symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

 ゲーム系情報/TGTF PC games

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは9月13日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

恋する♀<オレ>の5つの情態 by 6COLORSさん

好セールス!!
【超オススメ!!】
旧作「俺とわたしとHの距離」を完全リメイクしたADV。フリーター、陶山光琉(ひかる)がとつぜん女体化してしまった!?



恋する♀<オレ>の5つの情態@DLsite
恋する♀<オレ>の5つの情態@DMM 

DLsite紹介記事から

その日暮らしのフリーター、陶山光琉(ひかる)クン。


突然の女性化に見舞われた彼は、いったい、「誰に」攻略されてしまうのか?

当サークル作、「俺とわたしとHの距離」をADVとして、CGからシナリオまで、完全リメイク。

パラメータの上下で、ヒカル君が到達する、「5つの情態」とはいかに。

豊富なテキストとCGで、女ゴコロとオンナの身体に目覚める彼を、じっくりと追っかけます!



C92版リピュアリア2制作中バージョン by 幻奏黒夢館さん

【超オススメ!!】

C92版リピュアリア2制作中バージョン

C92版リピュアリア2制作中バージョン@DLsite

コミックマーケット92版と同一の制作中バージョンです。
こちらはストーリー序盤のみをプレイできる体験版のようなバージョンとなります。

制作中のため未実装な部分がいくつかあります。
ストーリー部分は2.5~3面程遊ぶことができますが、
その範囲内でのドットHは完成後の予定数よりも少なめとなっております。
現在イベントCG、ギャラリーについては未実装です。
(簡単なものは後日アップデートで追加するかもしれません)

リピュアリア2完成版は現在制作中で、今後別売りとなる予定です。
そのため、体験版そのものは 今後無料となる可能性があるので
こちらのパックには 後日簡単なミニゲームのような おまけ要素を追加したいと思います。

*アップデートのため会員登録をしてからのご購入をお願いします。

ゲームジャンル:ドットエロアクションゲーム
 男主人公(女装、女体化あり)+モンスター娘
 一部アブノーマルな要素(ドット絵)があるかもしれません。

シュトラウさんの休日 by 泥酔桜国さん

【超オススメ!!】

シュトラウさんの休日

シュトラウさんの休日@DLsite
シュトラウさんの休日@DMM

『カランバ女幹部』
『お○んちん姫』
『晶くんと悠くんで、遊ぼう!』
『異種姦性奴・孕ませ女戦士』
~の後日談(?)的なエロ・デジタルノベルです。
彼女たちは相変わらずな性生活を送っているようで……。

『カランバ女幹部』のキャラクターを中心に話が進行しますが、
Hシーンは基本ラブラブHです。

新もし女の子になったらナニからやるか~男子校最後の5日間~ by BANANA BLUE SOFTさん

【超オススメ!!】

新・「もし女の子に」の第2作。
今度の主人公は世奈。女体化してしまって男子校を去らなければならないが...



新もし女の子になったらナニからやるか~男子校最後の5日間~@DLsite
新もし女の子になったらナニからやるか~男子校最後の5日間~@DMM 

DLsite紹介記事から:

ある日ショップで買ったゲームをやってから、身体に異変が……
女の子になってしまった“世奈”が、転校する前の男子校生活最後の5日間。
徐々に女の武器を使いながら男の扱い方がわかってくる。
女の子の悦びも少しずつわかる、ほのぼの学園性転換ストーリー。

セル調3DCGのフルムービー・フルボイス(女性)。
みんなに見られながらのオナニーシーンやエッチシーンは必見!

