symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

 小説情報(日本語)/TGTF related Japanese novels

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは12月13日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

運命交換は保健室でね! by Boy Change Girlさん

【超オススメ!!】

運命交換は保健室でね!

運命交換は保健室でね!@DLsite

性欲だけを持て余す男子学生達が怠惰に過ごす学園生活の中で、暇潰しにインターネットで発見したのは『運命の相手』が解るという良くあるもので……
けれども、その呪術は相手と身体が入れ替わってしまうという、これまた良くあるモノだった!?
俺が美少女で、気心知れた悪友のあいつが熟女教師だったら、やることは一つでしょでしょ!
運命交換。人生交換。みんな纏めて保健室でね!

シーメール白書 by 館淳一(マイカ)

好セールス!!
【超オススメ!!】
女装、シーメールもので定評の舘先生短編集!!

シーメール白書 1
シーメール白書 1
posted with amazlet at 15.05.03
マイカ (2012-01-01)


見た目は美しい女性や可愛らしい少女でありながら、男性の象徴をそのまま持つ両性具有「シーメール」。ある者は自ら進んで女性下着を身に着け女装子となり、ある者は強制されて心の奥に潜む欲望を開花させられる。セーラー服で、メイド服で、水着で、パンティ姿で、彼女たちは責められ弄ばれ奉仕させられ、耽美な快楽の世界に堕ちてゆくのだ。本作は「罰の快感に震えて」「息子は可愛いシーメール」「教師と生徒」「温泉で美しく女装して」の4つのテーマの元、13本の短編を収録。

シーメール白書 2
シーメール白書 2
posted with amazlet at 15.05.03
マイカ (2012-01-01)


見た目は美しい女性や可愛らしい少女でありながら、男性の象徴をそのまま持つ両性具有「シーメール」。ある者は自ら進んで女性下着を身に着け女装子となり、ある者は強制されて心の奥に潜む欲望を開花させられる。セーラー服で、メイド服で、水着で、パンティ姿で、彼女たちは責められ弄ばれ奉仕させられ、耽美な快楽の世界に堕ちてゆくのだ。本作は「シーメールショップへようこそ」「幼なじみの美少年」「ああ、憧れの女王さま」「美しき女医の誘惑」の4つのテーマの元、12本の短編を収録した第2弾。

シーメール白書 3
シーメール白書 3
posted with amazlet at 15.05.03
マイカ (2012-01-01)


見た目は美しい女性や可愛らしい少女でありながら、男性の象徴をそのまま持つ両性具有「シーメール」。ある者は自ら進んで女性下着を身に着け女装子となり、ある者は強制されて心の奥に潜む欲望を開花させられる。セーラー服で、メイド服で、水着で、パンティ姿で、彼女たちは責められ弄ばれ奉仕させられ、耽美な快楽の世界に堕ちてゆくのだ。本作は「罰の快感に震えて」「兄・弟・姉・妹……禁断の愛」「犯罪の影に……」の3つのテーマの元に13本の短編を収録した第3弾。

淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!? by ほんじょう 山羊 (著), ぐじら (イラスト)(フランス書院)

淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!? (美少女文庫)
ほんじょう 山羊
フランス書院

淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!? @DMM
淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!?@DLsite

「お兄さん……早すぎ、出しすぎです……」
義妹、もとい義弟の有紀のお尻マ××に精
を搾り上げられて……
「ニシシ♪ 次はあたしの番ね!」
今度は黒ギャル・莉子にまたがられて、激
しく騎乗位ピストン!
セックスするなら、運命の相手、お嫁さん
とだけ そんな素敵な夢を持っていたのに
……逆レ○プで童貞を奪われて、男の娘と黒
ギャルに穢されてしまった。(滅茶苦茶、気
持ちよかったけど)
……もう、こうなったら復讐だ!
淫魔リリスと契約して無敵のチ××パワーを
手に入れてやる。莉子も有紀もリリスだって、
俺のチ××なしにはいられなくしてやる!
メロメロ絶頂漬けに沈め、みんな、性奴隷な
お嫁さんに変えて、夢を絶対叶えてみせる!

俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! by 遠野渚(作) / 奥森ボウイ(画)(フランス書院)


俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開! @DMM
俺得女学園 女装編入させられてハーレム展開!@DLsite

「くっ、なに驚いてるんだよ……オレが処女
じゃおかしいのかよ?」
司の身体に巻きつけた両脚を震わせ、涙目
の真凜が無理やりな笑みを浮かべる。
『褐色の白夜叉』とも恐れられる水泳部の鬼
エースから初めてを捧げられて、司は感激を
隠せなかった。
琴羽先生の手続きミスで女子校に無理やり
編入させられ、不安だった自分を守ってくれ
た褐色美少女とプールで結ばれている。
これだけでも、俺得とも言える展開ではな
いだろうか?
「そ、そんなに注ぎこまれたら……溶ける!
オレの×××が溶けちまうっ!」
真凜のなかに思いきり精を放つ司は、これ
から待つ夢のハーレム展開を知らない。
お姉ちゃん先生、妹系ルームメイト、真面
目委員長、みんなともエッチができる!

性転少女~恥辱のお漏らし折檻~ by 大人の幼恥園さん

好セールス!!
【超オススメ!!】
幼女である妹と肉体が入れ替わった主人公はお漏らしを連発してしまいオムツ調教される。徐々に精神が肉体に合わせ退行し身も心も幼女になっていく...!?



性転少女~恥辱のお漏らし折檻~@DLSite
性転少女~恥辱のお漏らし折檻~@DMM

DLsite紹介記事から

妹二人と暮らす春嶋高志は至って普通の青年男子だった。
しかしある朝目覚めると彼の体は、末の妹である綾音と入れ替わってしまっていた。

オネショのオシオキとして自分の体に入った妹にお尻を叩かれてしまう高志。
慣れない女の子の体で戸惑う彼は、ついには外でもお漏らしをしてしまい
妹達二人からオムツの着用を強要されてしまう。

男の子であった時には考えられない、身悶えするような恥辱と快感。
元の肉体に戻れる事を信じて屈辱に耐える高志は・・・・

「さあ、お兄ちゃん。いい子でオムツあてましょうね。」



性転換の教室 by 鬼野羅切 (著)

好セールス!!2・中編リリース!
【超オススメ!!】



未来の日本では医療技術の進歩により、簡単に性転換が出来るようになっていた。このため、「互いの性に対する理解を深めるため」という名目の元、性転換が学校行事の一環として行われるようになっていた。
 私立神崎学園に通う、女顔の美少年・伊藤亮は、クラスの代表としてその性転換体験学習を受ける事になった。

 亮の執刀医兼指導係となった少女・神崎紫苑は、類い希な美貌の下にサディストとしての顔を隠していた。
「医療検査」と称して、紫苑は亮に局部剃毛・前立腺マッサージ・尿道検査・乳首開発などを施して、マゾとしての快楽を教え込んでいく。
 それでも懸命に「屈する快楽」に抗おうとする亮に対し、紫苑は非情にもクラスの女子たちの前で性転換手術を行うのだった。
 睾丸を抉り取られ、ペニスを切り落とされた、哀れな美少年の叫びが、医務室にこだまする。



サディストの美少女・神崎紫苑に無理矢理性転換手術を施された美少年・伊藤亮は、見目麗しい美少女に生まれ変わる。
 喪われたペニスを思い、股間に切ない疼きを感じる亮は、勝てば元の身体に戻してやるという条件で紫苑と水泳で勝負をする事になる。しかし結果は無残な敗北で、彼はその代償として「処女」を奪われるのだった。
 女の快感を紫苑に教え込まれていく亮は、男に戻りたいという願望を捨てきれぬまま堕ちていく。
 哀れなマゾペットにされた美少年の末路とは……。



