symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外のTSF小説紹介記事は日本で多分ここだけです(自慢)!自作SSも公開してます。

入れ替わり

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

シャッフル学園 by ホリ ユウスケ(秋田書店)

好セールス作品!
【超オススメ作品】(5)・リリース、完結!
集団入れ替わり物。

シャッフル学園 1 (少年チャンピオン・コミックス)
ホリ ユウスケ
秋田書店 (2015-03-06)
売り上げランキング: 541


平々凡々な高校の教室に、突然、連続殺人鬼が乱入してきた!! その瞬間、閃光が走り…気づくとそこは全てがシャッフルされた世界だった……。1クラス24人の人格が丸ごと入れ替わる!! 驚愕のデッドコースター・コミック開幕!!

シャッフル学園 2 (少年チャンピオン・コミックス)
ホリユウスケ
秋田書店 (2015-09-08)
売り上げランキング: 1,642


誰の中に殺人鬼の人格が入っているのか…。そんな疑心暗鬼がはびこる中、次々とクラスメートが殺されていく……。

シャッフル学園 3 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 (2016-03-08)
売り上げランキング: 2,062


次々と殺人鬼に殺されていく仲間達…。悪夢よりも残酷な狂気の世界から少年少女達が脱出できる術はあるのか!?

シャッフル学園 4 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 (2016-09-08)
売り上げランキング: 5,457


次々とクラスメイトたちが殺人鬼の餌食にされていく中、遂に殺人鬼が誰の体に入っているのかが明らかに…!? そして、さらなる悪夢が生き残った生徒たちを襲う!!

シャッフル学園 5 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 (2017-03-08)
売り上げランキング: 1,919


生徒たちを次々に惨殺してきた殺人鬼が、遂に倒れた…!? やっと惨劇は終わりを迎えた…という喜びも束の間、誰もが想像だにしなかった最悪の事態が生き残ったメンバーを襲う!! 衝撃のデッドコースターコミック、遂に完結!!

I Stole My Boss's Body! by Veronica Sloan (著)

【超オススメ作品】
セクシスト上司・Trentを憎むSashaだが、大事なプレゼンを控えて彼に頭を下げぬわけにいかずストレスは最高に。思いあまったSashaは不思議な能力を持つ祖母に助けを求めたところ、なんと魔法でSashaとTrentの肉体が入れ替わり!?



Sasha's boss is a chauvinistic pig. Sure, Trent's handsome, but that doesn't mean she wants his hand on her while she gives the most important presentation of her career. Infuriated by his sexist antics, Sasha turns to her mystic grandmother for help. To her surprise, Grandma switches their bodies! Now Sasha is Trent and Trent is Sasha, and neither can resist the temptation of their new form!

Switched - Into Another Body: Gender Swap Erotica by Tabatha Wild (著)

【超オススメ作品】
幸せな結婚生活を送る主人公・Ray。ある日職場の仲間と出かけたバーで出会った美女・Sallyによろめいて浮気をするが、それは罠だった!?魔法でSallyと肉体交換されてしまったRay、どうする!?



Raymond Taylor is a happily married young man celebrating a promotion at a nightclub with work colleagues and friends. He foolishly lets his guard down, when an attractive girl starts chatting with him at the bar. The girl, Sally, is overfriendly and immediately puts him at his ease. She buys a round and then asks him to take her home.
They walk across a deserted park and she cajoles him into undressing with a view to having sex on the grass. While kissing, Sally holds a sparkling pendant between their heads. Ray, drunk and confused, can’t believe his eyes when instead of Sally kneeling on the grass before him, he sees himself.
His doppelganger delivers a punch, knocking out the luckless young woman and hurries away. Sally/Raymond wakes to find she’s living in a young woman’s body. The girl has a history of schizophrenia and she/he soon discovers that parts of Sally’s character remains in her body.
From her first embarrassing medical examination, Sally discovers that living in a girl’s body is one long nightmare, especially when she is expected to perform for a depraved professional who should be treating her illness and caring for her.

