symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外のTSF小説紹介記事は日本で多分ここだけ!!小説も公開してます。

女装

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

女装子倶楽部vol.13(三和出版)


スカートダーリン by カワハラ 恋(芳文社)

好セールス!!
【超オススメ作品】
学校一のイケメンが美少女デビュー!?

スカートダーリン (まんがタイムコミックス)
芳文社 (2015-05-29)
売り上げランキング: 105,390



ある日突然、学校一のイケメン新宿くんがスカート姿で登校!!
阿鼻叫喚の全校女子をよそに当の新宿くんはイキイキと女の子道を歩み始める。
おかげで前より仲良くなれたヨーコちゃんだけど、前よりもっと好きになってしまって…。

男の娘♂クィーンは●●●がニガテ!? by 冬坂ころも(ジュネット)

好セールス!!
【超オススメ作品】

男の娘♂クィーンは●●●がニガテ!?
ジュネット (2014-11-17)
売り上げランキング: 83,189



ドS風俗ライター・不破と男の娘No.1女王様・北斗の本格SMセックスとラブがたっぷり読めます。超エロカワBL必見!

都合のいい女 act.1 (B.Pilz) by 安眠 (著)(ブライト出版)

好セールス!!
【超オススメ作品】

都合のいい女 act.1 (B.Pilz)
ブライト出版 (2017-05-10)


再会して--ろくに話さず、最低なセックスをして、それでも笑っていられるのは--大人だからか…? 女性を愛そうと日々努力するゲイの藤田優(フジ)は彼女を作るも手を出せず、振られてしまった。次の日、数年振りの同窓会に顔を出すと、初恋で初めての恋人だった金江隆介(カナ)と再会するが…翌朝、目が覚めると隣に寝ていたのは元カノの下着をつけた元彼だった…!? ジェンダーマイノリティに悩み奮闘するファーストラブ

今日から俺が女子校生!?~処女率99.9%の学園は恋愛禁止…エッチはOK?~ by ドン之介 (著), 赤髭 (著)(カゲキヤ出版)

フルカラー版・リリース!




「こ…恋はダメだけど…エッチなら…」――女みたいな名前が原因で、女子校に入学してしまった俺。仕方なく女装して通う事になったんだけど…同室の花蓮ちゃんと一緒にお風呂に入る事に!! 「洗いっこしよ♪」とむちむちのマシュマロおっぱいで、背中や腕をにゅるっと洗ってくれる花蓮ちゃん。うっかりを装って、彼女のアソコに触ると既にとろとろ!? 男だって事は絶対にバレちゃいけないはずなのに…もう我慢できないッ!!

男の娘とイケメン女子の蜜恋 by 菜波 (著), もなか知弘 (イラスト)(ソウゴウキカク)

好セールス作品!
【超オススメ作品】

男の娘とイケメン女子の蜜恋
ソウゴウキカク (2015-12-24)
売り上げランキング: 15,816



「……ヤバイ。どうして、こんな……」
キスから開放された唇が、熱を乞うようにわななき、荒い息を吐き続ける。このまま王子様に、お姫様は……と考えて心をときめかすも、やはりどうしても隠せない、どうしようもなく僕が「男」である証拠が、この甘い空気によってムクムクと起き上がりだしてしまったのだ。
劇団枯れ葉。大学生から社会人が趣味で集まった、地方にある小さな街の、小さな劇団。
明坂ツムギは男役(王子様)の時だけ、小さな劇団の中ではスターである。女性ファンがついているが、男役から普段に戻れば気付かれないほどの地味女。その豹変ぶりがカッコイイと、桜井ノゾムは密かに憧れていた。ツムギが王子様役で新たな台本が組まれるが、姫役をするはずだった小柄美女が急病で入院してしまう。ノゾムが代役をすることになり、練習時間外にツムギと二人で練習をすることに。王子と姫になりきっている雰囲気にそのまま流される。

妖女の如き装うもの by 好善信士(一水社)