医療技術の進歩により、未来の日本では簡単に去勢・性転換手術が出来るようになっていた。
 その結果、「女子に性的嫌がらせをした男子を罰するため」という理由の元、学級裁判の判決として性転換が行われるようになっていた。
 私立・雪野学園に通う女顔の美少年・杭瀬忍は、男子のセクハラ行為に端を発した男女間の諍いに巻き込まれる形でその責任を取らされ、強制性転換手術を受ける破目になる。
 裁判の判決に不満を感じる忍は、「女子全員から性的な責めを受けても射精しなければ無罪放免にする」という、女子委員長・雪野梓の持ちかけを受け、勝負を受ける事になる。
 手コキ・玉揉み・乳首マッサージ・言葉責め・フェラチオとあの手この手で責められた忍は、それでも男であり続けるために射精を堪えようとするが、あえなく放出。
 クラスの女子たちが見守る中、無理矢理性転換手術を受けさせられるのだった。
 寸止め地獄の末に、男としての尊厳を根本から打ち砕かれた少年の悲鳴が、医務室に響き渡る。



 学級裁判で強制性転換手術を宣告された美少年・杭瀬忍は、クラスの女子たちのオモチャにされ、寸止め地獄の末にペニスを公開処刑され、無理矢理女の子にされた。
 面白半分で性転換手術を受けさせられた忍は、強いショックを受け、切り取られた男性器を思いながらエア・オナニーに耽る。
 そんな忍に対し、彼のあそこをチョン切って保存液漬けにしたドS美少女・雪野梓は、診察の名を借りたマゾ化調教を容赦なく開始する。
「女として感じやすい身体」に改造された忍は、女性器をまさぐられ、胸を吸われながらエセ母乳を噴射するという恥辱を晒す。
 膣とアナルの二穴を指で同時責めされながら失禁し、保存液漬けにされた自らのペニスに小便をぶちまけるという行為を強制された忍は、遂に心を折られて、梓に屈服してしまう。
 快楽の虜になった忍に、梓は風呂場で泡遊び(ソーププレイ)を教え込み、貝合で思い切り感じさせ、アヘ顔を晒させる。
 サディストの少女女医に、マゾでレズな美少女にされた元美少年の嬌声が、二人だけの世界でこだまする。 

M物語(Tsf/SM小説)[シリーズ] by M物語(小説)さん

好セールス!!Vol.2・リリース!
【超オススメ!!】

M物語(Tsf/SM小説)

M物語(Tsf/SM小説)@DLsite
M物語(TSF_SM)編@DMM

男→女への転換SM小説(ショートショート)を6編収録。
PDF 133頁(3DCG画像のオマケ付75枚)

------------------------------------------------------------
第一話 ニューハーフヘルス
  キャッチして風俗に売り飛ばした女の子は暴力団のお嬢さんだった。
 穂は指をつめる変わりに豊乳手術をされニューハーフとして勤めること
 になってしまった。

第二話 美人水
  通販を経営していた三島則秋は飲むと美人になるという水で一儲け。
 しかし、美人水を飲み続けた則秋は、いつのまにか身体に変化が現れ
 女の子に変身してしまったのである。

第三話 睡眠学習
  フリーマーケットで購入した睡眠学習によって浩司は好成績を収めた。
 試験も終わって、オマケでもらった女性のビデオを観た浩司であったが
 それは、女性としてのHowTo教材だったのである。

第四話 セクシー・ドール

第五話 テレパス

第六話 SMビデオ

M物語(Tsf/SM小説)Vol 2

M物語(Tsf/SM小説)Vol 2@DLsite
M物語(TSF_SM)編 Vol 2@DMM

男→女への転換SM小説(ショートショート)を5編収録。
PDF 185頁(3DCG画像のオマケ付95枚)

