symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外の小説紹介記事は日本で多分ここだけ!自作SSも公開してます。

 小説情報(日本語)/TGTF related Japanese novels

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

ある若いホームレスの立身出世物語 性転のへきれき by 桜沢ゆう (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】




若いホームレスが駅の階段で空腹によろめき、後ろから来た男性の肩がぶつかった。3段ほど階段を転げ落ちて仰向けに倒れているホームレスに「大丈夫か」と声を掛けた男性は大阪から出張してきたある会社の社長だった。その出会いがホームレスの人生を変えた。

男性は牛丼の特盛3つをテイクアウトで購入し、自分が宿泊するホテルで若いホームレスに何ヶ月ぶりかの入浴をさせた。近くのドンキで安物のジャージーとスニーカーを買ってきて、死ぬほど臭い衣服と靴をホテルの前の通りにあるゴミ箱に捨てに行った。百均で買ってきたハサミで、ボーボーだった髪を散髪してくれた。

男性が経営する大阪の会社は北千住に関連会社があった。ホームレスが去年国立大学を卒業後ブラック企業でこき使われノイローゼになって放り出されたという事情や恵まれない身の上話を聞いて同情した男性は、その関連会社が退職者補充で1名募集中だったことを思い出し、その場で関連会社の社長に電話を入れたが、高校新卒女子1名の採用だから男性は対象外と言って断られた。

翌朝、社長自らがもう一度関連会社に行って、採用を働きかけてくれることになった。「まずは身なりから。」と、社長はホームレスを近くの紳士服チェーンに連れて行った。3月の下旬、スーツを含む就活5点セットの大バーゲンの広告が出ていた。「君に就活5点セットをプレゼントしよう。出世払いで良い。」と言われて「ありがとうございます。」と礼を言ったホームレスだったが、店員の持ってきた服を見て目を疑った。それは女子用のスカート・スーツだった。

女装講師サオリ: 強制ノーパンミニスカ授業 by 安芸 育 (編集)(株式会社ピーデー)

【大反響作品!】
【超オススメ作品】



 宴会ルーレットは仕組まれた悪魔の罠だった。
 何回まわしても、予備校講師、佐織環(さおりたまき)だけ外れを引き当てるのだ。
 友人の青海王司の必至の努力にも関わらずトリックは暴けず、1日の女装授業が一週間に延び一ヶ月に伸び下着まで女装を求められ、授業時間以外も24時間女装を求められ、ついにはオカマバーでの女装労働が要求され、玉喜竿梨(たまきさおり)という玉と竿の入った源氏名を名乗ることを強要される。
 更に彼は、予備校の授業もノーパンミニスカで行うことが要求される。だが、その境遇に佐織環のマゾ心が刺激され、授業をしながら勃起が止まらない。その勃起を、ノーパンミニスカ女装は隠しきれなかった。ホモッ気のある生徒達の視線が佐織環の股間に集中する。
 佐織環は、この苦境を脱出できるのか。
 それとも、快楽に酔って女装奴隷に墜ちていくのか

目次

プロローグ 女装強制
第1章 女装講師
第2章 女装給仕
第3章 女装娼婦
第4章 女装奴隷
エピローグ 女装志願

性別という名のセレンディピティ by 桜沢ゆう (著)

【超オススメ作品】



主人公は両親の離婚を機に全寮制の栗山セレンディピティ国際学校(略称KISS)に入学する。KISSは栃木県の福島県・群馬県との県境にある栗山村の山岳地帯にできた男女共学制の高校だ。主人公は稀有な偶然によって予想もしなかった新しい事を経験し、多くの友人との学校生活を通じて「性別とは何か」を模索するのだった。

主人公の語りを通じて、栗山村の大自然の中に要塞のように存在するKISSでの生活を体験し、湯沢噴泉塔を経由するアドベンチャートレッキング、星空の下での奇跡についても耳を傾け、お楽しみください。

女装慰安婦ヒロミ: 拉致強制肉棒調教 by 安芸 育 (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】



強大な力を持った帝国から信じられない命令が届いた。
 【女装慰安婦を提供せよ】
 逆らえば国が滅びる。
 条件に合致する男は、問答無用で強制徴用するしかなかった。
 そこで、戦争の英雄が強制教育機関に送り込まれてきた。
 海原広巳と友野テキは、英雄を女装慰安婦に改造する教育に着手した。
 さしもの英雄も、偽造された快楽記憶によって女装を望み男を相手に喜びの白い液体を発射する。
 登場人物全員男性。女装慰安婦に調教する側もされる側もどちらも男性。

