。
そしてむつみから明かされる変態体質の秘密。
更にむつみは「旧スクを着ると包茎が生える」と言い出した。
そそり勃つお姉ちゃんの包茎おち○ちんを目前に、
いつきが我を忘れてしまうのも仕方のない事であった。





変態双子4@DLsite
変態双子4@DMM

DLsite紹介記事から

「私の身体にはまだ裏ワザがある」
そう言ってむつみはライン入りのスク水とブルマを持ってきた。
ラインの有無と本数。それらが与える変態への影響とは?
シリーズ第4巻





変態双子5@DLsite
変態双子5@DMM

DLsite紹介記事から

「私の身体にはまだ裏ワザがある」そう言ってむつみはライン入りのスク水とブルマを持ってきた。




変態双子6@DLsite
変態双子6@DMM

DLsite紹介記事から

お姉ちゃんの精子に身も心も支配されたい。お姉ちゃんの赤ちゃん生みたい。
ついに弟の処女が奪われる。


変態双子7

変態双子7@DLsite
変態双子7@DMM

DLsite紹介記事から

舞台は一年前に遡る。むつみお姉ちゃんのブルマフェチを増長し、
トラウマを植えつけた少女がいた。明かされる姉の過去。


変態双子8

変態双子8@DLsite
変態双子8@DMM

DLsite紹介記事から

自分の過去を告白した姉だったが罪悪感に苛まれ錯乱する。
弟は自分の気持を伝えるために「僕の処女を100回でも1000回でも奪って」とブルマを穿いた。


変態双子9

変態双子9@DLsite
変態双子9@DMM

DLsite紹介記事から

お姉ちゃんでオナニー。
お姉ちゃんのブルマで性転換。
お姉ちゃんの精子でイく身体。
お姉ちゃんに捧げた処女。
お姉ちゃんに身も心も女の子にされて、
お姉ちゃんの精子で卵子を輪姦されて、
お姉ちゃんの精子を受精して、
僕は妊娠するんだ!
まだまだ終わらない初夜。


変態双子10

変態双子10@DLsite
変態双子10@DMM

DLsite紹介記事から

むつみの傷心を癒やしたのはいつきだった?
それはそれで心温まるエピソードだが、
そんな事より処女膜を性感帯として開発されてしまったいつきは
今日もむつみと肉欲に溺れているのであった。


変態双子11

変態双子11@DLsite
変態双子11@DMM

DLsite紹介記事から

制服の下にこっそりブルマとスク水を着て性転換したまま登校し始めた双子。
身体どころか仕草まで女の子になってしまった弟を見てクラスメイトの男子が発情する。
弟は無事でいられるのか!?
一方そうとは知らずオナニーに耽る姉であった。


変態双子12

変態双子12@DLsite
変態双子12@DMM

DLsite紹介記事から

シリーズ完結編。
汚されて帰宅したいつき。
処女を捧げることを決意していたむつみはいつきにどう接するのか。
そして今更明かされる双子出生の秘密。



変態双子の夏休み

変態双子の夏休み@DMM
変態双子の夏休み@DLsite

スク水を着るとおちんちんが生える姉。ブルマを穿くと女体化する弟。
同人誌「変態双子」、単行本「スク水とブルマで双子が変態!」のスピンアウト。
女体化しても胸がぺたんこだから上半身ハダカでもバレないのではないか?
邪すぎる理由で市営プールに行く双子は早速シャワー室でセックス。

変態双子の夏休み2

変態双子の夏休み2@DMM
変態双子の夏休み2@DLsite

スク水を着るとおちんちんが生える姉。ブルマを穿くと女体化する弟。
同人誌「変態双子」、単行本「スク水とブルマで双子が変態!」のスピンアウト第2弾。

スク水のサイドラインを5本に増やしたら、人の域を超えた長さのおちんちんが生えてくるのではないか?
いつきは手作りでラインを増やしたのだが…

変態双子の両親

変態双子の両親@DMM
変態双子の両親@DLsite


「変態双子」から一世代前、双子たちの両親が中三だった頃のお話。
修堂あつし(兄)は屋根裏で一族の秘密に関わるノートを発見した。
ノートを修堂まつり(妹)に見せようと部屋に踏み込むと、
まつりはブルマオナニーの真っ最中であった。
その痴態に欲情してしまったあつしはブルマを穿いて女体化。
「僕を犯せ!」とせまる。
一族の秘密は明かされるのだろうか…

