symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

強制女装

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは11月8日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

不良少年の躾け方 〜変態女装マゾへのメス堕ち調教録〜 by トランス・トリビューンさん

好セールス!!
【超オススメ!!】
問題児、岬 亮二はある日弱みを握られ女装を強要されて...!?

不良少年の躾け方 〜変態女装マゾへのメス堕ち調教録〜

不良少年の躾け方 〜変態女装マゾへのメス堕ち調教録〜@DLsite
不良少年の躾け方 〜変態女装マゾへのメス堕ち調教録〜@DMM

学内不良集団のリーダー格で、事あるごとに暴力沙汰を起こしては補導されている問題児、岬 亮二。
ある日彼は同じクラスの優等生、立花正紀に弱みを握られ、それをネタに脅迫を受ける。
立花の要求を呑み、彼が課してくる恥辱のプレイに耐え、何とかそれをやり過ごそうとする亮二。
しかし、それは亮二を身も心も女に作り変えるための調教の先触れに過ぎないということを、その時の彼はまだ理解していなかった……。

粗暴で野蛮、しかし華奢で背は低く女顔の不良少年「岬 亮二」。彼の人生はある出来事を境に転落していく。
女装を強要され、男に犯され、メスとして嬲られる快楽を教え込まれるうちに、見た目だけでなく精神すらも女に作り変えられていく。

不良少年「岬亮二」から変態女装マゾ奴隷「咲」へのメス堕ち。
その変遷を描いたストーリーCG集。

メス堕ち強化合宿 by 幸福資源さん

【超オススメ!!】

メス堕ち強化合宿

メス堕ち強化合宿@DLsite
メス堕ち強化合宿@DMM

女子部男子生徒強制参加!!
毎年夏休み恒例!メス堕ち合宿!!
さぁここから始めよう!
相応しい素敵な人生を!

男性受けのメス堕ちCG集です。
男性が射精する描写は殆ど無いので
被虐的な性的嗜好をご理解されてる方のみご購入ください。

メス堕ち大学~淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路~ by トランス・トリビューンさん

【大反響!!】
【超オススメ!!】

メス堕ち大学~淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路~

メス堕ち大学~淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路~@DLsite
メス堕ち大学~淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路~@DMM

真面目で勤勉な学生、西野桃真は大学の入学オリエンテーションを終え、家路につこうとしていた。
そんな彼に突如声をかけてきた上級生、速水里香。

「私たちのサークルに興味ない?」

そう声をかけられた桃真は軽い見学のつもりで彼女のサークルを訪れる。
その行為が彼の希望に満ちた大学生活、さらには彼の人格までをも致命的に歪めてしまうことになるなんて
その時の桃真には知る由もなかった……。


◆ 優等生、桃真の希望に満ちた大学生活への期待は無慈悲にも打ち砕かれる。
女装で犯され、嬲られ、大量の媚薬を投与された彼の身体は
次第に快楽のみを淫らに求め続ける「メス」の身体へと作り変えられていく。
その身体はいつしか心までをも蝕んでいき、桃真は淫乱ビッチなメス娼婦「桃香」へと生まれ変わっていく。

メスイキ少年大百科 by チンズリーナ(三和出版)

好セールス!!
【超オススメ!!】

メスイキ少年大百科

メスイキ少年大百科@DMM
メスイキ少年大百科@DLsite

カワイすぎる少年を強制メス堕ちで手に入れろっ!!!【チンズリーナ】の最新単行本「メスイキ少年大百科」が発売★
危ない性衝動を抑え切れないダメな大人たちの悪巧みSEXでノンケ少年がメス堕ち快楽にハマるっ!!!全11本収録で202ページの一冊丸ごとオトコのコ本★


《収録作品》
メス堕ち男子C学生の憂鬱
メス堕ち男子C学生の嬌声
こちらメス堕ち整体院
甥っ子をメスに堕とす100の方法
メス堕ちカフェテリア
同じ穴のムジナ
義弟睡姦
義弟強制メス姦
背徳父子
後天的メス化実弟
イトコン

AUNTIE GETS TOUGH/AUNTIE GETS TOUGHER by Sandy Thomas (著)

【超オススメ!!】
素行不良の甥っ子・Adamを強制女装調教、そしてホルモン注射で女性化し”Dana”へと変えていくHelen伯母さん!?