好セールス作品!
【超オススメ作品】



女装者漫画のパイオニア、好善信士の最新作9本を収録(勿論全部女装ネタ)。好善得意の巨根のリアル描写も絶好調。作者自身もその種の店の常連客と言われるだけに、細部へのマニアックなこだわりはさすが。中でも「サイハイ・ルージュ」で叔母さんのお店で働くうちに、純情少年が短期間でプロの女装者に変貌する様は圧巻の一言!巻頭カラー8ページは単行本の為の特別描き下ろし。全9作品収録。


DOLLED UP by Ursula Lovelace (著)

【超オススメ作品】
「追っ手から逃れるには『おめかし』しないとな...」
“We’re going to have to doll you up if you want to survive…”

銀行員・Larryは上司がギャングと繋がりマネーロンダリングに協力してることに気づき、警察に連絡する。証人保護プログラムで護られるはずのLarryだったが情報が漏れ命の危機が!FBIは非常手段として彼に女性への変装を勧める。Lorettaと名を変え女性として生活を始めたLarryだったが、レディーの暮らしはなかなか楽しくて...!?



When Larry noticed a discrepancy at the bank he works at, he called the police. Unfortunately, he just so happened to get in the middle of a money laundering scandal involving the mob. They’re out for his blood!

When there is a leak in his witness protection program, Larry’s going to have to get creative if he wants to survive. The FBI decide to have him disguise himself as a woman to throw the mob off his scent. To his surprise, Larry starts liking his new life as Loretta.

However, a rogue FBI agent is hot on his trail!

空蝉-うつせみ- by MARUTA(富士美出版)

好セールス!!
【超オススメ作品】
COMICペンギンクラブ掲載、美形の双子兄妹の物語。後編の方で兄・女装、妹・男装の展開になります。アマゾンから単行本リリース。2013年版では兄が女装し一卵性双生児として学校に行きます。

彼女属性(キミゾク)ドラマCD付き (富士美コミックス)[アダルト]

彼女属性(キミゾク)ドラマCD付き (富士美コミックス) [アダルト]@アマゾン

アマゾン紹介記事から

背の高さがコンプレックスの瑠美。クラスメイトの瀧澤と
勢いで初体験してしまい付き合いだすのだが――
「裸 男の子に見られたの初めて…」
【もしも、初恋が叶っていたら? 全4話】
新卒の養護教師・紗子は保健室で美しい少女
絵麻と出会う。彼女のゾッとするような
美しさの虜になった紗子は保健室で自慰に耽る。
そして絵麻が紗子に妖しく囁く――
「私ね…先生と会うと…濡れるの」
神か悪魔か。禁断の双子、
絵麻・優麻が紗子を翻弄する
【空蝉 前後編】他、
思春期の少女の「初恋」とコンプレックスを
鮮烈に描いた全9作品を収録。





少年メイドクーロ君[シリーズ] (原作: by 柊柾葵)

【超オススメ作品】コミック、奴隷編・リリース!
過去に好セールス!コミック4巻も売れてます
コミックムービーや音声作品にも展開している、美少年女装メイドもの。女装っ子編の表紙とかそそりますね。

【コミックス(原作): by 柊柾葵(松文館)】










【アニメ:ソフト・オン・デマンド】

少年メイドクーロ君 コミックムービー1 [DVD][アダルト]

少年メイドクーロ君 コミックムービー1 [DVD] [アダルト]@アマゾン

少年メイドクーロ君~クーロ君があなたのオナニーのためのオナペット声優メイドになりました~ [DVD][アダルト]

少年メイドクーロ君~クーロ君が
あなたのオナニーのためのオナペット声優メイドになりました~ [DVD]
[アダルト]@アマゾン

アニメ 少年メイドクーロ君 ~天使の歌~ [DVD][アダルト]

アニメ 少年メイドクーロ君 ~天使の歌~ [DVD] [アダルト]@アマゾン

プリパラ(エイベックス・ピクチャーズ)

BD/DVD・Season3 theater.8・リリース!