------------------------------------------------------------
第一話 2050
  高梨は1時間だけ女性として仮想世界を体験することになった。
 しかし、現実の世界の1時間は仮想世界の1年に相当していたのである。
 真理として順応する為に潜在意識の中に植え付けられていた女性としての感情が
 高梨を変えていく。そして現実の世界に戻った高梨を待ち受けていたものは・・・・

第二話 2051
  バーチャル体験を終えて現実の世界に戻った高梨であったが、戻った身体は
 仮想空間で過ごした真理の身体であった。多額の借金を背負うことになった高梨は
 エリート社員としての道を諦めバーチャルガールとして働くことになる。
 しかし、真理の身体にはセクサロイドとしての機能が埋め込まれていたのである。
 
第三話 臨床実験
  予備校生の篠原はアルバイトで臨床実験に参加することになった。しかし
 思わぬ副作用により新たな臨床実験に参加することを余儀なくされる。それは
 男性を女性に変える臨床実験であったのだ。

第四話 ニアミス
  多次元世界の接近により二つの世界が干渉してしまった。二つの世界は殆ど
 同じ世界ではあるのだが、唯一、エリート課長の遠藤とOL瑞穂の立場が逆転
 している世界であった。瑞穂が現実逃避を考えてしまうと、遠藤は瑞穂の身体と
 入れ替わってしまうのである。

第五話 オークション
  はじめてネットオークションに出品した美奈子であるが、誤って商品名に自分の
 名前を記載してしまっていた。誤りを訂正する間もなくオークションは終了してしまう。
 その日から美奈子には何者かの意思による災いが降りかかってくるのであった。

禁断 共振2: 夫婦交換98章 千絵 by あやひさ (著),‎ あや工房 (イラスト)



私(靖子)はゲイバーでミルクの夫らしい人物に出会うが、バーは乱れに乱れて…

魔城伝説ガンダルヴィア 男装の剣士と悪魔の聖女 by 葉原鉄 うるし原智志(フランス書院)

魔城伝説ガンダルヴィア 男装の剣士と悪魔の聖女

魔城伝説ガンダルヴィア 男装の剣士と悪魔の聖女 @DMM
魔城伝説ガンダルヴィア 男装の剣士と悪魔の聖女@DLsite

「ボクのなかに、レオのが入ってくるっ!」 ベッドのシーツをつかみ、「悪魔殺し」とも称えられる魔剣士は衝撃に備えた。 駆け抜ける痛みとかき分けられる圧迫感。 ――犯された。 女にされてしまった。レオの逸物で。敵地とも言える魔都のど真ん中で。 故国ガンダルヴィアを滅ぼした呪いを解き放つため、王女であることを捨て、ここまで強くなったのに……魔術士のレオに裏切られ、処女を奪われるなんて……。 それでも、流れる涙は歓喜の滴だった。 発情しきった身体を男の欲望に埋めてもらえる雌の快感。「いつになく女らしいよがり方してるな」「ち、違う、ボクは感じてなんかない……」 気づけば自分から腰を突き出していた。

愛妾王子~桜花は熱く愛されて~ by 菜波 (著),‎ 墨咲てん (イラスト)(いるかネットブックス)

愛妾王子~桜花は熱く愛されて~ (bijou)
いるかネットブックス (2017-12-01)
売り上げランキング: 28,892


無垢であり清純だったはずの第三王子ユーチャリスは成人を迎えたその日に国王陛下の愛妾になることを命じられる。調教によってメスへと仕立てられたユーチャリスは、悔しさにあふれた涙に歪む視界の中でふと……ふたりの兄の顔を思い浮かべる。
助けて欲しいと……思わず兄たちに縋りたくなってしまったが、男の身でありながら愛妾とされ実父にメスとして扱われていることを知られたくなくてはぐらかすが……

オレのそんなトコ撮るなぁッ!~女体化イケメンの受難~ by 風雅ゆゆ (著), ikak (著)(アムコミ)

【超オススメ!!】12巻・リリース!



