symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

情報/Information

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは12月13日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

ぼくらのへんたい by ふみふみこ(徳間書店)/僕たぶん変態 ぼくらのへんたい by ふみふみこ (著)

「僕たぶん変態 ぼくらのへんたい」リリース!
中学生の男の娘3人が織り成す、思春期の胸ずっきんどっきんマンガ。

ぼくらのへんたい(1) (リュウコミックス)

ぼくらのへんたい(1) (リュウコミックス)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

主人公は女装癖のある3人の中学生男子。
純粋に女の子として生きていきたいためだったり、死んだ姉の身代わりとして母親を慰めるためだったり、理由と事情は様々。
それぞれに傷ついたり、悩んだり、胸ときめかしたりしながら、思春期の日々を懸命に生きている。
そんな3人が出会ってしまったとき、物語は動き始める――。


ぼくらのへんたい 2 (リュウコミックス)

ぼくらのへんたい 2 (リュウコミックス)@アマゾン

ぼくらのへんたい 3 (リュウコミックス)
ふみ ふみこ
徳間書店 (2013-06-13)


ぼくらのへんたい 4 (リュウコミックス)
ふみふみこ
徳間書店 (2013-12-13)

ぼくらのへんたい 5 (リュウコミックス)

アマゾン紹介記事から

5巻では互いへの想いが沸点に達してドラマは佳境へと!


ふみ ふみこ
徳間書店 (2014-02-13)

ぼくらのへんたい 6 (リュウコミックス)
ふみふみこ
徳間書店 (2014-08-12)

アマゾン紹介記事から

6巻では「自らの性」への違和感に苦しむまりかが、ついにある決断を――…。


ぼくらのへんたい 7 (リュウコミックス)
ふみふみこ
徳間書店 (2015-02-13)

アマゾン紹介記事から

7巻では「女の子」として生きることを決意したまりかが、パロウに変わらぬ真っ直ぐな想いをぶつけるが――…。



ぼくらのへんたい 8 (リュウコミックス)
ふみふみこ
徳間書店 (2015-07-13)
売り上げランキング: 1,087

アマゾン紹介記事から

8巻では実家で静養中の母親が倒れ、亮介はまりかを伴って母親の元へ向かう。一歩ずつ懸命に前へと進んでいこうとするキャラクターの姿に共感の声!


ぼくらのへんたい 9 (リュウコミックス)
ふみふみこ
徳間書店 (2015-11-13)
売り上げランキング: 977


主人公は…女装癖のある3人の少年。女の子になりたい、まりか=青木裕太。死んだ姉の身代わりに女装する、ユイ=木島亮介。幼少期のトラウマがきっかけの、パロウ=田村修。3人は互いへの恋愛感情を意識するようになり「男の娘×男の娘×男の娘」の三角関係が生まれる…。9巻では…亮介が田村の通う高校に進学。“先輩×後輩”となった二人の関係に変化が――!?一歩ずつ一歩ずつ…懸命に前へ進んでいこうとする少年たちの姿に共感の声!

ぼくらのへんたい 10 (リュウコミックス)
ふみふみこ
徳間書店 (2016-03-12)
売り上げランキング: 1,908


主人公は…女装癖のある3人の少年。女の子になりたい、まりか=青木裕太。死んだ姉の身代わりに女装する、ユイ=木島亮介。幼少期のトラウマがきっかけの、パロウ=田村修。3人は互いへの恋愛感情を意識するようになり「男の娘×男の娘×男の娘」の三角関係が生まれる…。完結巻となる10巻では…3人それぞれの成長物語の結末が見事に語られていく。蛹が蝶となって【変態】していくように…少年たちもまた翔び立っていく――…。



同人誌で出した、『ぼくらのへんたい(全十巻)』(徳間書店)の番外編。
パロウさんの大学生時代の話。
一部性的描写がありますので注意して下さい。

たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 by 久保田チヒロ(スクリーモ)

たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 1

たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 1@DLsite
たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 2@DLsite

学ランの下に隠していたウブな女の子の肉体!
剥かれて舐められてアソコをトロトロにされて…
このままじゃ、不良達にマワされちゃう…!