男心女子 by ライフシェア

好セールス作品!!
【超オススメ作品】

男心女子1
男心女子1
posted with amazlet at 16.01.11
ライフシェア (2015-08-30)


男心女子2
男心女子2
posted with amazlet at 16.01.11
ライフシェア (2015-09-15)


男心女子3
男心女子3
posted with amazlet at 16.06.27
ライフシェア (2016-03-24)



木村裕也(41歳)は、不動産投資会社で順風満帆に仕事をこなす一方、東京、名古屋、大阪と出張先に複数のセックスフレンドを持ち、独身生活を謳歌していました。
彼は常日頃からそのセックスフレンド達の激しく感じる姿、絶頂を迎える姿を見て、一度でいいから女になってその快感を味わってみたいと思っていました。
そんな話を彼女達にすると「女になることじゃ、実現しないわ。女になって、貴方のような男性と出会えたら、実現するでしょうけど・・・」「女になったからって簡単に叶うことではないわ。私、貴方に出会って初めてこんな素敵な快楽に浸れたのよ。」「こんな快感を与えてくれたのは貴方だけよ。女になること以上に難しいハードルがあるわ。それは貴方と出会うということ・・・」と口裏を合わせたように言うのでした。

2014年12月、朝、目覚めると、木村裕也は身体が女に変わっていることに驚愕します。
夢かと思いましたが、夢ではありません。
それもスタイルはいいのですが、顔が気に入りません。
女になれたものの自分の好みとは全く違ったキツイ顔にガッカリしました。
さらに、時が2年遡って2012年12月であることを知ります。
どうして・・・とにかく、木村裕也の心は松本清美という33歳のフリーター女性の中にありました。
しかし、ただショックだった訳でもありません。
悦びもありました。
女性に変わったことに興奮しながら念願であった女性の身体を貪るように試すのでした。
自らの身体を弄り、乳房、乳首、クリトリス、Gスポットなどの女体における快感のすごさ、激しさに感動します。
しかし、一方で、毎日の化粧、生理、性交痛、セクハラなど女としてのさまざまな煩わしさも目の当たりにします。

今まで男性として女性を相手にすることはあっても女性の本音、真実を知ることは不可能でした。
男として、女性が男性に求めていると思っていたものが、全く違っていたという大きな現実を痛感しながら、男性の快感とは比べものにならないその気持ち良さ、底知れぬ快楽に裕也はハマっていくのでした。

男心女子4
男心女子4
posted with amazlet at 16.06.27
ライフシェア (2016-06-25)


41歳の木村裕也が女の身体に変わって2カ月が経ちました。
33歳、独身の松本清美として、整形を施し、化粧にも慣れ、過去のスキルを活かして派遣会社の一社員としてたくましく生きていきます。
また、競馬で稼いだ資金をもとにマンションを購入し、よりステップアップした生活を手に入れます。
これまで、レイプ、セクハラ、痴漢など、女としての理不尽な体験もさせられましたが、それ以上の快感、快楽をオナニー、レズビアン、セックス、SMなどと、どれをとっても男として考えていた想像以上の快感に驚愕し、のめり込んでいきます。
今回は、若い男へのセックスの手ほどき、テレクラで出会った男との刺激的なセックスと、さらにエスカレートしていくのでした。
ただ、清美(裕也)をセックスで満足させる男との出会いはなかなか実現しないのでした。

唯我独尊 天堂さん! by 中村卯月(少年画報社)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
中村卯月、男女入れ替わりモノで一般誌進出!

唯我独尊 天堂さん!(1) (ヤングコミックコミックス)
少年画報社 (2015-07-21)
売り上げランキング: 125,644

唯我独尊 天堂さん!(2) (ヤングコミックコミックス)
少年画報社 (2015-07-21)
売り上げランキング: 93,969


天堂唯と天堂一はひょんなことから身体と心が入れかわってしまった。
唯一の救いは名字が一緒だったということ…
入れかわりによって2人のHも劇的な変化を遂げる!?
現代的チェンジHストーリー!

山田くんと7人の魔女(原作 by 吉河美希)

【超オススメ作品】コミック(27)リリース!
ある事件から、学園一の問題児(♂)と優等生(♀)が入れ替わってしまった!

