symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

シーメール

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは9月13日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

少年少女 - 強制と性交 by Laetitia Guivarché (著)



少年少女 - 強制と性交 1、官能小説が大好き。それはデトロイトの刑事下層社会についてです。3 つのライバル グループ フォーカスされます。プロットはニューハーフ Trixi を主に中心に展開します。

「ホロウェイ株式会社」 - 家族グループで働いている秘密刑事方法で。その目的は、セント ・ クレア湖の新しい高級住宅不動産の施設です。「株式会社キング」の助け借りて会社を実装したいです。アロンゾの指導者は、昇順枝には黒い大きな犯人です。

最後に、メキシコ リーグは重要な役割を果たしています。「株式会社キング」とギャング戦争で「プリメーラ」でこすり最大ギャング。流血の終わりに彼女は「株式会社ホロウェイ」詐欺ジュニアのリーダーシップの下でジャック ・ ホロウェイ勘定のボスします。

アロンゾ志望の横柄な若いギャングの復讐を誓います。しかし、ジャックは彼の楽しみだけになります、彼を真剣に取らない。彼はまだ考えはどのような復讐はそれでアロンゾを取る。

強制シーメール生肉監禁 by Bカイマンさん

【大反響!!】
【超オススメ!!】
風邪引いて行った病院。しかし監禁されてしまい、シーメール肉奴隷へと改造されていく主人公・薫!?

強制シーメール生肉監禁

強制シーメール生肉監禁@DLsite
強制シーメール生肉監禁@DMM

DLsite紹介記事から

風邪をひいて病院に行っただけなのに…変態医師の標的になり監禁されシーメール奴隷にされていく。「性欲処理用シーメール生肉玩具のハードマゾアナル性奴隷になってもらうよ」「シーメ?生肉…?」「つまりチ○ポ以外は女の身体に改造されて変態サド親父たちのダッチワイフとして毎日抱かれて…汚いチ○ポから出るザーメンを口と尻穴で一滴残らず吞むんだよ!」「…。」男に犯されて喜ぶ身体になるための調教…。悪夢のような自分の未来に愕然とする主人公『カオル』。黒人による輪姦調教でアナル拡張。「堕ちれば楽になるのかな…」変わり果てた姿を元カノに見られ、彼女もカオルの目の前で裸に剥かれて…フルカラー46ページ、PDF+JPEG形式。ホームページにて補足説明あり。



愛! ニューハーフvol.22(三和出版)


ベスト・ハーフ by ひがあさと 盈(メディアックス(激ヤバ!))

【大反響!!】
【超オススメ!!】

ベスト・ハーフ(単話)

ベスト・ハーフ(単話) @DMM
@DLsite
WEB版コミック激ヤバ! 100@DMM
WEB版コミック激ヤバ! 100@DLsite

●校の仲間たちが集まって訪ねたゲイバーに、胸を膨らませ化粧した亜美が働いていた。よく見ると、●校のクラスメイトだった清春だったのだ…。

淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記 by 納屋さん

【大反響!!】
【超オススメ!!】

淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記

淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記@DLsite
淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記@DMM

廃墟でひとりSMをすると、妄想の世界にトリップしてしまうという
変な特技を持った女装子、育子ちゃんのエッチな妄想SM日記です。
シチュエーションは、学校、病院、時代劇など。

ショタまみれ~射精調教大乱交!~ by 風船クラブ

好セールス!!
【超オススメ!!】
プロ漫画家風船クラブの同人作品。過去作「ふたしょた」「女装しょたハルミ君」のキャラが集合し、さらには筋肉シーメールやら加わって、はちゃめちゃ大乱交!




ショタまみれ~射精調教大乱交!~@DLsite
ショタまみれ~射精調教大乱交!~@DMM 

DLsite紹介記事から

オリジナルの描き下ろし作品です。

田舎の分校で繰り広げられる大射精大会
美少年二人とフタナリ女教師に筋肉シーメールの
超淫乱4人のイきっぱなし天国!

