symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外の小説紹介記事は日本で多分ここだけ!自作SSも公開してます。

 写真・写真集/Portraits,Photo Albums

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

ペニクリ白書 玉ありサオありおっぱいあり!極上ニューハーフ44人乱れ突き! (メディアソフト)

【超オススメ作品】



家畜女装子の変態SM記録(三和出版)

好セールス作品!
【超オススメ作品】


Bell Book by ベル (著)(双葉社)

好セールス作品!
【超オススメ作品】

Bell Book
Bell Book
posted with amazlet at 16.10.09
双葉社 (2016-03-11)
売り上げランキング: 101,937


新宿歌舞伎町のおかまバー「ひげガール」で人気No.1オネエことベル。『有吉ジャポン』(TBS系)では準レギュラー出演し、その女性より女性らしい美貌と喋りの上手さで注目を集めている。オネエの本場であるタイでのロケ。女性らしくあるために、女性以上に努力をしているベルが教える、女性のためのフォトブック。

家畜女装子の強制アクメ改造(三和出版)

好セールス作品!
【超オススメ作品】


淫熟女装[シリーズ] by 堀江久美 (著)

ⅩⅡ リリース!

淫熟女装Ⅰ覗かれた痴態
TMP publishing (2016-07-27)


熟女装、久美の写真集です。

昼下がり一人で寂しく自分を慰める。
その痴態を覗かれ・・・その視線を感じながら快感に浸る久美。

という設定にしました^^;



熟女装、久美の写真集です。

車内で下着姿になりエッチな事をしてしまう久美。
誰かに見られないかというドキドキ感が余計に興奮してしまう。
(ブログやHPに掲載していた車内での写真をまとめてみました。)



熟れた肉体をもてあまし、いつも一人で欲望を満たしている久美。
誰かにこの姿を見て欲しい・・・



いつも淫らなことをしている私の姿を
誰かに見て欲しい・・・




「淫らな私をみてください」の第2弾。
いつも淫らなことをしている私の姿を
誰かに見て欲しい・・・



熟女装、久美の写真集です。

お義母さんの股間についていたもの・・・
実はお義母さんは○○だった。



「淫らな私をみてください」の第3弾。
いつも淫らなことをしている私の姿を
誰かに見て欲しい・・・



自分がMなのかわからない・・・
縄で縛られ攻められ、いつしか快感に。



淫らな私をみてくださいの第4弾。
下着姿がメインです。



熟女装、久美の写真集です。

過去にブログ掲載したコスプレをまとめました。
10年前の写真もあるため、体系が違う写真もありますが
すべて本人です^^;



熟女装、久美の写真集です。

ライブチャットでエッチな格好を要求されながらも
感じてしまう淫らな熟女装。



熟女装、久美の写真集です。

誰もいない野外での露出に感じてしまう。
本当は誰かに見てもらいたい・・・

Crossdresser in Lingerie 魅惑の熟女装ランジェリー[シリーズ] by 竹田真理

Vol.4・リリース!


アマゾン紹介記事から

熟女装者のランジェリーに拘った写真集です。
ベージュのスリップとピンクのベビードール着用の二種類の写真が入っています。




アマゾン紹介記事から

熟女装者のランジェリーに拘った写真集第二弾です。
ブルーのスリップ&紫のロングブジャーと黒のボディースーツ着用の二種類の写真が入っています。





熟女装者のランジェリーに拘った写真集第三弾です。
ピンクのブラ&ガードル&ブルーのブラスリップ着用の二種類の写真が入っています。



熟女装者のランジェリーに拘った写真集第四弾です。
7種類の様々なスリップ姿の写真が入っています。

愛!ニューハーフ vol.25(三和出版)

好セールス作品!
【超オススメ作品】

愛!ニューハーフ vol.25 (SANWA MOOK)

三和出版 (2016-12-08)
売り上げランキング: 45,250

【オトナの特権】美・女装男子 大島薫 噂のカワイイ男の娘 by 大島薫 (著), Milkyway (編集), BNS (写真)

【超オススメ作品】



こんなにカワイイけど男子なんです。今何かと噂の男の娘・大島薫クンが登場!女子も羨む美貌と、マグナムなアソコを持つ薫クンはエッチなことに興味津々。撮影されることに興奮したのか早々フル勃起。思わず恍惚の表情を浮かべちゃう!