18話で「レオナ・ウエスト」が男の娘と判明する模様。

プリパラ Stage.7【DVDオリジナルプロモマイチケ付】
エイベックス・ピクチャーズ (2015-04-03)
売り上げランキング: 33,350

アマゾン紹介記事から

「プリティーリズム」シリーズに続く女児向けアニメ第7巻。ドロシーの意見に流されがちなレオナは、シオンから優柔不断だと見られていた。その態度を正すため、シオンはレオナにメイキングドラマで気持ちを伝えるように言う。第18話から第20話を収録。



Pripara Season.1 Blu-ray BOX
Pripara Season.1 Blu-ray BOX
posted with amazlet at 16.09.01
エイベックス・ピクチャーズ (2016-04-29)
売り上げランキング: 8,879


【BD/DVD最新リリース】

プリパラ Season3 theater.8 [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2017-05-05)
売り上げランキング: 13,626


ある日パラ宿町のプリパラ上空に巨大なUFOが現れ、キラキラ光るジュエルが降り注いだ。
パラ宿のプリパラで神アイドルグランプリが開催されることになり、プリパラのシステムが
アップデートされたのだ。
同じころ、らぁらは空から降ってきた不思議な赤ちゃんと出会う。
赤ちゃんはらぁらをママと呼んではなれようとしない。
放っておけず赤ちゃんのお世話をすることになったらぁらだったが…

秘密のバスツアー 僕のバスガイド日誌 by 命わずか(一水社)

好セールス!!
【symats購入/超オススメ作品】
単話発売で大人気した下記2作収録!symats購入して萌え萌え。
僕のバスガイド日誌:運転手希望でバス会社に入ったはずが、女装のバスガイドになっちゃった!先輩ガイドはおっぱいつけたシーメールだし!?
混浴▽混欲銭湯物語:男の娘マネージャーがいる野球部の。「座ると性転換する」噂のあるイスに腰掛けるマネージャーだが変化は無かった。しかし隣で...!



憧れの運転手になるはずが、なぜか女装してバスガイドになることに!?
しかも女性限定!エロスポットを巡るこのツアー。
赤裸々な女性達の色香に股間が爆発しそうです!
なのに男だとばれたら即クビってそんな~!……どうする!?

WEBマガジン「COMICしちゅぷれ」にて人気を博した僕バスシリーズがついに一冊に!!
異国の監獄で女看守に調教される日本人サラリーマンを描いた「監獄の狗」。
野球部員たちのお話「混浴▽混欲銭湯物語」も前後編でギュギュっと収録。

・僕のバスガイド日誌 ~ハプニングダイアリー~ Act01~Act06
・監獄の狗
・混浴v混欲銭湯物語 1~2
・あとがき

執事でメイドなおとこのコ by 有香子(ミリオン出版)

好セールス!!
【超オススメ作品】



ひょんなきっかけから朝比奈家の令嬢(男)咲耶の「オトコの娘メイド」となった悠里(男)。
しくじってばかりのドジっ娘はドSな同僚にイジメ倒されながらも、
お嬢様への秘めた想いを胸に今日も体当たりでお仕えするのです!!

THE OTHER TEAM by Nikki Crescent (著)

【超オススメ作品】
プロアイスホッケー選手を目指すも3年連続トライアウト不合格のMartinは、これを機に諦める...と思いきや、「ならば女性選手として!」プロデビューを目論む!?



When Martin doesn’t make the cut at try-outs for the third year in a row, he figures it’s time to hang up the skates and move on from his failed hockey career. That is, until he gets a crazy idea that might just land him his dream job playing professional hockey—an idea that involves raiding his sister’s closet and getting dolled up for the upcoming women’s team try-out.

幼若男女 by 鈴木音吉(海王社)

DMMで8月19日(月)12時まで 半額!
過去に好セールス!
アンソロジー。アマゾンのレビューによると、
女装:僕と彼女の秘密/クラスメイトにまつわる2、3の事柄。
強制女性化:オフィシャルハラスメント
の収録有り。
【鈴木音吉の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

幼若男女 (KAIOHSHA COMICS)
鈴木 音吉
海王社 (2012-09-05)



観客の前で犯される女格闘家、男の娘、メイドの格好で犯されるクラスメイト、人妻、
実の兄と関係を持つ彼女、OL乱交、ドMカップル・中世の姫騎士、姉妹丼などなど、
バラエティ豊かにマニアックなラインナップ!
ヤリたいキャラが必ず見つかる!?
鈴木音吉の初単行本ついに登場――!!