--ひょんなことからヤンキーだらけの男子校に入学してしまった女子・英は、
腕っぷしの強さから龍次にタイマン勝負を挑まれてしまう。
勝負に興味を持った不良達が集まった倉庫で、
龍次は「裸になって正々堂々タイマンだ!」と詰め寄る。
女だとバレたらきっと飢えた不良達に…!
逃げ回る英だが龍次に捕まり、強引にシャツを脱がされて、
おっぱいぽろりでバレちゃった…!?

ふたばちゃんねる[シリーズ] by 夢見奏さん

「3.5」GAME999 今月のキャンペーン商品!
好セールス!!
【超オススメ!!】

夢見奏さんのベストセラーゲームシリーズ。「朝起きたら女の子になっていた!」



ふたばちゃんねる@DLsite
ふたば☆ちゃんねる@DMM

DLsite紹介記事から

「女の子になって色々Hなことをしてみたい」

なんてことを考えたりする、真っ当なオタクであるところの主人公、結城双葉。その願い天に届いてか、
朝起きると女の子に変身していました。
しかも二次元美少女のような、ちっちゃくて可愛い女の子に。
そうなればもちろん考えることは一つ…
友人やご近所さんを巻き込んでのHなことをしたりされたりのドタバタな日々。
ちゃんと元に戻れるかはあとで考えよう…




ふたば☆ちゃんねる2@DLsite
ふたば☆ちゃんねる2@DMM

DLsite紹介記事から

~今度は学校が舞台!~

「お兄ちゃん、石鹸なくなりそうだよ?」
従姉妹の碧ちゃんが石鹸を持ってきてくれた。
さすが女の子は気が利くなと感心していたのもつかの間。
そのときまでは、ごく普通の石鹸だと思ってた。
でも。

「女の子になっちゃった……!?」

何故か僕は、碧ちゃんと同い年くらいの女の子になってしまったのだ!
世界が180度ひっくり返った。
たくさん言葉を並べても足りないほど驚いたけど、
これって、すごく良いかも……?
女の子の姿になったら、碧ちゃんともっと仲良くなれるかも!




ふたば☆ちゃんねる2.5@DLsite
ふたば☆ちゃんねる2.5@DMM

DLsite紹介記事から

~ぱんつ分いっぱいお届けします!~

ファンの声援にお応えして、ふたば☆ちゃんねる2が
ファンディスク&ファンブックとして帰ってきた!
なんと、本とゲームのお得な二点セットです。

-ファンディスク-
番外編のショートストーリーを三編収録。
本編では出番の少なかった女の子たちの話を、いつもの夢見奏らしく
ぱんつ満載でお送りします。

-ファンブック-
ゲスト4名によるフルカラーイラストや、
「ふたば☆ちゃんねる」「ふたばちゃんねる2」の原画集、
原画担当の「にの子」本人による描き下ろし漫画を収録した、
豪華仕様になっています(DL版はPDFでご提供します)。




ふたば☆ちゃんねる3@DLsite
ふたば☆ちゃんねる3@DMM

DLsite紹介記事から

どこに行く予定も無い、つまらなさそうな夏休みが迫ったある日。

「やったやったー! 本当に樹くんが女の子になっちゃったよー!!」

幼馴染が持ってきた石鹸で、何故か女の子になってしまった俺。

「今日1日だけでいいから、その姿で一緒に遊んで欲しいの……」

捨てられた子犬のような目で頼まれては断れるはずも無い。
元に戻る方法も知っているらしいし、まあ良いかと付き合ったのだが――

「……おい、元に戻れないがどういうことだ!?」

望んでも無い波乱の夏休みが始まるのだった。




ふたば☆ちゃんねる3.5@DLsite
ふたば☆ちゃんねる3.5@DMM

DLsite紹介記事から

不思議な開運石鹸で女の子になってしまったいつき。
幼馴染の美衣と愛を確かめ合ったのもつかの間、いつきの前に、新たな試練が!?

