symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外の小説紹介記事は日本で多分ここだけ!自作SSも公開してます。

女装

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

身体測定中に教え子とエッチ!~バレたらクビなのに気持ちイイッ by 宮里えり (著)(モバイルメディアリサーチ)

【超オススメ作品】

身体測定中に教え子とエッチ!~バレたらクビなのに気持ちイイッ1 (エロマンガ島)
モバイルメディアリサーチ (2017-03-24)
売り上げランキング: 68,071

身体測定中に教え子とエッチ!~バレたらクビなのに気持ちイイッ2 (エロマンガ島)
モバイルメディアリサーチ (2017-03-24)
売り上げランキング: 64,908

身体測定中に教え子とエッチ!~バレたらクビなのに気持ちイイッ3 (エロマンガ島)
モバイルメディアリサーチ (2017-03-24)
売り上げランキング: 64,906



「だめぇ…初めてなのに奥で感じちゃうぅ…!」――生徒も先生もみんな女!そんな女子校に理由あって【女装教師】をしている俺。誰にもバレちゃいけないのに…やたらと俺に懐いてる、学園イチの問題児・九堂美春にバレてしまった! 保健室で突然、大きなおっぱいを押し付けられ、下を触ればアソコはぐっしょり…彼女の甘い匂い、熱い吐息、勃起した乳首…ヌレヌレの入口が俺を誘惑!先生のちょうだい…って言われたら、もう我慢できない!

それでも好き、君がすき。 by 森嶋 ペコ (著)(幻冬舎)

【超オススメ作品】

それでも好き、君がすき。 (バーズコミックス ルチルコレクション)
森嶋 ペコ
幻冬舎コミックス (2017-03-24)
売り上げランキング: 8,087


女の子の姿で君の隣にいてもいいかな。

高校2年に進級した花泉晃は、いつの間に浜岬透とコンビのような間柄になったのか反芻していた。高1の時からクジ引きした席が隣同士だったり遅刻がカブったり。風邪を引くのも一緒で「なんかもー運命感じちゃうわー」と冗談のように言うと透も照れたように笑う。そのまま2年になって、同級生の智明や佑斗とも仲良くやっていたけれど、晃にはそんな仲の透にも、誰にも言えない秘密があった。姉の店で女装でバイトをしていること、それが自分に一番正直な姿だということ。過去のトラウマから知られたくなかったのに、よりによって透にバレてしまって……!?

魔法少年なつき×らびっツ by 金井千咲貴 (著)(スクウェア・エニックス)



定期的に可愛い恰好をしないと禁断症状が出ちゃう少年、七星なつき。ある日現れた変なヌイグルミ・門左衛門に騙され魔法少年になってしまい悪い宇宙人(♂)に唇を狙われる事態に! しかも自分のキスには地球の滅亡がかかっていて!? (本人の知らぬところで)学校のアイドル、(本人の気付かぬところで)敵からも天使扱い、魔法少年なつきの運命は!?

この恋に未来はない by 粉子 すわる (著), 森橋 ビンゴ (原著)(KADOKAWA)

【超オススメ作品】

この恋に未来はない1 (シルフコミックス)
粉子 すわる
KADOKAWA (2017-03-22)
売り上げランキング: 92,177


僕にはヒミツがある。一生秘めると誓った、2つのヒミツが――。

1980年、春――。
都内の大学に通う曲直瀬雄二(まなせゆうじ)は、2つの“ヒミツ”を抱えていた。
それは、高校からの腐れ縁である松永正樹への密かな想い。そしてもう1つは、自分の性に対する違和感だった。

ある日、映画業界で働く姉が撮影用の“ドレス”を雄二の家に残したことをきっかけに、雄二の人生は大きく変わることになる。
“ドレス”を身にまとった雄二は、自分の体への違和感が小さくなっていくのを知ってしまったのだった――。

まだ“トランスジェンダー”という言葉が知られていなかった、昭和時代。
「心の性」と「体の性」の違和感に苦しみながら、“カノジョ”が望んだのは……。

ミソラ女王様♂~Barなかよしの日々~ by 町子 (著)(株式会社シーラボ)

好セールス作品!



真面目が取り柄のリーマン斎藤リク。
部長に無理やり連れてこられた『Barなかよし』で衝撃の出逢いが!!
華麗にムチを振るうミソラ女王様。その美しさにリクは心惹かれ、女王様の豚になるため、夜の世界に飛び込む――!?

