symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外のTSF小説紹介記事は日本で多分ここだけ!!小説も公開してます。

憑依

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

EX-ARM エクスアーム by 古味 慎也 (著), HiRocK (著)(集英社)

7・リリース!
主人公・夏目アキラが女性型アンドロイドとリンクして行動する展開あり。



2014年、機械嫌いの高校生・夏目アキラは自分を変えたいと思い一歩を踏み出す。が、トラックに轢かれる──。そして2030年東京港湾部、未知の兵器『EX-ARM』取引現場に潜入した警察・上園美波とアンドロイド・アルマのコンビを『EX-ARM』No.08を装備した敵が襲う。彼女たちは起死回生を賭け、敵から奪った『EX-ARM』No.00を起動させるが…!?





2014年、機械嫌いの高校生・夏目アキラは自分を変えたいと思い一歩を踏み出す。が、トラックに轢かれる──。 そして2030年東京港湾部、未知の兵器『EX-ARM』取引現場に潜入した警察・上園美波とアンドロイド・アルマのコンビを『EX-ARM』No.08を装備した敵が襲う。 彼女たちは起死回生を賭け、敵から奪った『EX-ARM』No.00を起動させるが…!?




2014年の高校生・夏目アキラは交通事故に遭い、目覚めると2030年、その姿は装甲された“脳"だけになっていた──。「EX-ARM“No.00"」としての高度なハッキング能力を必要とされ、美波&アルマが所属する警察の「EX-ARM対策課」に協力することに。そして、「セクサロイド娼館」が襲撃される事件勃発!! だがそれは、未曾有のEX-ARM犯罪の序章だった…!?




失われた記憶と身体を取り戻すため、夏目アキラは「EX-ARM対策課」への協力を決意する──。セクサロイド娼館襲撃事件の究明に、アキラは“横須賀特区"に潜入。そこで出会ったアンドロイド[エルミラ]は、独立国家の元独裁者モラウのEX-ARM“空間消失"の使い手だった!? 二脚戦車と融合し暴走するエルミラ!! 戦場と化した絶望の特区、だが突如、新たな“兵士"が姿を現した…!?



セクサロイド娼館襲撃事件の果て、アキラは暴走するエルミラを「“逆"空間消失」で制圧!!! だがアキラはそのために北米防空司令部(NORAD)のGPS衛星をハッキング。無法な行為にEX-ARM対策課は国際社会から圧力を受ける事態に…。その打開策をアキラの“失われた過去"の記憶に求め、対策課員たちはアキラの“脳内"にダイブ。だが、非常事態が発生する…!!?

EX-ARM エクスアーム 6 (ヤングジャンプコミックス)
古味 慎也
集英社 (2016-11-18)
売り上げランキング: 440


EX-ARM対策課がアキラの脳内で辿り着いた“失われた記憶"の断片、それは10年前、東京を壊滅寸前に追い込んだ「偽アキラ」の姿…。だが“重力を操る"EX-ARM「No.11」と共にその存在は謎に包まれたまま──。真相解明へカラ回りするアキラだったが、EX-ARMを一般人が手にする事件を士牙と共に解決し、徐々に目標を定めていく。だが、「EX-ARMオークション」という危うい招待状が出回り始め…!?

EX-ARM エクスアーム 7 (ヤングジャンプコミックス)
古味 慎也
集英社 (2017-04-19)
売り上げランキング: 1,840


「EX-ARMオークション」に潜入するため、政治結社・仁國社の警護役となったアキラ達EX-ARM対策課。オークショニアから、出品はかつて東京を破壊した「No.11」を含む3つのEX-ARM、入札の権利は3人までと発表され、オークションは組織同士の潰し合いと化す。美波が保持者ダリオとのギャンブル勝負で勝利したことで、仁國社は伊マフィア・ファルコーネ一家と手を組む事に成功。だが、ダリオの前に刺客が現れ…!?

Another Woman's Body by Paula Spicer (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
ストレート男性の主人公・Andy。悪友が仕入れた「精神が短時間だけ他人の肉体に移動する」というドラッグをなにげに試したところ、なんと女性の肉体へ意識が転移!その強烈な体験からAndyは1錠また1錠とドラッグの快楽にハマり、女性化願望が芽生えそして嵩じていく...!?