変態双子の両親2

変態双子の両親2@DMM
変態双子の両親2@DLsite

ついに明かされる一族の秘密!
修堂一族とブルマ、スク水、ひいては戦後日本との関わりが書かれた祖父のノート。
祖父の遺物をむさぼり読む妹。
妹のブルマにむしゃぶりつく兄。
おしっこを我慢する妹。
外だしと見せかけて中出しする兄

変態双子 総集編

変態双子 総集編@DMM
変態双子 総集編@DLsite

修堂むつみといつきは二卵性双生児

スク水を着るとち○ぽが生える姉むつみ
ブルマを穿くと女体化する弟いつき

次々明かされる特異体質の秘密
徐々に高まっていく双子の愛欲
一体どこまでイってしまうのか!?

好評を博したTSFシリーズ第一部、全12話+エピローグの総集編

変態双子の夏休み3

変態双子の夏休み3@DMM
変態双子の夏休み3@DLsite

夏休みも終盤。
むつみはいつきと浴衣を交換して花火大会に行きたいと母に言う。
ノリノリの母は一緒に着付けをしてやるのだった。
異性装で屋台を回る双子。
そのあと花火そっちのけで学校に忍び込み案の定セックス。
一方そのころ両親も花火そっちのけでセックス。

変態双子の友人

変態双子の友人@DLsite
変態双子の友人@DMM

変態双子の夏休み3の続編
鵙屋くんには双子の妹がいた!
しかもエロい!
「汗臭いち○ぽしゃぶらせてよ」
近親相姦を心の底から楽しむ双子!
花火大会そっちのけで深夜の学校に忍び込み兄妹セックス!!

思春期ビターチェンジ by 将良(ほるぷ出版)

好セールス!!
【超オススメ!!】(7)・リリース!
男女入れ替わりモノですが、その状態が数年にわたるというのが斬新。注目ですね。


アマゾン紹介記事から

小学4年生のある日、突然、お互いの身体が男⇔女入れ替わってしまったユウタとユイ。元の姿に戻れないまま数年過ぎて、二人は異性の姿で中学へと進学して・・・?


アマゾン紹介記事から

小学生の時に心と身体が入れ替わってしまった、ユイとユウタ。気が付けば、入れ替わり生活も3年目。友情、家族・・・そして、恋。お互いの心や身体の変かが、切ない季節を加速させて―?



アマゾン紹介記事から

小学4年生のある日、心と身体が入れ替わってしまったユウタとユイ。
入れ替わって迎える6年め、高校1年、春。
誰も見たことのない青春を過ごすふたりが
高校で出会うのは「恋のはじまり」──…?


思春期ビターチェンジ(4) (ポラリスCOMICS)
将良
ほるぷ出版
売り上げランキング: 566

アマゾン紹介記事から

小学4年生のある日、心と身体が入れ替わり、
戻れないまま6年間経ってしまったユウタとユイ。
ずっと互いを支えあってきた二人だけど、
ユイの「恋」をきっかけに、少しずつ、
ふたりの思春期の時間はすれ違いはじめて……?



思春期ビターチェンジ(5) (ポラリスCOMICS)
将良
ほるぷ出版
売り上げランキング: 378


[男子]として生きる女子と、
[女子]として生きる男子。

お互いを大切に思いつつも、
これまで、互いを異性として意識したことは
なかったふたりだけど……?

思春期ビターチェンジ(6) (ポラリスCOMICS)
将良
ほるぷ出版
売り上げランキング: 3,945


小学4年生の時、
心と身体が『入れ替わって』しまったユウタとユイ。
戻れないまま6年が過ぎ──ふたりは高校1年生になった。
そんなある日、転校生に『入れ替わり』を知られてしまい…?