目次
プロローグ
第1章「悦楽の強制拘束」
第2章「恥辱の強制肛姦」
第3章「裏切の強制女装」
第4章「恍惚の強制男娼」
エピローグ

なないろ黒蝶~KillerAngel by 南部くまこ (著), モユ (イラスト)(パルソラ)

6巻・リリース!
女装キャラ登場。








大人エロティックな「肌恋」がカラー版になって登場!! ロマンティックなシーンもさらに艶やかに!!あたしのアルバイトは、マックでも援交でもなく「殺人」。こんなあたしでも、誰かのために命を賭けてみたいこともある……。人を殺すことになんの躊躇もない女子高生・愛。彼女を殺人のアルバイトに誘う七美は、その気になれば人を八つ裂きにできる不思議な能力の持ち主。そんな二人が心惹かれるのは、薔薇の眼帯と長い黒髪が印象的な美しきリーダー・魔希。「怨恨で人を殺してはいけません。……だって美しくないでしょう?」。ゴシックな衣装を身に纏い、人知れず血まみれのミッションを果たす殺し屋少女たちに、思いがけない敵が迫る……! 華麗でドラマティックなSF百合バトルストーリー。

『女装教師由紀人 生徒の恋人奴隷』 by 滝野 鏡一

好セールス作品!
【超オススメ作品】


アマゾン紹介記事から

 桂木由紀人(かつらぎ ゆきと)は二十五歳の高校教師、書道部顧問。
 男性でありながら女性のような顔立ちと、華奢で色白な肉体を持つ。
 彼の抱える秘密は二つ――被虐的女装オナニー癖と、担任クラスの教え子である島口厚之(しまぐち あつゆき)が好きだということ。
 エスカレートする一方の衝動は由紀人を学校での女装オナに向かわせ、それが原因で甘美な破滅の始まりを迎えることになる。
 愛する生徒に女装調教される快感、前の性器をきつくしごかれ後ろの性器を深く貫かれる苦悦……
 大人の教師が同性生徒の肉奴隷となり、そんな嗜好もなかったはずの少年が女装マゾに本気で魅せられていく過程を、どうぞお楽しみください。

●由紀人は赤のチャイナドレスをまとい、アパート自室に厚之を迎える。
 SM用の鞭でヒップを打たれ、その割れ目をも舐められる。
 生徒を「様」付けで呼ぶよう躾(しつ)けを受け、愛らしいピンクのエプロンに着替え食事を作る。皿の料理を「犬食い」させられることに感じる悦び。

●メイド服に着替え、絶対服従の奴隷メイドとなることを誓い再びの顔射を受ける。

●女教師姿でアナルビーズを挿入したまま、厚之の家に呼び出された由紀人。
 アナルセックス中に排尿され、本物の「便器」となったことに悩乱。
 口内射精とまんぐり返しのセルフ顔射に酔い痴れる。


ニューハーフの悩み by あやひさ (著), あや工房 (イラスト)

第5話下・リリース!




序:
 僕はニューハーフ。最初からって訳ではない。その辺りを説明するには、中学時代に遡る必要があるんだ。それは、ある素敵な同級生に出会ってから始まった。
 第2章 憧れの同級生2
あらすじ
僕は自分が男の子が好きって分かったのは、中学生の時だった。それも突然だった。しかも、彼は良性具種の持ち主だった。だけど、ある事件の後、彼は教師の性的奴隷にされてしまったのだった。
第3章 偽りの恋人1
あらすじ
 僕は高校二年生になっていた。その僕の目の前に、教師と別れた彼が姿を現した。彼は僕を欲するが、その心の底には、未だ教師への想いがあるように見えるのだが
第4章 偽りの恋人2

あらすじ
 僕は彼に本気に好きになって貰うように、彼の彼女を誘惑したのだが。

第5章 カレとボクの交わり1
あらすじ
 彼女を誘惑に成功した僕だったが、肝心の彼はそれを恨んで…
第6章 カレとボクの交わり2
あらすじ
カレとボクは初めて、身体を交える事が出来たが、カレの身体には…
第7章 カレとボクの交わり3
あらすじ
 ボクはカレと身体を交えたが、それに嫉妬した彼女が元ゲイ仲間を呼び出し、カレは学校を追われることに。
第8章 カレとボクの交わり4
 あらすじ
  ボクは彼女と正式な恋人関係になった。彼女は寂しく、犯された僕に改めて愛を感じたのだったが。