兄と弟~荊の愛執~ by 淡路 水 (著), 大西 叢雲 (イラスト)(株式会社シーラボ)

好セールス作品!

兄と弟~荊の愛執~ (ラルーナ文庫)
株式会社シーラボ (2017-03-20)
売り上げランキング: 5,604


妻の浮気を黙認し仮面夫婦を続けているエリート官僚の清巳――彼の秘密の趣味は、女装だった。僅かな時間、自分を変えることで満たされる清巳の心。そんなある日、弟の赫が突然清巳のもとを訪れた。海外放浪後はフリーライターをしているという自由奔放な赫。幼い頃は仲が良かったが、いつしか避け合うようになった兄と弟。そんな赫に清巳は秘密を知られてしまった。

HUSBAND TO SISSY by Sandy Thomas (著)(Sandy Thomas Advertising)

好セールス作品!
【超オススメ作品】【symats購入作品】
Sandy Thomasの名作。ガサツマッチョな夫と不良の息子にキレた妻が思いついた離婚ではない驚くべき打開策!夫が妹に、息子が娘になれば、「女性3人で仲良しの家族」!?



Along with his pants, a young man loses his masculinity. This series has been the most expensive to produce with drawings by Puyal on nearly every page.



Father and son share a fate in panties and lingerie.



The guys find out there's more to femininity than dresses and heels!

性転換日記 1 by カキツバタ (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】



中学三年の桜庭マサノリはある日見知らぬ女性から「女の子になってください」と声を
かけられた。大金を貰える約束と自分の童貞を奪ってくれることで安易にその要求を受け入れたのだが。そこには大きな秘密が待ち受けていた。
新たなるTSアダルトシリーズ第二弾。男×女、男×男、女×女、なんでもありのアダルト物です。

My Son, The Actress (TV FICTION CLASSIC Book 70) by Sandy Thomas

好セールス作品!
【超オススメ作品】
息子を女装に目覚めさせ、女優デビューさせる母親!?



"Mom, these are panties!?”
“Really?” Ellen laughed, “I know dear. Remember that sale I mentioned when I bought you those bras? Well there were several bra and panty sets that I got for a great price.”
Terry stared in surprise. The panties looked beautiful, soft shiny and trimmed with matching colored lace. His mother held up the matching bra. It was a perfect match for the panties. It had shiny cups decorated with dark red lace and thin straps. He felt he should resist, but one look at the sensuous lingerie and his protests melted on his lips.
AND...
“Oh, Mom, it’s so girlish!” was all he could muster.
“I like it, do you?”
“It's unbelievable." Terry gasped, still looking in the mirror. “It makes me feel....

クノイチノイチ! by 金沢 真之介 (著)(集英社)


クノイチノイチ! 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2017-01-19)
売り上げランキング: 2,873


修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは、見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、伊賀甲賀が勢力を争う忍者の世界にタイムスリップしてしまう。現代へ帰る手がかりを求め、忍者の教育施設「紅学園」に潜入を試みたイチだが、そこは「男子禁制のくノ一学園」で……!?

クノイチノイチ! 2 (ヤングジャンプコミックス)
金沢 真之介
集英社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 2,529


くノ一の教育施設「紅学園」に潜入した高校生のイチは、現代に帰るヒントが秘められるとされる「忍法帖」を探す日々に東奔西走。手がかりを求め忍び込んだ旧校舎から命からがら脱出したイチは、潜り込んだ理由をあやめに問い詰められ……!?

プリマックス by 柴田ヨクサル (著), 蒼木雅彦 (著)(集英社)

【超オススメ作品】8・リリース!
男子高校生3人が女装して「カワイイ」を追求!?

プリマックス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-10-19)
売り上げランキング: 7,440


高校生のモン太はある日、幼馴染のツバメと竹雄にお願いをする。その願いとは“100万円あげるから文化祭で一緒に可愛く踊ろう”だった!! 100万円の誘惑に負けた時、世界は変わり回りだす!! 男子3人でカワイイの極限を目指すノーリズン青春コメディ!!

