symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外のTSF小説紹介記事は日本で多分ここだけですw(ドヤ顔)。自作SSも公開してます。

女体化

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

君の名は。(原作映画 by 新海誠) (その他)(KADOKAWA / 角川書店)

【超オススメ作品】コミック版・3リリース!
男女入れ替わり展開あり。

【小説: by 加納 新太 (著), 田中 将賀 (イラスト), 朝日川 日和 (イラスト), 新海 誠 (その他)(KADOKAWA / 角川書店 )】



東京に暮らす男子高校生・瀧は、夢を見ることをきっかけに田舎町の女子高生・三葉と入れ替わるようになる。
慣れない女子の身体、未知の田舎暮らしに戸惑いつつ、徐々に馴染んでいく瀧。
身体の持ち主である三葉のことをもっと知りたいと瀧が思い始めたころ、普段と違う三葉を疑問に思った周りの人たちも彼女のことを考え出して――。
新海誠監督長編アニメーション『君の名は。』の世界を掘り下げる、スニーカー文庫だけの特別編。


【コミック: by 琴音 らんまる (著), 新海 誠 (その他)(KADOKAWA / メディアファクトリー)】

君の名は。1<君の名は。> (コミックアライブ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-08-23)
売り上げランキング: 230


夢で見た少年と少女が経験する恋と奇跡の物語。山深い田舎町に暮らす女子高校生・宮水三葉が夢で見た、東京に暮らす男子高校生・立花瀧。出会うことのない二人の出逢い。少女と少年の奇跡の物語が、いま動き出す。

君の名は。2<君の名は。> (コミックアライブ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-12-23)
売り上げランキング: 122


奥寺とのデートに失敗し落ち込んでいた瀧は、またすぐに二人が入れ変わると思っていた。だが、そこから三葉と入れ替わることはなく、時間は過ぎて行き──。出会うため、瀧は行動を起こす。

君の名は。3<君の名は。> (コミックアライブ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2017-04-22)
売り上げランキング: 227


三葉の口嚼み酒を飲んで三葉と入れ替わることができた瀧。ティアマト彗星から三葉たちを救うため、テッシー・サヤちんと共に避難計画を実行する。糸守を救おう、俺たちで!

女体化ホストと肉食オネエ by 柊みずか (著)(リブレ)

好セールス作品!(3)・リリース!
【超オススメ作品】



朝目が覚めたら、突然女のカラダになっちゃった!! 俺、NO.1ホストなのにどうすんだ!? 尊敬するオーナー(なんと元カリスマオネエホスト)のマンションに駆け込んで相談したら、仕事が出来るカラダか確かめるって……。ぷるぷるふにふにの胸やお尻を触られているうちに、なんだか気持ちよくなってきちゃって……!? 突然男の顔になったオーナーの指がいやらしく愛撫してきて、カラダは快楽の絶頂に……!! 女の快感ってなんかスゴイ……。



「男の子はこんなに濡れたりしないものね」店の寮にずっと住んでいたけど、女になっちゃった身体を隠しきれずオーナーの家に転がり込んで……。この間ボディチェックに感じて動揺していたのに、オーナーにエッチな雰囲気に持ち込まれるとなぜか流されちゃって!? それにオネエ言葉で優しく責められると身体のなかからじんとして、なんだかまたあの気持ちいい感覚がきちゃう!! こんなんでオレ、フェロモンたっぷりなオーナーと一緒に住んでいられるのかな……。



オーナーのオトコの色気にくらくらしちゃって、女になった身体を限界まで気持ちよくされちゃうオレ。それが恥ずかしくてどうしても避けちゃう。オーナーが悪いわけじゃないのはわかってるんだけど、どうしてもドキドキしちゃうんだっ。先に帰ってきたマンションのベッドでオーナーの香りに包まれていたら、なんだかヘンな気持ちに!? いやらしく触られたのを自分の指でなぞっていたら、快感があふれてきて……それをオーナーに見られちゃった……!

ちちのじかん by 白田クロノスケ (著)(ノース・スターズ・ピクチャーズ)

【超オススメ作品】

ちちのじかん 1
ちちのじかん 1
posted with amazlet at 17.04.19
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2017-04-20)


理系男子・篠木究一は、ある日、「宇宙人の赤ちゃんを“完全母乳”で育てないと地球滅亡」という無理難題を突き付けられる。男の究一に授乳は不可能!! しかし、宇宙人から渡されたコントローラーを使うと究一は≪女体化≫してしまい…!? これぞ漫画表現の最前線!! 新次元授乳漫画――生誕ッ!!!