「何これっ、乳首イジられただけで…あっ…イっちゃ…!!」ファッション誌の表紙も飾るイケメンモデル…だった哉太が、なぜか一晩にして女体化!しかもライバルの玲央に組み敷かれてあんあん喘がされるハメに…!?女体化した当日、酔い潰れて玲央にお持ち帰りされてしまった哉太。そのまま押し倒され(女の力じゃ跳ね返せない!)、アソコをクチュクチュ掻き回され(お腹の奥ビクビクして気持ちいい…)、熱くて硬いモノで入口を擦られて(頭の中真っ白になる…!)…!?敏感すぎる女の子のカラダに、オカしくなっちゃう…!!



朝起きたら女の体になっていたモデルの哉太は、仕方なく女性モデルとして過ごしている。しかし宣材写真の撮影中にカメラマンとそのアシスタントに襲われてしまい…!絶体絶命の瞬間!そこに現れたのは…!?



このまま「女」に馴染んでいって、いつか「男」の自分を忘れてしまうんじゃないかと不安に駆られるカナ。それでもカラダにもたらされる快感にはどうしようもなくて…。玲央の愛撫から逃げ出した先で会ったのは…!?



玲央と同棲…それって朝起きて××、夜寝る前に××…のHしまくりになるってこと!?突然の申し出に動揺するカナに、さらに玲央を狙う篠原希子の魔の手が迫り…!?



「この分だとふたりゴールインしそうだけどね」マネージャーに玲央との仲を冷やかされ…?「男同士で結婚!?」女の体にすっかり馴染んでいたカナは改めてコトの異常さを意識して玲央を遠ざけようとするけど、玲央は今まで以上にカナを求めてきて…。元はライバル、今は恋人!ふたりの明日は…どっちだ!?



「このままナカに出ちゃったら赤ちゃんできちゃうかもよ?」再び同棲を始めて甘々なエッチ生活を送っているかなと玲央。ある日、人気アイドル佐伯蒼真のミュージックビデオに出演することになったかなは露出の大きいビキニで撮影に臨むけど…!?そこで待っていたのは着ぐるみでのセクハラプレイ!?



佐伯の言葉に嫉妬を爆発させた玲央。かなの両腕を固定すると、乱暴にかなの中に押し入ってきて――!?さらに、哉太宛に母親から「会いにいく」とのメールが…!玲央も哉太に報告がしたいと言い出して…ごまかしが効かなくなってくる中、ついに哉太を女にした怪しい奴らまでもが動き出し――!?



突如男に戻ってしまった哉太。久しぶりの哉太としての生活を送り、玲央にもカナとの交際宣言をされてしまう。まだ哉太を待ってくれている人達がいる・・・そう思った矢先に、今度はまた女体化をしてしまい!?自分の体の変化についていけず、パニックになる哉太。それでも玲央から求められると、拒むことはできない。二人の距離が近づけば近づくほど、カナの心は複雑になって――・・・。そうこうしているうちに、何も解決策が見つからないまま母が家に来る日になってしまい、母に真実を伝える決心をするが――!?女体化の核心に迫る、待望の8巻!!



男に戻る鍵となるドリンクの完成披露会見で、観衆の前でドリンクを飲まなければいけなくなったカナ。絶体絶命のピンチの時、謎の女が現れて――!?そして、明かされる女体化の秘密。男か女か――…究極の選択を迫られたカナは、女である悦びを刻み付けるように熱く玲央を求める。息も出来ないほどに深く突かれ、玲央でナカがいっぱいになるが、それでも哉太の自分を捨てきれない。そんな中、玲央はカナが哉太ではないかと疑い始め――!?