「いつきちゃん、大変なの! お泊まり学習が……!」

夏休みも終わりに迫った8月。二泊三日で行われる保護者参加型のお泊り学習会。
童心に返り、wktkが止まらないいつきだが、そこで不思議な体験をする。

夢で語りかける少女。
そして遠足の先で出会う森。
新たな出会いが何をもたらすのか。
そして今度もひどい目に逢ってしまうのか!?

波乱万丈の二泊三日の幕開けになるのだった。


ふたば☆ちゃんねる4

ふたば☆ちゃんねる4@DLsite
ふたば☆ちゃんねる4@DMM

DLsite紹介記事から

○あらすじ

夏休み。
いつも予定がなく、退屈な日々を過ごすだけだったが――。
今年は親戚の双子の姉妹――陽向ちゃんと美月ちゃんと一緒にお留守番だ。

親戚とはいえ、女の子2人と一つ屋根の下で暮らすことに興奮しないワケがない。
しかも一緒にお風呂もはいったりして、留守番初日から嬉し恥ずかしの連続だ。

だが双子がもってきた石けんを使ってしまったことで――。

「なんだよコレ……女の子に変身した!?」

突然巻きこまれた非日常に、
のんびりするはずだった留守番が大混乱!?

~~人気TS物シリーズ「ふたば☆ちゃんねる」に続編登場!~~
新たな舞台のお話なので、シリーズ初めての人でも楽しめます。


ふたば☆ちゃんねる4.5

ふたば☆ちゃんねる4.5@DLsite
ふたば☆ちゃんねる4.5@DMM

DLsite紹介記事から

ぱんつ分補給します!

ふたば☆ちゃんねる4では語られなかった、
ちょっとだけifなサイドストーリー
もちろんぱんつ満載でお届けします!

☆サイドストーリーあきら
突然の変身から一夜明けた朝
落ち着きを取り戻せないあきらの元に
健二が持ってきた物とは…

☆サイドストーリー双子
元に戻れる方法も分かって一安心のところに
まだまだ遊び足りない双子たち
そこで彼女たちがとった行動は…



なぎコタ~お前の体で女の悦びをしったぜ!~/コタローのSEX講座~女体化した俺がHを教えてやるぜ!~ by なぎや本舗さん

GAME999 今月のキャンペーン商品!
好セールス!!
【超オススメ!!】
幼馴染みの渚と虎太郎の身体が入れ替わった!?渚になった虎太郎はオンナの快感に溺れていく...



なぎコタ~お前の体で女の悦びをしったぜ!~@DLsite
なぎコタ~お前の体で女の悦びをしったぜ!~@DMM 

DLsite紹介記事から

虎太郎はいつものように喧嘩に明け暮れていた。そして今日も隣町の高校生とやりあっている。
無敵の虎太郎は決してタイマンでは負けない。
「おらおらおらーーー!!!」
雑魚はもちろん、相手の頭もフルボッコ!
しかし、いつもそんな時に渚が登場するのだ。

渚「ちょっと、虎太郎!なにしてるの!?」

◆ 大西渚 虎太郎の可愛い幼馴染。雑学に詳しくやたらと知識を多様する。性格は明るく友達も多い。胸が大きいのを気にしている。

今日もいつものパターンだった。
渚は得意の雑学で止めに入ってきた。

渚「1度顔面を殴られると一生骨折しやすくなるよ!」

虎太郎はまたかと言わんばかりにあきれる。
その時突然、2人に落雷が落ちた。

・・・・・俺は気が付くと渚の体をしていた。
虎太郎「なんで渚の・・・でけえ乳!!!」

入れ替わった虎太郎は女として波乱の経験をしていく。


コタローのSEX講座~女体化した俺がHを教えてやるぜ!~

コタローのSEX講座~女体化した俺がHを教えてやるぜ!~@DLsite
コタローのSEX講座~女体化した俺がHを教えてやるぜ!~@DMM 10%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から


