symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

性転換

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは10月11日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

Metamorphosis by Stacey Zackerly (著)

【超オススメ!!】
犯罪の増加、刑務所キャパの逼迫を受け、犯罪者更生施設”The Brookings Rehabilitation Institute”が設立される。施設の目的は、若年の常習犯罪者を「娼婦」へと改造するというもの!18歳のJonathan McCormick はこの施設に収容され、番号で呼ばれるだけの女囚へと変身を遂げる。やがて娼館に売られる代わりに弁護士・Dave Morganに引き取られるが、更正施設コンセプトに疑問を抱いていたDaveは彼女を性奴隷とは扱わず、”Cindy”と名付けて養女扱いする。グレっぱなしの不幸な人生を送ってきたJonathan/Cindyに幸せは来るのか!?



The Brookings Rehabilitation Institute was a radical new concept in the field of criminal justice. With prisons overcrowded and funding constantly cut back it was only natural that someone in the private sector would seize the opportunity to profit from the growing criminal ranks. BRI aimed to take trouble-making young men with long, if petty, criminal records and turn them into female sex slaves to be sold to the public.

Jonathan McCormick was only 18, but he had spent most of his life in one sort of a jail or another. In between he lived on the streets and almost always ended up doing something to get him incarcerated again. Now he was a woman, known only by the serial number tattooed on her foot, and a piece of merchandise waiting to be sold to someone who would legally "own" her as well as serve as her jailer in this new type of house arrest.

Instead of being sold she was "won" by the BRI lawyer, Dave Morgan, who reluctantly accepted his "prize" after his name was drawn in company lottery. Dave had been having serious moral qualms about having been involved in such a project but a lawyer tends to learn to represent their client, despite whatever they may feel about them personally.

Together Dave and "Cindy," as the prisoner was to be called, forge a strange relationship that runs from master and slave to father and daughter and even friends and beyond as Cindy explores her new life as a woman and as human being with a chance to change her world for the better or sink even further into the depths.

The Black Rose Society by TJ Baxter (著)

好セールス!!
【超オススメ!!】
Ben Cooperはリスク上等の潜入取材で名を売るジャーナリスト。今回の仕事は潜入取材に入るも1年も失踪している同業の足跡を追うというものだが、潜入先はなんと全寮制女子大!性転換薬を飲み変身したBenは首尾よく潜入するが、慣れない女体、詮索好きのルームメイトと苦難の連続。そして女性としての生活が彼を内面から変えていく...!?



After getting in trouble at work, investigative journalist Ben Cooper is assigned to a new case. To find out exactly what happened to a journalist that went missing over two years ago by retracing the man's steps. The only problem is that those steps end at the reclusive Mercier College for Women.

Ben Cooper finds himself taking the gender changing X-Change pill to go undercover as Kaylee Carlisle, but things rapidly spiral out of control. His roommate is a quirky and highly inquisitive woman, and the dominant captain of the soccer team seems to be able to turn his brain and knees to jelly. On top of having to get accustomed to the workings of his new body, and struggling with his professional code of ethics, he has to try to figure out what happened to the missing journalist.

One thing is certain though. Whatever happens, his life will never be the same again.

強制女体化機械姦 by メランコルさん

好セールス!!
【超オススメ!!】

強制女体化機械姦

強制女体化機械姦@DLsite
強制女体化機械姦@DMM

女が存在しなくなってしまった世界で、科学の力により男性を強制女体化させて、でもそれだけじゃ「心は男のまま」だから、機械で調教しまくって心までメス堕ちさせよう的な内容のCG集です。

俺が私でアタシがオレで by いそふらさん

好セールス!!
【超オススメ!!】

俺が私でアタシがオレで

俺が私でアタシがオレで@DMM

性的に興奮すると女体化してしまう特異な体質の主人公はその体質を改善するため、幼馴染に女装をしてもらい性的興奮になれる特訓をしようとするが失敗…女体化してしまう
プレイはソフトでラブラブエッチよりの内容になっています。
TS娘VS男の娘というどこぞの映画のような夢の共演でございます
果たして勝つ(落ちる)のはどっちでしょうね…