女のカラダで感じてみたら by タナカミノリ(大都社/秋水社)

【超オススメ作品】





「…嘘だろ オレ八雲にイカされたのか?」――いけ好かない後輩から、クリトリスを摘ままれて内側から擦られると、アソコから蜜が膝まで伝って濡れてくる…。離島の大学キャンパスで、遺伝子学を研究するオレ。ゼミの飲み会の後、5日ぶりに目覚めたら…。なぜか女の体にっ!? 学部の誰もが認める天才肌の後輩、八雲に相談したら、男の体の頃から好きだったと言われ!? …って、おいっ! オレは今すごい悩んでんだ! 耳を甘噛みしたりアソコをいじるなっ…! や…んっアッ…!! 八雲のヤロー、研究しかしてこなかった童貞のクセに、エッチの方も天才肌か!?

My New Life as a School Girl by Lisa Change (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
札付きの不良高校生・Eliot。手を焼いた学園が彼に課したペナルティは最新技術による強制性転換!肉体の変化はEliot→Ellieの内面を変え、「彼女」はかつての友達に恋愛感情を抱きはじめる...!?



“I had no choice. I’d broken the rules. And now the school were gonna force me to become a girl.”

18-year old Eliot has always been the school badboy. The kid who doesn’t play by the rules. But now things are changing, and the baddest boy is about to become the goodest girl!

As part of an experimental punishment, the school uses pioneering technology to swap Eliot’s gender. In the blink of an eye, this sporty alpha male goes from handsome Eliot to busty beauty Ellie, the cutest girl at school!

But the change has altered more than just Eliot’s body. As he struggles to navigate the terrifying world of high school as a teenage beauty, Eliot finds himself developing strange feelings for his male friends. Will this gender-swapped boy be able to resist his body’s new urges? Or will he find himself slowly succumbing to his romantic yearnings for the guys around him…?

EX-ARM エクスアーム by 古味 慎也 (著), HiRocK (著)(集英社)

7・リリース!
主人公・夏目アキラが女性型アンドロイドとリンクして行動する展開あり。



2014年、機械嫌いの高校生・夏目アキラは自分を変えたいと思い一歩を踏み出す。が、トラックに轢かれる──。そして2030年東京港湾部、未知の兵器『EX-ARM』取引現場に潜入した警察・上園美波とアンドロイド・アルマのコンビを『EX-ARM』No.08を装備した敵が襲う。彼女たちは起死回生を賭け、敵から奪った『EX-ARM』No.00を起動させるが…!?





2014年、機械嫌いの高校生・夏目アキラは自分を変えたいと思い一歩を踏み出す。が、トラックに轢かれる──。 そして2030年東京港湾部、未知の兵器『EX-ARM』取引現場に潜入した警察・上園美波とアンドロイド・アルマのコンビを『EX-ARM』No.08を装備した敵が襲う。 彼女たちは起死回生を賭け、敵から奪った『EX-ARM』No.00を起動させるが…!?




2014年の高校生・夏目アキラは交通事故に遭い、目覚めると2030年、その姿は装甲された“脳"だけになっていた──。「EX-ARM“No.00"」としての高度なハッキング能力を必要とされ、美波&アルマが所属する警察の「EX-ARM対策課」に協力することに。そして、「セクサロイド娼館」が襲撃される事件勃発!! だがそれは、未曾有のEX-ARM犯罪の序章だった…!?




失われた記憶と身体を取り戻すため、夏目アキラは「EX-ARM対策課」への協力を決意する──。セクサロイド娼館襲撃事件の究明に、アキラは“横須賀特区"に潜入。そこで出会ったアンドロイド[エルミラ]は、独立国家の元独裁者モラウのEX-ARM“空間消失"の使い手だった!? 二脚戦車と融合し暴走するエルミラ!! 戦場と化した絶望の特区、だが突如、新たな“兵士"が姿を現した…!?



セクサロイド娼館襲撃事件の果て、アキラは暴走するエルミラを「“逆"空間消失」で制圧!!! だがアキラはそのために北米防空司令部(NORAD)のGPS衛星をハッキング。無法な行為にEX-ARM対策課は国際社会から圧力を受ける事態に…。その打開策をアキラの“失われた過去"の記憶に求め、対策課員たちはアキラの“脳内"にダイブ。だが、非常事態が発生する…!!?