過去作「ふたしょた」と
前作「女装しょたハルミ君」のキャラが集合し
両作品の続編にもなっております。



変態獣性交ち〇ぽこ~メスイキデリバリー~ by アブジャンさん

【超オススメ!!】

変態獣性交ち〇ぽこ~メスイキデリバリー~

変態獣性交ち〇ぽこ~メスイキデリバリー~@DLsite
変態獣性交ち〇ぽこ~メスイキデリバリー~@DMM

巷で人気急上昇のデリヘルサービス「アニマル・ファクトリー」
他の店に比べて低価格、それに他の店では決して味わえない快楽を約束する・・・
今日も変態紳士たちの要望をその身体で答える4匹のケモノ達が織りなす4つの物語
1.看板娘の臼が和製メイドコスでご主人様の前でディルドオナで
 情欲を掻き立てそのまま獣じみたアナルファック!
2.不器用な用心棒の文、開口マスクをつけてフェラチオご奉仕と
 ご褒美逆手コキでメロメロになったあげくメスイキ!
3.ショタ枠の雲流と新人の褐色ショタ・アヌビスが研修4P
 紐ビキニ+アイスを載せてスイートフェラで常夏SEX!
4.ブッキングした臼と文、それは客の要望で掘って掘られてホモSEX祭り!
 チングリがえり2本刺し、獣姦、腋コキでもありのロワイヤルファック!!

女体化マゾ娼婦・彩 恥辱のコスチューム by 納屋さん

好セールス!!
【symats購入/超オススメ!!】
ケンカの強い不良少年、彩生はひょんなことから魔法の力で女体化しシーメールになってしまう。股間以外すっかりオンナらしくなってしまった彩生はシーメール・綾として調教され、やがて内面にも変化が...。納屋さんならではのSMテイストも冴え渡る傑作。



女体化マゾ娼婦・彩 恥辱のコスチューム@DLsite
女体化マゾ娼婦・彩 恥辱のコスチューム@DMM

DLsite紹介記事から

不良少年が女体化されてしまい、いろいろとひどい目や恥ずかしい目に合うお話です。



レディーエキセントリック by 千之ナイフ(Benjanet)

好セールス!!
【超オススメ!!】
千之ナイフの不朽の名作。美少女モデル、桃園麗の股間には実は...。

レディーエキセントリック

レディーエキセントリック@DMM

DMM紹介記事から

桃園麗はヌード写真集を出せば飛ぶように売れるセクシーアイドルだ。写真集の撮影が終わった後、モデルクラブの社長・理沙と撮影の打ち上げをするため、理沙のマンションに行く。そこで二人は…。



ボクがシーメール教師にされた教室/花嫁になったシーメール教師 by MoonRevengeさん

好セールス!!
【超オススメ!!】

ボクがシーメール教師にされた教室

ボクがシーメール教師にされた教室@DLsite
ボクがシーメール教師にされた教室@DMM

ある学校に赴任した男性の新人教師が、
生徒達の手によって肉体改造され、
シーメール奴隷とされてしまう。
彼等の授業中は強制オナニーさせられ、
また、生徒達に全裸ランニング、
犬散歩、アナルセックスをさせられる。


花嫁になったシーメール教師

花嫁になったシーメール教師@DLsite

「ボクがシーメール教師にされた教室」の後日談
シーメール教師にされた僕は生徒たちからの淫虐な責めを受ける日々が続きます。
ある日、生徒たちは僕を結婚させたのです。男子生徒と・・
男なのに男子と花嫁として結婚させられた事に、
僕は最初は戸惑っていましたが、
男子生徒「さとる君」の純粋さに次第に心を惹かれ、
自分の心が女性になっていくのを感じました。

Billionaire Futa Fling (Feminization, Futa Cuckold Menage) by Elena Maddens

【超オススメ!!】
日本語「ふたなり」から”Futa”として英語圏のエロ小説に取り入れられてるのに驚いて紹介。
マゾ性を内に秘める億万長者ビジネスマンの究極の願望はふたなり(シーメール?)になること!?

<

All billionaires are powerful alpha males who are masters of their domain, right?

Ivan is one of the world's most respected hedge fund managers, and one of the wealthiest. His secret is that to his clients he's an all powerful master of the economy, but in private his friends know that his wife cuckolds and humiliates him on an almost daily basis.

When she suggests a secret club in Paris for a meet-up of friends Ivan agrees, but his wife is really taking him to a secret futa club where she can make his sissification and humiliation complete when Ivan is offered the chance of a lifetime, to transform into a futa himself!

So Red The Rose by 薔薇猫洋菓子店さん

好セールス!!
【超オススメ!!】
プロ漫画家・十はやみとAmanoja9の製作!