AUNTIE GETS TOUGH-Aunt Helen makes her rude nephew learn manners, respect, obedience, and a "niecely" fashion sense!



AUNTIE GETS TOUGHER-Dana's unique adventures in flirty dresses, fitted skirts, silky lingerie, feminine makeup and high heels. Did he learn his lesson?

From Stepbrother to Reluctant Stepsister! by Alyssa Paige (著)

【超オススメ!!】
主人公・Markは新しい継姉・Jessicaと気が合わず対立するが、Jessicaは女王様気質で恐ろしく悪知恵が切れる女性だった!「アタシ、妹が欲しかったのよね...」というJessicaに支配され女性化されていくMark...!?

From Stepbrother to Reluctant Stepsister! (English Edition)
Posted with Amakuri at 2017.10.17
Alyssa Paige
Candy Apple Press (2017)

Mark is home from college and crosses his new stepsister, Jessica. He quickly learns she is not to be trifled with, and finds himself beneath her heel far quicker than he could ever imagine. Things go from bad to worse for poor Mark as he learns that Jessica always wanted a stepsister of her own... and Mark is going to fill that role.

競泳水着クライシス7ショタ狩りのツインマーメイド by カツオ私設ギャラリーさん

競泳水着クライシス7ショタ狩りのツインマーメイド

競泳水着クライシス7ショタ狩りのツインマーメイド@DLsite
競泳水着クライシス7ショタ狩りのツインマーメイド@DMM

俊太と薫の二人は、ある日更衣室に脱ぎ忘れられた憧れの先輩女子の競泳水着をみつけて思わず着てしまうのだが、その事を持ち主である二人に知られてしまい・・・好評をいただいた「競泳水着クライシス!」に登場した女子二人が、今回は年下男子を犯しまくります!

Under Cover: First Time Feminizatio by D.L. Savage (著)

【超オススメ!!】
私立探偵・John Matthewsの今回引き受けた仕事は亭主の浮気調査...のハズだったが、調べていくウチに亭主はマゾ女装趣味者の集まり・'sissy parties'に参加していることが判明する。充分な証拠を集めるため、Johnはこのイベントに潜入することになるが、それは主宰者のMistress Pennyに調教されリアルマゾ女装趣味に変えられてしまうリスクが...!?




When PI John Matthews takes on a new case, it starts out like any other: a suspicious wife asking him to check up on her husband. But as John delves deeper, he uncovers a world of secret 'sissy parties' and he knows that if he's going to gather the evidence, he'll have to attend. Soon he finds himself dressed in slutty lingerie, about to be feminized by strict Mistress Penny. And when the action heats up and the studs are unleashed, John wonders how far he'll go ...

女装のプロに学ぶ援交のすゝめ by 非凡さん

女装のプロに学ぶ援交のすゝめ

女装のプロに学ぶ援交のすゝめ@DLsite
@DMM

綿貫ゆう(わたぬきゆう)はどこにでもいる地味で大人しい男の子。
ある日の塾帰り、初恋の木津根(きづね)先輩と再会した事で
意図せず女装して援○交際するハメに。しかも運が悪い事に相手は塾の先生であった。

憧れの先輩にガチンコ本番指導されつつ綿貫はゆる~くメス堕ちしていくのだった―

正しい男の娘へのなり方 by るんるん 盈(一水社(男の娘・れくしょんっ!))

好セールス!!
【超オススメ!!】

正しい男の娘へのなり方(単話)

正しい男の娘へのなり方(単話) @DMM
正しい男の娘へのなり方@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.17@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.17@DLsite

姉の新たなメイクの実験台にさせられたが、意外にイケテる感じで男の娘デビュー!
ハマってしまって、黙って姉の服着てみたりしてお外にも出てみました。
速攻ナンパされちゃったえど、大丈夫なのコレ!?