プリマックス 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-11-19)
売り上げランキング: 28,168


“文化祭で女装しカワイく踊る” 高校生モン太の情熱から始まった男子3人によるカワイイの追求はヒートアップ!! だが、そんな3人の前に現れたのはカワイイのプロ…!? 思考も日常も常識をも揺さぶるカワイイに魅入られるノーブレーキ青春コメディ!!

プリマックス 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-03-18)
売り上げランキング: 592


“一緒に女装して踊ったら200万” 高校生モン太による幼なじみ2人への「お金の力」で始まった挑戦は、気づけば「カワイイの力」に引きずられ毎日がカワイイの探求に! だが、女装率が上がった3人の正体がついにばれる…!? 女装×ハイテンションな青春コメディ!!

プリマックス 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-04-19)
売り上げランキング: 12,764


“カワイイって愛おしい” 文化祭で女装し踊ったその日からカワイイに魅せられカワイイを追求し続ける男子高校生3人の日常はついに世界に向けても放たれる…!? ますますヒートアップする熱血&キュートな女装青春コメディ!!

プリマックス 5 (ヤングジャンプコミックス)
蒼木 雅彦
集英社 (2016-06-17)
売り上げランキング: 1,439


女装で踊ってカワイイを極める!! 止まらずくじけぬ男子高校生3人の挑戦は自主制作の動画アップに留まらず、カワイイ活動の大本命へと向けられる!!?? 加速オンリーで突き進む史上最も熱い女装青春コメディ!!

プリマックス 6 (ヤングジャンプコミックス)
蒼木 雅彦
集英社 (2016-09-16)
売り上げランキング: 10,674


男子高校生ながらカワイイを極めるため奮闘する3人の挑戦は、ついにアイドルを目指しトップアイドルに勝ちたいという領域に!! そして次々と現れる個性派アイドル達と破天荒バトルが!? 史上最も熱く飛んでる女装×アイドルコメディ!!

プリマックス 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2017-01-19)
売り上げランキング: 7,097


女装してカワイイ活動に突っ走る男子3人の挑戦はいまやアイドル活動に!! だが、3人の前に現れた規格外金持ちアイドル“お嬢"との戦いが、さらなる混沌を生み出していく!! カワイイと狂気が乱れ飛ぶ真っ当知らずの青春コメディ!!

プリマックス 8 (ヤングジャンプコミックス)
蒼木 雅彦
集英社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 5,167


カワイイに魅入られ今やアイドルとして走り始めた女装男子3人が出会ったのは80年代アイドルだったババァ!! ババァから新たなカワイイの極意を手に入れた3人は次なるステージへ!!?? カワイイが人生を七転八倒へ導く白熱青春コメディ!!

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!(原作 by アパタイト)

【超オススメ作品】アドベンチャーゲームブック・リリース!



■本作収録作品

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育(はぁと)~ イメージコレクション アダルト版

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育(はぁと)~ イメージコレクション




「やっぱいいよなぁ……“千紗”先輩……」

「そうかなぁ」

クラスメイト達がため息と共に窓越しに見ているのは、
中庭でお弁当を食べているぼくの姉さん“千紗”だ。
暖かな日差しの中で溢れるような笑みを浮かべて、
多数の視線を浴びながらもそれを意識せずにいられる姉さん。

「くっそう……どうして俺はお前じゃないんだろうな……」
そんなことを言いながら、小突かれる。

「そんなにぼくが羨ましいんだったら、いっそ代わって
 あげたいぐらいだよ……」

「お前はまるでわかってないっ!」

ぼくの不用意な発言に、両サイドから肘が脇腹に入る。
姉さんの弟であることが、ほんのちょっぴりだけど、
誇らしかった時期があったんだ。
だけど、みんなが知らない姉さんの貌(かお)が・・・。

俺様ソルシエール by 赤尾でこ (著), ウラミユキ (著)(講談社)

【超オススメ作品】

俺様ソルシエール(1) (月刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 31,648


思春期の乙女の園「魔女警察学校」で、一際目立つ新入生・薊カオリは実は「男」だった! 元同級生のポンコツ魔女・小菫もみじを追い女装までして入学したカオリがその圧倒的な美しさ、強さ、ドSぶりで様々なトラブルを巻き起こす!!