女子寮潜入ふたなり女体化してお風呂で百合3P by GoutWolloWさん

好セールス!!
【超オススメ!!】

女子寮潜入ふたなり女体化してお風呂で百合3P

女子寮潜入ふたなり女体化してお風呂で百合3P@DLsite
女子寮潜入ふたなり女体化してお風呂で百合3P@DMM

俺はさえない女子寮の管理人。
その女子寮の中に、気になる女が2人いる。
秘書福本愛美と、ハーフの田中イヴァンカ美憂だ。
ある日俺は、妙な薬を手に入れた。それは女になる薬だ。
俺は可愛い女に変身したが、ち○ぽはそのままの、ふたなり化していた。
そのまま女子寮に潜入、憧れの2人と禁断のレズふたなりセックスに溺れていく…。

ティルアぱにっく by カクテル・ソフト

GAME999 今月のキャンペーン商品!
好セールス作品!
【超オススメ作品】
ベストセラーゲーム。悪魔に女の子にされてしまった主人公。1ヶ月以内に魔力を解かないと、このまま永久に戻れない、さあ大変!



ティルアぱにっく@DLsite
ティルアぱにっく@DMM

DLsite紹介記事から

★★★ストーリー★★★

 突然現れた悪魔・ティルアの力によって女の子にされてしまった、主人公・三沢柚希。
1ヶ月以内に魔力を解かないと、このまま永久に戻れない!?

 柚希が男の体に戻るには、悪魔であるティルアに性欲という形でエネルギーを与えなければならない。
事態を知った同級生・愛川雛衣は柚希を女子寮でかくまうことになるが、その夜の内に、
他の女のコ達に柚希の存在がばれてしまう。
柚希が男の子に戻るために、恥ずかしながらも色々と協力をしてくれる女のコたち。

 女子寮での生活の中で性欲を溜め込み、1週間の終わりにエネルギーとして、ティルアに与える日々。
しかし、他の人間に柚希が原因で欲求を与えてしまうと、苦労して溜めた欲求が消費されてしまう!
女のコの体を持つ柚希は、その可愛さゆえに他の男性の欲求に訴えてしまうことさえも……。

 果たして柚希は、元の姿に戻れるのか!?
女子寮と学園を舞台に、柚希の波乱に満ちた1ヶ月が始まる!



XchangeR by クラウド

GAME999 今月のキャンペーン商品!
好セールス!!
【超オススメ!!】

大人気のゲームシリーズ。誤って薬品を浴び女性化した主人公の冒険ストーリー。



XchangeR@DLsite
XchangeR@DMM

DLsite紹介記事:

主人公・相原拓也は、多少気弱な感じのするごく普通の少年。
だけどある日、自分の所属する化学部で誤って薬品を浴びてしまう。

その後、帰宅して部屋に戻り着替えようとすると・・・
なんと、その姿はボーイッシュで可愛い女の子になっていた!!

女の子になった拓也は、バスの中で痴漢にあったり、男子生徒に告白されたり、義姉から女の悦びを教わったり今まで知らなかった事を体験していく・・・

化学部の部長は元に戻る薬を作ってくれるらしいのだが・・・
はたして、たくやは無事元の体に戻れるのだろうか!?



カウパーニア vol.46(カゲキヤ出版)

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(永田まりあ)収録。

カウパーニア vol.46

カウパーニア vol.46@DLsite

あぁん、濃ゆいコミックがいっぱい入ってるぅん~。
濃縮汁アンソロジー「カウパーニア」が毎月発売中!
永田まりあが描く、女体化漫画
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」も、毎号読めちゃう!
カゲキヤ出版の最強アンソロジー!