Andy's a straight guy who lives his life by the book. His friend Matt is a drug dealer who's just discovered a magical designer drug that, crazy as it sounds, puts you into another person's body for a short time and gives you a tiny taste of their life. In other men's bodies, Matt has experienced dates with attractive actresses and street racing in expensive cars.

Andy thinks that sounds pretty amazing. Adventurous experiences with barely any risk. He takes one of the pills and, to his surprise, ends up in the body of a woman. After a steamy encounter, he finds himself craving more experiences like it. He buys more pills off his friend.

Andy finds himself completely addicted to being a woman. So much so that his regular life feels disappointing to him. He decides he has to do something about it. He needs to feminize himself.

女体化盛り! by 矢的 春泥 (著)

【大反響作品!】
【超オススメ作品】
男性が女の子になっちゃう話=TSF。TSFの短編を12作品集めた作品集です。

女体化盛り!
女体化盛り!
posted with amazlet at 16.07.07
よぞうつつ舎 (2016-07-07)


■性を売り歩く少女
性を売り歩く少女から「性」を買った男が体験する不思議な物語。

■異類婚姻奇譚
ある日、気がつくと妻と同じ顔になっていた。顔どころか身体まで同じになっていた。
妻のパンツを穿いて寝ていたのが原因らしい。
女性化してしまった旦那に待つ運命とは?

■冷たい質量保存の法則
アルファ・ケンタウリ行きの輸送船に密航者が乗り込んだ。
しかし、燃料がギリギリに設定してあるため、このままでは辿り着くことができない。
仕方なく、積み荷の女体化薬を使って身体を縮めることに……。

■トラック転〝性〟して異国の世界でハーレムに
松田明日夢は、トラックに轢かれて転"性"して女の子になり、異国の世界でハーレムの一人となる。

■五感レコーダー
個人の五感を記録できる五感レコーダーを使った体感ディスク。
女性視点のアダルト体感ディスクを楽しんでいた主人公は、ロックされている触覚以外の五感の記録を次々に解放していく。

■五感レコーダー(バイト後輩編)
個人の五感を記録できる五感レコーダーを使った体感ディスク。
女性視点のアダルト体感ディスクを入手した主人公は、AV女優の正体がバイト先の後輩ちゃんであることを突き止めた。

■人の皮を被ったロボット
体の筋肉が動かなくなる難病に侵された少女。
機械のサポートで体を動かすために、体の中に機械を埋め込む手術を行う。
日常生活を普通にこなす少女だったが、実はその正体は少女の皮を被ったロボットだった。

■推しメンと旅する男
失踪したアイドルの姿を見かけた主人公は彼女の後をつけ電車に乗った。
服を脱ぎ、皮も脱いだ中から出てきたのは40歳くらいの男性だった。
主人公は男性から、このアイドルの皮を貰うことに。

※江戸川乱歩『押絵と旅する男』オマージュです。

■ホワイトデーには返してもらうぜ、オレの身体を!
バレンタインデーに彼女から心のこもったチョコを貰った。
チョコを食べると彼女の心がオレの頭の中に入ってきて、オレの心が追い出されてしまった。
仕方なく、心の抜けた彼女の身体に入ったオレ。
このホワイトデーには返してもらうぜ、オレの身体を!

■亡国のプリンセスと騎士団長の息子たち
父親の使いで旅に出るシュピーゲル兄弟。
父親の用事は、滅ぼされた国ミッテルラント王国の行方不明の王女に関する事だった。

■キイハントー ~異世界サミットを成功させろ!~
異世界サミットが行われることになった。
国際警察特別室の秘密諜報部員が応援に駆り出され、異世界のシマ湖に浮かぶ賢者の島へ。
そこで彼を待っていた仕事は、女に変えられて伝統的素潜り漁である貝のアワヴィ獲り。
女性が一人も居なくなった賢者の島、一時期は獲れなくなっていたのにまた獲れるようになったアワヴィ。それらのキイが一つに繋がるとき、隠された陰謀が露見する。
彼は異世界サミットを成功に導くことができるのか?

■闇に入れ替わるもの
ミ=ゴに脳みそだけを運ばれて宇宙旅行した男が地球へ戻ってくると女の子になっていた!

黒脳シンドローム by 石川オレオ(LINE)

(3)・リリース!
さまざまな人物の体になってミッションをクリア!女体化あり。



LINEマンガ連載サスペンス・ホラージャンル読者数堂々1位!!
「元の体を返してほしかったら、マネキンゲームに参加する?」
交通事故で瀕死となった高校生・雪村は、"全くの別人"の姿で目を覚ました。
スピーカーを通じて謎めいたミッションが下され、命がけのゲームが幕を開ける!!緊迫のサスペンススリラー!!