【コミック(原作): by 吉河美希(講談社)】



朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!! 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった!!

【最新刊紹介】




いろいろあって大学受験を決意した山田は、戸惑いながらも“受験対策合宿”に参加。大学に行く理由は? 志望校はどうする!? 人生の岐路で心揺れる山田に対し、うららの言葉が優しく背中を押す……!

【BD/DVD: (アミューズソフト)】

『山田くんと7人の魔女』 Vol.1 [DVD]
アミューズソフト (2015-06-24)
売り上げランキング: 82,657

『山田くんと7人の魔女』 Vol.2 [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-07-29)
売り上げランキング: 29,979

『山田くんと7人の魔女』 Vol.3 [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-08-26)
売り上げランキング: 67,786

『山田くんと7人の魔女』 Vol.4 [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-09-25)
売り上げランキング: 23,363

『山田くんと7人の魔女』 Vol.5 [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-10-28)
売り上げランキング: 102,508


『山田くんと7人の魔女』 Vol.6 [Blu-ray]

アマゾン紹介記事から

この学校には7人の魔女がいる。
私立の進学校での日常になじめず、問題ばかり起こしている主人公・山田竜。
しかし、あることをきっかけに、彼の学園生活は一変!新たな仲間や魔女たちとの出会いとともに、
楽しくも大変な毎日が始まった。7人の魔女を見つけるまで、もう退屈なんて言わせない!




『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-08-26)
売り上げランキング: 1,581

『山田くんと7人の魔女』 下巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-11-25)
売り上げランキング: 4,358


『山田くんと7人の魔女』 下巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]


【実写ドラマ(TCエンタテインメント) 】

山田くんと7人の魔女 DVD-BOX
TCエンタテインメント (2014-02-07)
売り上げランキング: 44,085

アマゾン紹介記事から

朱咲高校の校舎内。木漏れ日が差し込む中、白石うらら(西内まりや)と山田竜(山本裕典)がキスをしている。
ピュアでロマンチックなラブシーン…と思いきや、決してそうではない。これにはある事件が関係していた…。
中学時代はヤンキーとして生きてきた山田だったが、楽しいスクールライフを夢見て、猛勉強の末、私立の名門進学校・朱咲高校に合格した。
ところが温度の低い生徒ばかりでまるっきり学校に馴染めず、すっかり腐ってしまう。勉強もせず、成績は急降下。進級も危うい状態に…。
そんなある日、教師や周囲の生徒たちに馬鹿にされ、イライラしながら階段を上がっていた山田は学校イチの優等生うららの姿を見つける。
憤然と追い抜こうとするが、足をすべらせて体制を崩しうららに抱きつく山田。二人は縺れ合いながら階段を転げ落ちて気絶してしまう。
保健室で目を覚まし、トイレに向かった山田は鏡に映った自分の姿を見て驚愕する。そこに映っていたのは山田竜ではなく白石うららの姿だった! !

君の名は。(原作映画 by 新海誠) (その他)(KADOKAWA / 角川書店)

【超オススメ作品】コミック版・リリース!
男女入れ替わり展開あり。

【小説: by 加納 新太 (著), 田中 将賀 (イラスト), 朝日川 日和 (イラスト), 新海 誠 (その他)(KADOKAWA / 角川書店 )】



東京に暮らす男子高校生・瀧は、夢を見ることをきっかけに田舎町の女子高生・三葉と入れ替わるようになる。
慣れない女子の身体、未知の田舎暮らしに戸惑いつつ、徐々に馴染んでいく瀧。
身体の持ち主である三葉のことをもっと知りたいと瀧が思い始めたころ、普段と違う三葉を疑問に思った周りの人たちも彼女のことを考え出して――。
新海誠監督長編アニメーション『君の名は。』の世界を掘り下げる、スニーカー文庫だけの特別編。


【コミック: by 琴音 らんまる (著), 新海 誠 (その他)(KADOKAWA / メディアファクトリー)】

君の名は。1<君の名は。> (コミックアライブ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-08-23)
売り上げランキング: 230