セーラー服を脱がせたら by 壊れたおもちゃさん

セーラー服を脱がせたら

セーラー服を脱がせたら@DLsite

■いじめっ子に女装させられた内気ショタ○学生をモブDQN二人で弄って犯してイかせて遊ぶ本です

■前半が黒タイツ長袖黒セーラー服ものの話、
後半が半袖セーラー服拘束モブレイプものの二本立てです。

美男奴隷 by 梶山季之(光文社)

好セールス!!
【超オススメ/symats購入作品】
懐かしの梶山先生小説、これもkindleになってました。
主人公の女性は、女装趣味の男性を複数手なづけて女王様気取りに振る舞います。

美男奴隷 光文社文庫
美男奴隷 光文社文庫
posted with amazlet at 15.05.15
光文社 (1987-05-20)
売り上げランキング: 52,536


アマゾン紹介記事から

尊敬する教師に処女を棒げながら、捨てられた18歳の高校生・千絵。彼女は男たちへの復讐を誓って単身上京した。そして、数々の情事、異常性愛をとおして“女の武器”に目ざめ、次々と男を征服していった。―痛快娯楽小説の傑作!


強制→女装リーマン~小さなパンツじゃ隠せない~ by konno(アメイロ)

強制→女装リーマン~小さなパンツじゃ隠せない~

強制→女装リーマン~小さなパンツじゃ隠せない~@DLsite
強制→女装リーマン~小さなパンツじゃ隠せない~ (アメイロ)@アマゾン

仕事人間・水島は終電を逃し、途方に暮れていた。
そんな彼の前にチャラい外見の男が現れる。
強引に飲み屋へ、更には好意に甘え家に泊まることに。
しかし水島はまだ、彼が男の女装を見るのが好きな奴だと知らなかった…。

Feminized By My Boss by Ava Hayes (著)

【超オススメ!!】
中西部の田舎育ちのMatthewはインターンシップの機会を得て生まれて初めてニューヨークへと出てくる。純朴キャラで仲間に好かれ、美人同僚Lynnとの関係も良好、順調に日々を送るMatthewだが、ある日、純粋なオフザケで上司・Ms. Quinnの衣服を身につけその写真をLynnに送ろうとしていたところをMs. Quinnに見つかってしまう。みんなに女装趣味のヘンタイだとバラすわよ、と脅されたMatthewへの上司命令は完全女装出勤、さらに...!?



Matthew is a small-town kid from the Midwest. He's never been more than a few hours from the town he grew up in. When the opportunity to do an internship in New York City comes along he jumps at the chance. His lovably goofy personality makes him fast friends with beautiful fellow intern and tenacious high achiever Lynn. His boss, the gorgeous Ms. Quinn, on the other hand has it out for him.

When Ms. Quinn catches him dressing up in her clothes and sending pictures to Lynn for a laugh she makes him a deal. He can do whatever she says from now on or she can let the rest of the staff know about his dirty little secret. It turns out Ms. Quinn likes what she sees and she can't wait to let Matthew play dress up in her office.

キミがカノジョ♂になるんだよ! by HEATWAVEさん

好セールス!!
【超オススメ!!】

キミがカノジョ♂になるんだよ!

キミがカノジョ♂になるんだよ!@DLsite

男の娘の希崎に惚れられ、断り切れず彼女になってしまった椎名。
希崎の手で嫌々ながらも可愛い男の娘として開発される日々を送り、
一線を越えないように我慢をしていたが、ついに限界を迎えてしまう…。

聖ドミナ学園 by 青狸さん

好セールス!!
【超オススメ!!】
女尊男卑の学園が舞台。赴任した新任教師が魔道と怪しいクスリの力で女性化されていきます。



聖ドミナ学園@DLsite

DLsite紹介記事から

新任教師祐一は一見少女のような美少年。赴任先の聖ドミナ学園は、黒魔道に支配された女尊男卑の世界で男は教師といえど女生徒に絶対服従が強いられていた。女教師や女生徒に調教される祐一は、いつしかそれに快感を感じ始める。そして魔道と薬の力で祐一の体は徐々に女体化していく。



