symats' TSF Blog(強制女性化萌え)

女装/女性化(TSF)作品紹介(日本唯一、海外商用TSF小説の紹介をしています!)と、オリジナルTSF小説やエッセイのブログ。
強制女装・強制女性化・強制性転換シチュが大好きです。(記事にはアフィリエイト広告が含まれています)

TSF作品情報/Information


トップページ> >


勃っておるのは我も同じじゃからな by 寿命は1週間。 (著), Sandy Candy (著) (どろっぷす! )

商用版・リリース!

【商用版 by 寿命は1週間。 (著), Sandy Candy (著) (どろっぷす! )】

B0CZQ6HFT3

勃っておるのは我も同じじゃからな (Sandy Candy)@アマゾン

森で迷子になってしまい途方に暮れていた男の子は
狐の神様のシロと出会う。

退屈をしていたシロは、男の子に帰り道を教えるかわりに
自身との遊びに付き合って欲しいと頼み、男の子はそれを受け入れる。

直後、男の子はキスをされてしまい動揺を隠せない。
そんな様子にシロは自身の性別は男だと伝えて面白がるが、
それを聞いた男の子は戸惑いながらも興奮を覚えてしまい…?=この記事の続きを読む=

部長、その彼女は俺です! by sora組 (著), sora (著), 谷崎透 (著) (コンパス)

【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m 単行本版(書き下ろし追加有り)・リリース!



部長、その彼女は俺です!@DLsite
部長、その彼女は俺です! (Caro[カーロ])@アマゾン

妻を亡くしたエリート部長が恋したのは...女装した俺!? エリート部長×女装部下の勘違いラブロマンス!本編大幅加筆&番外編「まさかの…」「誕生日プレゼント」2編描き下ろし。
※『部長、その彼女は俺です』(単話版1~6)に加筆、修正を行なった単行本版です。

B0BGP1J332

部長、その彼女は俺です!(単話版1) 部長、その彼女は俺です!(単話版) (コンパスコミックス)@アマゾン
部長、その彼女は俺です!(単話版1)@DLsite

俺、オトコなんだけど…。ちょっとした好奇心から女装に目覚めた篠原。軽い気持ちで出歩いた街でエリート部長、桐生に出会う。ヤバい!バレたら …!ところが、篠原に亡き妻の面影を見た桐生に、女と間違われ惚れられてしまう。逃げる、追うの出会いを繰り返し、何故か2人は付き合うことに…?





=この記事の続きを読む=

任侠転生-異世界のヤクザ姫 by 宮下裕樹 (著), 夏原武 (著)(小学館)

【超オススメ!!】

14・リリース!

任侠転生−異世界のヤクザ姫− 13巻パック@DLsite

任侠転生-異世界のヤクザ姫-(1) (サンデーGXコミックス)
小学館 (2020-01-17)
売り上げランキング: 7,456

任侠転生−異世界のヤクザ姫− 1@DLsite

老ヤクザが姫に転生して、異世界無双!!

歌舞伎町に縄張りを持つ、昔気質のヤクザ・龍松は、
卑劣な罠に嵌められ命を落とした----

はずだったのだが、
気がつくと異世界の美少女に転生してしまっていて…!?

『東京カラス』『決闘裁判』の宮下裕樹と
『正直不動産』『クロサギ』の夏原武がぶっ放す、
異世界本格ヤクザファンタジー!!





=この記事の続きを読む=

異世界美少女受肉おじさんと(原作 by 池澤真 (著), 津留崎優 (著))

【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m (12)・DLsiteからもリリース!

異世界美少女受肉おじさんと 11巻パック@DLsite

【コミック(原作): by 池澤真 (著), 津留崎優 (著)(小学館) 】

B085ZW9C5S

異世界美少女受肉おじさんと(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス) 池澤真(著), 津留崎優(著)@アマゾン
異世界美少女受肉おじさんと 1@DLsite

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! 
しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 
男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。
異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!