黒脳シンドローム 2 (LINEコミックス)
石川オレオ
日販アイ・ピー・エス
売り上げランキング: 15,921


3つ目のミッションクリアに失敗した高校生・雪村。
密室に閉じ込められ、両目を奪われ、あとは“死"を待つのみ。
だが、思いもよらぬ人物からフォローの手が差し伸べられることに。
そこで知るのは、残酷すぎる“ゲームの真実"で…! ?

全ての予想を裏切る展開! 連載読者、爆速増加中の極限サバイバルサスペンス!!

黒脳シンドローム 3 (LINEコミックス)
石川オレオ
日販アイ・ピー・エス
売り上げランキング: 46,659


何度も「死」の危機に瀕しながらも、自分の身体を取り戻すため、理不尽なゲームをクリアし続ける主人公・雪村。
前回のゲームでピンチを救ってくれた同じプレイヤーの小玉さちこに仲間意識を持つが、彼女の口から出た言葉は衝撃的なものだった――…。
一癖も二癖もあるプレイヤー達に翻弄されながら、雪村は次のゲームでも生き残ることはできるのか…!?
LINEマンガで大好評! 極限のサバイバルサスペンス、待望の第3巻!!

ぼくは麻理のなか by 押見修造(双葉社)

(9)リリース!
コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生に恋心を抱いた主人公だが、ある日目が覚めるとその女子校生「麻里」になっていた!


アマゾン紹介記事から

友達が一人もいない大学生の≪ぼく≫の唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。
いつものようにその娘を尾行していたら突然記憶が飛び、≪ぼく≫はその娘のベッドで寝ていて、≪ぼく≫はその娘になっていた。


アマゾン紹介記事から

友達が一人もいない≪ぼく≫の生き甲斐は、名も知らぬ女子高生を定期的に尾行することでした――。
その女子高生、麻理になってしまった≪ぼく≫は、麻理として生きていくことになった。
リア充グループでの会話、立ち居振る舞いに戸惑う≪ぼく≫――。
『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。「漫画アクション」にて連載中。



アマゾン紹介記事から

この姿を手に入れたのに、≪ぼく≫はまたひとりぼっちになりました――。見かけは麻理でも、中身は≪ぼく≫なので、周りとの会話は「間違い」ばかり。
そしてついに本物の麻理が所属していた女子グループから呼び出しを受ける――。


アマゾン紹介記事から

この姿を手に入れて、ホントは一番やりたかったこと――。
麻理はどこへ行ったのか、考えを巡らせる≪ぼく≫、依、本物のぼくの3人。
この状況をいつしか楽しむようになり余裕の出てきた≪ぼく≫は、ついに禁断の行為に――。


ぼくは麻理のなか(5) (アクションコミックス)
押見 修造
双葉社 (2015-03-27)
売り上げランキング: 124

アマゾン紹介記事から

本物の麻理の友達のももか達と袂をわかち、依を友達に選んだ≪ぼく≫。
しかし、依のデリケートな部分に土足で踏み込んでしまい、依を怒らせてしまう≪ぼく≫。
そんな≪ぼく≫が相談できる相手は、元の自分・小森のみ。
そこでさらなる禁断の行為を――。


ぼくは麻理のなか : 6 (アクションコミックス)
双葉社 (2015-08-10)
売り上げランキング: 101

アマゾン紹介記事から

≪ぼく≫を麻理扱いする小森と依。「≪ぼく≫は一体誰なんだ。≪ぼく≫は麻理さんじゃない――」。アイデンティティが揺らぐ≪ぼく≫。『ハピネス』『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造新作。



ぼくは麻理のなか : 7 (アクションコミックス)
双葉社 (2015-12-09)
売り上げランキング: 1,605


「たかいねえ、ふみこ」。≪ぼく≫の中に突如湧きあがった誰かの思い出。“ふみこ”と呼ばれる幼女が祖母と思しき老婆と観覧車に乗っている記憶。これは一体誰の記憶なのか―?