So Red The Rose

So Red The Rose@DMM
So Red The Rose@DLsite

ふたけっと13にて発行しました、十はやみとAmanoja9によるシーメール専門二人サークル、「薔薇猫洋菓子店」初の同人誌です。今回は「百合だけど薔薇」をテーマにした描き下ろしのシーメール漫画を1本づつ収録。
今後もまたふたけっとでの新刊として2人誌を発行していきますので、それぞれのサークル「グラナダの空」「A-mania9’s」同様、どうぞよろしくお願いいたします。

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました by Bカイマンさん

大反響!!
【超オススメ!!】

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました@DMM
女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました@DLsite

横浜ニューハーフ・マゾ娼婦シリーズ第3作
『女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました』
副題:ナナがマゾ娼婦に堕ちるまで

酷い目にあわされるほどビンビンに感じてしまうドMな娼婦ナナが
マゾ娼婦に堕ちるまでのエピソード。
いつものように客の相手をしているナナが我が身を振り返る。
「自分がこうやって身体を売る仕事をしてるなんて信じられない」
小さい頃に母親のマネをして化粧をしたことがあり、
学生のころは他の男子に比べて背が低く痩せていて、お○んちんも小さかった。
男としての魅力は皆無でした。
それに…「女顔のヤツ」とか「歩き方が女みたいだ」「女に生まれればよかったのにネ」
とまわりに言われて続けて、自分でも「生まれてくる性別を間違えた」と思っていました。
女装やアナニー、セルフSMにハマっていたナナが、ある日とうとう本物のチ○ポが欲しくなり、
意を決してハッテン場である映画館に行ってしまう。
いきなり大勢に輪姦され、すっかり本物のチ○ポの虜になってしまったナナの映画館通いがはじまる。
映画館へ出掛ける格好も徐々にエスカレートしていき、ノーパンで出掛けてるまでに…。
そんな変態ドMのナナに横縞組の鬼頭の魔の手が襲いかかる。
手錠で自由を奪われ、アナルをトロマンにする注射まで射たれる。
「これでトロマンにしてやるからな」
「えっ?…ち、注射?」
「トロマン?トロマン?」
「こ…この人ヤバイよ……やめて!」
映画館の常連客は指をくわえながら
「横縞組の鬼頭さんに捕まったら、娼婦にされてずっと客を取らされるな」
「もうタダでヤレなくなるな」
「くやしいが仕方ねえな」
「ああ、命には換えられん」
裸のまま映画館から連れ出され、組の施設に向かう車の中で拘束ベルトに猿轡を噛まされる。
「ど、どうなっちゃうの…私」

奴隷社員アナルマゾ調教[シリーズ] by Bカイマンさん

【大反響!!】
【超オススメ!!】
誤って記事消してましたねスイマセンm(__)m、復活させました。

奴隷社員アナルマゾ調教1-新人研修編

奴隷社員アナルマゾ調教1-新人研修編@DLsite
奴隷社員アナルマゾ調教1-新人研修@DMM

女体地獄ブラック企業に強制的に入社させられた妹と、シーメール化された兄がマゾ奴隷社員として調教されるお話の第一弾。<内容抜粋>これから新人研修を始めるわよ。大勢が交代で72時間寝かさないでぶっ続けよ。3日後にはひと皮剥けて人生観も変わるわよ…フフフ。(中略)滋養浣腸の浣腸液だからしばらくすれば腸が吸収してくれるけど…栓はしておくわよ。(中略)いつもアナルを拡げた状態にされている女たちには、アナル栓なしで肛門を引き締めるというのは想像異常に辛いことだった。(中略)お兄ちゃん…いや、お姉ちゃんはアナルを責められるのが大好きな変態ザーメンポンプに生まれ変わったのよ…ふふふ。

奴隷社員アナルマゾ調教外伝-女体化改造篇

奴隷社員アナルマゾ調教外伝-女体化改造篇@DLsite
奴隷社員アナルマゾ調教外伝-女体化改造篇@DMM

男であった私が、どうして妹の里奈と一緒に性奴隷として陵辱されるようになったのか…
女体化改造された過程をお話ししたいと思います。
(内容抜粋)卒業後は理事長のペットとして飼われ、本格的に女体化調教が始まったのです。
(中略)「一生、理事長の性奴隷としてお仕え致します。いつでもどこでもお好きなように性処理玩具(オナペット)としてお使いください」
(中略)これからは理事長の性奴隷として、マゾ女として毎日精液を啜って(すすって)生きていきます。心の底ではこうなる事を望んでいたような気がします。
奴隷社員アナルマゾ調教シリーズのエピソード1。