欲望回帰第555章-姦視人の手帳@強姦ポイントが溜まった母息子の場合- by Nightmare Express-悪夢の宅配便-さん

強制女装レ○プあり。

欲望回帰第555章-姦視人の手帳@強姦ポイントが溜まった母息子の場合-

欲望回帰第555章-姦視人の手帳@強姦ポイントが溜まった母息子の場合-@DLsite
欲望回帰第555章-姦視人の手帳@強姦ポイントが溜まった母息子の場合-@DMM

そのマンションの中庭には一本の立派な桜が咲いていた・・・。
日の光もあまり多くも無くて栄養も良さそうに無い環境なのに大木となっていた。

そんなマンションの管理する男。その男の持つ手帳。
それは「強姦ポイント」だった。

挨拶無視、指定日以外のゴミ出し、騒音、煙草ケムリ・・・住民(女)の悪行をポイントつけていた。
そして溜まった住民は即座に管理人に処理されていたのであった。

今日もポイントが満期を迎えた元ヤン妻と生意気な息子が姦視人に狙われるのであった。
犯せる穴を犯されて汚されて強制交尾までさせられた母子の運命とは?

DEEP IN DEBT by Nikki Crescent (著)

【超オススメ!!】
主人公・Tylerは無謀な賭けで負けてしまい、とても返せない借金を負う。だが貸し主のMiles Anthonyは取り立てられない焦りも見せず、自分の計画している成人向けヘンタイ映画への出演をオファーするのだが、その役とは...!?



Tyler just lost a massive bet that he can’t afford, and he lost it to the worst person possible: Miles Anthony, the kingpin of a large criminal operation. Miles doesn’t seem to be too worried that Tyler doesn’t have the money. In fact, he’s ecstatic of the idea of Tyler being deep in debt.

He’s just started a new venture into the world of adult fetish films, and he needs special performers. The only question is, how far does he want Tyler to go before the deep debt is satisfied.

オマエが男の娘になるんだよ!~ビッチな女装少年にオトコ同士のセックスを教え込まれておち○ぽ中毒に変えられるお話~ by 煩悩ストラテジさん

【超オススメ!!】

オマエが男の娘になるんだよ!~ビッチな女装少年にオトコ同士のセックスを教え込まれておち○ぽ中毒に変えられるお話~

オマエが男の娘になるんだよ!~ビッチな女装少年にオトコ同士のセックスを教え込まれておち○ぽ中毒に変えられるお話~@DLsite
オマエが男の娘になるんだよ!~ビッチな女装少年にオトコ同士のセックスを教え込まれておち○ぽ中毒に変えられるお話~@DMM

「…ねえ、そこのおにいさん♪
 さっき…本屋で"男の娘"モノの本、手に取ってましたよね…?」
夜の繁華街、買い物帰りの(聞き手)に見知らぬ少女が声をかけてくる。
少女は自分が男であることを明かすと、
下心を隠しもせずに(聞き手)をホテルへと誘う。
そうして関係を持ちながら、(聞き手)が
男同士であっても勃起していることを確認すると、
「ふふっ、思った通り。
 やっぱり素質ありますよ…♪」
と悪戯な微笑みを浮かべ、ある提案を持ち掛けてくる。
「――ご自身で男の娘になってみませんか、おにいさん♪」

Swapped By The Billionaire by River Belle (著)

【超オススメ作品】
女性的なルックスの主人公・James。億万長者・Holden Bryceに雇われて舞い上がるが、雇われた真の理由は...!?



When nervous, effeminate, James Kirkman lands himself a job with Holden Bryce, one of the richest, most enigmatic men in the world, he can't believe his luck. Finally, a stable job.

Soon though, after an unusual medical examination at his new place of work, things start to change. He starts to see the world from a brand new perspective. His body and his tastes alter in a way that is so drastic, that when he meets his new boss, it's not fear or anxiety that he feels, but uncontrollable lust.
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制人外化地獄

最新作:強制人外化地獄
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。