動画は3DCGムービーなので滑らかに動きます。揺れます。痺れます。
特に性器・アナルの動きに拘ってつくりました。



俺の名は ~美少女と入れ替わったと思ったら巨根の男の娘になってしまった!?~ by デジタルGパワー

【超オススメ!!】

俺の名は ~美少女と入れ替わったと思ったら巨根の男の娘になってしまった!?~

俺の名は ~美少女と入れ替わったと思ったら巨根の男の娘になってしまった!?~@DLsite
俺の名は ~美少女と入れ替わったと思ったら巨根の男の娘になってしまった!?~@DMM

俺の名前は鬼頭逞(きとう たくま)。
読んで字の如く、逞しくなれと願いを込めて親に名づけられた男。
最近じゃ絶滅危惧種な硬派を気取ってる。
ある日、俺は強引なナンパされてたお嬢様、澪小路美澪(みおこうじ みれい)を助けた。
「お礼に、お婆様からもらったお守りの腕輪を受け取って下さい」

……とまあ、ここまでは良かったんだ。
でも数ヵ月後、見知らぬ天井を見上げて目覚めた俺は、
「助けたあの娘と、入れ替わってる!」

カラダが美澪になってたんだ!しかも、
「チ○ポはえてる!」

お嬢様と思ってた美澪はオトコ!その上、
「俺よりでけぇぇぇッ!」

トンデモない巨根の持ち主!
で、朝勃ちでオナったり、なんだかんだありつつ学園行って、
俺のカラダに入った美澪と会ったら、
「どんなオナニーなさったんです?」

俺は俺のカラダの美澪に、ケツを犯されちまった!
けど、その直後、
「「あっ、戻った!」」

お互い、何故か元へ戻れた。
このまま終了、すりゃよかったが、数日後。
「また入れ替わってる!?」

再びココロが入れ替わり、しぶしぶ美澪に犯されるも、
「戻らない!」

……かくして俺は、元へ戻る方法を探る為、美澪(俺のカラダ)から犯される様になっちまった!
痛いし苦しいのに、
「なんでカラダは気持ちよくなっちゃうんだよッ!」

チェンジジョーカー『ガールズ性生活サバイバル』 by eモーションさん

【超オススメ!!】

チェンジジョーカー『ガールズ性生活サバイバル』

チェンジジョーカー『ガールズ性生活サバイバル』@DLsite
チェンジジョーカー『ガールズ性生活サバイバル』@DMM

チェンジ★ジョーカー
「お前は・・・誰だ?」
女子生の肉体を奪い 若い女の肉体を武器に、本人に成り済まして生きる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆都会の女の子サバイバル

 コノ街で生き残れ
  女の武器で生き抜け!
   男をたぶらかせ
    アナタは何日生き残れるか

 家出した女の子
  お金も住む家も無い
   食べる物を、寝る場所を求めて街を彷徨う

 助けてくれる優しい男性に「お礼」をしたり
  痴漢男やレイプから身を守ったり、戦ったり、負けたり

 眠気が!空腹が!尿意が!アナタを襲う
  食事もトイレさえ自由に出来ない風呂にも入れない

 男達の欲望の捌け口に使われるか…
  ~ガールズ.セックス.サバイバル~
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

美少女になったらこんなHをされてみたい鬼畜編 by マグナプランさん

美少女になったらこんなHをされてみたい鬼畜編

美少女になったらこんなHをされてみたい鬼畜編@DLsite
美少女になったらこんなHをされてみたい鬼畜編@DMM

美少女となって鬼畜な男に犯される異常性癖SLG
最悪の彼氏を作り出しさまざまな非道Hを受け入れる!

鬼畜彼氏と恋愛!翻弄されるあなた!

▼△美少女となって男に犯かれる鬼畜性癖SLG▼△
理想の彼氏を作り出しさまざまなHを受け入れる!
輪姦。レイプ。貸出し寝取られ…
女の子はヤバイくらい大変だっ!