夢で見た少年と少女が経験する恋と奇跡の物語。山深い田舎町に暮らす女子高校生・宮水三葉が夢で見た、東京に暮らす男子高校生・立花瀧。出会うことのない二人の出逢い。少女と少年の奇跡の物語が、いま動き出す。

君の名は。2<君の名は。> (コミックアライブ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-12-23)
売り上げランキング: 122


奥寺とのデートに失敗し落ち込んでいた瀧は、またすぐに二人が入れ変わると思っていた。だが、そこから三葉と入れ替わることはなく、時間は過ぎて行き──。出会うため、瀧は行動を起こす。

オレが腐女子でアイツが百合オタで by アジイチ (著)(KADOKAWA / メディアファクトリー)

2・リリース!



百合作品をこよなく愛するオタク高校生・吉田(よしだ)と、腐女子の美少女・保科(ほしな)。漫研に出没する幽霊・漫子さんの呪いによって、ふたりの身体が入れ替わってしまい!?



腐女子で美少女の保科(ほしな)と体が入れ替わった百合オタ男子・吉田(よしだ)。そんな彼の前に昔の同級生・柏葉の登場で保科(ほしな)が現れた。ふたりの入れ替わりがバレてしまう大ピンチ!?

WHITE NOTE PAD by ヤマシタトモコ (著)(祥伝社)

好セールス作品!
【超オススメ作品】

WHITE NOTE PAD(1) (FEEL COMICS swing)
祥伝社 (2015-12-11)
売り上げランキング: 9,422


「私」の人生は奪われた―― 1年前、体と人格が入れ替わった男女。小田薪葉菜(おだまきはな、女子高生・17)と木根正吾(きねしょうご、自動車工・38)は、ある日突然、体と人格が入れ替わってしまった。別人の体のままで1年が過ぎ、偶然2人は再会する。少女の体になった男は容姿を磨き美しい読者モデルに、中年男の体になった少女は記憶喪失扱いで定職を失っていた。
再会した“自分”はあまりにも違う“自分”になっていて――。 女子高生(17)と中年男(38)。女と男、人格逆転ドラマ。

WHITE NOTE PAD 2 (フィールコミックスFCswing)
ヤマシタトモコ
祥伝社 (2016-12-08)
売り上げランキング: 870


入れ替わった体で妊娠。
「知らないわたしになる」

小田薪葉菜(19)と木根正吾(40)の体が入れ替わって2年。
読者モデルとして活躍する現・葉菜には〝彼氏〟ができた。
デザイナーの卵・城田裕策。
男の自分が冷めた気持ちでいる反面、
女の自分は、彼に惹かれていた。

一方、編集部で少しずつ仕事を覚えた現・木根は
〝記憶喪失の人〟を脱し、
努力家の素直な男として周囲に愛され始めていた。
しかし、もはや誰かと恋をしたい少女の自分はどこにもいない。

2年前の少女は、男は、
また違う生き物になりつつあった。

そんな頃、葉菜は生理がきていないと気づき――!?

桃色男女ちぇん★ (フラワーコミックス) by 左右田もも(小学館)

好セールス作品! ★final season・リリース!
【超オススメ作品】

桃色男女ちぇん★ (フラワーコミックス)
小学館 (2016-01-12)
売り上げランキング: 4,224


コミックアプリ「マンガワン」で閲覧数260万ダウンロードを突破!

カラダが入れ替わってしまった
オタクの夕日(♂)とギャルのサラ(♀)

まったく正反対の2人だけど、
カラダが入れ替わった方がしっくりきて・・・!!
 
抱腹絶倒・・・!!だけど心にしみる奇跡のラブコメ!


桃色男女ちぇん★second season (裏少年サンデーコミックス)
左右田 もも
小学館 (2016-08-12)
売り上げランキング: 4,416


マンガワンで圧倒的人気作の2巻目!

コミックアプリ「マンガワン」で女の子向けダントツ人気NO1の
「桃色男女ちぇん★」(略してオメチェン)
総合ランキングでもMAJORの次に読まれている大人気作!
FirstSeasonに続く、2巻目がついに発売!

