symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外の強制女装・強制女性化・強制性転換小説紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

女体化

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

無欲の聖女 by 中村 颯希 (著), CUTEG (イラスト)(主婦の友社)

3・リリース!

無欲の聖女 1 (ヒーロー文庫)
中村 颯希
主婦の友社
売り上げランキング: 928


侯爵令嬢と孤児院育ちの守銭奴が入れ替わった! ? 後に国中から称えられる「少女」の勘違いにまみれた物語。

孤児のレオは、三度の飯よりもお金が好きな、筋金入りの守銭奴。
ある日、小銭でも落ちていないかと下町をきょろきょろしながら歩いていると、路上に何かを描いていた美少女の頭上に、屋根の重石が降りかかろうとしているのを見つけてしまう。
咄嗟に駆け寄り、少女を救ったレオ。
しかしその結果、少女が描いていた魔法陣に足を踏み入れてしまい、なんと二人の体が入れ替わってしまった。
少女はレーナ。かつて貴族社会を追われた侯爵令嬢の娘。
貴族の集う学院に召集されてしまうのが嫌で魔術を使って逃亡を試みていたが、それを防いだことで、命の恩人のレオは魔術を掛けられ、片言でしか会話できなくなってしまう。
性格に難アリなレーナに腹を立てるレオだが、褒章として提示された金貨にあっさりつられ、レーナに代わって学院に行くことに。
二人は契約を交わし、それぞれ学院生活と孤児院生活を送ることになるのだが―――。

無欲の聖女 2 (ヒーロー文庫)
中村 颯希
主婦の友社
売り上げランキング: 861


人気TS小説第2弾! 侯爵令嬢に入れ替わった孤児院育ちの守銭奴が陰謀に巻き込まれる! !

侯爵令嬢レーナと身体が入れ替わってしまった守銭奴で孤児のレオ。
レオノーラという新たな名前を付けられ、
レーナの代わりに学院生活を送ることになった。
本人は金にがめつい行動を取っているだけなのだが、その突き抜けた強欲さと、
たどたどしい話し方が功を奏し(?)、無欲で高潔な少女と
思い込まれる日々が続いていた。
一方、孤児院暮らしを続けるレーナは、人情味ばかりが持てはやされ、
自分の知識が通用しないことに苛立ちを募らせ、やがて感情を爆発させてしまう。
ところが、偶然、母親に聞かれてしまい、レーナは母親と自分の過去とに
向き合うことになるのだが--------------。

無欲の聖女 3 (ヒーロー文庫)
中村 颯希
主婦の友社
売り上げランキング: 3,356


大人気TS小説第3弾! 侯爵令嬢の娘に入れ替わった守銭奴が男装! ? 新ビジネスで荒稼ぎをもくろむのだが……?

ハーラルトの禍から一か月。
ヴァイツは雪解けの季節に向かおうとしていたが、
下町を中心に、水不足の兆しがひそかに見えはじめていた。
しかしレオはそれに気付くこともなく、学院脱出をたくらんだり、
雪花祭での荒稼ぎをもくろんだり、水の召喚陣を使った陣ビジネスを構想したりと、
金銭欲にまみれた日々を送っていた。
そんな中、学院に、後任として聖騎士・グスタフがやってくる。
男らしい容貌と強力な精霊力で、学院中の人気を集めるグスタフだったが、
彼はレオノーラに対し冷ややかな感情を抱いていた。
真に無欲の聖女か、それとも偽善の悪女か。
グスタフはレオノーラを厳しく糾弾するのだが―――。

幼女戦記(原作 by カルロ・ゼン (著), 篠月しのぶ (著))

好セールス!!アニメ円盤(3)・リリース!
【超オススメ!!】
金髪、碧眼の愛くるしい幼女の外見ながら『悪魔』と忌避される恐るべき軍人・ターニャ・フォン・デグレチャフ魔導中佐。その正体は!?