女装っ子秘蔵図鑑 (MSムック) (メディアソフト)

女装っ子秘蔵図鑑 (MSムック)

メディアソフト (2016-12-16)
売り上げランキング: 51,734

激裏ニューハーフExtreme vol.6(マイウェイ出版)

激裏ニューハーフExtreme vol.6 (マイウェイムック)

マイウェイ出版 (2016-11-29)
売り上げランキング: 52,229

奴隷ニューハーフの凌辱記録(三和出版)


女装子倶楽部vol.12(三和出版)


女装子ヒロカの自画撮りグラビア[シリーズ] by Hiroka

#10・リリース!





女装子ヒロカの自画撮り写真集。
お部屋やお風呂場でスクール水着のわし。



2015年の女装子ヒロカの自画撮り写真集。
お部屋やお風呂場、ビーチでスクール水着や競泳水着のわし。



女装子ヒロカの自画撮り写真集。
2016年の夏に撮影したスクール水着やブルマのわし。
お部屋やお風呂場、ひみつのビーチで撮影。



2015年の女装子ヒロカの自画撮り写真集。
ホテルで撮った制服コスプレやスクール水着、ヌード。
未公開の写真42枚と、ブログでご好評を頂いた18枚をまとめました。



2016年の女装子ヒロカの自画撮りヌード写真集。
ヌードの公開は初めてです。
完全な未公開の写真23枚をまとめました。
モデルのヒロカは未成年者ではありません。

女装の肖像[シリーズ] by 立花奈央子(月刊デジタルファクトリー)

好セールス作品!
【超オススメ作品】

女装の肖像 #1
女装の肖像 #1
posted with amazlet at 14.12.04
月刊デジタルファクトリー (2014-08-29)
売り上げランキング: 29,505


アマゾン紹介記事から

女装への罪悪感と25年以上にわたって葛藤を続けた末、ありのままの自分を受け入れることにしたという40代の男性。会社では優秀なリーダーとして篤い信頼を集め、趣味ではスポーツを愛し、筋トレを欠かしません。そんな男らしさの一方で、とても女性らしい感性を持ち合わせています。誰も家に入れたことがないという1Kのマンション。入り口の茶色のカーテンを引くと、一面ピンク色の世界。質感や色調を揃えた手作りのインテリア、自分のサイズに手直しした洋服の細かい仕事、その感性はまぎれもなく女性以上に女性的なものでした。「サーフィンや車と同じように、自分が打ち込んできた誇れることの一つなんだと思えるようになった」。女装はともすれば気持ち悪いと思われてしまいがちですが長い道のりを経て自分の心に向き合った彼の生き方は私にとって、尊いものに思われるのです。


女装の肖像 #2
女装の肖像 #2
posted with amazlet at 14.12.04
月刊デジタルファクトリー (2014-08-29)
売り上げランキング: 29,939

アマゾン紹介記事から

山手線沿線の住宅街の一室でひっそりと営業するニューハーフヘルス。店長が住む部屋を待機部屋にして、様々な人が日々を送っています。そこにいるのは、ニューハーフ道を邁進する強烈な眼力の主・ユノ、まだ恋をしたことがないという人気ナンバーワンの19歳・チュリン、不細工だからとハードプレイを売りにして、マスクを被った接客・ヒミコカイザー。そしてひょんなことからお店に住んでいる職人のおじいさん。境遇も立ち位置も違う人たちが、「戸籍上は男」という共通点だけでそう広くない部屋に集い、それぞれの生活を送る様子を撮りました。オンナがひとたび集まれば、ファッションやメイクの話題に花が咲き、どう魅力的にボディラインを作り上げるかで盛り上がる。大変なことは多いけど、夢に向かって仲間と強く生きています。