よう!性少年諸君。毎日オナってるか?え?俺か?俺はコタローってんだ

ある日突然なぎさっていうかわいい幼馴染と体がいれかわっちまってさ・・・体は女なんだが
心は男なんだ。まあ女体の神秘ってやつを味わったんだがこれがまた最高でよ。

でまあいろいろあって今に至るってわけだ。そんでお前にもこのいやらしい肉体を味わってもらおーと
呼んだわけだ。約束通りオナ禁してきたんだろーな・・?お前のデカチン味わいたくて
俺の体もあつくなっちまってるぜ・・ふふ。早くくっせー大量精子だしてーんだろ。
俺のぐちょぐちょま○この中にぶちまけたいか?ん?俺のおま○こ味わったら明日から俺無しじゃいられなくなるぜ。
かといってお前専門の肉便器になる気はねーぜ。ダブルピースなんてしねーからな。
体に落書きとか夢物語だかんな!エロゲのやりすぎだっちゅーの。想像してんじゃねーぞ

まあお前しだいだがよ。俺を気持ちよくさせてくれたら1日1回くらいお前の
きたねーち○ぽ舐めてやるよ。え?ああ。どこででもだ。センコーの隣でも
ジュポジュポいやらしい音たててしゃぶってやるよ。

ん?そんなことどうでもいいから早くやらせろって?ふふ・・まああせるなよ・・
これだから童貞くんは・・まあその気持ちわからなくもないぜ。俺も中身は男だからよ・・へへ。

そんじゃー今からすんげー気持ちよくさせてやっからな。覚悟しやがれ。



新もし女の子になったらナニからやるか~男子校最後の5日間~ by BANANA BLUE SOFTさん

GAME999 今月のキャンペーン商品!
【超オススメ!!】

新・「もし女の子に」の第2作。
今度の主人公は世奈。女体化してしまって男子校を去らなければならないが...



新もし女の子になったらナニからやるか~男子校最後の5日間~@DLsite
新もし女の子になったらナニからやるか~男子校最後の5日間~@DMM 

DLsite紹介記事から:

ある日ショップで買ったゲームをやってから、身体に異変が……
女の子になってしまった“世奈”が、転校する前の男子校生活最後の5日間。
徐々に女の武器を使いながら男の扱い方がわかってくる。
女の子の悦びも少しずつわかる、ほのぼの学園性転換ストーリー。

セル調3DCGのフルムービー・フルボイス(女性)。
みんなに見られながらのオナニーシーンやエッチシーンは必見!

動画は3DCGムービーなので滑らかに動きます。揺れます。痺れます。
特に性器・アナルの動きに拘ってつくりました。



宝杜少女楽劇学校の劣等生 by 恥辱庵さん

好セールス!!
【超オススメ!!】
騙されて少女アイドル養成学校に入学させられてしまった少年!



宝杜少女楽劇学校の劣等生@DLsite
宝杜少女楽劇学校の劣等生@DMM 

DLsite紹介記事から

苗穂アユム♂は、一つ年下の幼なじみ鈴瀬マナ♀に騙されて
少女アイドル養成学校「宝杜少女楽劇学校」に入学させられてしまう

全寮制で上下関係の厳しいその学校で、アユムは先輩であるマナや
年下の女子生徒達に女の子としての躾を叩き込まれる

マナによるペニスバンドでの枕営業のレッスン
恥ずかしい女の子用水着での授業
喫茶店でウェイトレスとして強制アルバイト
子供用オムツCMへの出演

そして下級クラスの「つぼみ組」に落第した彼を待ち受けていたのは
サディスティックなふたなり少女だった・・・



女体化!硬派男子がマゾビッチ化!? クラスの、街の、穴兄弟製造機に!! by ワニデジタル (著)(ワニデジタル)