思春期ビターチェンジ(7) (ポラリスCOMICS)
ほるぷ出版 (2017-06-15)
売り上げランキング: 6,223


小学4年生の時、心と身体が『入れ替わって』しまったユウタとユイ。戻れないまま6年が過ぎた、高校1年生・冬。入れ替わり相手であるユイが好きだと気付いてしまったユウタは、ユイを公園へと呼び出して--?

When Luke Swapped Bodies with Leia and Did It with Han (& Lando!) by Dwindle Gee (著)

【超オススメ!!】
名画「ス○ー・ウォーズ」のボディスワップ・パロディ。○ーク、レ○ア姫、○ン・ソロが!?



What do you get when a sexually confused Jedi Knight swaps bodies with a beautiful but slutty galactic princess? Throw in a well-endowed, pansexual pirate smuggler, an orally fixated baron administrator, and a prematurely ejaculating, voyeuristic android and you have all the makings of a lusty and ribald tale of inter-galactic debauchery in this satire of the famous Star Wars movies.
Thanks to the cosmic randomness of an infinite universe Luke Skywalker and Princess Leia find themselves inhabiting each other’s bodies. Told through the eyes and experiences of Luke who while in his male form is surprised by the allure of the dashing smuggler Han Solo and finds the freedom he has always wanted when he transforms into the sexy and shapely body of his twin sister Leia, the freedom to discover his true self and identity in this raucous and bawdy tale of lust and competition between a brother and a sister for the affections of the man of their dreams.
Intermingled with all the “in’s and out’s” of an erotic story deep and profound emotions are woven into the storyline. You watch as Luke, through his lusts and desires and his actions, discovers a newer and more satisfying life for himself as his role as Jedi Knight, protector of the galaxy, starts to give way to a more passionate and nurturing role as princess/lover.
Needless to say these highly charged pages are dripping with titillating encounters and imbued with intensely passionate exchanges that will leave the reader quite satiated.
So grab your lightsaber, turn out the lights, and enjoy the bumpy ride through the galaxy: When Luke Swapped Bodies with Leia and Did It with Han (& Lando!)!

幼なじみと入れ替わった俺は好き放題する by 作家/出演者 愛内なの 能都くるみ(パラダイム出版)

幼なじみと入れ替わった俺は好き放題する

幼なじみと入れ替わった俺は好き放題する@DMM

人気の美少女・愛乃は、なぜか碧人のことを嫌う幼なじみだ。彼との関係を隠そうとまでする愛乃だったが、碧人は突然、彼女と身体が入れ替わる現象に遭遇した。お互いによく知る家族にはバレないようにできても、生活の中でどうしても異性の身体が気になってしまう。嫌われているなら、いっそのこと思いきり女の子を堪能しようと、愛乃の身体で自慰を始めてみたら…。

真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス by 47.5%さん

【超オススメ!!】

真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス

真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス@DLsite
真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス@DMM

僕は五十嵐圭。
見た目は女の子にしているいわゆる男の娘。
よく人からは清楚系って言われる。

片思いの男の子がいるけど松浦俊介くん…
俊介に一回でもいいから抱かれてみたい。
そう思うと僕は興奮してしまう。

僕には親友がいる。
ギャルな女の子、美川瑠依ちゃん。
羨ましいぐらい自由な子でいろんな男と遊んでる。
自他ともに認めるビッチ。

ある日、神社の長い石段から
僕と瑠依ちゃんは一緒に転げ落ちた。
するとなんと…僕と瑠依ちゃんが入れ替わってしまった!

Swapped Into My Wife by Miranda Joyce (著)

好セールス!!
【超オススメ!!】
富裕な家庭を築き心底愛し合っているJamieとCarrie夫妻だが、さらなる刺激を求めたCarrieが性転換ドラッグ「Trioxifan-A 」を手に入れ、Jamieの女性化そして自分は男性化という危険な遊びに没入していく。やがてCarrieは女性化したJamieに他の男とのデートをけしかけ!?



Jamie has it all: he’s young, healthy, attractive, and has a beautiful wife who he adores. But he and Carrie are always looking for more and one afternoon she comes to him with an intriguing deal. If Jamie will take the street drug Trioxifan-A which turns a man into a woman for 24 hours, Carrie will take her turn swapping the next weekend. But Carrie’s desire goes beyond just seeing Jamie as a woman, she wants him to pick up a man and bring him home while she watches.

