symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外のTSF小説紹介記事は日本で多分ここだけですw(ドヤ顔)。自作SSも公開してます。

男の娘

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

女装美少年たちの牝イキ調教ファイル(三和出版)

好セールス作品!
【超オススメ作品】


LiLy by えびさわ まよ (著)(小学館)

【超オススメ作品】(2)・リリース!
借金返済の為に女装メイドになった少年!?

LiLy 1 (裏少年サンデーコミックス)
えびさわ まよ
小学館 (2016-11-11)
売り上げランキング: 6,445


アキバで一番可愛いメイドには秘密があった

両親の1億円の借金を背負い、1年以内に返済しないと
金持ちの男の性奴隷(ペット)にされてしまう事になった男子高校生、
神楽奏(かぐらそう)。
借金返済の為に彼が選んだのは、女装した姿の”かなで”として
メイドとなり、1億円を稼ぐ事であった……!!

弟を偏執的に愛するエリートの姉、熊をも殺す格闘少女や、
コスプレしないと本音が言えない腐女子など、
バラエティに富んだキャラクターがメイド喫茶で頑張ります!!

LiLy 2 (裏少年サンデーコミックス)
えびさわ まよ
小学館 (2017-04-19)
売り上げランキング: 6,011


秋葉原で一番のメイドの正体は男の娘!?

秋葉原でナンバーワンのメイド、かなで。
その正体は、1億の借金を背負ってしまったごく普通の男子高校生、神楽奏であった。

借金を返すために一年以内にメイド喫茶を成功させなくてはならない事になり、まずはメイド集めに奔走する奏。
武術道場の跡取りでアイドルに憧れる女の子・心葉や、腐女子でコスプレマニアの萌豆など、強力(?)なメイド達が集まって来た所で、奏の思い人でもある、高校生モデル・漆原しずくが面接にやってきて…?

マンガワン上で圧倒的な支持を誇る、微粒子レベルにHなメイドコメディ!!
かわいいメイドが勢揃いの第2巻!!

プリマックス by 柴田ヨクサル (著), 蒼木雅彦 (著)(集英社)

【超オススメ作品】9・リリース!
男子高校生3人が女装して「カワイイ」を追求!?

プリマックス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-10-19)
売り上げランキング: 7,440


高校生のモン太はある日、幼馴染のツバメと竹雄にお願いをする。その願いとは“100万円あげるから文化祭で一緒に可愛く踊ろう”だった!! 100万円の誘惑に負けた時、世界は変わり回りだす!! 男子3人でカワイイの極限を目指すノーリズン青春コメディ!!

プリマックス 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-11-19)
売り上げランキング: 28,168


“文化祭で女装しカワイく踊る” 高校生モン太の情熱から始まった男子3人によるカワイイの追求はヒートアップ!! だが、そんな3人の前に現れたのはカワイイのプロ…!? 思考も日常も常識をも揺さぶるカワイイに魅入られるノーブレーキ青春コメディ!!

プリマックス 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-03-18)
売り上げランキング: 592


“一緒に女装して踊ったら200万” 高校生モン太による幼なじみ2人への「お金の力」で始まった挑戦は、気づけば「カワイイの力」に引きずられ毎日がカワイイの探求に! だが、女装率が上がった3人の正体がついにばれる…!? 女装×ハイテンションな青春コメディ!!

プリマックス 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-04-19)
売り上げランキング: 12,764


“カワイイって愛おしい” 文化祭で女装し踊ったその日からカワイイに魅せられカワイイを追求し続ける男子高校生3人の日常はついに世界に向けても放たれる…!? ますますヒートアップする熱血&キュートな女装青春コメディ!!

プリマックス 5 (ヤングジャンプコミックス)
蒼木 雅彦
集英社 (2016-06-17)
売り上げランキング: 1,439


女装で踊ってカワイイを極める!! 止まらずくじけぬ男子高校生3人の挑戦は自主制作の動画アップに留まらず、カワイイ活動の大本命へと向けられる!!?? 加速オンリーで突き進む史上最も熱い女装青春コメディ!!

プリマックス 6 (ヤングジャンプコミックス)
蒼木 雅彦
集英社 (2016-09-16)
売り上げランキング: 10,674


男子高校生ながらカワイイを極めるため奮闘する3人の挑戦は、ついにアイドルを目指しトップアイドルに勝ちたいという領域に!! そして次々と現れる個性派アイドル達と破天荒バトルが!? 史上最も熱く飛んでる女装×アイドルコメディ!!

プリマックス 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2017-01-19)
売り上げランキング: 7,097


女装してカワイイ活動に突っ走る男子3人の挑戦はいまやアイドル活動に!! だが、3人の前に現れた規格外金持ちアイドル“お嬢"との戦いが、さらなる混沌を生み出していく!! カワイイと狂気が乱れ飛ぶ真っ当知らずの青春コメディ!!