女装の肖像 #3
女装の肖像 #3
posted with amazlet at 14.12.04
月刊デジタルファクトリー (2014-08-29)
売り上げランキング: 79,010

アマゾン紹介記事から

「common hobby」

<同僚の男性の誕生日プレゼントは、女装させてくれることでした>

ある日二人で私のスタジオにやってきた男女ペア、落ち着いた爽やかな男性のMさんと上品でよく笑う女性のSさん。二人は都内の落ち着いた会社の同僚。

SさんはMさんを女装させて、二人で写真を撮って写真集にしたいそう。聞くと、整った顔立ちのMさんをずっと女装させたいと言っていたら、自分の誕生日プレゼントに女装させる権利を貰った、とのこと。

スタジオにくるまでの間にメイクをしたり、一緒に買い物に行って洋服を選んだことをいきいきと話す二人は、まるでお人形遊びをしているようで女装にあるネガティブなイメージを払拭する爽やかさがありました。

ここに収めたのは、二人が初めて外へ出た日。

そして二人が付き合うようになって、初めて部屋の中でデートをする日。

友達から恋人へ移り変わる淡く面はゆい空気。女装が繋ぐ、男女の縁。そんなものもあるのです。


女装の肖像 #4
女装の肖像 #4
posted with amazlet at 14.12.04
月刊デジタルファクトリー (2014-08-29)
売り上げランキング: 89,527

アマゾン紹介記事から

「accept you for who are you」

撮影の仕事を通して出会ったモデルの子から、実はパートナーがいるから紹介したいと言われた時、話を聞くに従って撮らなければならないとの思いを強くしました。

「男でいなくてはいけないというのが疲れる。
今のような姿が自分にとっての自然体」

と話すロングヘアのSさんは、戸籍上は男性。ショートカットの似合うMさんと入籍し、中部地方のメゾネットで仲睦まじく暮らしています。

二人の趣味で作ったかわいい部屋で二人で次に欲しいもののカタログを眺め、二人でどの服がいいかとっかえひっかえ。

その姿は姉妹や女友達のようにも見えるけど、そこには深い愛情があるのが柔らかい視線から感じられます。

セクシャリティを難しく考えすぎる人が多い中、自分自身をふわりと肯定し、パートナーと生きているその姿を見ていると涙が出るほど嬉しくて、この幸せのかたちの可能性に沢山の人が気づくようにと願ってやみません。

次は二度目の結婚写真を撮らせてもらいます。衣装はSさんがウェディングドレス、Mさんが男装タキシードで。そっちの方がしっくりくるんじゃない?と笑いながら、暖かくなるのを待っています。


月刊 熱帯魚 月刊モバイルアクトレス完全版 by MIKA NINAGAWA (写真)(月刊デジタルファクトリー)

月刊 熱帯魚 月刊モバイルアクトレス完全版
月刊デジタルファクトリー (2014-07-11)
売り上げランキング: 103,409


月刊シリーズ初の試み!雄が妖しく美しい熱帯魚。
この美しい生き物は、水槽の中でしか生きていけないのかもしれない…。それにしても、この生き物たちは、あまりに美しい。なぜ?その答えが、今回の『月刊 “熱帯魚”』の中にある。ニューハーフ界トップクラスの“美女”12人を一挙紹介!今、最高の人気写真家・蜷川実花が12人の美しく装う姿から、一糸まとわぬヌードまで、絢爛豪華な蜷川ワールドを展開。

No Matter!/星月彩女 & 性転換/小西未來 & 性転換2/小西未來(イー・マーケティング)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
完全性転換ニューハーフさんのセクシー系イメージDVD。星月彩女さん、小西未來さん。両人とも元男性(男子校!)ととても信じられないほどの見事な変身ですね。これが強制改造の結果だったら...とすぐ妄想に走るsymats(苦笑)。