第一章 歌舞伎町の想い出1
彼も彼女も無くした僕は、復讐の為にゲイクラブのある歌舞伎町に侵入するのだが。
第二章 歌舞伎町の想い出2
僕は魔窟に仮に雇われるが、其処でママの性体験を聞くこと。
第三章 歌舞伎町の想い出3
ママの独白は続く。春田によって 性体験を果たしたが、その息子に迫られることになるのだが。
第四章 運命の輪姦1
ママからやくざの怖さを知らされた僕だったが、佐々木への気持ちを整理できず、その罠に嵌ってゆく。
第五章 運命の輪姦2
僕が一目ぼれした佐々木さんは、魔窟から出る僕を待って、車で家まで送ると言いながら、やくざの顔に戻って、駐車場で暴行を加えるのだったが…
第六章 運命の輪姦3
僕は佐々木さんと結ばれるが、それはやくざの世界では許させないことだった。そして、その過ちが大きな災いを僕に襲ってきたのだ…
第七章 運命の輪姦4
一難去って、又、一難。佐々木、そしてその運転手と続く、輪姦の罠。だが、最後にモンスター級のゲイが控えていた…



第一章 精神科医の慰め1
第二章 精神科医の慰め2
第三章 精神科医の慰め3
第四章 モデルへの道1
第五章 モデルへの道2
第六章 モデルへの道3
第七章 モデルへの道4
第八章 刺青に溺れる1



第一章 刺青に溺れる2
第二章 刺青に溺れる3
第三章 刺青に溺れる4
第四章 最後の晩餐1
第五章 最後の晩餐2
第六章 新たなる出発1
第七章 新たなる出発2
第八章 妖しい夜1



第一章 妖しい夜2
 あらすじ
生まれ変わった私は、首相主催の限られたメンバーの会議と夕食は無事終了するが、私を気に入った総裁が部屋に急に訪れた。
第二章 ロリコン狂い1
 あらすじ
総裁が帰った後、私は、首相夫人に夜這いされる。だが、その本来の目的は意外な目的だったのだが。
第三章 ロリコン狂い2
 あらすじ
仕事に戻った私は、ネット銀行の更なる成長を図るべく、執行役員に発破を掛けるのだが。



第一章 ロリコン狂い3
 あらすじ
元ロリコンの望月を獲り込むため、理沙は望月の娘である沙織の友人の振りをして、見事にその懐に入り込む事に成功するのだが。
第二章 優しい娘1
 あらすじ
元ロリコンの望月を獲り込むため、理沙はその懐に入り込む事に成功するのだが、それをより確実にするため、私は大切な娘である沙織に狙いを定めるのだが。
第三章 優しい娘2
 あらすじ
元ロリコンの望月の大切な娘である沙織と私は二人っきりになるのに成功したが



第一章 美しきカメレオン1
 あらすじ
望月を陥落させるには理沙の協力が是非必要だ。私は彼女の気を引くために、ホテルの部屋に誘い込むのだが。。
第二章 美しきカメレオン2
 あらすじ
私は理沙から、戸沢が金融界の黒幕を通じている事実を知り、スパイを命じるが、それには彼女を抱くことが条件と言われてしまうのだ。
第三章 妖しい権力1
あらすじ
私と理沙は、晴れて結ばれる。それはこれからの厳しい戦いに必要な同盟関係でもあった。

昔男性が支配していた世界 性転のへきれき by 桜沢ゆう (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】



美しく切ない恋のTS物語
その昔、男性が世界の主役だった時代があった!