好セールス!!
【超オススメ!!】


女体化!硬派男子がマゾビッチ化!? クラスの、街の、穴兄弟製造機に!! (1)(フルカラー)@DMM

「オレは、男らしい男になるっ!!」

「熱血」「正義」「情熱」「硬派」そんな言葉を胸に秘め、
ひたすらに男らしい男になるべく生きて来た少年、国澤カオル。
仁義に厚く、弱きを助け強きを挫き、曲がったことは許さない。
そんな彼は、周囲の男からも憧れの眼差しで見られていた……。

しかし、そんなある日。
彼は車に轢かれそうになっている子供を助けるべく道路に飛び出し、
交通事故に遭ってしまう。

最先端の技術で一命は取り留めた物の、その副作用として彼の体は
女体化してしまう……。
「お、男の中の男を目指すオレが……おっ、女になっちまった……」

太かった腕は握ると折れそうな細腕に。
逞しかった胸板は91センチの巨乳に。
剛毛だった髪の毛はサラサラのポニーテールに。

まさに男の理想と言えるほどの美少女に生まれ変わってしまったカオル。
しかし性格は男のままなので、その無防備な振る舞いに周囲の友人たちがカオルに欲情しはじめる……!

友人たちによりセックスの気持ちよさを教え込まれるカオルは、
やがてイケメンにナンパされて付いていくようにまでなってしまい……。

また彼のせいで学校での立場が弱かった不良の連中も、
彼が女になったのをきっかけに復讐を目論み始める……。

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 by 宮越和草 (著)(WコミックスZR)

【大反響!!】(7)・リリース!
【超オススメ!!】


「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 1@DLsite


「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 2@DLsite


「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 3@DLsite


「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 4@DLsite


「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 5@DLsite


「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 6@DLsite


「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 7@DLsite

好きだから…このまま快感に身を委ね彼に溺れたい…でも、好きになればなるほど、男だった過去が重くのしかかる――。心は女なのに、男として生まれた早苗は、性転換して見た目も女に生まれ変わる。そんなある日、ひったくりに遭う早苗。駆けつけた警察官は、なんと初恋相手の榊だった!しかも成り行きで榊の家に一晩泊まることに。カッコよく成長した榊の寝顔に見惚れ、つい頬にキス…してしまうと、実は彼は起きていて…。抱き寄せられ、女として味わう初めての快感にトロける早苗。男だった過去も忘れるほど強く抱かれたい――…のに。

兄弟一緒 メスになりました Vol.1 by 天のカツラ屋さん

好セールス!!
【超オススメ!!】

兄弟一緒 メスになりました Vol.1

兄弟一緒 メスになりました Vol.1@DLsite
兄弟一緒メスになりました Vol.1@DMM

キレイな女になった兄ちゃんに欲情と憧れ、二つの心を抱いた弟

あの日、弟は兄ちゃんがいない時、兄ちゃんの服で女装してオナニーをする

「ハアハア、お兄ちゃんの服で女装オナニーす・・・するって・・・素敵」

「お兄ちゃんみたい・・・女の気持ち・・・感じたい」

兄ちゃんの太いディルドでお尻に挿入したまま感じる、その時・・・

「やれやれ、ここ私の部屋だよね」

兄ちゃんの登場によって兄弟一緒にメスに堕ちてしまう・・・

女装オナニー、脚コキ、パイズリ、肛門セックス、浣腸 などなど プレイをします。

Corporate Takeove by Stacey Zackerly (著)

【超オススメ!!】
女性経営者など稀有な、1965年のニューヨークが舞台。社長・Larry Bondermanに狙いを付けた秘書・Vicky Andersonは魔法の薬をLarryのコーヒーに入れ、肉体を交換し会社を乗っ取る。地位と権力を手に入れ前途洋々の新・Larryに対し、「タイプも出来ない秘書」になってしまった新・Vicky...!?