【小説(原作): by カルロ・ゼン (著), 篠月しのぶ (著)(KADOKAWA / エンターブレイン)】

幼女戦記 1 Deus lo vult<幼女戦記>
KADOKAWA / エンターブレイン (2016-11-30)
売り上げランキング: 207


金髪、碧眼そして白く透き通った肌の幼女が、空を飛び、容赦なく敵を撃ち落とす。
幼女らしい舌足らずさで軍を指揮する彼女の名はターニャ・デグレチャフ。
だが、その中身は、神の暴走により幼女へと生まれ変わることとなった日本のエリートサラリーマン。
効率化と自らの出世をなにより優先する幼女デグレチャフは、
帝国軍魔導士の中でも最も危険な存在へとなっていく――。

幼女戦記 2 Plus Ultra<幼女戦記>
KADOKAWA / エンターブレイン (2016-11-30)
売り上げランキング: 306


金髪、碧眼の幼い少女という外見とは裏腹に、
『死神』『悪魔』と忌避される、
帝国軍の魔導大隊の指揮官、ターニャ・デグレチャフ魔導少佐。
大軍を烏合の衆と嗤い、懸命の抵抗を蹂躙し、焼けといわれた街を焼く。
彼女の姿は、帝国軍という暴力装置の矛先として先陣にあった。
各国の思惑が入り乱れ、激化する戦局の中で、
帝国軍参謀本部は、勝利の秘訣は、
『前方への脱出』のみと確信する。
すなわち――さらに前へ。ひたすらに前へ。ただ、前進制圧あるのみ、と。
そして彼らは、勝利を求めて突き進む。

幼女戦記 3 The Finest hour<幼女戦記>
KADOKAWA / エンターブレイン (2016-11-30)
売り上げランキング: 385


金髪、碧眼の幼い少女という外見とは裏腹に、
『死神』『悪魔』と忌避される、
帝国軍の誇る魔導大隊指揮官、ターニャ・デグレチャフ魔導少佐。
戦場の霧が漂い、摩擦に悩まされる帝国軍にあって
自己保身の意思とは裏腹に
陸、海、空でターニャの部隊は快進撃を続ける。
時を同じくして帝国軍は諸列強の手を跳ね除け、
ついに望んだ勝利の栄冠を戴く。
勝利の美酒で栄光と誉れに酔いしれる帝国軍将兵らの中にあって、
ターニャだけはしかし、恐怖に立ち止まる。
これは決定的勝利か、はたまたピュロスの勝利か。
――帝国は本当に全てを掴んだのか?と。

幼女戦記 4 Dabit deus his quoque finem<幼女戦記>
KADOKAWA / エンターブレイン (2016-11-30)
売り上げランキング: 393


愛くるしい幼女の外見をしながらも
『悪魔』と忌避されるは、
帝国軍の誇る魔導大隊指揮官、ターニャ・フォン・デグレチャフ魔導少佐。
砂塗れの南方戦線から帰還するや否や、
待構えていた参謀本部より彼女に発令されたのは、胡散臭い『演習命令』。
それは、連邦領への極秘裏に遂行される越境作戦。
そこで目の当たりにしたのは……誰もが、ありえないと信じて疑わなかった連邦の参戦。
その幻想は、放たれる列車砲の一弾と共にかき消される。
帝国は、戦うしかない。世界の全てを敵に回しても。
もはや勝ち続ける以外に道はない。
その先にあるのは不朽の栄光か、栄光の残照か。
答えは、ターニャ・フォン・デグレチャフだけが知っている。

幼女戦記 5 Abyssus abyssum invocat<幼女戦記>
KADOKAWA / エンターブレイン (2016-11-30)
売り上げランキング: 575