お嬢様は男の娘?~名家の秘密~ by フリルボーイさん

好セールス!!
【超オススメ!!】
成績優秀の深窓のお嬢様、でも実はその股間には...。



お嬢様は男の娘?~名家の秘密~@DLsite
お嬢様は男の娘?~名家の秘密~@DMM

DLsite紹介記事から

親の転勤で寂れた田舎町に引っ越してきた寺島雄治。
都会の進学校で1位を取り続けてきた雄治は、ここでも1位だろうと安易に考えていた。
だが、転校直後のテストでクラスメートの上泉はるかに負け、2位を取ってしまう。
そんな事はまぐれだと思っていたが、次のテストも同じく2位という結果に終わってしまった。

優秀なはるかはこの田舎町で絶大な権力を持つ、上泉家の跡取り娘。
周囲には領主の家柄だから優秀なのだと認められ、人当たりも良い彼女は誰からも尊敬されていた。
教師の覚えも良く、テストで勝つ事の出来ないはるかに対し、雄治は苛立ちを募らせる日々を送る事になる。

自分より優秀であるがゆえにはるかを疎むようになった雄治は、本人や周囲の言動から何やら彼女が秘密を抱えている事を悟った。
しかし、秘密がある事は分かっても、その内容までは分からない。

テストで勝つ事の出来ない雄治は、はるかがきっと成績がらみの不正を隠し、自分が勝てないのではと睨んだ。
雄治は、はるかの秘密を暴くため様々な場所で情報を集め始める。

そうして掴んだ彼女の秘密とは、本当は男である事だった。

雄治はその秘密を誰にも明かさない事を交換条件に、はるかに対して…………。



あなたが発育の良い少女となって昔住んでいた街に迷い込んだら… by BABYLONさん

【超オススメ!!】

あなたが発育の良い少女となって昔住んでいた街に迷い込んだら…

あなたが発育の良い少女となって昔住んでいた街に迷い込んだら…@DLsite
あなたが発育の良い少女となって昔住んでいた街に迷い込んだら…@DMM

-昔の記憶か…
ぼうとした頭の中で考えていた…
この風景は昔住んでいた街か…
たしか、昔住んでいたこの街は…
-

昔住んでいた街――
あなたは少女の姿になって、その街へと舞い戻る。
懐かしい風景、遊び場……少女は昔の記憶を頼りに、出歩くことに…

<少女になったあなたの運命は?>
幼馴染の悪友との再会、
暗い、懐かしの遊び場で二人っきりに…
思い出に浸っていると、知らないお兄さんが現れ…

女の子になったあなたを待ち受けるのはいったい…
そして、無事もとのカラダに戻ることはできるのか!?

ef -エフ- 完全版 by 6COLORSさん

好セールス!!
【超オススメ!!】
6COLORSさんの名作女装っ娘ADV「ef -エフ-」の完全版!

ef -エフ- 完全版

ef -エフ- 完全版@DMM 
ef -エフ- 完全版@DLsite

DMM紹介記事から

恋したあの子はオトコの娘――。

お気楽・脳天気なサッカー部主将、西谷陽次朗。
縛りゼロの学園&H積極なカノありの100%満足生活に飛び込んできた思わぬ出会いは……。

女装っ娘ADV「ef」を、CG、システムまで完全リニューアル。

旧作ハッピーエンド後の第2章も加えて、Hシーンも増量。
空クンと陽次朗の純愛H物語、これにて完結です。



どうやら俺が美少女に見えるらしい。道を歩けば犯されるし… by ISAMIさん


どうやら俺が美少女に見えるらしい。道を歩けば犯されるし…

どうやら俺が美少女に見えるらしい。道を歩けば犯されるし…@DLsite
どうやら俺が美少女に見えるらしい。道を歩けば犯されるし…@DMM

俺は外見だけ美少女にみえるようになってしまった
女の子になると全てが変化する別世界

<女体化して親友達にレ●プされる!>
突如現れた魔女から受けた女体化魔法で女の子になった主人公。
女の子になると見える景色が変わってくるかも……。
みんなの本性とは……。

学校で自宅で廃墟の中!
さまざまな場所で美少女としてエッチな体験することになる!