The year was 1965 and the place was New York City. It was a time where gender roles were still very clearly defined and the Women's Liberation movement was but a flickering ember, waiting to ignite. Sexism and misogyny were the accepted norm in society, and the popular saying "it's a man's world" was taken as the gospel by most people.

When Larry Bonderman arrived at work at his Manhattan office building he had no idea that his pretty secretary, Vicky Anderson, was planning a unique kind of corporate takeover, spiking his morning coffee with a strange potion that would cause the two of them to switch bodies and identities forever. The ambitious Vicky would be able to live out the kind of executive lifestyle she coveted but was denied, due to her gender, and poor Larry, who didn't even know how to type, was suddenly pushed to the bottom of the business ladder.

10代処女が芸能事務所に押しかけてみたら… by 夏川冬(グループ・ゼロ)

3・リリース!

10代処女が芸能事務所に押しかけてみたら…1

10代処女が芸能事務所に押しかけてみたら…@DLsite
10代処女が芸能事務所に押しかけてみたら…@DMM
10代処女が芸能事務所に押しかけてみたら… 2@DMM
10代処女が芸能事務所に押しかけてみたら…2巻@DLsite
10代処女が芸能事務所に押しかけてみたら…3@DLsite
10代処女が芸能事務所に押しかけてみたら… 3@DMM

「私、どうしてもアイドルになりたいんです!」

事務員の仕事をしながらアイドルを目指したいと芸能事務所に押しかける田舎少女。
事務員兼、アイドル見習いとして採用が決まるも今度は家がない!
事務所の若い男性スタッフの家に泊めてくれと懇願し、
「宿泊料払ってもいいんだけどな…」と誘う少女。
田舎から突然出てきた彼女がこんな無茶な行動を起こした理由とは…!?

女装子アイドル、巨乳アイドルも登場するエロエロストーリー!

熟母曼堕羅 by 風船クラブさん

プロ漫画家・風船クラブの同人作品。

熟母曼堕羅

熟母曼堕羅@DMM

ファンの皆様に日ごろの感謝をこめて、そして風船クラブを
まだ知らない方にも気軽に買って貰うため
単行本を100円で販売させていただきます。
(ただし今後は100円で売る事はありませんので今回限りです)

「母刑」
母子相姦もの
父と離婚し、一人暮らしをしている母に会いに来た息子、カズキ。
今は父と暮らしてるカズキだったが学校を卒業したら
母さんと暮らしたいと話す。
顔を赤くし、焦りながらも、卒業したら
彼女でも作って同棲しなさいと諭す母に

「彼女なんかいらない!母さんがいるんだから!」

と言い放つカズキ
全ては母親のほんの少しのあやまちから始まった。
そこから母と息子はゆっくりと肉欲と快楽に狂いだす…

「極変」
男の娘、女教師フタ、熟母デカクリと全部入りド変態もの

詳細は書きませんが、いつものやりすぎアブノーマル
作品となっております。

とらんじすた@男の娘 by Kitakazeさん

【超オススメ!!】

とらんじすた@男の娘

とらんじすた@男の娘@DMM

3つのシチュエーションが楽しめる男の娘たち
女装編:罰ゲームのはずがまさかの展開に!?
親友編:友情を超えた深い愛のはじまり・・・
姉妹編:お姉ちゃんには誰にも言えない秘密がある

お姉ちゃんの性教育~クールにドM調教してあげる~ by ドッグイヤーカンパニーさん

お姉ちゃんの性教育~クールにドM調教してあげる~

お姉ちゃんの性教育~クールにドM調教してあげる~@DLsite
お姉ちゃんの性教育~クールにドM調教してあげる~@DMM

お姉ちゃん、あのね……子供って、どうやって作るの?