ぼくは麻理のなか : 8 (アクションコミックス)
双葉社 (2016-05-09)
売り上げランキング: 34


麻理のなかから≪ぼく≫が消えた――。無になった麻理をを助けるため、麻理の母親と対峙する依。「ふみこ」の真実とは――。

ぼくは麻理のなか : 9 (アクションコミックス)
双葉社 (2016-09-28)
売り上げランキング: 5


≪ぼく≫の夢に現れた麻理が残した、「小森の日記」というキーワード。日記を見るため、≪ぼく≫と依は、小森の実家へと赴く――。『ハピネス』『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造の人気作。

Hopped: A Body Hopper Story Collection: Male to female body possession and mind control by M Wills (著)

憑依性転換もの4編収録のアンソロジー。



Four hot, sexy tales of body hoppers running wild, stealing bodies, controlling minds, and forcing them to do their bidding. These stories explore themes of revenge, lust, love and, above all, exploration as men explore the sensual, gorgeous bodies of the women they now inhabit.


The four stories included are:

A Dish Served Cold: A man discovers his body hopping abilities and uses it to get revenge on his horrible co-worker and her stuck up family.

Showing Her How: A body hopper has a quiet day to himself while in the body of woman who doesn't realize how beautiful she is.

Pushing the Limit: A body hopper takes a vacation in a good Christian girl's body and enjoys things she never even dreamed of.

Sharing a Ride: Thanks to a strange stone, a man ends up in control of his girlfriend's body and uses his powers to make her realize her sexual potential.

超SS:タイムスリップ

謎の科学者に「タイムスリップしてその時代の肉体を乗っ取って人生をやり直せる!被検体にならないか?」と持ちかけられたホームレスのオレ。

「どうせこのままでは野垂れ死にだ...よし、一か八かの勝負に賭けてやる!先生、お願いします!」

びゅぅぅぅん!タイムマシンが稼働してオレは時空を駆けた。

オレは1980年代の銀座の街角に着いていた。ん、何かきつい香水の匂いがする。いったい誰の肉体を乗っ取ったんだ...。ショーウインドーに自分の姿を映してみた。

「え、コレがオレ?この時代にブイブイ言わせてたボディコンギャルじゃねえか!!ああ、性別とか言ってなかったもんな、あの学者...。まあいいや、この時代だからバブル成金の彼氏を探していい目見れば良いのよ、おーほほほ!」


野生のラスボスが現れた! by ファイヤーヘッド (著), YahaKo (イラスト)(泰文堂)

2・リリース!

野生のラスボスが現れた!  1 (アース・スターノベル)
ファイヤーヘッド
泰文堂
売り上げランキング: 4,469


目覚めると、俺(♂)は
美しき覇王(♀)になっていました――!?

時はミズガルズ暦2800年。
かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。
名をルファス・マファール。
“黒翼の覇王"と恐れられる女傑である。
彼女はあまりに強く、あまりに速く、そしてあまりに美しく……。
しかしルファスは、その猛威に立ち向かった勇者達に討たれ、その野望には終止符が打たれた。

――という設定のゲームのマイキャラ(♀)に、何故か憑依してしまった俺(♂)。
これは周囲に必要以上に怯えられたり、元部下に必要以上に崇拝されたりしながら、ルファス(中身は俺♂)が異世界を旅するお話である。

野生のラスボスが現れた!  2 (アース・スターノベル)
炎頭(ファイヤーヘッド)
泰文堂
売り上げランキング: 2,117


俺、まさかの覇王(俺)の墓参り!?
えっ、俺……死んじゃったの!?

最強(物理)美少女メイドも登場で、ルファスの楽しい旅は続く!


“黒翼の覇王"と恐れられる伝説の女傑ルファス・マファール(♀)に憑依してしまった俺(♂)は、頼もしい仲間とともに覇道十二星天の残りのメンバーを取り戻すため旅を続けていた。

次に会いに行くのは、覇道十二星天『天秤』のリーブラ。
どうやらルファスに関するものを190年間休まず守ってくれているらしい。
何? 防衛任務への使命感が強すぎて近づく者たちを問答無用で排除する殺戮マシーンと化しているって!? それは……まずい……。


こうしてして俺たちがたどり着いたのは、全108階層からなる世界最大規模の建造物“黒翼の王墓"――って、えっ!? これって俺(=ルファス)の墓じゃん!!


次なる攻略対象は「自分の墓」――世界最強ゴーレム・リーブラを取り戻せ!