自分の正体に関わらずまっすぐ心を寄せてくれる玲央に、自分の気持ちをはっきりと自覚するカナ。じゃれつく玲央はわんこ芸を披露!お手と言われておっぱいをモミ、おかわりでもう片方も…。双胸に伏せをしてミルクを吸おうと執拗に舐めてくる!!ミルクの代わりに股間の蜜を吸い尽くし、最後の芸はち●ちんで…。奥までズッポリ突いてきて激しく腰振り気持ちよすぎ!!逆にミルクをもらって大満足。しかし二人の前に不穏な記者が姿を現し…!?



「ホテルの続きしてくれる…?」私を助けるためにムチャをするのを止められない玲央。そんな玲央を受け入れるしかないと諦めて、決意を胸に抱かれるかな。身体を擦りつけていつもよりもゆっくりたっぷり芯まで快楽を染みこませ、体温や鼓動すべてを感じて愛おしくなって…。気持ちいいところを知り尽くされて責め尽くされてゆっくりなのに気持ち良すぎてイッちゃう!!もう我慢出来なくなって自分から欲しがってしまって急に激しく貫かれて意識が飛んじゃう!



押しかけてきた玲央の弟、理央。明かされる兄弟の過去とお悩みマイスター玲央の原点。カナと出会って成長した玲央と接することで兄弟の関係にも変化が訪れ…。玲央の母校で理央の通う学園の文化祭に参加することになり、ふたりの間に予想外のトラブルが襲いかかるが…!?絆を深め合ったふたりが最後の試練に立ち向かう!!

教え子にイタズラした先生がロリっ娘にされて辱められる by 恥辱庵さん

【超オススメ!!】
生徒達に性的イタズラを繰り返してきた教師が、教え子と身体を入れ替えられてしまった!女子児童になってしまった教師は、自分が性的イタズラされる恐怖・屈辱を味わうハメに!



教え子にイタズラした先生がロリっ娘にされて辱められる@DLsite
教え子にイタズラした先生がロリっ娘にされて辱められる@DMM 

DLsite紹介記事から

生徒達に性的イタズラを繰り返してきた青年教師の石川優人♂は
ある朝目覚めると、彼の教え子である筈の羽川莉絵♀の体になってしまっていた。

それが莉絵の姉であるかつての教え子、絵実の復讐である事を彼は知るが、
後悔しても時、既に遅かった

絵実のおもちゃとして虐められ、犯される優人。
そして教師として通勤していた学校に、
生徒として通学する事になってしまった彼は
教え子達から復讐の名を借りた辱めを受け続ける。

「先生がみんなにさせてきたみたいに、きちんと奉仕しないと元に戻れないわよ。」
「泣いたって駄目よ。私も泣いちゃったのに、先生無理矢理してきたじゃないの。」
「ねぇ先生、大人の男の癖に小さな女の子に力尽くで犯されるってどんな気分?」

彼が元に戻れる方法とは・・・・・


強制的に女の子の体にされてしまった先生の被虐的CG+文章ストーリーです。
(いつもの様に小説形式ではありません。実用重視なセリフ付きCG風味です)



奴隷クエスト 女勇者、女戦士、神官の旅立ち by ほんじょう 山羊 (著), 新堂 エル (イラスト)(フランス書院)

【超オススメ!!】


奴隷クエスト 女勇者、女戦士、神官の旅立ち@DMM
奴隷クエスト 女勇者、女戦士、神官の旅立ち@DLsite

……モンスターとの戦いに敗れ、犯され、
ついには孕まされてしまった女勇者たち。
「いやだ、産みたくない……魔物の赤ちゃん
なんて……」
救世主として選ばれたはずの女勇者ステラ
は虚ろな瞳でボテ腹を揺らし……
「あなた、許してくれ……」
夫を裏切る屈辱の出産ショーに女戦士ファ
ルネは泣き濡れて……
「もうダメ、産まれちゃう!!」
女体化された神官レイが絶望の時を訴える。
最悪の悲劇を迎えたステラの脳裏に、最後
の選択肢が浮かんできた。

▼どうすることもできない。諦めよう。
▼諦めない、だってボクは勇者なんだから!