EX-ARM エクスアーム 6 (ヤングジャンプコミックス)
古味 慎也
集英社 (2016-11-18)
売り上げランキング: 440


EX-ARM対策課がアキラの脳内で辿り着いた“失われた記憶"の断片、それは10年前、東京を壊滅寸前に追い込んだ「偽アキラ」の姿…。だが“重力を操る"EX-ARM「No.11」と共にその存在は謎に包まれたまま──。真相解明へカラ回りするアキラだったが、EX-ARMを一般人が手にする事件を士牙と共に解決し、徐々に目標を定めていく。だが、「EX-ARMオークション」という危うい招待状が出回り始め…!?

EX-ARM エクスアーム 7 (ヤングジャンプコミックス)
古味 慎也
集英社 (2017-04-19)
売り上げランキング: 1,840


「EX-ARMオークション」に潜入するため、政治結社・仁國社の警護役となったアキラ達EX-ARM対策課。オークショニアから、出品はかつて東京を破壊した「No.11」を含む3つのEX-ARM、入札の権利は3人までと発表され、オークションは組織同士の潰し合いと化す。美波が保持者ダリオとのギャンブル勝負で勝利したことで、仁國社は伊マフィア・ファルコーネ一家と手を組む事に成功。だが、ダリオの前に刺客が現れ…!?

ライカンスロープ冒険保険 by 西 義之 (著)(集英社)

性転換キャラ登場の模様。

ライカンスロープ冒険保険 1 (ヤングジャンプコミックス)
西 義之
集英社 (2017-04-19)
売り上げランキング: 1,563


魔王の出現により、光と闇に分断された世界。人々の中には、人類の生存領域を拡げるため異形たちの支配する闇に踏み込み、戦うことを生業とする者たちが現れた。その世界で、常に危険と隣り合わせの冒険者たちをサポートすべく“冒険保険"を営む社長と、彼を支える部長のコンビが奔走する異世界“保険"物語、開幕!!

Another Woman's Body by Paula Spicer (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
ストレート男性の主人公・Andy。悪友が仕入れた「精神が短時間だけ他人の肉体に移動する」というドラッグをなにげに試したところ、なんと女性の肉体へ意識が転移!その強烈な体験からAndyは1錠また1錠とドラッグの快楽にハマり、女性化願望が芽生えそして嵩じていく...!?



Andy's a straight guy who lives his life by the book. His friend Matt is a drug dealer who's just discovered a magical designer drug that, crazy as it sounds, puts you into another person's body for a short time and gives you a tiny taste of their life. In other men's bodies, Matt has experienced dates with attractive actresses and street racing in expensive cars.

Andy thinks that sounds pretty amazing. Adventurous experiences with barely any risk. He takes one of the pills and, to his surprise, ends up in the body of a woman. After a steamy encounter, he finds himself craving more experiences like it. He buys more pills off his friend.

Andy finds himself completely addicted to being a woman. So much so that his regular life feels disappointing to him. He decides he has to do something about it. He needs to feminize himself.

THE SISSY VIRUS by Nikki Crescent (著)

【超オススメ作品】
宇宙からやって来た謎の物体にはウイルスが存在していた!?Dr. Robert Andrewsは慎重に調査を進めるが、誤ってウイルスに感染してしまい、彼の肉体は女性化していく!?



A probe that was sent into outer space has returned to earth, and a small team of scientists has been brought in to research the strange new virus that it has brought back with it. Among the crew is Dr. Robert Andrews, a researcher specializing in viruses and bacteria.

Just a few days into his research, Robert accidentally infects himself with the alien disease, and over the next couple of weeks, he begins to notice some changes: the shrinking of his manhood, the growing of breasts, and a peculiar attraction to well-endowed men.

名門お嬢様学園 鬼畜生徒会の女体化調教 by 小金井 響 (著), 妃 耶八 (イラスト)(二見書房)

【大反響作品!】紙媒体でもkindle版でも大人気!!
【超オススメ作品】
男子枠を設けたばかりのお嬢様学園に入学した美少年に起きる悲劇!?



男子枠を設けたばかりのお嬢様学園に入学した光は、
学園を牛耳る生徒会に命令され、無理やり演劇部に入部するが、
男のプライドを挫く苛烈な調教を受けることになり……

名門お嬢様学園Kは男子の入学を認めることになった。
女子のような容姿の光は、学園を牛耳る生徒会長の指示で強制的に演劇部に入部させられてしまう。
さらに、そこでは想像を絶する規律がまかり通っていた。光は男のプライドを挫かれる苛烈な辱めを受けるうち……。

魔法戦士クローバーウィッチーズ by 天道まさえ (著)(キルタイムコミュニケーション)

『女体の快楽』収録。



触手怪物に襲われた剣道少女エリは貞操の危機に眠れる力が目を覚まし
正義のヒロインへと変身する!
それは待ち受ける数々の陵辱への第一歩だった!!