クラッシャー象・連邦惑星サピンの危機 by 遠野秋彦 (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】

クラッシャー象・連邦惑星サピンの危機
株式会社ピーデー (2016-04-15)



刑事のクナンは、SM作家ダン・キーロックファンの冴えない男だったが、凶悪犯罪者エレファントが惑星サピンに潜入したことを知った。エレファント捜査のためにS級捜査用アンドロイドがクナンに割り当てられた。最高の美女の身体を持つアンドロイドに、クナンは自分の心を入れた。だが、そのクナンの前に、男装の美女二人組のダンディ・ペアが立ちふさがった。

じごくあね by 吉田丸悠(小学館)

4・リリース、完結!!

じごくあね 1 (サンデーGXコミックス)
吉田丸 悠
小学館 (2014-11-19)

アマゾン紹介記事から

新鋭が贈る“アネ系女難コメディ”第1集!

宏樹の姉・真尋は一月前の事故から生還して以来、まるで別人。まっぱで部屋を歩き回り、不良をカミソリで切り刻む… 中の人は誰?ほんとの姉はどこ? 地獄の使者姉とのヒヤヒヤ共同生活、ここに開幕!


じごくあね 2 (サンデーGXコミックス)
吉田丸 悠
小学館 (2015-03-19)
売り上げランキング: 3,306

アマゾン紹介記事から

話題の“アネ系女難コメディ”早くも急展開

事故から生還して以来、凶暴な別人になった姉・真尋。トラブル満載の日常で、弟・宏樹はたくましく成長するとかしないとか…
痴女キャラや極貧娘など変人続々新登場。
そして本当の姉が突然…な急展開も?


じごくあね 3 (サンデーGXコミックス)
吉田丸 悠
小学館 (2015-09-18)
売り上げランキング: 4,418

アマゾン紹介記事から

押しかけGF(巨乳)、姉の秘密に肉迫?

頼りないことには定評がある宏樹に、なんの間違いか押しかけガールフレンド(巨乳)があらわれた! 転校生・満星一帆は宏樹にベッタリ、でありつつ、姉の真尋にもただならぬ興味があるようで…
無敵に見えた姉に強敵登場。まぼろしのお兄ちゃん編も収録で、いろんな秘密にメスが入る第3集!



じごくあね 4 (サンデーGXコミックス)
吉田丸 悠
小学館 (2016-03-18)
売り上げランキング: 4,106


堂々完結。末は地獄か天国か?

宏樹の押しかけ彼女(巨乳)満星の正体は、研究者の父のために真尋の多重人格を探るエージェント(?)だった。宏樹が車にひかれたショックで戻って来た本来の真尋は、満星とガチ対決するが…
真尋の秘密と「中の人」衝撃の事実が判明。宏樹と姉(たち)が選んだ結末は?

アネ系女難コメディ堂々完結。
終わりは地獄か天国か?

真夜中のX儀典 by 馬鈴薯 (著), 山口ミコト (その他)(KADOKAWA / アスキーメディアワークス)

(3)・リリース!
「他人の体に入れる」サイト訪問から始まる事件!?

真夜中のX儀典 (1) (電撃コミックスNEXT)
馬鈴薯
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

アマゾン紹介記事から

アイドルのカラダ、好きにしてみませんか? それが、悲劇への序章――!
ぐうたらな姉をもち、「女のほうが得だ」と考えていた高校生の浩樹は、あてつけに「他人の体に入れる」というWEBサイトにアクセスする。「空いた自分の体」が、とんでもない事件に巻き込まれるとも知らずに……!



真夜中のX儀典2<真夜中のX儀典> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2015-06-27)
売り上げランキング: 561

アマゾン紹介記事から

浩樹は、逃亡した快楽殺人者・霧島祥を追って、祥の妹・愛衣のもとへ向かう。
祥は自分の家族を惨殺しており、生き残った愛衣を殺そうとしている……と思われたが、愛衣の口から語られたのは、予想だにしない“真実”だった――。



真夜中のX儀典3<真夜中のX儀典> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-02-27)
売り上げランキング: 916


浩樹の姉殺しの新たな容疑者として浮かんだのは、クラス委員長・シオンだった。彼女は浩樹の姉をよく思っておらず、また殺害の“舞台”となった“X儀式”に参加した1人とただならぬ仲であることがわかったのだ。浩樹はシオンを尾行するが、その術中にはまり――!?