No Matter! 星月彩女 [DVD]

No Matter! 星月彩女 [DVD]@アマゾン

アマゾン紹介記事から

ちょっぴり変わったイメージレーベル「QEEN MANTHA」第1作目は星月彩女(ほしつき あやめ)ちゃん!かなりLuxuryな上玉だと思ったキミぃ!な、何と彼女、いや彼は今何かと話題な私、元男子校なんです系のアゲ嬢とおんなじの元男の子クンなんです!いや、ヤバイねマジで全然わかんねーし、(汗)。てか、雰囲気そこらの女の子より綺麗っす!驚きっす、マジ泣けたっす。新興レーベルQEEN MANTHAはニューハーフ初心者、入門編にも、バリバリの玄人にも対応できる新たな実験的かつ革新的な試みなんです!これ手に取っちゃったキミぃ~、わかってるね~☆だぁーいじょうぶ!誰でも一度は通る大人の階段を2段飛ばしで駆け上がるだけだから!!


性転換 小西未來 [DVD][アダルト]

性転換 小西未來 [DVD] [アダルト]@アマゾン

アマゾン紹介記事から

幼い頃よりアイドルに憧れた男子校出身の清楚系美女がOMEGAωより衝撃のデビュー!タイトル通り綺麗に生まれ変わった彼女は男性に見せたい欲望が抑えられず、エッチなおっぱいと、綺麗なパイ●ンのおま●こを存分に見せてくれました!ここまで綺麗にChangeしてしまったので、ナノ単位のギリギリまでアソコのあたりをくっきり接写して、電マやローションで胸やアソコを刺激!しっかり感じちゃうのはなぜ!?はる●愛や椿姫●菜も驚く衝撃娘のデビュー!!絶対ハマります!


性転換2 小西未來 [DVD][アダルト]

性転換2 小西未來 [DVD] [アダルト]@アマゾン

アマゾン紹介記事から

業界初!『元男子系着エロ』として衝撃のデビューを果たした『小西未來』が待望の第二弾!「胸有り・竿なし・玉なし」完全体の女の子に転換したボディを引っさげて更なる過激な新境地へ挑む!誰もが気になる元♂のパイ●ン股間と、ぷるぷるのおっぱいをひたすら集中攻撃!クリも穴もア●ルも感じるという完成度の高い濃密ボディが、まさにお祭り状態!NEW WAVE到来の予感を十分感じさせてくれる『元男子系』。この波に乗って間違いなし!


ボクらしく。 by 大島薫 (著) (マイウェイ出版)

ボクらしく。 (マイウェイムック)
大島薫
マイウェイ出版 (2015-08-18)
売り上げランキング: 1,224

アマゾン紹介記事から

史上最高にカワイイ男子・大島薫の初フォトエッセイ!
「AV女優」引退後、タレント&執筆活動をメインに再始動した大島薫。
生い立ち、挫折、恋愛などを赤裸々に綴ったエッセイに加え、短編小説も収録。
その上、本人プロデュースによるセルフポートレイトや、
幼少期〜イケてなかった中学時代〜イケメン高校時代、
女装を始めたばかりの初々しい写真なども初公開!
Twitterフォロワー数10万人超! みんな大好き大島薫のすべてがここに!


愛! ニューハーフvol.24(三和出版)


女装子マニア万華鏡(マイウェイ出版)

女装子マニア万華鏡 (マイウェイムック)

マイウェイ出版 (2016-07-28)
売り上げランキング: 11,241

熟女装写真集 下着編 Vol.1 by 堀江久美 (著)(TMP publishing)

熟女装写真集 下着編 Vol.1
TMP publishing (2016-06-27)


熟女装、久美の写真集です。
過去にブログなどで掲載した写真と未公開の写真をまとめました。
今回は下着姿の写真です。
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Forced Fem2

本館2:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

別館:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。