(ご注意:収録作品には描き下ろし作品の他、別単行本で収録済みのオススメ作品も含まれます)

【収録作品】
■私、彼の親友に調教されてます。~誘ってきたのはお前だろ?~(めぬ。)
■イッたのは夫に秘密にして下さい…~万引き妻、昼下がりの全裸身体検査~(矢間野狐)
■玄関先で無理やりSEX!?~隣人にデリヘル嬢と勘違いされた人妻~(桐生真澄)
■寝袋の中で触っちゃ…イヤぁ! ~テントで襲われNTRキャンプ~(フジツナ)
■突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(永田まりあ)
■幼なじみを完全操作! ~私は彼のあやつり人形~(式神くろ子)

こんなカラダに誰がした…! ~女体化したら悪友にイカされまくってます by 眼鏡人(Bevy)

【超オススメ!!】(2)・リリース!

こんなカラダに誰がした…! ~女体化したら悪友にイカされまくってます(1)

こんなカラダに誰がした…! ~女体化したら悪友にイカされまくってます(1)@DLsite
こんなカラダに誰がした…! ~女体化したら悪友にイカされまくってます(2)@DLsite

「イッたばっかだから…入れちゃダメぇぇっ!!」

―ある日突然カラダが女になってしまった不良少年・勇気。
悪友の大河によると、どうやら最近流行っている奇病だという。
これって治るんだよな? って思わず泣きついたけど、コイツはどうやら女の身体になった俺に興味津々!?
せっかくなら楽しもうぜ、なんて乳首をコリコリッといじめてきて…
そんな事されたらアソコもきゅんと疼いちゃう!
さらに熱いアレでずぷぷっと深いトコロまで突かれたら、気持ち良すぎだって!
もう男に戻れなくなっちゃうよぉ!!

天使の擬態 by ゆきはな社さん

天使の擬態

天使の擬態@DLsite

ワ○パンマン ジェノス×サイタマ(女体化)の小説です。
サイタマがジェノスに告白された矢先、ジェノスの故郷の生き残りで彼の婚約者だという令嬢が現れ、さらにヒーロー協会の思惑で二人が引き離されてすれ違い……
という少女漫画的な展開になっております。

Only Sense Online(原作 by アロハ 座長)

小説(13)・リリース!
原作はWeb小説。MMOゲーム世界でのアドベンチャーストーリー。主人公ユン(♂)は女っぽい容姿をシステムに誤認され女性キャラとしてプレイすることに...!?

【小説: by アロハ 座長 (著), ゆきさん (イラスト)(KADOKAWA / 角川書店)】




Only Sense Online 12 ‐オンリーセンス・オンライン‐ (ファンタジア文庫)
アロハ 座長
KADOKAWA (2017-05-20)
売り上げランキング: 996


荒野エリアを廻り、古代文明の遺産を復活させよ!

マギの提案で新年アップデートによる追加クエストを受ける中、荒野エリアで【謎のアイテム】を見つけたユン。鑑定すると、それは古代文明のオーパーツで!? ゴーレムを復活させるため、ユンは荒野をかけめぐる!

Only Sense Online 13 ‐オンリーセンス・オンライン‐ (ファンタジア文庫)
アロハ 座長
KADOKAWA (2017-09-20)
売り上げランキング: 1,585


“センス”と呼ばれる能力を組み合わせ“唯一”の強さを目指すVRMMORPG―「オンリーセンス・オンライン」OSO最大手ギルド“ヤオヨロズ”から、GVGの開催が宣言される。生産職には無縁と、ユンは油断していたのだが…「戦闘職以外が活躍できるって指針を出してもらいたい」生産職全体の新しい可能性を提示するため、GVGに参戦することになったユンは準備に奔走し…たどり着いたのは、最凶の賞金首・フレインから教わる対人戦のコツで!?「えっと、正々堂々の精神とかは―『ねぇよ。そんなもん』」拠点防衛やアイテム準備、勝利の鍵はユンの手に!?

【コミック: by 羽仁 倉雲 (著), アロハ 座長 (その他), ゆきさん (その他)(KADOKAWA / 富士見書房)】









夏のイベントを無事終えたユン。後日生産職メンバーと互いのイベント報酬の効果を検証し合っていると、ミュウのパーティーがクロード作成のダンジョンを訪れる! ミュウ達は無事ダンジョンを攻略できるのか!?