金髪、碧眼の愛くるしい外見ながら
『悪魔』と忌避される
帝国軍のターニャ・フォン・デグレチャフ魔導中佐。
冬までのタイムリミットを約二ヶ月と見積もった
帝国軍参謀本部は積極的な攻勢か、越冬を見通した戦線再構築かで割れていた。
激論の末に導き出された結論は、攻勢に必要な物資集積の合間での『実態調査』。
実行部隊として、ターニャ率いるサラマンダー戦闘団は白羽の矢を立てられる。
進むべきか、踏みとどまるべきか?
逡巡する暇はない。
地獄が地獄を呼び、止めどなく激化してゆく戦争。
誰もが、守るべきものを心に抱き戦場に向かうのだ。
すべては「祖国」のために。

幼女戦記 6 Nil admirari<幼女戦記>
KADOKAWA / エンターブレイン (2016-11-30)
売り上げランキング: 521


生存とは、いつだって闘争だ。
帝国軍、ターニャ・フォン・デグレチャフ中佐は極寒の東部戦線において文字通りに原初的な事実を『痛感』していた。
精緻な暴力装置とて、凍てつき、動くことすら、骨を折る季節。
なればこそ、冬には策動の花が咲く。
矛盾する利害、数多の駆け引きが誰にも制御しえぬ混迷の渦を産み落とす。
誰もが嘆く。こんなはずではなかった、と。
さぁ、覚悟を決めよう。
何事も、もはや、驚くには値しない。

【コミック: by 東條 チカ (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他)(KADOKAWA / エンターブレイン)】

幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-12-10)
売り上げランキング: 362


超合理主義エリートサラリーマンが転生したのは、なぜか幼女だった!? 魔法と小銃の入り乱れる異世界で、軍での出世&安全な後方勤務を目指すが、なぜかエースとして祭り上げられ……?

幼女戦記(2)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-12-26)
売り上げランキング: 28


転生先でエースとして祭り上げられつつあるターニャ。安全な後方勤務を希望するも、なぜか最前線に投入!? 存在Xへの復讐を誓いつつ、部下の美少女・ヴィーシャとの奮闘の日々が始まり……。

幼女戦記(3)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-01-26)
売り上げランキング: 5


ついに念願の平穏な生活が叶う! 軍大学での日々を満喫するターニャ。しかし、ふとしたきっかけで出会ったゼートゥーアとの会話が、まさかこんな因果をもたらすとは……。美味しいパンと清潔な寝床はいつまで持つ?

幼女戦記(4)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-04-10)
売り上げランキング: 12


絶対に応募者が来ないように募集文を推敲したのに――なぜかターニャの大隊には全国から有望な若者が続々志願してきてしまった。エレニウム九五式による精神汚染もあいまって、気づけばなぜだか大隊長でした!?

幼女戦記(5) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-05-10)
売り上げランキング: 5


レルゲンの親切な忠告(ターニャ視点)の通り、帝国に攻め入るダキア軍。航空戦力を持たない彼らに、ターニャが下す鉄槌とは――。

幼女戦記(6) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-06-09)
売り上げランキング: 6


ダキア軍での功績が評価されてしまい、再び前線に返り咲く(?)こととなったターニャ。レルゲンや部下達とのすれ違いもますます加速!

【BD/DVD:(KADOKAWA メディアファクトリー) 】



幼女戦記 3 [Blu-ray]
幼女戦記 3 [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.06.29
KADOKAWA メディアファクトリー (2017-06-28)
売り上げランキング: 130


戦場の最前線に立つのは幼女。金髪に碧眼、そして透き通った白い肌をした幼い少女は、空を飛び、容赦なく敵を撃ち落とし、軍を指揮する。
彼女の名はターニャ・デグレチャフ。広がる戦火の中で、ターニャは自身の才覚と徹底した効率主義によって次々と功績をあげ、帝国の誇る航空魔導士官としての頭角を現していく。

ヤリ!ちん女体化 by ササキミツマル (著)

【超オススメ作品】11・リリース!
病気で女性化!?彼女にはチ●コ!?













有名なヤリチン男が突然の病気で女になってしまった!ずっと女で遊びまくっていた俺が、友達だと思っていた奴らに乱暴に脱がされペロしゃぶ強要され…今までの仕返しなのか!?ついでにヤリ友達だった幼なじみの女にもチ●コが生え!?

俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!? by 雪咲MIALE (著), 穴乱 (著)(KATTS)

【超オススメ!!】



最近男が女になったりする世界。たまたまあった女子制服を着てみたらイキナリ女の子になってしまい!? 逃げ込んだトイレでアソコとおっぱいを触ってみたら、エッチな気分が止まらなくなって、我慢できずにオナニーまで!? そしたらトイレの向こうの男子に見つかってそのままハメられてしまう!?

女体化盛り! by 矢的 春泥 (著)

【大反響!!】
【超オススメ!!】
男性が女の子になっちゃう話=TSF。TSFの短編を12作品集めた作品集です。

女体化盛り!
女体化盛り!
posted with amazlet at 16.07.07
よぞうつつ舎 (2016-07-07)


■性を売り歩く少女
性を売り歩く少女から「性」を買った男が体験する不思議な物語。

■異類婚姻奇譚
ある日、気がつくと妻と同じ顔になっていた。顔どころか身体まで同じになっていた。
妻のパンツを穿いて寝ていたのが原因らしい。
女性化してしまった旦那に待つ運命とは?

■冷たい質量保存の法則
アルファ・ケンタウリ行きの輸送船に密航者が乗り込んだ。
しかし、燃料がギリギリに設定してあるため、このままでは辿り着くことができない。
仕方なく、積み荷の女体化薬を使って身体を縮めることに……。

■トラック転〝性〟して異国の世界でハーレムに
松田明日夢は、トラックに轢かれて転"性"して女の子になり、異国の世界でハーレムの一人となる。

■五感レコーダー
個人の五感を記録できる五感レコーダーを使った体感ディスク。
女性視点のアダルト体感ディスクを楽しんでいた主人公は、ロックされている触覚以外の五感の記録を次々に解放していく。

■五感レコーダー(バイト後輩編)
個人の五感を記録できる五感レコーダーを使った体感ディスク。
女性視点のアダルト体感ディスクを入手した主人公は、AV女優の正体がバイト先の後輩ちゃんであることを突き止めた。

■人の皮を被ったロボット
体の筋肉が動かなくなる難病に侵された少女。
機械のサポートで体を動かすために、体の中に機械を埋め込む手術を行う。
日常生活を普通にこなす少女だったが、実はその正体は少女の皮を被ったロボットだった。

■推しメンと旅する男
失踪したアイドルの姿を見かけた主人公は彼女の後をつけ電車に乗った。
服を脱ぎ、皮も脱いだ中から出てきたのは40歳くらいの男性だった。
主人公は男性から、このアイドルの皮を貰うことに。

※江戸川乱歩『押絵と旅する男』オマージュです。

■ホワイトデーには返してもらうぜ、オレの身体を!
バレンタインデーに彼女から心のこもったチョコを貰った。
チョコを食べると彼女の心がオレの頭の中に入ってきて、オレの心が追い出されてしまった。
仕方なく、心の抜けた彼女の身体に入ったオレ。
このホワイトデーには返してもらうぜ、オレの身体を!

■亡国のプリンセスと騎士団長の息子たち
父親の使いで旅に出るシュピーゲル兄弟。
父親の用事は、滅ぼされた国ミッテルラント王国の行方不明の王女に関する事だった。

■キイハントー ~異世界サミットを成功させろ!~
異世界サミットが行われることになった。
国際警察特別室の秘密諜報部員が応援に駆り出され、異世界のシマ湖に浮かぶ賢者の島へ。
そこで彼を待っていた仕事は、女に変えられて伝統的素潜り漁である貝のアワヴィ獲り。
女性が一人も居なくなった賢者の島、一時期は獲れなくなっていたのにまた獲れるようになったアワヴィ。それらのキイが一つに繋がるとき、隠された陰謀が露見する。
彼は異世界サミットを成功に導くことができるのか?