性転のへきれきらしいTS小説ですが、出演者全員がノーマルな男女です。序章の舞台は21世紀終盤の杉村家の居間で、その日大人の女性になった乙葉(序章と終章の主人公)と祖母の美瑠久、長兄の翔太、次兄の宏太の会話により序章と終章が組み立てられています。

第1~6章では祖母の美瑠久(ミルク)がサッカーの少年チームのエースだった少年時代のTS体験と、中1の時に中東で起きた世界を根本的に変える事件の結果、美瑠久とその家族、そして周囲の社会がどのように変化していったかを自らの体験について語ります。

美瑠久と、美瑠久の後にサッカー部のエースアタッカーになった梅沢大悟の恋のストーリーもこの小説の見所です。

性転のへきれき 「雷に打たれた女」: 美玖の場合 by 桜沢ゆう

好セールス作品!
【超オススメ作品】


アマゾン紹介記事から

「雷に打たれた女」は性転のへきれきシリーズの第7作目にあたる長編小説です。

当初、ひろみの場合「突然の性転換」が「性転のへきれき」という副題で出版されたのは、青天の霹靂、すなわち晴天から雷が落ちてくるかのように突然、性転換されてしまうという意味での命名でした。

しかし、シリーズ名から連想される筋書とは裏腹に、性転のへきれきシリーズの小説の中で、超自然的な現象とかSF的なテクニックによる瞬時の性転換は一度も起きたためしがありませんでした。男性が性別を女性に変更するには、脱毛から始まって、必要な階段を自分の意志であれ強制であれ、ステップバイステップで進んでいくことによってのみ目的を達成できるのだ、というメッセージが込められていたからです。

ところが、今回の「雷に打たれた女」では、主人公の男性が超自然的な力により一瞬にして20才の女性に憑依します。へきれき(雷)が落ちた瞬間に転移が起きますので、まさに青天の霹靂本来の意味の通りです。そんな性転換は小説全体の長さの僅か0.15%地点(小説の文字数による計算値)で起きてしまいます。

落雷と同時に男女がゴッツンコと衝突した瞬間に人格が入れ替わるという、あまりにも月並みで、クラシカルな性別転換です。男性は落雷で即死しますので、主人公は女性として残りの人生を幸せに生きていけばよいわけですが・・・。

残り99.85%は入れ替わった後のお話しです。性転のへきれきシリーズの他の小説は性転換の過程が中心であるのに対し、この小説「雷に打たれた女」は完璧な性転換が完了した後に一体どうなるのか、という点を集中的に描いたものと言えます。

この男女の転換が単なる偶然により起きたのではないことは、主人公と一緒に物語を体験しながら解き明かしていただき、感動の最終章に向けて一気に読み進めてください。

長編ですので、初めて読む際にはストーリーを追うだけでも結構長時間お楽しみいただけますが、2回目以降何度もどっぷりと浸かってお読みいただき主人公の身と心になって約2週間の激動を体験されれば、現実の世界との境目が薄れてくると思います。


奴隷姉弟 [女体化]マゾ○教 by 小金井 響 (著)(二見書房)

大反響作品!!
【超オススメ作品】
サディストの手に落ちた姉弟の悲劇。弟は改造を施されて「妹」へと変わっていく!?


出版社サイト紹介記事から

不幸な姉弟を狙うサディストの母子。
残忍な○教はエスカレートし、ついに弟に悪魔の「改造」が施されることに……。

不幸な姉弟に救いの手を差し伸べたのは姉の学友だった。だが、それには使用人として働くという条件があった。仕方なくそれを受け入れた二人だが、学友とその母親が生まれながらのサディストであることまでは知らなかった。ついに二人への残忍な○教が始まり、さらに弟は……。


『女装少年静樹 同級生の牝彼女』 by 滝野 鏡一

好セールス作品!
【超オススメ作品】


アマゾン紹介記事から

 糸江静樹(いとえ しずき)は男子校の高校一年生。
 小学五年生のときから女子になりきってのオナニーを始め、中二になると母の下着を身に着けた女装オナニーを始める。
 十六歳の今、かつてイジメから救ってもらった凪野遼一(なぎの りょういち)と再び同じクラスになる。
 彼のことを本気で恋し、彼に抱かれることを想って女装オナニーに溺れる日々――だがそれはオナニーと妄想だけでは終わらなかった。
 遼一と友人は、静樹と同じ女装オナニストの上級生を性の奴隷に仕立て上げていた。その光景を目撃し、静樹の理性は崩れ落ちる。
 優等生の女装少年二人がそれぞれの彼氏に嬲り愛され、恥悦に満ちた「結婚」にまで至る過程をお楽しみください。

食いしん坊エルフ by なっとうごはん (著), らむ屋 (イラスト)(TOブックス)

5・リリース!
見た目は幼女、頭脳はおっさん!