<どんな女に見えるようにしてあげましょうか?>
女の子の世界は見た目が重要!?
見た目だけどんな女の子にでもなれるとしたら…  

透けちゃって!! 〜九死に一生を得て濃密セカンドライフ〜 by インターハート


透けちゃって!! 〜九死に一生を得て濃密セカンドライフ〜

透けちゃって!! 〜九死に一生を得て濃密セカンドライフ〜@DMM

災い転じて福となす、とはよく言ったものだ。
俺……『不動拳司』は簡単な医療ミスで死んでしまうが、何の因果か超能力を得てこの世に蘇った!
この能力を使って周りの女の子たちにいたずらし放題!


3つの超能力、その1!
『透明化能力』
透明になって衆人環視の中、女の子たちにいたずら……
立花「いやぁ……街の真ん中なのに……なんでおっぱいが気持ちよくなっちゃうの……」

超能力、その2!
『変身能力』
誰かに化けて、女の子を逃げられないように……
龍珠「院長先生に処女を捧げれば……医療ミスの件は内密にして頂けるんですね……?」
牡丹「ちょ、ちょっと……あなた、女の子に変身して……一体わたくしに何をするつもりですの……?

超能力、その3!
『読心能力』
心を読んで、女の子のエッチな本心を暴き出す!
しおん「(あうっ……こんなのダメなのにぃっ……あたし、気持ちよくなってきちゃったぁ……)」


こうして、初めは身に降りかかるエッチな快感に戸惑っていた女の子たちも、次第に快感に目覚めていく……
そうする内に、少しずつ関係が変わっていく……その先には……?

女の子になったら速攻誘拐されて輪姦されてしまった…あなた! by 鶏ガラ豚骨さん

女の子になったら速攻誘拐されて輪姦されてしまった…あなた!

女の子になったら速攻誘拐されて輪姦されてしまった…あなた!@DLsite
女の子になったら速攻誘拐されて輪姦されてしまった…あなた!@DMM

プレイヤーがゲームの世界で女の子に!?
男どもに弄ばれる女の子目線の脱出ゲーム!

▼ストーリー▼
「ここは……」
目覚めるとそこは見知らぬ場所だった…

突如、誘拐監禁されてしまった女の子となったあなた。
脱出か凌辱か、それとも死か……。
少女となったあなたを待ち受けるものとは……。

by Wendy Bellさん

俺嫁!?

俺嫁!?@DLsite

医療が発達した近未来。
人々の生存率は上がり、代わりに出生率は下がっていった。
政府はこのことを危惧し、
満29歳までの男女に限りセルフクローニングでクローンを作ることを認めると法令で定めた。
都心からやや離れた駅チカ賃貸マンションで、自営業(SE)として細々と食い繋ぎ自堕落に生きる主人公。

「このままだと結婚もできない。親も兄弟もおらず、一人で生きていくのは……なぁ」

だが鏡に映る姿は決して優れているとは言いがたい。
それに、女という生き物が面倒くさくて、一から理解し、わかり合えるまでのプロセスは大変面倒くさかった。

「俺のことをわかって、知って、連れ添ってくれる奴はいないのだろうか……そう、自分みたいな」

そう思えば行動は早かった。
政府公式のセルフクローニングで、軽い麻酔を宛てられスキャンに挑み眠りの狭間で、こう思う……。

「……クローンで俺(嫁)を作ればいいじゃないか」

そんな発案から現実になった、俺とオレの物語――

戦極姫[シリーズ] by unicorn-a

戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ 遊戯強化版・弐・リリース!
キャラ女体化のエッチな戦国シミュレーションアドベンチャー!



戦極姫~戦乱の世に焔立つ~@DLsite
戦極姫~戦乱の世に焔立つ~@DMM
戦極姫~戦乱の世に焔立つ~【新装版】@DMM

DLsite紹介記事から

時は戦国、嵐の時代。
熱く、激しく、美しく。
美少女武将が乱世を駆ける!

■人気武将が美少女化!
「織田信長」「上杉謙信」など登場キャラクターはなんと80人以上!
女武将はそのうち40人以上で、ゲームをやり込めば全員とHができちゃう!