プリマックス 8 (ヤングジャンプコミックス)
蒼木 雅彦
集英社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 5,167


カワイイに魅入られ今やアイドルとして走り始めた女装男子3人が出会ったのは80年代アイドルだったババァ!! ババァから新たなカワイイの極意を手に入れた3人は次なるステージへ!!?? カワイイが人生を七転八倒へ導く白熱青春コメディ!!

プリマックス 9 (ヤングジャンプコミックス)
蒼木 雅彦
集英社 (2017-04-19)
売り上げランキング: 11,994


カワイイを極めるべく進む女装男子3人の毎日は、ついに周囲の人間も巻き込み新たな参戦者が!! そして迫るアイドル大戦に向けてついに新生プリマックスが完成する!? カワイイが人生の新たな扉を開く熱血アイドルコメディ!!

ドルオタの僕ですが真剣にアイドル目指します!? by 輪子湖 わこ (著)(竹書房)



女顔&女声の冴えないアイドルオタク(兼 歌い手)である鈴木拓海は、
クラスの人気者で憧れの人・早川みさきの「ある秘密」を知ってしまう。
秘密を口外しない証に、拓海の「弱み」として「女装姿」を撮られることに……。
恥ずかしいのに興奮してしまったそのとき、何故か早川がキスを仕掛けてきたせいで、
思わず我慢できずに押し倒してしまう。そしてなんとチン○をIN……!!!
土下座で謝る拓海に、アイドルに貞操を捧げたかったという早川は
「アイドルになって! 俺の夢をかなえろ! 」と迫ってきて―――!!?

冴えないドルオタ(実は女装アイドル!?)×イケメンリア充男子のドキワク★アイドルラブ

NINO(NINO)

Vol.5・リリース!
女装コメディ「スカート×アフタースクール!」(カネコナオヤ)収録。

NINO Vol.1 [雑誌]
NINO Vol.1 [雑誌]
posted with amazlet at 17.03.09
NINO (2017-03-10)

NINO Vol.2 [雑誌]
NINO Vol.2 [雑誌]
posted with amazlet at 17.03.09
NINO (2017-03-10)

NINO Vol.3 [雑誌]
NINO Vol.3 [雑誌]
posted with amazlet at 17.03.09
NINO (2017-03-10)

NINO Vol.4 [雑誌]
NINO Vol.4 [雑誌]
posted with amazlet at 17.03.09
NINO (2017-03-10)

NINO Vol.5 [雑誌]
NINO Vol.5 [雑誌]
posted with amazlet at 17.04.11
NINO (2017-04-14)

なないろ黒蝶~KillerAngel by 南部くまこ (著), モユ (イラスト)(パルソラ)

10巻・リリース!
女装キャラ登場。












大人エロティックな「肌恋」がカラー版になって登場!! ロマンティックなシーンもさらに艶やかに!!あたしのアルバイトは、マックでも援交でもなく「殺人」。こんなあたしでも、誰かのために命を賭けてみたいこともある……。人を殺すことになんの躊躇もない女子高生・愛。彼女を殺人のアルバイトに誘う七美は、その気になれば人を八つ裂きにできる不思議な能力の持ち主。そんな二人が心惹かれるのは、薔薇の眼帯と長い黒髪が印象的な美しきリーダー・魔希。「怨恨で人を殺してはいけません。……だって美しくないでしょう?」。ゴシックな衣装を身に纏い、人知れず血まみれのミッションを果たす殺し屋少女たちに、思いがけない敵が迫る……! 華麗でドラマティックなSF百合バトルストーリー。

強制女装 マゾ高校生相田有紀 by 神代一弐 (著), えすけーぷ! (イラスト)

【大反響作品!】
【超オススメ作品】



可憐な女子高生と間違えるほどの美貌と肢体を持つ、相田有紀(あいだゆうき)。性別は男。
その実父であり、教師でもある相田護(あいだまもる)は、息子である有紀の性別を偽らせ、女子高生として名門校に入学させていた。
歪んだ性癖を持つ厳格な父に「強制女装」を命じられ、完全な女の子として日々を過ごす有紀の苦悩と恥辱とは。

プリパラ(エイベックス・ピクチャーズ)

BD/DVD・Season3 theater.7・リリース!