Can Jamie hold up his end of the deal after meeting the sweet and attractive bartender, Rob? Or will their swapping adventure change their lives forever?

お○んちん姫 by 泥酔桜国さん

【超オススメ!!】
純女の姫がオトコノコにされてしまい!?

お○んちん姫

お○んちん姫@DLsite

謎の女魔法使いに、「オトコノコ」の身体に変えられてしまった人間の姫。
姫は身体を元に戻してもらおうと、魔法使いを捜す旅に出るが
行く先々で女亜人たちにいいように弄ばれ、オトコノコの身体の快感に
目覚めてしまい……

Gilligan's Body Swapping Island: An Erotic and Explicit Gender Transformation Parody of the TV Sitcom by Dwindle Gee (著)

好セールス!!
【超オススメ!!】
無人島に漂着した7人が騒動を繰り広げる、米国の60年代シットコム”Gilligan’s Island”(「ギリガン君SOS」)のボディスワップ・パロディ。Mary Annの作ったパイを食べたらあら大変!?

参照:ギリガン君SOS(wiki記事)




Who do you prefer? Ginger or Mary Ann? C’mon everyone has a favorite. Which is yours? Ok – Who would you rather be? Ginger or Mary Ann? That’s a little more interesting. In this lustfully erotic and explicit body swapping parody of the TV sitcom Gilligan’s Island we join the merry band of castaways as they must deal with a new problem where everyone has woken up in a new body after eating some of Mary Ann’s famous berry pies! The story is told from the perspective of Gilligan, everyone’s loveable first mate as he tries to navigate the sensual realities of his new body while still trying to court the lovely and perky Mary Ann who has gone through a few changes herself.
No one is immune to the effects of Mary Ann’s pie! So sit right back and you’ll hear a tale, tale of a fateful meal where everyone comes out with a new perspective on life and perhaps a new lease on life as well. In the telling of this yarn we also learn that Mary Ann, other than her baking skills, has an interesting talent that not all women possess. Curious? You should be. It won’t take you a three-hour tour to get to the bottom of the mystery of Gilligan’s Body Swapping Island but you will enjoy every entertaining minute of the trip.

入れ替わったふたり by キャサリン・アッシュ (著), 出水 純 (翻訳)(オークラ出版)

好セールス!!
【超オススメ!!】

入れ替わったふたり マグノリアロマンス
オークラ出版 (2016-06-10)
売り上げランキング: 171,353


こんなことありえない。ぜったいに! コリーナが目覚めたのは、自分のものではない見知らぬ部屋だった。それも、天敵であるイアンのベッドで──しかも、イアンの体の中に自分の意識が入った状態で目覚めてしまったのだ。コリーナは偏見のない思考の持ち主だし、どんなに突拍子もない理論にも一考の価値はあると思っている。でも、この状況を信じることなんて、いったい誰にできるだろう? そう思ったのは、コリーナだけではない。イアンもだ。ふたりは憎むべき相手と手を組んで、もとに戻る方法を探すけれど……。

あなたが妹[シリーズ] by あめしょーさん

2・リリース!

あなたが妹

あなたが妹@DLsite
あなたが妹@DMM

DLsite紹介記事から

ちょっとエッチな妹 香織と ツンツンな妹 月華の二人は
キスをすることで身体を入れ替えることができます。
あなたが目覚めると目の前には二人が、そしてキスをされ
今度は目の前に自分が…
妹の身体になったあなたは一体何をするのか…ストリップショー?オナニー?それともセックス??



あなたが妹2

あなたが妹2@DLsite

ちょっとエッチな妹 香織と ツンツンな妹 月華の二人は
キスをすることで身体を入れ替えることができます。
今回は銭湯で入れ替わるようです。ふたりと一緒に男湯に入って、そしてキスをされ入れ替わり
妹の身体になったあなたは一体何をするのか…ストリップショー?オナニー?それともセックス??

視点ができるだけあなたの視点なのでぜひあなたが物語の主人公になったつもりでお読みください。
入れ替わりものです。あなたが二人の妹の兄となって入れ替わって楽しんでください。
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。