LGBT婚活コンシエルジュ by 桜沢ゆう (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】



大学三年生の加賀見空は就活を有利にしたいと思って、夏休みを利用して神楽坂にある大手出版社の長期インターン社員になった。実質的にはバイトだったが、加賀見は編集の仕事に憧れており、女性向けの週刊誌の編集グループで張り切って働いていた。

そんなある日、女性編集者の一人が産休に入った穴埋めとして、加賀見は実力派編集者である玉井綾香のサブとして取材に加われることになった。綾香が手掛けていたのは浅草猟奇殺人事件。二十のOLが浅草のホテルで無惨な姿で殺されていたという事件だった。

被害者だけでなく、交際していた男性二人は、ある婚活サービスに会員登録していることが判明し、加賀見は潜入取材を命令される。

手に汗握る潜入取材と、加賀見に迫る生命の危機……。

お姉さまの少年アイドル養成所 by 氷室 洸 (著)(二見書房)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
女装展開ある模様。



芸能界でのデビューを夢見る男の子たちを集め、アイドルを養成していく企画に応募した大野郁也。期待に胸を膨らませる彼を待っていたのは、淫らな女豹から性の教えを受ける「レッスン」だった。様々な指導に応えるうちにいきり立つ若茎から白濁液が……

なないろ黒蝶~KillerAngel by 南部くまこ (著), モユ (イラスト)(パルソラ)

8巻・リリース!
女装キャラ登場。











大人エロティックな「肌恋」がカラー版になって登場!! ロマンティックなシーンもさらに艶やかに!!あたしのアルバイトは、マックでも援交でもなく「殺人」。こんなあたしでも、誰かのために命を賭けてみたいこともある……。人を殺すことになんの躊躇もない女子高生・愛。彼女を殺人のアルバイトに誘う七美は、その気になれば人を八つ裂きにできる不思議な能力の持ち主。そんな二人が心惹かれるのは、薔薇の眼帯と長い黒髪が印象的な美しきリーダー・魔希。「怨恨で人を殺してはいけません。……だって美しくないでしょう?」。ゴシックな衣装を身に纏い、人知れず血まみれのミッションを果たす殺し屋少女たちに、思いがけない敵が迫る……! 華麗でドラマティックなSF百合バトルストーリー。

スカート×アフタースクール! by カネコナオヤ(NINO)

【超オススメ作品】



中学に入ったものの退屈な日々を送る男子生徒・美咲密(みさきひそか)。“熱中できる何か”が見つからず悶々とするなか、空から降ってきたのは……何と“スカート”ぉ!? ボーイ・ミーツ・スカート、メイクアップ“男の娘”ストーリー!!!

『女装大学生・友人恋人妄想』 by 滝野 鏡一

【超オススメ作品】


アマゾン紹介記事から

 主人公「俺」は、女装趣味を持つ二十一歳の大学生。
 そんな彼は同じサークルの同性同級生、阿賀野隆之(あがの たかゆき)に出会った時から本物の愛を抱いてきた。その想いを必死に抑えながら隆之とごく普通の友人関係を装う一方、一人になると彼に愛され調教される女装オナニーに悶え狂う――
 決して告白できない愛に苦しみ、それだからこそますます淫らに乱れ堕ちていく男子大学生の姿を、どうぞご鑑賞ください。


デート中モッコリ!?”Valentine's Special”

テーブルの陰で勃起!(苦笑)リモコンでアナルバイブ作動させてるのかな?




Turned into a Sexy Hotel Maid: A Young Man's Unexpected Journey into a World of Forced Feminization and Sexual Service by Rebecca Sterne (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
失業していたAlexは苦労の末に欠員が出たホテルで職を得るが、ひょんな事からVIP客に女性スタッフと間違われ、女装して勤務する羽目に!?



Alex is a young man desperate for work. Sent to fill a vacancy in a prestigious hotel his casual appearance is soon questioned by his new and fearsome supervisor. Short-handed and in need of additional help a compromise is quickly found, one that sees him being stripped of his male clothing.

He soon finds himself falling foul of one of the hotel’s most important VIP guests, and having suffered the embarrassment of being mistaken for a girl, he is soon coerced into donning a far more traditional uniform, one usually reserved for female maids only. A series of sexual encounters are soon to follow in his new guise, taking him ever deeper into a deception that leaves him reeling from his own shocking acts of intimacy.

Can Alex overcome this most unexpected of first days as a hotel employee, or will he be pulled ever deeper into a world of feminization and sexual service?
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Forced Fem2

本館2:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

別館:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。