=この記事の続きを読む=

とある貴族君の女体化破滅願望 by あむぁいおかし製作所

【超オススメ!】

とある貴族君の女体化破滅願望


とある貴族君の女体化破滅願望@FANZA
@DLsite

文武両道にして容姿端麗。大貴族の跡取り息子として国中に期待される青年・フリッツ。しかし彼には「女の子になって男に無茶苦茶にされたい」という人には言えない一風変わった願望があったのだ。

秘めた欲望を満たすべく、今日も彼は魔法のアイテムで女の子へ姿を変えて街へ出る。身分を隠して酒場でウェイトレスとして働く彼。●っ払いたちから受けるセクハラに興奮し、自身に向けられる好色な視線を感じてゾクゾクと身体を震わせる。

こんな趣味が誰かに知られたら身の破滅。だから誰にもこの秘密は明かせない。
でも実は、フリッツのお付きのメイドは彼の秘めた性癖を既に知っていて……?

七憑語 by TS-X

【超オススメ!】



七憑語@DLsite

「今度、みんなで怪談をするの」
怖い話が好きな少女に誘われて七不思議の集まりへと参加した佐倉は
語り部達の世にも奇妙な体験談を聞くことになる。
その身に降りかかる、恐ろしい結末も知らずに……。

TS×ホラー モノ ノベルゲームです。(サ○ンドノベル風)
成り代わり、憑依、皮、など各TS要素の短編がホラーを交えて語られていきます。




彷徨の洋館 by 夢幻館

【超オススメ!】



彷徨の洋館@DLsite
彷徨の洋館@FANZA

雪山で道に迷った僕たちは、古い洋館を見つけて泊まらせてもらう。
我儘な館の主人に振り回されながら、僕は雪が降りやむまでの辛抱だと思っていた。
だが、少しずつ友人たちの体と心が変わっていく。
怪しい関係になっていく僕たち。
恐怖を感じた僕は逃れる方法を探したが、逃げ道が見つからない。
そして、僕にも変化が生じ始める……。

男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説です。
本人の意図せぬままに、徐々に肉体が女性化していきます。




無知と童貞とあさおん by Medium bodied

【超オススメ!】

性に関する知識がない少年が女体化してしまった!



無知と童貞とあさおん@DLsite
無知と童貞とあさおん@FANZA

性に関する知識が殆どない友人が朝起きたら女になってしまった!
そんな友人を目の前に、一緒に暮らしてる童貞男は……





手術系性転換 脳移植(祖父⇔孫娘)⇒メス堕ちジジイ/脳移植で孫娘の身体になった祖父がビッチギャルになるお話し by 不条理女体化改造のお話し

【超オススメ!!】多数のご購入感謝m(__)m



手術系性転換 祖父と孫娘を脳移植して祖父がメス堕ちするお話し@DLsite
手術系性転換 祖父と孫娘を脳移植して祖父がメス堕ちするお話し@FANZA

孫娘の婚約者の身体と脳を入れ替え、
若い男の身体を手に入れ、
孫娘の夫になる予定だった祖父。
脳手術が完了し、目が覚めた自身の身体は
孫娘の身体になっていた・・・。
孫娘の代わりに嫁に・・・
メスとして仕込まれる。
夫となる男の思うままに祖父は
オンナに変わっていく。


=この記事の続きを読む=

勇者に寝取られる男の娘幹部 by ショタモブモム

【超オススメ!】



勇者に寝取られる男の娘幹部@DLsite

勇者の前に立ちはだかる男の娘の四天王「ユプルル」。
魔王の寵愛を受け絶大な自身を持つユプルルだったが、勇者の
圧倒的な実力を前にあっさり敗北を喫するのだった。




姉妹ブログ、pixivもよろしく!
symats' Fetish World

催眠洗脳、悪堕ち、人形化、石化、人体改造、ヒロインピンチ、ふたなり等のDLコンテンツ紹介

symatsのマニアAV館

女装、男の娘、ニューハーフ、シーメール、性転換、ほかマニアックAV紹介

symats@pixiv

TSF Blog他に掲載したオリジナル作品を適宜セレクトしてまとめています。
女人化研究所さん 常時熱烈応援中!(I'm a milda7's biggest fan!)
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

記事検索
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー



Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。