戦極姫~戦乱の世に焔立つ~【新装版】[ユニコーンエーセレクション]@DLsite
@DMM

DLsite紹介記事から

『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』新装版が“ユニコーンエーセレクション”となって新登場!
イベントCGのクオリティアップや店舗特典で好評だった「源義経」収録などの
追加要素が入った大変お買い得な新装版です。




戦極姫2~戦乱の世、群雄嵐の如く~@DLsite
戦極姫2~戦乱の世、群雄嵐の如く~@DMM
戦極姫2~戦乱の世、群雄嵐の如く~【新装版】[ユニコーンエーセレクション]@DLsite
戦極姫2~戦乱の世、群雄嵐の如く~【新装版】[ユニコーンエーセレクション]@DMM

DLsite紹介記事から

●カリスマ性の高い人気武将などを美少女化
「織田信長」や「武田信玄」など、人気の高い武将を美少女化!!
ゲーム中では誰もが知っている「武田信玄」や「上杉謙信」などの人気戦国武将が
美少女キャラクターとして登場します!!
登場する美少女武将はなんと65人以上!!

●前作からの5ヵ国のシナリオを一新!さらに新たに2ヵ国を選択可能!
「織田」「上杉」「武田」「毛利」「島津」のメインルートシナリオを新規に書き起こします!
さらに、高い人気を誇る武将「伊達政宗」が率いる「伊達家」と前作「戦極姫」にて高い人
気を誇る「立花道雪」が仕える「大友家」が新たに登場!


戦極姫3~天下を切り裂く光と影~

戦極姫3~天下を切り裂く光と影~@DLsite
戦極姫3~天下を切り裂く光と影~@DMM
戦極姫3~天下を切り裂く光と影~遊戯強化版-壱の巻-@DLsite
戦極姫3~天下を切り裂く光と影~遊戯強化版-壱の巻-@DMM
戦極姫3~天下を切り裂く光と影~ デラックス版【本編+遊戯強化版】@DLsite
戦極姫3~天下を切り裂く光と影~ デラックス版【本編+遊戯強化版】@DMM

DLsite紹介記事から

【あらすじ】
──力が全ての下克上
「応仁の乱」に端を発する足利将軍家の衰退により朝廷の権威が失墜し、
武力が全てとなった戦乱の時代、全国各地の群雄が割拠し、
天下統一を目指して覇権を争い鎬をけずる。
室町幕府まで続いた貴族主義の伝統と価値観は崩れ去り、
“武力と知略があるものが天下に名を上げる”世の中で、
人々は強者に付き従うようになっていく。

【ポイント】
・シリーズ最多の10大名家のシナリオを収録。
・登場する武将キャラクターは110名以上。新キャラクターが多数参戦。
・イベントCG枚数の総数はシリーズ最大級!その全てが原画家による描き下ろし。
・新たな戦略を求められる新合戦システム。
・装備アイテムで武将の能力をパワーアップできる。


戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~

戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~@DLsite
戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~@DMM
戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~遊戯強化版-壱ノ巻-@DLsite
戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~ 遊戯強化版-壱ノ巻-@DMM
戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~遊戯強化版-弐ノ巻-@DLsite
戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~ 遊戯強化版 弐ノ巻@DMM
戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~デラックス版【本編+遊戯強化版-壱ノ巻-】@DLsite
戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~デラックス版【本編+遊戯強化版-壱ノ巻-】@DMM

DLsite紹介記事から

『“軍師・天城颯馬”となって、美少女化された戦国武将達との関係を深めつつ天下統一を目指す』
このコンセプトの新たなる進化を目指し、今作では時代設定に新たな試みを加えました。
その結果、登場する戦国武将と勢力図などの刷新を図ったルート――それが今作の『徳川家』ルートです。

明智光秀の謀叛により本能寺にて織田信長死す――
主君の仇討ちを果たし力を伸ばす羽柴秀吉。
颯馬が仕える主君、徳川家康が、天下を賭けて秀吉と交わした約定とは?
東西に別れ覇権を争う形で展開される戦国絵巻――