いいの……触っちゃうよ……

あ、んっ……そう、優しく触って……

【ストーリー展開】
最初は優しく性に関する知識と経験を覚えさせながら
徐々に快楽へと導く流れで、姉が弟を玩具にして行く

From Executive Bullyboy to Simpering Sissy Secretary: Beth's Forced Feminization Revenge by Sarah Millward (著)

好セールス!!
【超オススメ!!】
企業経営者でありながら、セクハラメールを部下の女性に送りまくるわ、浮気はするわの亭主・Benにブチ切れた妻・Bethは母とタッグしてBenに罠を仕掛け、女性化していく...!?



When Beth finds out about her husband sending abusive emails to female staff, and having affairs, at the corporation where he holds a top managerial position, she resolves, with the help of her mother, to take her revenge, in the best possible way. She will forcibly feminize and humiliate her husband, forcing him into a life of subservience, while she usurps his Alpha male role, in every possible way.

甥を喰らわば膣内まで by しろくま(キルタイムコミュニケーション(二次元ドリームコミックス))

【超オススメ!!】

甥を喰らわば膣内まで【単話】

甥を喰らわば膣内まで【単話】@DLsite
@DMM
二次元コミックマガジン 女性上位の逆種プレスで絶対中出し!Vol.1@DLsite
@DMM

姉の子供(甥)の睦(むつみ)の可愛さにメロメロの楓(かえで)。
手を出すのはマズイとわかっていながらも、
顔に似合わぬ巨大ペニスを知ってしまったらもう挿れたくてたまらない!
恥じらう睦にのしかかって大量射精を誘導!

俺の子宮にキスしてよ by イミテーショングリーンさん

【超オススメ!!】

俺の子宮にキスしてよ

俺の子宮にキスしてよ@DLsite

男子大学生の兎之山周(とのやまあまね)は幼なじみの熊谷綴(くまがいつづる)に長年片想い。綴との子どもを産みたくて仕方ない周に、ある夜女体化の奇跡が起こる!

「この身体…お前のためだけの女なんだ。俺の処女…もらって」

イミテーショングリーンオリジナル、俺っ子TS娘とはわわ系童貞くんの逆レイプ風味純愛ラブラブエッチ! 

『神聖Deep』 大島薫 by 大島薫 (著)(PAD)

【超オススメ!!】


セクシーレーベル「spel park」が贈るギリ見せ写真集。
衝撃! 何と、巷で噂の男の娘、大島薫クンが登場! 女子もうらやむ圧倒的な美貌の薫クンは、男子もうらやむマグナムの持ち主! 自ら「いっぱいHしてます! 」と公言するだけあってエロに興味深々! 撮影中は恍惚の表情を浮かべる薫クン! ビンカン女装子の恥ずかしいところ、いっぱい見せてくれました☆

大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと(マイウェイ出版)

大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと (myway mook)
大島薫
マイウェイ出版 (2016-09-29)
売り上げランキング: 14,319


twitterフォロワー数、17万超!
女の子にしか見えなくても100%男の子な大島薫が書き下ろした、オトコの身体を極める性の教科書。
大島薫が実際に体験したり、調査した「普通のセックス以外」のあらゆる「気持ちイイこと」を 、
現役ドクターの監修協力によって医学的視点から補強。
「乳首だけでイク方法」「世界一簡単な前立腺の見つけ方」「おちんちんが勃起するツボ」
「男にも生理がある」「結婚すると男性はメス化する」など、123の今すぐ使える実用的レポート。

大島薫写真集 大島薫に例のアレを着せてみた(三和出版)

大島薫写真集 大島薫に例のアレを着せてみた (SANWA MOOK)

三和出版 (2017-10-13)
売り上げランキング: 84,296

Google Translate
姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

記事検索
女人化研究所さん 常時熱烈応援中!





最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
ツイッター
メッセージ to symats

名前
メール
本文









Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。