果たして女勇者が選んだ道は……!?

支配する女 性転のへきれき by 桜沢ゆう (著)

【超オススメ!!】



【注意事項】本書は二〇一六年二月に出版された「女性上司の妻になった男」をベースにして縦書き表示で出版する小説です。ストーリーは原作と同一ですので、原作を既に購入された方はご注意ください。

主人公の名前は本郷咲良、営業部門に勤務している入社二年目の社員です。本郷の上司の小芝課長代理は学生時代にミス東京の一位を惜しくも逃した長身美女で、三十五才になっても独身で彼氏がいる形跡はありません。実はレズだと言う噂が流れたことがありますが事実無根のようです。

十二才も年上ですが本郷は小芝課長代理に秘かに憧れていました。ある日の夕方、小芝のお供で客先訪問をした帰り道、本郷は小芝から「頼みたいことがある」と言われて食事に誘われます。レストランで頼みごとを聞いて本郷は自分の耳が信じられませんでした。

「明日、富山から両親が上京するの。本郷君に私のフィアンセとして両親に会って欲しいのよ」

小芝の両親との面談は、本郷の人生の軌道を大きく変えることになるのでした。

少年は白狼の巫女となり…… by 桐刻 (著)(BCCKS Distribution)

【超オススメ!!】

少年は白狼の巫女となり……
BCCKS Distribution (2017-11-23)


本当に美しいものを見たときは声が出なくなるということを知った。

一之宮士狼は少年ではあるが、おおかみの力を宿すことで白狼の少女、巫女へと変身することができる。それを知るのは家族である香奈と、友人の雄一だけのはずだった。
士郎は日夜、人々を脅かす存在幽鬼と戦っていた。
人々は知らない。
闇に紛れて生きる者たちのことを。
そしてそれらと戦い続ける存在がいることを。

しかしある晩、士狼は呪蘭と名乗る女性の姿をした幽鬼と出会う。その幽鬼の下腹部には人外の象徴とも言える巨根が生えていた。
少女の姿のまま犯される士狼。
触手の幽鬼や操られた生徒たち、獣人に犯される中で士郎はやがて牝犬としての悦びに目覚めていく……。

牝令息~メイドにされたお坊ちゃん~ by 恥辱庵さん

好セールス!!
【symats購入/超オススメ!!】
将来が約束された大企業経営フェミリーの御曹司、稜真。しかし父親の事故死をきっかけに、彼付きの執事であった同い年の少年の復讐が彼を襲う!主従が入れ替わり、さらには強制女性化されてメイドとなる稜真...。



牝令息~メイドにされたお坊ちゃん~@DLsite
牝令息~メイドにされたお坊ちゃん~@DMM 10%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事:

巨大企業桐沢グループの御曹司である桐沢稜真(18)は
帝王教育を受けながら何不自由の無い暮らしをしていた。

しかし、父親の事故死で状況は一転。
嘗て彼付きの執事であった、同い年の少年雄哉の復讐に遭い、
彼は手術で強制的に女性化されてしまう。

『心配しないで、内部も完全に女性にしてあげるから。』

心は男性のままで、肉体のみを女性に替えられた彼に待っていたのは
屈辱的なメイドとしての生活だった。

『新米メイドとして厳しく躾けてあげるわ。』

完全に立場を入れ替えられ、元使用人のメイドから厳しい教育を受け、
ご主人様となった雄哉からは性処理道具として扱われる稜真

『どうだ、元使用人にチ○コを咥えさせられる気分は?』

ついには通っていた学校に登校させられる稜真に待っていたのは・・・

『お前の口ってもう完全に精液便所だな。』


以下の様なシチュエーションを主にした被虐小説です。

・強制性転換
・肉体改造
・女性化調教
・強制フェラ
・輪姦
・強制メイド化
・強制女子高生化
・その他・・・



幼馴染と不良と委員長 by 夢幻館さん

大反響!!
【超オススメ!!】
オリジナル小説。ヒロイン・志岐は不良の遊馬、生真面目な委員長の鳴海を罠に嵌め、二人を女体化していく!?女体化シークエンスイラストもあります。