黒髪ストレートロング&金髪ツインテールの変身ヒロインコンビが
巨大妖魔にフェラチオ奉仕を強制され、触手で犯されてしまう表題作のほか、
競泳水着が映える褐色肌の先輩にパイズリ・素股で精を搾り取られる『小麦色な先輩』、
潜入捜査中に捕まり、全身を快楽責めにされる『エンドレスミッション』、
女体化薬を使って後輩をからかうつもりが敏感な少女の肉体に戸惑う『女体の快楽』など、
様々なヒロインたちのえっちな活躍が盛りだくさん!

<収録作品>
『魔法戦士クローバーウィッチーズ 第一話』
『魔法戦士クローバーウィッチーズ 第二話』
『魔法戦士クローバーウィッチーズ 第三話』
『魔法戦士クローバーウィッチーズ 第四話』
『小麦色な先輩』
『エンドレスミッション』
『女体の快楽』
『魔法と裏切りと改造』
『悲しい洞窟』
『学園退魔師 御堂茜 放課後異形出産』

山田くんと7人の魔女(原作 by 吉河美希)

【超オススメ作品】コミック(28)リリース!
ある事件から、学園一の問題児(♂)と優等生(♀)が入れ替わってしまった!

【コミック(原作): by 吉河美希(講談社)】



朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!! 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった!!

【最新刊紹介】

山田くんと7人の魔女(28)特装版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
吉河 美希
講談社 (2017-04-17)
売り上げランキング: 494


殿大合格を目指し、順調に成績を伸ばす山田! すべてが順調に進んでいるように見えた矢先、学園中の生徒から、白石うららの記憶が忽然と消えた。姿を消した彼女だけが背負う、過酷な宿命とは……? そして、山田竜と白石うらら、2人の恋の結末は──。

【BD/DVD: (アミューズソフト)】

『山田くんと7人の魔女』 Vol.1 [DVD]
アミューズソフト (2015-06-24)
売り上げランキング: 82,657

『山田くんと7人の魔女』 Vol.2 [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-07-29)
売り上げランキング: 29,979

『山田くんと7人の魔女』 Vol.3 [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-08-26)
売り上げランキング: 67,786

『山田くんと7人の魔女』 Vol.4 [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-09-25)
売り上げランキング: 23,363

『山田くんと7人の魔女』 Vol.5 [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-10-28)
売り上げランキング: 102,508


『山田くんと7人の魔女』 Vol.6 [Blu-ray]

アマゾン紹介記事から

この学校には7人の魔女がいる。
私立の進学校での日常になじめず、問題ばかり起こしている主人公・山田竜。
しかし、あることをきっかけに、彼の学園生活は一変!新たな仲間や魔女たちとの出会いとともに、
楽しくも大変な毎日が始まった。7人の魔女を見つけるまで、もう退屈なんて言わせない!




『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-08-26)
売り上げランキング: 1,581

『山田くんと7人の魔女』 下巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-11-25)
売り上げランキング: 4,358


『山田くんと7人の魔女』 下巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]


【実写ドラマ(TCエンタテインメント) 】

山田くんと7人の魔女 DVD-BOX
TCエンタテインメント (2014-02-07)
売り上げランキング: 44,085

アマゾン紹介記事から

朱咲高校の校舎内。木漏れ日が差し込む中、白石うらら(西内まりや)と山田竜(山本裕典)がキスをしている。
ピュアでロマンチックなラブシーン…と思いきや、決してそうではない。これにはある事件が関係していた…。
中学時代はヤンキーとして生きてきた山田だったが、楽しいスクールライフを夢見て、猛勉強の末、私立の名門進学校・朱咲高校に合格した。
ところが温度の低い生徒ばかりでまるっきり学校に馴染めず、すっかり腐ってしまう。勉強もせず、成績は急降下。進級も危うい状態に…。
そんなある日、教師や周囲の生徒たちに馬鹿にされ、イライラしながら階段を上がっていた山田は学校イチの優等生うららの姿を見つける。
憤然と追い抜こうとするが、足をすべらせて体制を崩しうららに抱きつく山田。二人は縺れ合いながら階段を転げ落ちて気絶してしまう。
保健室で目を覚まし、トイレに向かった山田は鏡に映った自分の姿を見て驚愕する。そこに映っていたのは山田竜ではなく白石うららの姿だった! !