探偵ケイの奇妙な日 by はざまもり (著)(青泉社)

【超オススメ!!】

探偵ケイの奇妙な日常 (LGAコミックス)
はざまもり
株式会社青泉社 (2017-09-20)
売り上げランキング: 61,338


奇妙な調査依頼の背景にある真実を暴く異色サスペンス!! 事故で亡くなった幼なじみの亡き骸に魂が乗り移ってしまったため、女探偵・ケイとして生き続けることになった元刑事の直人。直人自身が起こしたと言われている事故について調べていくと、意外な事実が見えてきて…!?

女体化ホストと肉食オネエ by 柊みずか (著)(リブレ)

好セールス!!(8)・リリース、完結!
【超オススメ!!】


女体化ホストと肉食オネエ(1) NO.1ホストが女の身体になっちゃった!?@DLsite

朝目が覚めたら、突然女のカラダになっちゃった!! 俺、NO.1ホストなのにどうすんだ!? 尊敬するオーナー(なんと元カリスマオネエホスト)のマンションに駆け込んで相談したら、仕事が出来るカラダか確かめるって……。ぷるぷるふにふにの胸やお尻を触られているうちに、なんだか気持ちよくなってきちゃって……!? 突然男の顔になったオーナーの指がいやらしく愛撫してきて、カラダは快楽の絶頂に……!! 女の快感ってなんかスゴイ……。


女体化ホストと肉食オネエ(2) 女のカラダをオーナーの指で乱されて@DLsite

「男の子はこんなに濡れたりしないものね」店の寮にずっと住んでいたけど、女になっちゃった身体を隠しきれずオーナーの家に転がり込んで……。この間ボディチェックに感じて動揺していたのに、オーナーにエッチな雰囲気に持ち込まれるとなぜか流されちゃって!? それにオネエ言葉で優しく責められると身体のなかからじんとして、なんだかまたあの気持ちいい感覚がきちゃう!! こんなんでオレ、フェロモンたっぷりなオーナーと一緒に住んでいられるのかな……。


女体化ホストと肉食オネエ(3) オーナーのベッドでエッチな気持ちになっちゃってひとりエッチ……@DLsite

オーナーのオトコの色気にくらくらしちゃって、女になった身体を限界まで気持ちよくされちゃうオレ。それが恥ずかしくてどうしても避けちゃう。オーナーが悪いわけじゃないのはわかってるんだけど、どうしてもドキドキしちゃうんだっ。先に帰ってきたマンションのベッドでオーナーの香りに包まれていたら、なんだかヘンな気持ちに!? いやらしく触られたのを自分の指でなぞっていたら、快感があふれてきて……それをオーナーに見られちゃった……!


女体化ホストと肉食オネエ(4) ついにオーナーと愛し合う夜……!?@DLsite

「紫苑ちゃん、ここも気持ちいいでしょ?」女の子になったオレの身体に次々と快楽を教え込むオーナー(元カリスマオネエホスト)。でも、オーナーのことが好きって気がついちゃったから、気持ちいいことだけじゃなくて、オーナーの心も欲しいんです……。なかなか気持ちを明かしてくれないことにショックを受けて、とうとうお世話になったオーナーの家を飛び出し、ホストの仕事もボロボロのオレにオーナーは……!? 車の中でのイケナイエッチもあり!!


女体化ホストと肉食オネエ(5) オーナーとラブラブのお風呂エッチ@DLsite

元カリスマオネエホストのオーナーと両想いになって、幸せいっぱい! オーナーの隣で目覚める朝はまだちょっとドキドキだけど!! 夢見心地でうっとりしていたら、小旅行に誘われて!? 豪華なスパリゾートではしゃいでいる間に、バスルームでラブラブエッチになだれ込み……。オーナーのいやらしい指に乱されて、オレ、女の子みたいに胸への愛撫までねだってしまって……!! もっともっとエッチなことして、オーナーの愛を感じたい……っっ。


女体化ホストと肉食オネエ(6) ライバルホストの竜輝に襲われて……@DLsite

「ね、紫苑ちゃん、まだ時間ある……?」今日は開店前にライバルホストの竜輝から呼び出されているのに、出かける前にオーナー(元・伝説のカリスマオネエホスト)のいやらしくて濃厚ないたずら愛撫に、カラダを溶かされちゃって……。あわてて店に着くと、「お前って女……?」と竜輝から爆弾発言が!? 違うって言い張ったけど、「だったら確かめさせてもらうぜ」と押し倒されて!? このまま脱がされたらオレが女の身体でホストしてることがばれちゃう!! 大ピンチ~!!