これまでの戦極姫では一切描かれなかった、
織田信長の終焉から関ヶ原の戦いに繋がる展開(1580~1600年代)が、
新しく加わった武将達を中心に徳川ルートでは描かれます。
また、他家ルートではこれまで同様、島津家・武田家・伊達家などを中心とした、
群雄割拠(1560年代)から始まる戦国絵巻シナリオも用意。
シリーズを通してプレイしていただいているユーザーの方に、変わらぬ楽しみを提供します。


戦極姫5 ~戦渦断つ覇王の系譜~【豪華限定版】

戦極姫5 ~戦渦断つ覇王の系譜~【豪華限定版】@DMM
戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~@DLsite
戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~遊戯強化版@DLsite
戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~遊戯強化版@DMM

戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~遊戯強化版弐
@DMM
戦極姫5 ~戦禍断つ覇王の系譜~ デラックス版【本編+遊戯強化版壱】@DLsite

DMM紹介記事から

【誰もみたことがない戦極姫ならではの決着 !! 唯一無二の戦国史ここに『極』まる !!】

上杉謙信と武田信玄の川中島の戦いに決着がついたら一― 桶狭間の戦いで今川が勝ったら一一 生き残つた義輝が正当な将軍として足利家の威光を取り戻す戦いを始めたら一
等々、因縁のある大名家や宿敵同士の戦いをメインに、史実ではあり得なかった未知の展開を多く含んが新シナリオ。

【「戦極姫5」 のテーマは 「Jの歴史」と「シリーズ最大のボリューム」】
(1)9大名家『伊達家』『上杉家』『武田家』『織田家』『足利家』『毛利家』『長宗我部』『大友家』『島津家』と過去最大級の120名の武将キャラクターによる圧倒的なボリューム
(2)全国マップの拡縮によるマップのシームレス化
(3)重臣「代官」の配置
(4)謀反の発生
(5)兵種の特徴を明確に差別化
(6)同盟勢力への共闘依頼
などゲームもより面白くする様々な要素を追加しました。


戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~

戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~@DMM
戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~@DLsite
戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~遊戯強化版・壱@DLsite
戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~遊戯強化版・壱@DMM

DMM紹介記事から

美少女ゲーム史上最多の攻略可能ヒロイン数と高いゲーム性によって高い評価を得ている大人気シリーズ「戦極姫」の最新作となる6作目!
最大60の勢力と覇権を争って天下を目指す壮大な戦国群雄劇である本作は、
「織田信長」「武田信玄」「上杉謙信」等有名戦国大名がヒロインとなった姫武将に仕えて、
数多の戦国大名達との合戦を繰り広げ、天下統一を目指していきます!

■歴代連動特典について
これまでの歴代の戦極姫シリーズをパソコンにインストールした状態で『戦極姫6』をプレイすることで、
ゲームを有利に進めることのできる様々な特典が手に入ります!



戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~遊戯強化版・弐

戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~遊戯強化版・弐@DLsite
戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~遊戯強化版・弐@DMM

収録される新シナリオ3本は「真田十勇士」「武田家」「徳川家」の3大名家ルート。

「戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~遊戯強化版・壱」と同様に『天城颯馬』が主人公となり、
新キャラクターとして登場するヒロイン達との恋絵巻が描かれます。

システムでは、戦略の幅を広げる「奇襲命令」と「相互移動」の新コマンドを導入しています。
また、前シリーズで好評を博したトーナメント形式の勝ち抜き戦を、
「全裸脱衣合戦モード」として新たに導入しました。
登場する全ての姫武将を倒して、妖艶なその姿を堪能してください。

戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~

戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~@DLsite
戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~@DMM
戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ 遊戯強化版・壱@DLsite
戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ 遊戯強化版・壱@DMM

■戦極姫7とは
軍師"天城颯馬"となって、戦国時代の数多の姫武将たちとの絆を深め、
日ノ本の統一を目指す戦極姫シリーズの最新作。

今作では群雄割拠の象徴とも言える織田信長が台頭する1550年から、
戦国時代の終焉となる1615年の『大坂の陣』までの壮大なスケールをシナリオ化!
織田、徳川、武田、真田(十勇士編)、真田(幸村編)、大友、上杉、伊達の8つ大名家の物語と、
総勢110名の武将で戦国世界を完全網羅!

戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ 遊戯強化版・弐

戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ 遊戯強化版・弐@DLsite
戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ 遊戯強化版・弐@DMM

「戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~」を遊び尽くす、遊戯強化版の第二弾が新登場!
収録される新シナリオは歴代のシリーズでも好評を博した「足利家」「島津家」の2大名家ルート。
新たに加わった5人のヒロイン達との恋絵巻が描かれます。
また、「全裸脱衣カット」の導入で登場する全ての姫武将の妖艶な姿を堪能していただけます。
システムには遊戯強化版・壱で導入された要素はそのままに、
オリジナル武将を登場させるエディット機能や、実戦形式で鍛錬する「模擬戦」コマンドを追加。
「模擬戦」では経験値の入手はもちろん味方となった姫武将との合戦という新しいプレイで、
全武将の全裸脱衣カットを自由自在に堪能できるようになりました。

女体化パニック! ~オンナのコのカラダってキモチイイ~ by アパタイト

【超オススメ!!】

女体化パニック! ~オンナのコのカラダってキモチイイ~

女体化パニック! ~オンナのコのカラダってキモチイイ~@DLsite
女体化パニック! ~オンナのコのカラダってキモチイイ~@DMM

あれは、今日の放課後のことだった。
さて帰るかと廊下を歩いていたら、俺……水原広喜の憧れの人、真行寺桜子先輩の姿を見かけた。
彼女は、優雅な足取りで進み続け、やがて姿が見えなくなった。
話しかけるぞー、と気合を入れても、どうもその時には勇気が出ない。

「よし……!!」

俺が、決意を胸に拳を握り締めて、勢いよく足を前に出した時だっただろうか。

「きゃ……」

壁に張りつくようにして角を曲がろうとしたら、そこに真行寺先輩の顔があった――。
……その後先輩と、最後にはどんな風に別れの挨拶をしたのかも、よく思い出せない。

あれから、なんだかずーっと、頭がぼんやりしている。
胸の中ももやもやするし、頭も身体も熱くて、ふわふわしている感じがあった。

風邪かな……疲れ?
何せドキドキしちゃったからなぁ。
俺は倒れ込むように自分の部屋に入って、制服を脱いで部屋着に着替えて寝た。
……はずなのだが――。

――目覚めると、なんと女性の……真行寺先輩の体になっていた!
こんなの、明らかに夢……とは思いつつも、この状況。
どうせならば、と、俺は胸を高鳴らせ、手を震わせつつ、憧れの先輩の肢体へと……指を這わせていった……。

トランス・フィメール・ファンタジー1&2 by 6COLORSさん

好セールス!!
【超オススメ!!】
過去に好評を博した名作「トランス・フィメール・ファンタジー」と「トランス・フィメール・ファンタジー・デュアル」がお得な2本パックでリリース!



トランス・フィメール・ファンタジー1&2@DLsite
トランス・フィメール・ファンタジー1&2@DMM

DLsite紹介記事から

公子のカスミ君と、みなしごのリート君。

「普通」の男子だった二人が、どうやって「オンナ」に目覚め、やがて本物の女子になっていくのか。

豊富なイベントと、攻略性のある戦闘と共に、心理/快感の両面から性転換の進展を追っていきます。

総プレイ時間は、それぞれ10時間ほど。

お相手も「元」彼女、幼馴染(♂)、女戦士、妹、といろいろ。
もちろん、全て主人公が攻められます(笑)

女化していく主人公たちとは別に、背景では、中原を巡る国同士の争いや、神々のたくらみも……。
ファンタジーでコメディなRPGとしても楽しんでいただけるシナリオを心がけました。


パラメータの変動、イベント発生条件などを記した攻略テキストも添付。
旅のお供にお使いください。

そんなわけで、
『祈り、戦い、オンナになれ!』



女装少年らぶえっち/女装少年らぶえっち2/女装少年めがえっち by おしゃれ さん

好セールス!!
【超オススメ!!】
偶然知り合った女の子が実は男の娘!(らぶえっち)
男の娘エピ2本!(らぶえっち2)
久々に再会した従兄弟が男の娘!(めがえっち)




女装少年らぶえっち@DLsite
女装少年らぶえっち@DMM 

DLsite紹介記事から:

偶然知り合った女の子は、なんと“男の子”だった!?