食いしん坊エルフ
食いしん坊エルフ
posted with amazlet at 16.03.24
TOブックス (2016-02-12)
売り上げランキング: 39,104


日本の片隅に生息するB級グルメ好きのおっさんは、ある日突然幼女エルフとして異世界に転生してしまう。最初はショックだったが、持ち前のプラス思考により2秒で復活した彼は、本能に従って美食の旅に出る。すると、幽霊からチート能力を授かるわ、王国の聖女に選ばれ戦争に巻き込まれるわで、数奇な運命に次々と翻弄される羽目に。だが、おっさんは正義の心と食への情熱で、それら全てをねじふせていく!
――異世界グルメを制覇する。それが食いしん坊エルフの誓い。

食いしん坊エルフ2
食いしん坊エルフ2
posted with amazlet at 16.03.24
なっとうごはん
TOブックス (2016-03-25)
売り上げランキング: 49,964


魔族との戦争も落ち着き、6歳となった白エルフ聖女エルティナ(中身おっさん)は、親友の黒エルフ・ヒュリティアと共に小学校へ通うことに。そこには人間・ゴブリン・スライム・オークなど様々な種族の子供たちが集結し、日々勉学に励んでいた。すぐに皆と打ち解けたエルティナはクラスの料理番に就任し、捕えたモンスターを美味しく食べたりして、学園生活を存分に楽しんでいた。だが、そこに突然凶悪な怪物ガルンドラゴンが現れ、クラスメイトたちを強襲する!
――友情もグルメもまとめてゲッツする。それが食いしん坊エルフの誓い。

食いしん坊エルフ3
食いしん坊エルフ3
posted with amazlet at 16.11.09
TOブックス (2016-07-15)
売り上げランキング: 13,224


やってきました夏休み! クラスの皆で海へキャンプに行くことになった白エルフ聖女エルティナ(中身おっさん)は、海水浴を堪能しつつ、鉄板で焼きそばや焼き肉などを作り上げ、次々と飯テロを発動! 友達を次々と陥落させていく中、ふとエルティナは砂浜で謎の巨大生物・ヤドカリ君と出会い、妙に気の合った1人と1匹は友情を誓う。それはグルメモンスターの運命を左右する、奇跡の出会いだった……。そしてエルティナとヤドカリ君の奇妙な冒険が今始まる!
――言葉や種族の壁を越えてグルメを分かち合う。それが食いしん坊エルフの誓い。

食いしん坊エルフ4
食いしん坊エルフ4
posted with amazlet at 16.11.09
TOブックス (2016-11-10)
売り上げランキング: 5,747


ホビーゴーレム、それは自我を持って戦う、子供に大人気のオモチャ。白エルフ聖女エルティナ(中身おっさん)も友達に誘われて購入し、自分の魔力を注いで作り出したゴーレム・ムセルに我が子の様な愛着を覚える。毎日グルメを楽しみながら、お店に通ってパーツを買い、ホビー雑誌の記事を読んで次々とムセルをチューンナップ。そして仲間たちとチームを結成し、ついにエルティナはゴーレムのバトル競技「ゴーレムマスターズ」へと参戦する!
――遊びもグルメも全身全霊ガチバトル。それが食いしん坊エルフの誓い。

食いしん坊エルフ5
食いしん坊エルフ5
posted with amazlet at 17.02.09
なっとうごはん
TOブックス (2017-02-10)
売り上げランキング: 19,683


グランドゴーレムマスターズ本戦がついに開幕! 次々と襲い来るライバルたちを前に、白エルフ聖女エルティナ(中身おっさん)は仲間たちと共に果敢に立ち向かうが、次第にオモチャ競技に巧妙に隠された、世界をも揺るがす巨大な悪の陰謀へと巻き込まれていく。その鬼畜で外道な所業に、グルメモンスターの正義の心は熱く燃え盛る! いざ、ラストバトルへ!
――義を見てせざるは勇無きなり。素晴らしきグルメの日々に喝采を。それが食いしん坊エルフ、最後の誓い。

おめでとう、俺は美少女に進化した。【電子特典付き】 by 和久井 透夏 (著), みわべさくら (イラスト)(KADOKAWA / 角川書店)

【超オススメ作品】



清楚なお姉さんは、好きですか? ってソレ「俺」ですけど!? 女装コスプレスキルの高さ故に親友(男)の婚約者のフリをさせられ義弟と義妹に惚れられ……これってハーレム? 逆ハー? とある男子の受難の記録!【電子限定!書き下ろし短編『偽装リア充しずくちゃん付』付き】

美少女脅迫写真 鬼畜の巫女調教 by 柚木 郁人 (著)(二見書房)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
鬼畜な理事長の女装奴隷美少年・丹下篤子というキャラが登場します。



「ああ……どうかお許しください……おかしくなっちゃう……」
可憐な少女を襲う辱めの数々!