■闇に入れ替わるもの
ミ=ゴに脳みそだけを運ばれて宇宙旅行した男が地球へ戻ってくると女の子になっていた!

Temple of the Goddess Gender Swap by Kenna Madison

【超オススメ!!】
遺跡からの盗掘でひと山当てうとする冒険家James O'Connell。ジャングルの中で探し求めていた古い寺・Yoniphallusにたどり着き舞い上がるが、そこにあった呪いの石の魔力でセクシーで色欲が止まらない女性へと変身してしまう!



James O'Connell is a rough and tumble adventurer, seeking out ancient artifacts to steal from forbidden temples for his own enrichment. But when he seeks out the cursed stone of Yoniphallus, he finds it has a very entrancing effect on him, and he finds himself transformed into a sexy, curvy, nymphomaniac woman!

童貞男子“女体化”開発生活 by 高山ねむ子(大都社/秋水社)

【大反響!!】
【超オススメ!!】





「女を教えてやるから原稿に生かせ」女の身体ってめちゃくちゃ感じる、乳首ってこんなに気持いいのか!? 27歳の誕生日、〆切に追われる童貞エロ漫画家・藤村成一の前に神が舞い降りた。「お前にはもう男として恋をするチャンスはない。そこで、女になって恋をつかむチャンスを与える」そんな神託を受けた翌朝、俺は本当にボンキュボンの可愛い女子に女体化していた!? そんな俺に担当編集の屋木さんはHを迫ってきて…売れるエロ漫画を描くためにHと恋愛を勉強しろ!? 乳首を舐められて、アソコを弄られて変な声が止まらない…い、入れるのは待ってください、俺、はじめてなんですよ!?

魔女の下僕と魔王のツノ by もち(スクウェア・エニックス)

(6)・リリース!
魔法で女になってしまった元・男性が登場。

魔女の下僕と魔王のツノ(1) (ガンガンコミックス)
もち
スクウェア・エニックス (2014-10-27)

アマゾン紹介記事から

キューティクル因幡のもち最新作は、胸乳いっぱいのファンタジックラブコメディ!

魔王討伐の命を受け、単身魔王城に乗り込んだ魔女の下僕・アルセニオ。ところがそこには、どう見てもゆるキャラっぽい魔王と、そのゆるキャラにセクハラを受けているたわわ~❤みたいな少女がいて…! ? 恋と魔法で胸いっぱいっていうか乳いっぱいのファンタジックラブコメディ、ぷるんぷるんの第1巻!


魔女の下僕と魔王のツノ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2015-04-27)
売り上げランキング: 4,267

アマゾン紹介記事から

かわいいご主人様の願いを叶えるため、魔王討伐に乗り出したアルセニオ。しかし集まってくる仲間は、女体化中の男の子やその子に求婚中の元親友(男)だし、そもそも倒すべき魔王はおっぱい大好きのエロ牛だし!? ますますカオスなちょいエロファンタジックラブコメディ、たぷんたぷんの第2巻!


魔女の下僕と魔王のツノ(3) (ガンガンコミックス)
もち
スクウェア・エニックス (2015-10-27)
売り上げランキング: 1,430

アマゾン紹介記事から

きれいなお兄さんは、好きですか?

最強の戦士・ロイドと司令塔・エリックを仲間にし、魔王のツノ奪取に一歩近づいたアルセニオたち。だが一方で、アルセニオ(男)とエリック(男時々女)の急接近に、レイ(元男)とロイド(男)は動揺を隠せず…! ? かっこの中がややこしい! でも読めばシンプル! 性別を超えた恋愛模様に目が離せない、ちょいエロファンタジックコメディ第3巻!