深夜にこっそり女装外出をする少年・瑞貴。
俺は彼女(彼)を、恋愛対象として見てしまう。

女の子として愛されたい。
そんな欲求を持っていた瑞貴は、俺の愛を……。
その可憐な排泄器官で、受け入れてくれたのだった。

「僕を、女の子に、してください……!」

アナルセックスにこだわった、Hな女装少年ADVです。




女装少年らぶえっち2@DLsite
女装少年らぶえっち2@DMM 

DLsite紹介記事から:

可愛い男の子のお尻でエッチ!

★瑞貴くん編
ここはとある病院の大部屋。
退屈な入院生活を続ける主人公だったが、同部屋に女の子と見間違うほど可愛い男の子が入院してきて……!?
(CV:紅月ことね)

★おまけシナリオ あゆむ君編
クラスでいじめられ、無理やりスカートを履かされて下校する少年。主人公は車で家まで送ってあげることにしたのだが……。

以上2本のシナリオを収録しています。
(おまけシナリオには声はありません)

病院のトイレで、リネン室で、車の中で。
可愛い少年たちが、男たちの情欲を受け入れ、直腸内にザーメンを流し込まれる……女装少年ビジュアルノベル第三弾です。




女装少年めがえっち@DLsite
女装少年めがえっち@DMM 

DLsite紹介記事から:

女装した、可愛い男の子と、アナルセックスに耽る日々……。

子供の頃から可愛かった、遠縁の従兄弟。
数年ぶりに再会したら、なんと、女装が趣味になっていた!?

女の子の格好で押しかけてきた少年は、主人公をお兄ちゃんと慕う。
そのあまりの可愛らしさに、主人公のアブノーマルな肉欲は、強烈に高まっていく。

男の子は、女の子として愛されることを了承し、肛門性交を受け入れていく……。

女装少年との、甘くてエッチな日常を描いたビジュアルノベルです。



もし、あなたが狂った変態お兄さんに連れ込まれた女の子だったら… by ACE SOFTさん

もし、あなたが狂った変態お兄さんに連れ込まれた女の子だったら…

もし、あなたが狂った変態お兄さんに連れ込まれた女の子だったら…@DLsite
もし、あなたが狂った変態お兄さんに連れ込まれた女の子だったら…@DMM

あなたという少女の物語
超絶変態狂ったお兄さんVS少女版あなた

<-少女として狙われている生活->
もしあなたが…
女の子だったら
隣の狂った変態お兄さんに狙われていたら
街で出会ってしまう度に悪戯されてしまうとしたら

奇妙な街で繰り広げられる見つかってはいけない鬼ごっこ!

<-あなたが少女になる->
細かい性格を設定し、まさに女の子としての自分を作りだす
陰湿な部屋であなたを直撃する猟奇的悪戯…
隣人のお兄さんから性的悪戯を受けている少女になったあなたは、嫌悪感を抱いている行為を強要される。

あなたが性別を変えて人生をやり直してみたら… by Dod[ドッド]さん

あなたが性別を変えて人生をやり直してみたら…

あなたが性別を変えて人生をやり直してみたら…@DLsite
あなたが性別を変えて人生をやり直してみたら…@DMM

あなたを取り巻く運命のまま、もしも女の子として生まれていたら…

人生における年代ごとの運気の流れや意識をそのままに
女子として生きていたら…?!

Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制人外化地獄

最新作:強制人外化地獄
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。