女体化ホストと肉食オネエ(7) 竜輝に見られながらオーナーととろとろのラブエッチ@DLsite

「紫苑、俺と付き合って」ライバルホストの竜輝に女の身体になっていることがばれて大ピンチ!! と思ったら、なぜか別のピンチが!? オーナーより俺のほうがいいってわからせてやるって……お前、頭を冷やせ~!! 助けに現れたオーナーは「愛し合ってるのを見せつけてやりましょ」ってそのままエッチを始めちゃって……竜輝に見られながらオーナーに愛されて、オレ、恥ずかしくてたまらないのに、気持ち良すぎて、頭がとろとろになって、何度もイっちゃうよう……。



「紫苑ちゃんが好きなんだから、男だろうと女だろうとどんなあなたでも愛せるわ」元カリスマオネエホストのオーナーはそう言ってくれて、毎日激しいエッチでオレを夢中にさせてくれているのに、なんで最近もやもやした気持ちになるんだろう……。いろいろなピンチを乗り越え、紫苑が、そしてオーナーが出した甘くて幸せな結論とは……? いつもは細やかで優しく包み込んでくれるオネエのオーナーが、男らしく(!?)かっこよく決める、感動のハッピーエンド!!

TSF物語[シリーズ] by ピンクパイナップル

好セールス!!
【超オススメ!!】
「女体化したらナニをする?」
不治の病から遺伝子治療で全快したけれども、副作用で性転換しちゃった主人公のエッチな冒険!

TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」

TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」@DMM
TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」@DLsite

DMM紹介記事から

女体化したらナニをする?痴漢!輪姦!肉便器!でもハッピーエンド!?新堂エル原作の大ヒットコミックがファンの熱い期待に応えてアニメ化!!秀逸なアヘ顔やハードプレイをアニメーションで再現!「女の子になりました」「女の子の日」の2タイトルを収録。「ヤベェ…コレ、良すぎる…キモチイイ!」

(c) 2011 新堂エル・ティーアイネット/ピンクパイナップル


TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」

TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」@DMM
TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」@DLsite

DMM紹介記事から

「エッチな宴会旅行」杏里が手術を受けるために入院することに…それから一ヶ月、タクミは快楽に塗れた生活をしていた。通学電車でいつもの痴漢とホテルへ!?さらに痴漢から二泊三日でセックスし放題の温泉旅行に誘われ…!?「タクミと杏里と…」妊娠が発覚したタクミは学園に行かず、身体を使って生活費と出産費用を稼いでいた。今日も待ち合わせをした男の車に乗り込みカーセックス。さらにその夜、高級ホテルへ出向くと杏里が待っていた!そしてタクミは、服を脱いだ杏里の姿に驚愕してしまう!?



入れ替わったら、オレ様彼氏とエッチする運命でした! by 青砥あか (著), 涼河マコト (著)(竹書房)

好セールス!!
【超オススメ!!】



自分と×××すんのかよ!
ワイルドなお嬢様とオネエ系サラリーマンの中身が逆に
月に1度のエッチは必須!?

〈あらすじ〉「覚悟ができたら抱かれに来いよ」。男性の肉体に乙女のハートを宿す27歳の会社員・冬馬は、交通事故をきっかけに22歳のアリスと体が入れ替わってしまう。神の使いの白狐によれば、ふたりは魂を違えて生まれてきたらしい。本来の体に定着させるには1年以内に運命の人と結ばれる必要があり、相手が見つけるまでは、30日に1回ふたりでエッチしなければいけないと言われ……。

がち百合ちゃんと嘘つきの俺1 by 夕日企画さん

がち百合ちゃんと嘘つきの俺1

がち百合ちゃんと嘘つきの俺1@DLsite
がち百合ちゃんと嘘つきの俺1@DMM

俺が片思いしている『このみ』は実はレズ。
彼女に振られた俺は、
女の子になる薬を飲んで彼女に再度告白をし…!
ばれちゃいけない秘密を抱え、まさかのお付き合いスタート!?