魔女の下僕と魔王のツノ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2016-04-22)
売り上げランキング: 22,881


レイたちの故郷・極北の地を訪れたアルセニオは、久しぶりに家族のぬくもり、人との繋がりを感じる。人間だった頃を懐かしく思い出すアルセニオだったが、霊媒師・サムに魔物の正体を見破られてしまい…!? 小さな魔女の忠実なる下僕は、決断を迫られる。

魔女の下僕と魔王のツノ 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2016-10-22)
売り上げランキング: 5,739


人間に戻れるチャンスを自ら手放したアルセニオ。すべては、主人・小さな魔女ベティのため…! 半人前魔物のアルセニオ、決意を新たに魔王のツノ奪取を誓う…!

魔女の下僕と魔王のツノ 6巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2017-06-27)
売り上げランキング: 229


好きを隠しきれないレイは、ついにアルセニオに想いを打ち明ける。しかし自分が魔物であることへのコンプレックスやなんやから、その想いを素直に受け止められずにいるアルセニオ。半分両思い、半分片思い。複雑ながらも幸せそうな二人だが…?

Gender Swap Clinic: The Complete Series by Nina Nauheim

好セールス!!
【超オススメ作品】
(記事を再構成しました)
セクシストの研修医Calvin Stoweが女医のSandra Elbyの部下になるが、SandraはCalvinに恐ろしい罠を仕掛ける!?



Medical intern Calvin Stowe has been making a nuisance of himself, getting shunted from one department to the next by his arrogance and disrespect for the women of the Edelman-Carter Institute. When a particularly crude remark about his female superior's ass proves the last straw, she recommends that he be transferred to work with Dr. Sandra Elby, the famous researcher. Convinced he's been promoted, he smugly arrives on the third floor to begin work, only to learn that he's being recommended not as a lab assistant, but as a test subject.

He's unclear what exactly these trials entail, but he's told it's his last chance to walk out the doors with a good recommendation, so he decides to go along with it. By the time he realizes the changes that are happening to him, it's too late to back out. Soon, the new hormones and pleasure treatments designed to make him more feminine and docile have him forgetting he ever wanted to leave in the first place, and what was once the office jerk will soon be the lab bimbo: horny, submissive, and eager to please any man who walks through the door.

The Doctor's Pill by Nina Nauheim

好セールス!!
【超オススメ!!】

うつ病に悩むEric Samuelsは新しい女性主治医の美貌に目が眩みエロ視線丸出しの態度で彼女の逆鱗に触れる。ドクターに抗うつ剤と称してEricに性転換薬を処方して!?



Eric Samuels is trying to score some anti-anxiety drugs from a new doctor, and when he learns this new doctor is a woman he's sure he'll soon have her pretty eyes watering with sympathy and writing him any prescription he wants. But when the attractive Dr. Bell catches him ogling her ass, she starts to get wise to the situation and decides to teach him a lesson.

She tells him she wants to help and the pill she gives him probably will make him feel good, at least eventually, but first he'll have to come to terms with the transformation that Dr. Janice Bell's gender reassignment drug puts him through as Eric becomes Erica. Only then can the fun start, as the busty, over-sexed new bimbo learns to give in to her overpowering urges.

Not to worry, Dr. Bell will ensure that Erica soon finds herself in the path of a group of doctors only too happy to team up and stuff the horny, submissive patient who seems to have popped up from nowhere.続きを読む

ツグナワレ~「女」の僕と溺れる3人~ by 早乙女もこ乃(大洋図書)

【超オススメ!!】




「どうして夢の中の僕は、おんなのこのままなんだろう」その疑念がカラダを疼かせ、再び自らの「女」を呼び覚ます…!女体化学園ラブストーリー、新たなる幕開けの刻!

The Bimbo Stole My Gendera by River Belle (著)

【超オススメ!!】
主人公Richardはナイトクラブのセクシー美女NIKKIを口説けるかでToddと500ドルの賭けをする。NIKKIにアプローチをかけるRichardだが、NIKKIは只者ではなかった!?



Todd bets Richard $500 that he can't seduce the beautiful nightclub bimbo, Nikki. But when Richard approaches her, he soon gets much more than he bargained for.