幼馴染と不良と委員長@DLsite
幼馴染と不良と委員長@DMM 

DLsite紹介記事から

志岐には抑えられない性癖があった。
世話焼きの幼馴染の少女がいるにも関わらず、性的欲求は同級生の男に向けられていた。
志岐は負けん気の強い不良の遊馬、生真面目な委員長の鳴海を挑発。
勝負に勝って、次々と理不尽な欲求を突きつけていく。
遊馬と鳴海は肉体を女に変えられて、志岐の魔の手に翻弄されていくのだった。

男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説です。
同級生の男が徐々に体を女に変えられていく様を描写しています。
女体化していく体を弄ばれて、女としての服装を強要されます。



悪の秘密結社コンサルタント ~鬼丸悪為のシゴト~ by BlackCartel (著),‎ みかん。 (イラスト)(キルタイムコミュニケーション)

好セールス!!
【超オススメ!!】
強制性転換展開あり。

悪の秘密結社コンサルタント ~鬼丸悪為のシゴト~ (ビギニングノベルズ)
キルタイムコミュニケーション (2017-11-14)
売り上げランキング: 8,109

悪の秘密結社コンサルタント ~鬼丸悪為のシゴト~@DLsite
悪の秘密結社コンサルタント ~鬼丸悪為のシゴト~@DMM

「俺が悪の組織をコンサルトして
女幹部も正義のヒロインもモノにしてやる!」

地球から異世界へと「悪の組織」に転送された鬼丸悪為。
「怪人」にされそうになるが、組織に取り入って難を逃れる。
そして彼らが今までやってきた悪事を聞いて愕然とする。
ガバガバな作戦で正義の戦隊ヒーロー達に連戦連敗。
しかも敵対する正義側も決して利口な集団には思えない。
悪為は特撮番組から得た教訓で、悪も正義も蹂躙することを決意する。
卑劣な策略と洗脳を駆使し、悪の幹部「鬼丸悪為」の世界征服が始まる!

ノクターンノベルズより書籍化!
Web版未掲載のオリジナルエピソード掲載!

世界維新: 女性が全てを支配する日 by 桜沢ゆう (著)



静岡県のサッカー少年でチームのエースだった杉村美瑠久は準決勝の前半に得点を上げるが、その直後にアタックした際に出血して中途退場する。病院での診断は美瑠久の人生に根本的な変化をもたらす。

その一年後、中東での紛争で使用された「ある兵器」が予期せぬ変化を遂げ、数週間のうちに地球の人口の約50%に「外観では分からない小さな変化」をもたらす。その変化は数か月の間に世界を静かに、自然に、そして不可逆的に変革するのだった。

復讐王女 さすらいの剣士が愛した男装の姫 by 雪村亜輝 / 炎かりよさん

復讐王女 さすらいの剣士が愛した男装の姫

復讐王女 さすらいの剣士が愛した男装の姫@DLsite

駆け出しの魔導師シャフィは、相棒の剣士リスターと共に放浪生活を送っていた。
実はシャフィは、隣国のカイド王に侵略され滅ぼされたファラン王国の王女。
男性と偽って、両親を殺したカイド王に復讐し祖国を取り戻す機会をうかがっていたのだ。
だが、旅の途中でリスターに女であることを知られ、彼の優しさにふれるうちに、もう一度女性として生きる決意をする。
リスターと過ごす穏やかな日々。
そこに、ファラン国の残党が挙兵したという知らせが入る。

ひとりの王女が、愛を知って立ち上がった先に見えるのは幸せ!? それとも…。
Google Translate
姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

記事検索
女人化研究所さん 常時熱烈応援中!





最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
ツイッター
メッセージ to symats

名前
メール
本文









Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。