オトコの娘エンジェル vol.1(小学館)

大反響作品!
【超オススメ作品】
小学館らしからぬ?



恥ずかしいのは嫌なのに、なぜか興奮してしまう…。女装でモンスターを退治!ファンタジーから、オトコの娘魔法少女、さらに初めてのパンティー体験まで、女装コミックで人気の5人の作家が競作!!女よりもかわいい☆強制女装少年アンソロジー。

偽装のカップル 性転のへきれき by 桜沢ゆう

大反響作品!
【超オススメ作品】

偽装のカップル 性転のへきれき
(2016-01-29)
売り上げランキング: 1,496



高校のサッカー部以来の親友の豪太は、父親の会社の主力銀行の頭取の娘との見合いを迫られていた。両親が東京に来ることになり、婚約者に化けて両親との夕食に出てほしいと頼まれた僕は、一回きりの約束で代役を引き受けた。豪太に弱みを握られていたのだ。

ジョそぉ部。―クロマメオトコの娘作品セレクション by クロマメ(ミリオン出版)

好セールス!!
【超オススメ作品】



スク水、ナース、縞パン……あなたが好きなのはどの格好のオトコの娘?
オトコの娘漫画の名手、クロマメがお届けする、かわいくて、おバカで、すこぶるエッチなオトコの娘たち!!

【収録内容】
女装専門のクラブ活動を描いた「女装ファッション部シリーズ」。

温泉宿の湯女はオトコの娘!?『ゆけむりオトコの娘』。

入院した病院でオトコの娘ナースの献身看護『とあるナースの熱烈検温』。

清廉潔白なシスターの秘密とは……『告白』。

泳ぎを教えてほしかったらスク水で女装しろ!?『スク水ビフォーアフター』。

相手を思うままにコントロールできる魔法の耳かき、ここに誕生!!『Magical耳かきパニック』。

どうして俺はこんなに縞パンに惹かれてしまうのか『運命の縞パン』。

俺のカノジョが男なわけがないっ! by ぴい(ふゅーじょんぷろだくと)

好セールス!!
【超オススメ作品】



桜井商事で働く、布施 博人(ふせ ひろと)のカノジョ(メグ)は、社長令嬢でかわいい、高嶺の花。会社公認の恋人である二人の未来は前途洋々と思われていたが、ある日メグから驚愕の事実が明かされる。

「今まで黙っていて ごめん…私…オトコなの」
ウィッグをとり、服をはだけたメグの体は細くもしっかりと筋肉のついた、男性そのもの。

その上、「…初めてなんだ入れたいって思ったの…」とローション片手に迫ってきて…!?

いりあ ぐるーみぃでい[シリーズ] by 名切 沙也香 (著)

【大反響作品!】女体化編・リリース!
【超オススメ作品】



高校生男子、如月隼人は幼なじみの女子高生、沙織を助けようとして不慮の事故死を遂げる。そして沙織と共に転生した世界は・・・ なんと剣と魔法の国? その国でこんどこそは沙織と添い遂げるぞと意気込むが、なんと体がだんだんと女の子に・・・ はたして沙織と男としてエッチできるのか? さらに隼人に男の恋人が・・・ 男の娘、女体化、百合、BL、なんでもありのエッチなライトノベルです。



「いりあ ぐるーみぃでい 男の娘編」に続く、第2弾です。高校生男子だった如月隼人の運命は?
異世界で女体化し男の娘となっていた隼人は魔女の森でとうとうほんとうの女の子になってしまう。
そして敵対国からの拉致。そこで出会ったのはなんと織田信長の子孫の美少女であった・・・
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' FF Annex

Annex:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

Fetish World:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。