18話で「レオナ・ウエスト」が男の娘と判明する模様。

プリパラ Stage.7【DVDオリジナルプロモマイチケ付】
エイベックス・ピクチャーズ (2015-04-03)
売り上げランキング: 33,350

アマゾン紹介記事から

「プリティーリズム」シリーズに続く女児向けアニメ第7巻。ドロシーの意見に流されがちなレオナは、シオンから優柔不断だと見られていた。その態度を正すため、シオンはレオナにメイキングドラマで気持ちを伝えるように言う。第18話から第20話を収録。



Pripara Season.1 Blu-ray BOX
Pripara Season.1 Blu-ray BOX
posted with amazlet at 16.09.01
エイベックス・ピクチャーズ (2016-04-29)
売り上げランキング: 8,879


【BD/DVD最新リリース】

プリパラ Season3 theater.7 [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2017-04-07)
売り上げランキング: 4,518


「プリティーリズム」シリーズに続く女児向けアニメのシーズン3第7巻。チーム結成ができないまま第3回神アイドルグランプリ当日を迎えてしまったひびき、ファルル、ふわり。ユニコンは誓いの言葉を言えないひびきを責め…。第114話から第117話を収録。

絶頂! メスイキゼミナール(三和出版)

絶頂! メスイキゼミナール (SANWA MOOK)
大島 薫
三和出版 (2017-03-06)
売り上げランキング: 2,970

女装息子~大盛りつゆだく~ by あおぎりぺんた (著)



2009年12月発行の女装息子シリーズ1作目から現在までの
「脳内彼女作品に登場する女装息子たち」を一冊にまとめました!

収録作品は…
女装息子Vol.01(小野塚あさひ/高安俊雄)
女装息子Vol.02(高安俊雄&蓑村つかさ)
女装息子Vol.03(小野塚あさひ/高安俊雄/喜納睦月)
女装山脈合同誌「ALPINIST」より山脈ヒロインズ
女装息子Vol.06(小野塚あさひ/高安俊雄)
女装息子Vol.07(喜納睦月)
息子まにあくす(塩小路かなた)
女装海峡発売記念ショート漫画(海峡ヒロインズ)

その他、同人誌未収録イラストやラフもたっぷり詰め込んで
大ボリュームの144ページ!



サークルHigh-Spiritの女装少年シリーズ同人誌「女装息子」
2010年~2012年までのオリジナル作品を1冊にまとめた総集編128ページ!
2014年4月に発行した総集編のKindle版になります。

収録作品は
女装息子ぴゅあ(夜の学校で女装オナニー+α)
女装息子Vol.04(催眠女装オナニーモノ)
女装息子Vol.05(女装セックス・オブ・ザ・デッド?)
朗読遊戯~性的倒錯のススメ~
朗読遊戯・弐 ~催眠暗示のススメ~
息子まにあくす!より朗読遊戯2.5(ほんのり加筆修正版



サークルHigh-Spiritの男の娘シリーズ同人誌「女装息子」 他
2012年~2016年までの短編企画をまとめた総集編!

収録作品は
女装息子Vol.08より男姉×翔太(健全男姉ちゃんラブコメディ)
女装息子Vol.08より女装学園(熱闘編)(女装学園(妊)応援ショート)
女装息子Vol.09よりラブリーペニー-NEW GENERATION-(魔法女装少年)
女装学園(孕)2016年入学案内(仮)より学校案内コミック(宣伝ギャグエロ漫画)
蔵出し原画やイラスト、ラフ等 (表紙+本文68ページ)

男の娘とのセックスで絶頂に至ったワイ、あまりの爆射にワロエナイ 快感の極致を知った8人のLGBT夜話 by 峰 カヲル (著), 金魚 ラムネ (イラスト)

【大反響作品!】
【超オススメ作品】



四つん這いの状態から目隠しをされて視界を塞がれる。
暗闇の中で覚悟を決めると、1本、また1本と入れてきて…。
快楽と自己嫌悪で理性が脆くも崩れ去る!

【内容】
◆アナルを捧げて初めて、ボクは女の気持ちがわかった
◆マッサージという名の愛撫を受け、美形レディボーイ相手に処女喪失
◆美人ニューハーフとの前立腺プレイで空っぽになるまでビクンビクン
◆男の娘が名物の風俗店、ハンパない変態感で自己嫌悪に陥るも、すぐにまた行きたくなる不思議
◆性転換手術をしていた嬢と遭遇。未知の相手と2回の本番を経て30分延長、アナル童貞喪失にまで至る
◆焦らし地獄で性欲の虜となった性転換女
◆彼女の竿をしゃぶった俺はホモなのか? ゲイなのか?
◆4日で8回も射精した極上のフェラテクを持つ浮気相手は元・男だった

みっともないくらい彼が好き by マオst (著)(天海社)

好セールス作品!4/5話・リリース!
【超オススメ作品】







――恋をしている。泥臭く相手にかじりついて、もがいて我を見失うような――高校生の田宮純は、母親同士が知り合いだったため一緒に育った馬庭隆――隆兄ぃに、ものごころつく前からずっと想いを募らせていた。イケメンリーマンの隆兄ぃは男が好きで、おれも男。それがこの難しい恋のたったひとつの希望――の、はずだった……。隆兄ぃの家に忍びこんだ純は、よりによって隆兄ぃが”女”と睦みあっているところを目撃してしまう。――なぜ!? 隆兄ぃも男が好きだったはずなのに!? 小さなころからあたためてきた純の想いは隆兄ぃに届くのか。キュン死確実の青春ラブストーリー!