カラダが入れ替わってから、夕日(中身はサラ)はどんどん男前化し、
サラ(中身は夕日)はどんどん女子力があがっていって・・・・

「もう、元のカラダに戻らないで~~~」という声多数!

コミックスでしか読めない描きおろしまんがもたっぷり★

桃色男女ちぇん★final season (裏少年サンデーコミックス)
左右田 もも
小学館 (2016-12-12)
売り上げランキング: 2,579


マンガワンで驚愕の人気作!ついに完結巻!

マンガワンで大人気!ちょっとHな女体化ラブコメ☆

オタクな夕日とギャルのサラの身体が入れ替わってしまい・・・!?
相変わらず入れ替わりライフをエンジョイしている2人だが、
サラの初恋の人が現れたり、不思議なムラムラの実を食べちゃって
エッチ寸前までいっちゃったり・・・!?

たくさん笑えてちょっとホロリ
・・・感動の最終巻!!!!

カノン by 中原 清一郎 (著)(河出書房新社)

カノン (河出文庫 な)
カノン (河出文庫 な)
posted with amazlet at 16.12.01
中原 清一郎
河出書房新社
売り上げランキング: 562,135


記憶を失っていく難病の32歳・女性。末期ガンに侵された58歳・男性。男と女はそれぞれの目的を果たすため、「脳間海馬移植」を決意し、互いの肉体に“入れ替わる"が!? 佐藤優氏・中条省平氏絶賛の感動作。

Swapped For Her Birthday by Lisa Change (著)

【超オススメ作品】
酔っ払ってる最中に巨乳のガールフレンド・Jasmineからせがまれた「誕生日の約束」を忘れてしまったDillon。彼女に再度念を押されて忘れたままで「ああいいよ、もちろん!」と言ってしまうが、その約束とは、1日の肉体入れ替わり、そしてJasmineとしてDillonに抱かれること!?



When his busty young girlfriend Jasmine asks for something special for her birthday, Dillon has no idea what his lover secretly has in store for them. Using a magic spell, Jasmine swaps their bodies, leaving Dillon trapped as a 21-year old blond bombshell!

Stuck as his own girlfriend for the next 24 hours, Dillon soon finds his Saturday taking an unexpectedly wild and sexy turn. With the same spell, Jasmine has magicked herself into Dillon’s handsome, muscular man-body. And she can’t wait to try out her new equipment on poor little Dillon…

Lisa Change’s fun, kinky new gender-swap fantasy features a stunningly-detailed transformation scene, perfectly-crafted to make you feel as if you are the one becoming a beautiful, horny girl. Join Dillon as he begins experimenting with his wonderful new girl-body… and discovers all the HOT and NAUGHTY things it is capable of!

無欲の聖女 by 中村 颯希 (著), CUTEG (イラスト)(主婦の友社)

2・リリース!

無欲の聖女 1 (ヒーロー文庫)
中村 颯希
主婦の友社
売り上げランキング: 928


侯爵令嬢と孤児院育ちの守銭奴が入れ替わった! ? 後に国中から称えられる「少女」の勘違いにまみれた物語。

孤児のレオは、三度の飯よりもお金が好きな、筋金入りの守銭奴。
ある日、小銭でも落ちていないかと下町をきょろきょろしながら歩いていると、路上に何かを描いていた美少女の頭上に、屋根の重石が降りかかろうとしているのを見つけてしまう。
咄嗟に駆け寄り、少女を救ったレオ。
しかしその結果、少女が描いていた魔法陣に足を踏み入れてしまい、なんと二人の体が入れ替わってしまった。
少女はレーナ。かつて貴族社会を追われた侯爵令嬢の娘。
貴族の集う学院に召集されてしまうのが嫌で魔術を使って逃亡を試みていたが、それを防いだことで、命の恩人のレオは魔術を掛けられ、片言でしか会話できなくなってしまう。
性格に難アリなレーナに腹を立てるレオだが、褒章として提示された金貨にあっさりつられ、レーナに代わって学院に行くことに。
二人は契約を交わし、それぞれ学院生活と孤児院生活を送ることになるのだが―――。

無欲の聖女 2 (ヒーロー文庫)
中村 颯希
主婦の友社
売り上げランキング: 861


人気TS小説第2弾! 侯爵令嬢に入れ替わった孤児院育ちの守銭奴が陰謀に巻き込まれる! !