伝統ある神社の巫女で優等生の舞子のもとに突然、彼女の恥ずかしい姿を捉えた脅迫写真が送りつけられる。写真は鬼畜な理事長の目に触れることにもなり、それをネタにゆすられ、舞子はついに餌食となってしまう。母の富貴子も巻き込み、悪魔の調教が始まる…。

種付けTS! ~女になった俺を孕ませるのはやめろ! ~ by メロンバロン (著), 鎖ノム (イラスト)(パラダイム出版)

好セールス作品!
【超オススメ作品】



女体化セックスは最高の快楽!!~美少女になった俺は孕まセックスにハマりました~ by うたのはかせ (著), 綾瀬はづき (イラスト)(パラダイム)

好セールス作品!
【超オススメ作品】


朝起きたらお嬢様になっていて、変態彼氏に調教される毎日。。。: 女体化してしまった俺のお嬢様変態生活変わる日常の快感 by 日生 ゆき (著)

好セールス作品!
【超オススメ作品】



朝起きたら見知らぬお嬢さまになっていて、優雅なセレブ生活を守るため、変態彼氏の調教に耐える毎日。次第に変態プレイに快感を覚えていく。女体化官能小説ライトノベル。

【合本版】後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール by 石川博品 (著), wingheart (その他)(集英社)



『このライトノベルがすごい!2015』(宝島社刊)で2014年度新作ランキング1位! 作品(シリーズ)ランキング5位!! 大白日(セリカン)帝国――野球の巡業で身を立てていた白日人が興した国。その皇帝暗殺の野望を胸に秘める少年・海功(カユク)は宮廷に入り込むため、少女に扮して後宮の一員となる。新入り宮女として勤務しはじめた彼が見たものは、帝国中から集められた美少女たちが、野球で皇帝の寵愛を争う熱狂の楽園、すなわちハレムリーグであった。野球少年の海功もハレムリーグに巻き込まれていき――!?

闇の女王 by 半村良(集英社)

【超オススメ/symats購入作品】
今となっては古さを否めない作品ですが、TGTFな題材が希少だったむかし、symatsは購入して貪るように読んだものです。タイトル・挿絵の「女王」の正体は... ええそうなんです、とだけ。

闇の女王 (集英社文庫)
集英社 (2014-02-21)
売り上げランキング: 66,785

アマゾン紹介記事から

日本屈指の大富豪・天羽賀脩一郎は、破産に近い大浪費の末、失踪した。真相究明にのりだした堀井は、無差別殺傷を狙うテロ集団と享楽のみを追う“深海クラブ”の抗争に巻き込まれたが、脩一郎とクラブの関係を探り当て、謎のベールをはがす機会を得た……。鬼才・半村良が流麗な筆致で描くSFファンタジー長編。


淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!? by ほんじょう 山羊 (著), ぐじら (イラスト)(フランス書院)

淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!? (美少女文庫)
ほんじょう 山羊
フランス書院


「お兄さん……早すぎ、出しすぎです……」
義妹、もとい義弟の有紀のお尻マ××に精
を搾り上げられて……
「ニシシ♪ 次はあたしの番ね!」
今度は黒ギャル・莉子にまたがられて、激
しく騎乗位ピストン!
セックスするなら、運命の相手、お嫁さん
とだけ そんな素敵な夢を持っていたのに
……逆レ○プで童貞を奪われて、男の娘と黒
ギャルに穢されてしまった。(滅茶苦茶、気
持ちよかったけど)
……もう、こうなったら復讐だ!
淫魔リリスと契約して無敵のチ××パワーを
手に入れてやる。莉子も有紀もリリスだって、
俺のチ××なしにはいられなくしてやる!
メロメロ絶頂漬けに沈め、みんな、性奴隷な
お嫁さんに変えて、夢を絶対叶えてみせる!
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Forced Fem2

本館2:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

別館:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制女体化ドレス

最新作:強制女体化ドレス
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。