そんなTSFで百合な4コマ漫画第1巻です。

豊堂短編集1 by 豊堂さん

「人格交換装置が発明された未来でSexする夫婦の話。」収録。

豊堂短編集1

豊堂短編集1@DLsite

8ページ×4作品の短編集です。
GWの間ひたすら家でSexする夫婦の話。
若返りの薬を飲んだ妻とその夫がSexする話。
人格交換装置が発明された未来でSexする夫婦の話。
狂人ストーカーの別荘に拉致されて無理やりSexする話。
の四編が掲載されてます。

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? by 永田まりあ(カゲキヤ出版)

【超オススメ!!】(15)・リリース!


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(1)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 1@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(2)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 2@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(3)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 3@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(4)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 (4)@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(5)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 5@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(6)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 6@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(7)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 7@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(8)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 8@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(9)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 9@DMM


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】10@DMM
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(10)@DLsite


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(11)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (11)@DLsite


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 12@DMM
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(12)@DLsite


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 13@DMM
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(13)@DLsite


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 14@DMM
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(14)@DLsite
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(15)@DLsite


ある日突然、女の身体になってしまった咲男。理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 by 高尾鷹浬(Bevy)

好セールス!!(20)・リリース!
【超オススメ!!】
謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ!


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1)@DLsite

「俺と勝負しろ! 」
硬派なヤンキーを貫く門木虎雄は、イケメンで女にモテモテの犬塚良平が気に入らない。
しかし挑んだケンカではコテンパンにされてしまった…!
リベンジを決意し景気づけに飲んだのはなんと「女体化ジュース」!?
虎雄(♂)はトラコ(♀)に大変身! ! ! これどーやって戻んだよ?
しかも犬塚はトラコに「俺のオンナになれ」と強引に迫ってくる。
コノヤローと思いつつ、トラコは犬塚のテクにメロメロにされちゃって……???

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(2) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(2)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(3) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(3)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(4) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(4)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(5) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(5)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(6) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(6)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(7) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(7)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(8) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(8)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(9) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(9)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(10) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(10)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(11) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(11)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(12) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(12)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(13) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(13)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(14) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(14)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(15) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(15)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(16) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(16)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(17) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(17)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(18) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(18)@DLsite
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(19) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(20) (ビンカンきゅんGirls)@アマゾン

「お前、今日から俺の女な?」謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに…なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて…なんだか、カラダが変だよぅ…!感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ!やっ…そんなとこ舐めないで!超いじわるでドSなくせに、急に「優しくするから…頼むよ…」なんて言われたら拒否れない。…って、そんな硬いの…挿れちゃだめっ!あっ…ひぁぁぁぁん!!!

俺はオマエの彼女じゃない by 池上花英(天海社)

俺はオマエの彼女じゃない 1話

俺はオマエの彼女じゃない 1話@DLsite
俺はオマエの彼女じゃない 2話@DLsite

半年間大切につきあってきた彼女・ゆいちゃんに、突然フラれた山田陽向(やまだひなた)。
彼女を奪っていったのは、大学でも女たらしで有名な八潮流星(やしおりゅうせい)で、
これが常に女の子をとっかえひっかえのとんでもない男。
失意の中でヤケ酒中の陽向は、うっかり医学オタクの姉が作った「女体化薬」を飲み干して、美少女になってしまった…!? 
流星に仕返ししたい陽向は、美少女の自分にホレさせてから捨ててやろうと計画するが、流星のくどきの手腕に振り回されて、キスを奪われてしまう。
だんだん女の子のように心が揺れていく陽向…はたして誰が誰に惚れるのか? 
波乱が波乱を呼ぶ、男女逆転ラブコメディ!!
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制人外化地獄

最新作:強制人外化地獄
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。