侯爵令嬢レーナと身体が入れ替わってしまった守銭奴で孤児のレオ。
レオノーラという新たな名前を付けられ、
レーナの代わりに学院生活を送ることになった。
本人は金にがめつい行動を取っているだけなのだが、その突き抜けた強欲さと、
たどたどしい話し方が功を奏し(?)、無欲で高潔な少女と
思い込まれる日々が続いていた。
一方、孤児院暮らしを続けるレーナは、人情味ばかりが持てはやされ、
自分の知識が通用しないことに苛立ちを募らせ、やがて感情を爆発させてしまう。
ところが、偶然、母親に聞かれてしまい、レーナは母親と自分の過去とに
向き合うことになるのだが--------------。

ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク by 犬神教授

大反響作品!
【超オススメ作品】

ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク
BCCKS Distribution (2015-04-02)
売り上げランキング: 28,951



ある日、女顔の会社員・奥瀬英彦は、合コンの席で魔女を名乗る女・油川火魅子と出会う。
火魅子は突如、英彦を「恋人」呼ばわりする危険な女だった。
以降、彼女はストーカーと化して英彦につきまとう。
英彦は、友人の弁護士・壬生和也に相談し、裁判所で決着をつけた。
だが、魔女を名乗る火魅子は、ついに最終手段に出る。

火魅子は人格転移の魔法を用い、英彦の肉体を手に入れた。
英彦は女の身体に困惑するが、その後は、火魅子の使い魔による「始末」が待っていた。
三人の屈強な男たちになぶられ続ける、女体の英彦……。

さらに、発情した女体の英彦は、自分の肉欲を抑えることができなくて……。
はたして、英彦は自分の肉体を取り戻すことができるのか?

性差の理解を深める学校教育の一環でオレとアイツが入れ替わり!?: ―童貞男子と人気女子― by 矢的春泥

大反響作品!
【超オススメ作品】




性差の理解を深める学校教育の一環でオレとアイツが入れ替わり!?: ―童貞男子と人気女子―

『性差の理解を深める』を目的とした学校教育の一環として行われる男女の生徒の身体の入れ替わり実習。
伊坂高志と石田由美の二人は一日だけ身体を交換して過ごすことになる。
慣れない異性の身体で戸惑う二人。
入れ替わりTSFの学園ドタバタラブコメ。

ボクの初体験 by 弓月光(集英社)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
かつて大興奮させていただいた(苦笑)、弓月光先生作品のKindle化に気づいておりませんでした失礼m(__)m。順次紹介していきますが最初は何といってもコレですよね!



純情で面食いな少年、宮田英太郎。20回目の失恋を初恋の人・冴木みちるとフラれた女子一同に笑い者にされ、ショックで自殺を図るが死に損なってしまう…。目覚めた時には怪しげな博士・人浦狂児によって、彼の亡き幼妻・春奈の体に脳を移植されてしまっていた!

Dive in Me by さいもん (著)(キルタイムコミュニケーション)

入れ替わりもの『トランスシスターズ』収録。

Dive in Me (アンリアルコミックス)
キルタイムコミュニケーション (2016-10-04)


凛々しい乙女のキュートな素顔を
美麗な筆致で描く著者、待望の初単行本!
不思議アクセサリーで秘めた恋心をさらけ出す幼馴染み、
命令遵守のメイド服によってエロ命令に従ってしまう生徒会長、
ゲーム世界から押しかけてきてオナニーを手伝ってくれる女魔王、
妖怪相手のセックスボランティアに励む霊感体質少女、
ハンターのエロお仕置きに悶えるナマイキ吸血鬼――
微熱に浮かされた彼女たちの、
誰も触れたことのない身体が悦びに花開き、
淫靡なシロップを滴らせていく。
女魔王と勇者少年の蜜月にお姫様が乱入する描き下ろし後日談も必見!