俺が悪役令嬢になって汚名を返上するまで by 南野 海風 (著), 仁王 薫 (イラスト)(アルファポリス)

俺が悪役令嬢になって汚名を返上するまで
南野 海風
アルファポリス
売り上げランキング: 37,990


目覚めると、見知らぬ世界のとある令嬢になっていた、ライトオタ男子高校生の俺。ちょっと待て。俺はこの娘を、この世界を知っている―ここは、かつてやり込んだゲームの世界、そしてこいつ(俺)はその中に出てくる、悪役令嬢・アクロディリアじゃねーか!抜群のプロポーション、文句なしの家柄、おまけにオタクにはたまらない、美人のメイドさん付き。女になっちゃったのはまあ置いとくとして、この環境は悪くないぞ!?って、待て待て待て。ひとまず落ち着いて、ゲームの記憶を辿ってみると―このアクロディリア、性格悪すぎて味方ゼロ、完全嫌われ者じゃねーか!しかもしかも…そのせいで果ては一家没落ゥ!?タイムリミットはたったの一年。こりゃあ、のんびりしてる場合じゃない!考えた末、とりあえずの方針は―これ以上、周囲に嫌われないようにすること!こうして悪役令嬢・俺の、汚名返上大作戦が幕を開けた!!

俺が悪役令嬢になって汚名を返上するまで〈2〉
南野 海風
アルファポリス
売り上げランキング: 6,135


ライトオタ男子高校生の俺は、目覚めるととあるゲーム世界の悪役令嬢アクロディリアになっていた。ゲーム通りなら、こいつ(俺)は一年以内に没落する。…性格が悪すぎて、どこを向いても敵だらけのせいで。って、そんなことになってたまるか!俺はこれまでのアクロディリアの悪評をひっくり返すべく、魔法学園内に皆の憩いの場となる浴場を建造しようと奔走する。そんなある日、俺の部屋に上品な白猫が入り込んできた。おお、可愛い…と思ったら、頭の中に声が響いて―。『下郎!その身体を返しなさい!』「怒鳴り慣れてます感」満点の猫の声。そう、この猫、なんと本物のアクロディリアだったのだ!わけわからん、いったい何がどうなってる!?一方その頃、このゲーム世界の「主人公」であるアルカは、“厄介な男と厄介な問題”を抱えていて、なぜか俺も巻き込まれることに―。次から次に起こるハプニング!どうなる、俺の汚名返上大作戦!?

コミックアンリアル ザ・ベスト(キルタイムコミュニケーション)

コミックアンリアル ザ・ベスト 性転換コレクション コミックアンリアルザ・ベスト (アンリアルコミックス)

コミックアンリアル ザ・ベスト 性転換コレクション コミックアンリアルザ・ベスト (アンリアルコミックス)


不思議Hコミック誌ナンバー1コミックアンリアルに掲載された珠玉の性転換作品が1冊に!
女体化、入れ替わり、憑依と様々なシチュエーションをこだわりの著者が描くハイクオリティなTSF漫画がたっぷりの永久保存版です!

『TSプリズン』by ドウモウ
性転換薬を飲まされ、男子房唯一の女囚となってしまった囚人へ慰安任務が下る!

『女ノ子ノキモチ』by Hisasi
振った女の子の呪いで朝起きると巨乳美少女になっていた少年。早速学校の友人たちが群がってきて――。

『女になって恋して』by 安治ぽん太郎
女体化病が発症し徐々に女性になる少年は、ずっと見守ってくれる親友へ友情とも違う不思議な感情が芽生えていく――。

『雨のち妹』by 神谷ズズ
人気漫画家の妹と身体が入れ替わってしまった兄は自分の爆乳へ欲情してしまい――。

『モリノナカ』by DATE
不思議な植物に寄生され女体化した傭兵は、妖しい笑みを浮かべて逞しい相棒を押し倒す。

『異形なる者からの復讐』by 谷口さん
見下していたオークと魂を入れ替えられた女騎士が自らの足で醜悪な男根を扱かれ――。

『ドールと私と交歓遊戯』by 谷口さん
ドールに意識を転送された生徒会書記の美少女と彼女の身体へ入ったオタク少年が連続入れ替わり絶頂!

『女の子サプリ』by まる寝子
美容サプリのモニターを引き受けた青年の肉体が徐々に丸みを帯びていき――。

『おといも。』by まる寝子
血筋により性別が少しずつ変わっていく少年。女性であることに慣れ妹になっていく弟に戸惑う兄は……。
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' FF Annex

Annex:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

Fetish World:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。