奴隷社員アナルマゾ調教2-アナルローズ編

奴隷社員アナルマゾ調教2-アナルローズ編@DLsite
奴隷社員アナルマゾ調教2-アナルローズ編@DMM

会社内での陵辱はもとより、社員寮でも毎夜奴隷社員たちの泣き声が響く。
里奈のアナル拡張調教を見せられながら、ゆきえは黒人の巨根で串刺しにされる。
里奈は仕事中に初めてアナルローズを体験。
果てはふたりが尻を並べて凌虐される。
(内容抜粋)「ああ…こうやってマゾにされていくんだわ」(中略)尻の中で風船が膨らむのがわかるだろ…ひひひ(中略)失神したところに滋養浣腸をされるので快適な睡眠とは程遠い。
したがって奴隷社員たちは人間の生理的欲求の中の「食欲」と「睡眠欲」「(自由な)排泄欲」を取り上げられることになる。
その分を「性欲」に特化させられ、余計な事は考えず身体に与えられる刺激のすべてを快感に変えてむさぼるセックスマシーンに調教されていくのである。

奴隷社員アナルマゾ調教3-営業編(接待にイキます!)
奴隷社員アナルマゾ調教3-営業編(接待にイキます!)@DLsite
奴隷社員アナルマゾ調教3-営業編(接待にイキます!)@DMM

里奈に出張接待の業務命令が下る。
ゆきえと共に接待の場所まで公共交通機関を利用しての露出プレイ移動となったが、
そんな服装の為に途中でチンピラ達にレイプされ服を持ち去られてしまう。
全裸で電車に乗るわけにもいかないので、接待場所で着る為に用意された、
さらに露出的な衣装を着て電車に乗るハメに……。
当然、痴漢達の格好の獲物になってしまう里奈とゆきえ。
「信じられない!電車の中でヤラれてるなんて…」
やっとの思いで接待場所までたどり着くとそこは『人体構造勉強会』と書かれた部屋だった。
黒企業管理部の冴子が2人の身体を使って、アナルというものが性器としてどれほど優れた
名器なのか客に解説していく。

M物語(Tsf/SM小説)[シリーズ] by M物語(小説)さん

好セールス!!Vol.2・リリース!
【超オススメ!!】

M物語(Tsf/SM小説)

M物語(Tsf/SM小説)@DLsite
M物語(TSF_SM)編@DMM

男→女への転換SM小説(ショートショート)を6編収録。
PDF 133頁(3DCG画像のオマケ付75枚)

------------------------------------------------------------
第一話 ニューハーフヘルス
  キャッチして風俗に売り飛ばした女の子は暴力団のお嬢さんだった。
 穂は指をつめる変わりに豊乳手術をされニューハーフとして勤めること
 になってしまった。

第二話 美人水
  通販を経営していた三島則秋は飲むと美人になるという水で一儲け。
 しかし、美人水を飲み続けた則秋は、いつのまにか身体に変化が現れ
 女の子に変身してしまったのである。

第三話 睡眠学習
  フリーマーケットで購入した睡眠学習によって浩司は好成績を収めた。
 試験も終わって、オマケでもらった女性のビデオを観た浩司であったが
 それは、女性としてのHowTo教材だったのである。

第四話 セクシー・ドール

第五話 テレパス

第六話 SMビデオ

M物語(Tsf/SM小説)Vol 2

M物語(Tsf/SM小説)Vol 2@DLsite
M物語(TSF_SM)編 Vol 2@DMM

男→女への転換SM小説(ショートショート)を5編収録。
PDF 185頁(3DCG画像のオマケ付95枚)

------------------------------------------------------------
第一話 2050
  高梨は1時間だけ女性として仮想世界を体験することになった。
 しかし、現実の世界の1時間は仮想世界の1年に相当していたのである。
 真理として順応する為に潜在意識の中に植え付けられていた女性としての感情が
 高梨を変えていく。そして現実の世界に戻った高梨を待ち受けていたものは・・・・