<収録作品>
『Two of Us』
『アンタンデュ』
『行列のできる妖怪相談所』
『ラストばとる!』
『irony』
『completed...?』
『SECRET PRICE』
『ウェイト!』
『トランスシスターズ』
『Lilithコレクション 水着のシモベくん♪~処女に襲われる海の家~』
『えくすとらばとる!』

The Swap: Swapping Bodies With My Boyfriend by G.G. Cummings (著)

祖母から「魔法書」を授かった主人公・Megan。ボーイフレンドBrettは「そんなん嘘だ!」と笑うが、肉体交換の魔法を試したら本当に2人が入れ替わってしまった!?
しかし問題は元に戻る方法。魔法書に拠れば、入れ替わった2人がセックスして女性が妊娠すれば元に戻るというのだが、まだ若い2人には大問題!?



When Megan's grandmother gives her a book of ancient spells, she gets laughed at by her boyfriend, Brett. In spite of his skepticism, she decides to try casting one of the spells - one that would cause her and her boyfriend to switch bodies.

When they wake up the next morning, they're both blown away when they realize that the spell actually worked. Brett frantically reads through the ancient book, looking for a way to reverse the spell. He finds a way - the only way - but it's the last thing he wants to do.

According to the book, the only way to reverse a gender swap spell is for the two people involved to have sex - but not just any sex. It has to result in pregnancy.

みんなあげちゃう by 弓月光(集英社)

【超オススメ作品】
六郎がニューハーフと絡むエピ、悠乃・六郎が精神交換してSEXするエピがありますね。精神交換SEXではすんなり元に戻らずに精神が悠乃・悠乃になってしまったりw




【高校生・悠乃の大胆すぎる恋とは?】キュートであけっぴろげな間宮悠乃はHに興味津々な女子高生。恋愛経験なしの彼女が惚れたのは浪人生・地下中六郎。悠乃のトンチンカンなアプローチが周囲をも巻き込んで大騒ぎに! さらに彼女の意外な正体とは…!? 悩める十代カップルのセクシィコメディー!

思春期ビターチェンジ by 将良(ほるぷ出版)

【超オススメ作品】(6)・リリース!
男女入れ替わりモノですが、その状態が数年にわたるというのが斬新。注目ですね。


アマゾン紹介記事から

小学4年生のある日、突然、お互いの身体が男⇔女入れ替わってしまったユウタとユイ。元の姿に戻れないまま数年過ぎて、二人は異性の姿で中学へと進学して・・・?


アマゾン紹介記事から

小学生の時に心と身体が入れ替わってしまった、ユイとユウタ。気が付けば、入れ替わり生活も3年目。友情、家族・・・そして、恋。お互いの心や身体の変かが、切ない季節を加速させて―?



アマゾン紹介記事から

小学4年生のある日、心と身体が入れ替わってしまったユウタとユイ。
入れ替わって迎える6年め、高校1年、春。
誰も見たことのない青春を過ごすふたりが
高校で出会うのは「恋のはじまり」──…?


思春期ビターチェンジ(4) (ポラリスCOMICS)
将良
ほるぷ出版
売り上げランキング: 566

アマゾン紹介記事から

小学4年生のある日、心と身体が入れ替わり、
戻れないまま6年間経ってしまったユウタとユイ。
ずっと互いを支えあってきた二人だけど、
ユイの「恋」をきっかけに、少しずつ、
ふたりの思春期の時間はすれ違いはじめて……?



思春期ビターチェンジ(5) (ポラリスCOMICS)
将良
ほるぷ出版
売り上げランキング: 378


[男子]として生きる女子と、
[女子]として生きる男子。

お互いを大切に思いつつも、
これまで、互いを異性として意識したことは
なかったふたりだけど……?

思春期ビターチェンジ(6) (ポラリスCOMICS)
将良
ほるぷ出版
売り上げランキング: 3,945


小学4年生の時、
心と身体が『入れ替わって』しまったユウタとユイ。
戻れないまま6年が過ぎ──ふたりは高校1年生になった。
そんなある日、転校生に『入れ替わり』を知られてしまい…?
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Forced Fem2

本館2:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

別館:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。