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた by 彩葉 チヨ(著)(天海社)

好セールス作品!4/5話・リリース!
【超オススメ作品】







「嘘だろこんなに気持ちいいなんて!!…」牧本澄海(スカイ)は家賃滞納で住居まで追い出される無職のクズ男。幼馴染の良い昇にまたお金の無心に訪れていた。製薬会社のエリート研究員である昇からは既に一千万円を超える借金がありさすがにこれ以上タダでは貸せないと密かに開発した新薬の実験台になることを持ちかけられる。最低一ヶ月データを取らせてくれたらここに住んでも良いし借金もチャラにしてくれると…ヤバい薬かとも思ったが説明も聞かずノータイムで薬を飲み込む澄海。意識を失い目を開けると女の子の身体になっていた!?体の反応が見たいと性感データを求められる澄海、約束だしと応じるが女の肢体は嘘のように感じやすくて…

私立アイコラ学院 -かわいすぎるミス男子校がコラで女体化!? by リマゾンビ (著)(ひぎらめ文化出版)

大反響作品!
【超オススメ作品】





ミス男子校がアイコラで女体化!?朝目覚めると体がグラビアアイドルに!?慣れない女の子の体を、思春期まっさかりの男子校生達に弄ばれて…

ら○まグラマー熟女化!?”Granma 1/2: Granma's First Midnight Ride”

セクシー熟女を通り越してエライことに...(;´Д`)


Granma 1/2: Granma's First Midnight Ride by 13Saturn on DeviantArt


She Turned You Into a Beautiful Girl: by Lisa Change (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
Lisa Change作品13本バンドル、お徳です!!



【収録作】
Trapped as His Best Friend’s Wife
Becoming Zoe (Parts I-III)
Swapped For Her Birthday
She Forced Him to Get Pregnant
He Became Her Slave Girl
Turned Into His Sister’s Maid,
Swapped Into a Cheerleader
Turned Into Her Sexy Asian Secretary
She Turned Him Into a Virgin Bride   他

真逆の世界から来た女 by 桜沢ゆう (著)

【超オススメ作品】
男子大学生の里川柚葉の周囲に不可解な現象が起きる。柚葉のGoogleアカウントに不正アクセスがあり、ずっと誰かに付けられている気配がしたり、友人の梨歩が柚葉にそっくりの女性を見かける。柚葉は友人の康太と梨歩の協力を得て、謎の人物をおびき寄せて挟み撃ちにする。その人物を捕まえると、柚葉そっくりの女性で「僕は里川柚葉だ」と名乗った。


男心で極める悪役令嬢 by A-T (著)

【超オススメ作品】

男心で極める悪役令嬢
(2017-04-07)
売り上げランキング: 7,786



ゲーム実況で収入を得ている青年の元に、乙女ゲームの実況を依頼するメールが届く。
男性目線で遊んでいる動画をアップしてほしいと言われ、プレイすることにした青年だったが、気が付けばゲームの中へ……。
プレイキャラとして選んだはずの悪役令嬢になってしまった青年は、女の体に戸惑いつつも、悪役として追いやられない為に、攻略対象であるイケメンたちのハートを“男心”で掴みにかかる。

男心で極める悪役令嬢(2)
(2017-04-07)
売り上げランキング: 6,669


プレイした乙女ゲームの悪役令嬢になってしまった青年は、悪役として追いやられない為に、男だった経験を活かしてイケメンのハートを掴む。
彼らを攻略したことで破滅フラグを幾つか折った彼女だったが、まだまだ懸案事項は山積み。“無理ゲー”状態での生き残りを賭け、今日も彼女はゲスい策略を巡らす。

ワタシ、2年前まで男でした: 性転換ニューハーフの赤裸々私性活リポート by 青柳 亮 (著)

【大反響作品!】
【超オススメ作品】



男性から女性へ、自らの性を変更した女性たち。
彼女たちも人である以上、性欲はある。彼女たちのセックスライフとは?
本書では性転換した12人のニューハーフに「SEX」「ひとりH」「Gスポット」「潮吹き」について興味半分、生物学的好奇心半分でインタビューを試みた。結果、じつに興味深い性生活の実態が明らかとなる。

CAREFUL WHAT YOU WISH FOR by Nikki Crescent (著)

【超オススメ作品】
成績優秀スポーツ万能の妹への羨望と嫉妬を抑えられない主人公・Jared。ある日流れ星を見て「(妹みたいに)成績優秀スポーツ万能になりたい!」と願う。その願いは叶えられるのだが...!?



Jared’s always been jealous of his sister, Chloe. She’s a straight-A student, a gifted athlete, a talented artist, and everyone loves her. Jared’s always just been her glorified shadow, never excelling at anything in particular. So when he sees a shooting star streak past his window one night, he can’t help but wish he was more like his sister.

But as the old saying goes: Be careful what you wish for…
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' FF Annex

Annex:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

Fetish World:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。