第二話 2051
  バーチャル体験を終えて現実の世界に戻った高梨であったが、戻った身体は
 仮想空間で過ごした真理の身体であった。多額の借金を背負うことになった高梨は
 エリート社員としての道を諦めバーチャルガールとして働くことになる。
 しかし、真理の身体にはセクサロイドとしての機能が埋め込まれていたのである。
 
第三話 臨床実験
  予備校生の篠原はアルバイトで臨床実験に参加することになった。しかし
 思わぬ副作用により新たな臨床実験に参加することを余儀なくされる。それは
 男性を女性に変える臨床実験であったのだ。

第四話 ニアミス
  多次元世界の接近により二つの世界が干渉してしまった。二つの世界は殆ど
 同じ世界ではあるのだが、唯一、エリート課長の遠藤とOL瑞穂の立場が逆転
 している世界であった。瑞穂が現実逃避を考えてしまうと、遠藤は瑞穂の身体と
 入れ替わってしまうのである。

第五話 オークション
  はじめてネットオークションに出品した美奈子であるが、誤って商品名に自分の
 名前を記載してしまっていた。誤りを訂正する間もなくオークションは終了してしまう。
 その日から美奈子には何者かの意思による災いが降りかかってくるのであった。

Soldier's Girl(輸入DVD)

【symats購入作品】
日本未公開のシリアスなTGテーマ作品。米国のTG問題の活動家として有名な Calpernia Addamsさん(MTF女性)のとても痛ましい実体験(Calperniaさんが性転換する前、ショーダンサーをしていた時代に恋仲になった軍人さんが、同性愛やGIDに関し強い偏見を持つ同僚に惨殺された)に基づいた映画です。

Calperniaさんを演じたLee Paceという男優さんの女装がとても美しく、それだけでも見る価値があります。ストーリーはとても悲しいですが...。

Soldier's Girl [DVD] [Import]
Soldier's Girl [DVD] [Import]
posted with amazlet at 17.07.17
Showtime Ent. (2004-01-27)
売り上げランキング: 14,103


【予告編】


Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜 by キャンドルマンさん

Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜

Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜@DLsite
Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜@DMM

「人は必ずしも、成りたいものに成れるわけじゃありません」

あなたは、Sissyという言葉をご存知ですか?
それは、男のくせにチ○ポハメられるのが大好きで、
可愛らしい女の子の格好をするのが大好きな変態マゾ、
あるいは、そうなりつつある男の子って意味の、変態スラング……

ただ、目を閉じてリラックスして聞いてください。
そうすれば、素敵なことがたくさん起こりますよ。

例えば、主人公が味わった感情や感覚を、
まるで自分に起こったことのように、体感出来るとか……
自分と主人公が同じ存在になっていき、空想と現実が混ざり合って、区別がつかなくなるとか……♪

あなたは私の声を聞くたび、言葉に従うたび、話が進むたびに、向こう側に近づいていきます。
今はまだ、自分との共通点を見つけながらも、
所詮は物語の中の話だと、他人事だとしか、思えないかもしれません。

しかしだんだんと想像し、実感していくにつれ、自分の話だとしか思えなくなり……
最後は完全に幻想の世界に没入し、幻想の世界の中で……
メスの快感を、思う存分貪れますよ。

ニューハーフ中毒 (マイウェイムック) (マイウェイ出版)



ふたりの秘密 by グラナダの空さん

ふたりの秘密

ふたりの秘密@DLsite
ふたりの秘密@DMM

C91にて発行いたしましたオリジナルショタ×シーメール漫画です。

ふたなり勃起乙女 by Q(一水社)

好セールス!!
【超オススメ!!】
同人でふたなりものを描いていたQの、プロとしての初コミックス。男性ベースのシーメールも登場する模様。



ふたなり勃起乙女@DLsite
ふたなり勃起乙女@DMM

DLsite紹介記事から

永く同人界において、ふたなり少女で熱くかたく支持を得ていたQ先生初のコミックス!!

昨今のふたなりブームの集大成とも言える一冊!!

ふたなりだけど女のコなのだ!!
ふたなりだから勃起するのだ!!
勃起するけど女のコなのだ!!

二律背反する事象を軽く飛び越えてエロとして成立させる作者のワザを見よ!!
これはQならではの漫画力あればこその作品群なのだ!!

ふたなり少女のエロさと美しさに感動してヌケ!!



Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制人外化地獄

最新作:強制人外化地獄
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。