Soon, Nikki's going to be taking away Richard's gender from him, leaving him as a curvaceous, desirable woman. Soon Nikki's going to be swapping gender herself, and showing Richard exactly what it means to be a woman, hard and without protection.

オレが腐女子でアイツが百合オタで by アジイチ (著)(KADOKAWA / メディアファクトリー)

好セールス!!
【超オススメ!!】

オレが腐女子でアイツが百合オタで 1 (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-06-23)
売り上げランキング: 15,468


百合作品をこよなく愛するオタク高校生・吉田(よしだ)と、腐女子の美少女・保科(ほしな)。漫研に出没する幽霊・漫子さんの呪いによって、ふたりの身体が入れ替わってしまい!?

オレが腐女子でアイツが百合オタで 2 (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-12-23)
売り上げランキング: 11,778


腐女子で美少女の保科(ほしな)と体が入れ替わった百合オタ男子・吉田(よしだ)。そんな彼の前に昔の同級生・柏葉の登場で保科(ほしな)が現れた。ふたりの入れ替わりがバレてしまう大ピンチ!?

オレが腐女子でアイツが百合オタで 3 (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2017-06-23)
売り上げランキング: 1,556


「元の身体に戻るまでお前の処女はオレが守る!!」。保科に恋愛フラグは発生させないと誓った吉田の前に現れたのは!? オタク男女のハイテンション入れ替わりラブコメディ、新展開!?

My School Turned Me Into a Beautiful Girl by Lisa Change (著)

【超オススメ!!】
ティーエージャー少年の女装・女性化作品5本収録のアンソロジー。過去の単話発売との重複にご注意を。



The Boy Who Became a School Girl
All his life, 18-year old Noah has been an outcast. But when his best friend Myra reads from an old spell book, Noah finds his existence suddenly turned on its head. In the blink of an eye, this shy, bullied kid is turned into Nora, the prettiest, most-popular girl at school!

But the spell has unexpected side effects. Even as Noah enjoys life as a cute teenage girl, he finds himself falling for one of his former bullies. Can he resist alpha male Caden’s advances? Or will he find himself embarking on a thrilling TG romance…?

Swapped at the Mall
For a long time, Liam has known there’s something wrong. Something about his feelings for his hunky best friend Ryan that don’t add up. But when his sister’s birthday wish transforms him into the gorgeous Lilly, Liam suddenly finds himself able to express his hidden desires. And where better to explore his new, female sexuality than on a date at the local mall…?

Turned Into the Girl of His Dreams
When skinny college kid Joe is given the power to swap bodies with anyone on Earth, he knows just how to use it. After jumping into the body of busty blonde co-ed Summer, he’s suddenly the hottest girl on campus, and all the guys now want a piece of him!

But Summer is plotting revenge. Can Joe find happiness in his beautiful new body? Or will he be forced to face up to his body-stealing crimes?

Swapped for the Prom
Nobody messes with Ryan. He’s the alpha male. The bully. The one all the other kids fear… until now.

On the night of the prom, two of Ryan’s victims orchestrate a twisted revenge. In the blink of an eye, this alpha male finds himself magically transformed into a busty blonde teenage beauty named Rachel. Dressed in a flowing prom dress and a killer pair of heels, Ryan’s forced to attend prom as the prettiest girl at school… and his tormentors won’t turn him back until he’s fallen for the handsome boy he used to bully!

Gender Swap Land
Something’s happening to the boys at the local high school. An evil teenage Queen has entered their midst, and one by one she’s turning them all into girls!

Now it’s up to former-jock Tyler to lead the guys in resistance. Trapped in the body of a busty French maid, Tyler must convince his former Coach to join forces and help him end the Queen’s kinky reign of terror. But how can you defeat a Goddess with the power to swap any man on Earth into skirts…?