それでも好き、君がすき。 by 森嶋 ペコ (著)(幻冬舎)

【超オススメ作品】

それでも好き、君がすき。 (バーズコミックス ルチルコレクション)
森嶋 ペコ
幻冬舎コミックス (2017-03-24)
売り上げランキング: 8,087


女の子の姿で君の隣にいてもいいかな。

高校2年に進級した花泉晃は、いつの間に浜岬透とコンビのような間柄になったのか反芻していた。高1の時からクジ引きした席が隣同士だったり遅刻がカブったり。風邪を引くのも一緒で「なんかもー運命感じちゃうわー」と冗談のように言うと透も照れたように笑う。そのまま2年になって、同級生の智明や佑斗とも仲良くやっていたけれど、晃にはそんな仲の透にも、誰にも言えない秘密があった。姉の店で女装でバイトをしていること、それが自分に一番正直な姿だということ。過去のトラウマから知られたくなかったのに、よりによって透にバレてしまって……!?

魔法少年なつき×らびっツ by 金井千咲貴 (著)(スクウェア・エニックス)



定期的に可愛い恰好をしないと禁断症状が出ちゃう少年、七星なつき。ある日現れた変なヌイグルミ・門左衛門に騙され魔法少年になってしまい悪い宇宙人(♂)に唇を狙われる事態に! しかも自分のキスには地球の滅亡がかかっていて!? (本人の知らぬところで)学校のアイドル、(本人の気付かぬところで)敵からも天使扱い、魔法少年なつきの運命は!?

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!(原作 by アパタイト)

【超オススメ作品】アドベンチャーゲームブック・リリース!



■本作収録作品

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育(はぁと)~ イメージコレクション アダルト版

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育(はぁと)~ イメージコレクション




「やっぱいいよなぁ……“千紗”先輩……」

「そうかなぁ」

クラスメイト達がため息と共に窓越しに見ているのは、
中庭でお弁当を食べているぼくの姉さん“千紗”だ。
暖かな日差しの中で溢れるような笑みを浮かべて、
多数の視線を浴びながらもそれを意識せずにいられる姉さん。

「くっそう……どうして俺はお前じゃないんだろうな……」
そんなことを言いながら、小突かれる。

「そんなにぼくが羨ましいんだったら、いっそ代わって
 あげたいぐらいだよ……」

「お前はまるでわかってないっ!」

ぼくの不用意な発言に、両サイドから肘が脇腹に入る。
姉さんの弟であることが、ほんのちょっぴりだけど、
誇らしかった時期があったんだ。
だけど、みんなが知らない姉さんの貌(かお)が・・・。

俺様ソルシエール by 赤尾でこ (著), ウラミユキ (著)(講談社)

【超オススメ作品】

俺様ソルシエール(1) (月刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 31,648


思春期の乙女の園「魔女警察学校」で、一際目立つ新入生・薊カオリは実は「男」だった! 元同級生のポンコツ魔女・小菫もみじを追い女装までして入学したカオリがその圧倒的な美しさ、強さ、ドSぶりで様々なトラブルを巻き起こす!!

お姉さまの少年アイドル養成所 by 氷室 洸 (著)(二見書房)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
女装展開ある模様。



芸能界でのデビューを夢見る男の子たちを集め、アイドルを養成していく企画に応募した大野郁也。期待に胸を膨らませる彼を待っていたのは、淫らな女豹から性の教えを受ける「レッスン」だった。様々な指導に応えるうちにいきり立つ若茎から白濁液が……

ペニクリ白書 玉ありサオありおっぱいあり!極上ニューハーフ44人乱れ突き! (メディアソフト)

【超オススメ作品】



スカート×アフタースクール! by カネコナオヤ(NINO)

【超オススメ作品】



中学に入ったものの退屈な日々を送る男子生徒・美咲密(みさきひそか)。“熱中できる何か”が見つからず悶々とするなか、空から降ってきたのは……何と“スカート”ぉ!? ボーイ・ミーツ・スカート、メイクアップ“男の娘”ストーリー!!!

デート中モッコリ!?”Valentine's Special”

テーブルの陰で勃起!(苦笑)リモコンでアナルバイブ作動させてるのかな?




Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' FF Annex

Annex:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

Fetish World:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。