TS王女千鶴: 小説淫欲王女抄・帝国に献上された王族性奴隷 Kindle版 [アダルト] 安芸 育 (著)

【超オススメ!!】



帝国に負けた王国は、王女千鶴を性奴隷として帝国に献上するように命じられた。
 だが、帝国に送られた千鶴王女の肉体に入っていた意識は、本人のものではなく、ド淫乱女装子騎士、金太・マグワイヤのものであった。
 そして、帝国を代表する2大サディスト、陵辱魔獣使いダンガル公爵と精神陵辱者ナルキメデス公爵が千鶴王女を陵辱すべく陵辱権を巡って競り合う。

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン! by ひらたいら (著)(Bevy)

【超オススメ!!】








「イクっだめぇぇぇもうイクのぉぉお」突然身に覚えのない借金を背負ったなおと。と思ったら、アヤシイ薬を飲まされて気が付くとなんとおっぱいがブルルルルん!オ、オレ女になっちゃった…!?女体化ヘルスで男にご奉仕しろって…む、無理無理無理…!!!容赦なく男のアレをしゃぶらせられ、おっぱいをぢゅるぢゅる吸われ、敏感おマメも弄られて…。ひ、ひぃああああん…!女の体って、こんなに気持ちいいの…?

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? by 永田まりあ(カゲキヤ出版)

【超オススメ!!】(14)・リリース!
















ある日突然、女の身体になってしまった咲男。理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…

敗北の媚学 by 仁志田メガネ (著)(キルタイムコミュニケーション)

【超オススメ!!】
敗北の媚学 (二次元ドリームコミックス)
キルタイムコミュニケーション (2017-06-21)


SFスーツのヒロインが人体改造され、さらに触手陵辱。
ビキニ鎧の女戦士が公開陵辱、そして輪姦。
相思相愛の女教師がエッチなバニー姿で寝取られ調教。
性転換して友人に思わず欲情して中出し&妊娠。

ぴっちりスーツのヒロイン、勝ち気なヒロインが陵辱される姿が
堪らない方にオススメの一冊です

■CONTENTS
『淫欲改造 慰安奴隷クロエ』
『Knights fall~女騎士は恥辱に堕ちる~』
『触手海に溺れるもの達』
『ドリームダイバー静葉 悪夢の姦獄』
『僕が知らない先生の表情』
『淫蟲の苗床』
『捜査官サヤ ゾンビとの交配実験』
『対魔師マリア 快楽に堕ちる女』
『女体化パニック!~俺が親友の女になるまで~』

DIVA FOR LIFE? by MONA VASTA (著)

【超オススメ!!】
コンサートの打ち上げで深酒したロックスター・Rhode Rage。翌朝目覚めるとブロンドグラマーの女性に変身していた!肉体から湧き上がるオンナの欲望に抗えないRhodeはどうなる!?



After an epic post-concert bender, Rockstar Rhode Rage wakes up with strange and erotic thoughts invading his mind and changes to his body… now her buxom, beautiful female body. Rhode is unable to resist the horniness as the new diva inside takes over! This 2,789-word story contains content intended only for adults!

女体化極道~絶倫若に野獣のように責められて by 藤馬奈緒 (著)(秋水社ORIGINAL)

【超オススメ!!】5・リリース!







「俺のシンボルが…ない!!」極道を継がないと女になる。俺の実家、鷲頭組に伝わる呪いだ。親父が俺に極道を継がせたいから嘘をついてるんだと思ってたんだけど、18歳の誕生日、目覚めた時、俺は女になっていた。ビビったけど、童貞の俺は女体の神秘を試す意味で自分の身体を弄った。男の時には感じたことのない快感が襲ってきて、女の身体ってすごいと思っていたら、対立組織の若頭で俺のライバル銀二が、俺を見つけて襲ってきた。前はごかくだったはずなのに、喧嘩じゃぜんぜん敵わないし、女たらしの銀二が俺のからだを弄ると、自分でするのとは比べ物にならない快感が襲ってきた…。しかも、そんな快感をくれる銀二に触れられるのが嬉しいと思ってしまって…!?
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' FF Annex

Annex:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

Fetish World:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。