symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

 小説情報(日本語)/TGTF related Japanese novels

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsiteキャンペーン、リンク先で確認!!

【美少女ゲーム】

GAME999(7月11日(水)11:59まで!!)

ブランニューストア(DLsite独占作品割引販売)

その他割引販売作品

【電子書籍】

割引販売作品

◆DLsite-English

Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-


↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

性転換爆発感染!前篇: 少女ニ至ル病 by 鬼野羅切 (著)

【超オススメ!!】
後篇・リリース!



*本作では謎の奇病により女の子になる事を余儀なくされた美少年の悲喜劇を描きます。
 無理矢理女の子にされたのに、その相手を愛さざるを得なくなった主人公が堕ちていく様をお楽しみください。

 未来世界では、少年と呼ばれる年代の男性のみが罹患する、謎の奇病が世界規模で蔓延していた。
 この病気はそれになると、男性器が腐敗し始め、放置していると全身に毒素が回り、遠からず死に至るという恐ろしいものであった。
 空気・血液・遺伝など――考えられる全ての感染経路を洗い出しても、その原因が一切不明とされたそれは、世界中で恐れられていた。
 俗に「少年症候群」とも呼称されるようになったそれへの対処法は、兆候が見え始めた段階で男性器を切除し、根本から問題を取り除くしかなかった。
「少年症候群」は不思議な事に、男性器を切り落とすと、症状が快癒する事が確認されていたのである。
 このため、生命惜しさから初期症状の段階で去勢あるいは性転換手術を受ける者が複数出るようになっていたのだ。
 女顔の美少年である棚町葵は、ある日その「少年症候群」の初期症状である頻尿と血尿、射精時出血に悩まされるようになる。
 身の危険を感じた葵は、幼馴染みのクラスメイトで、医療機器免許保持者(医者)でもある橘杏樹に検査を頼む。
 兄弟分として過ごし、つい最近まで一緒に入浴していた相手でもある杏樹なら、別に裸を視られても平気だし、クラスメイトに「少年症候群」の検査を受けたと言い触らされる心配もないから、という判断であった。
 しかし、ここで葵の計算外の事が起きる。彼の成長した姿を目の当たりにした杏樹が、俄にSの気を刺激され、本能の赴くまま、検査の名を借りた、Hな責めを展開したのだ。
 杏樹は葵の皮かむりのペニスを触診だと称して弄くり回し、その上で「検査に必要だから」という理由で、手コキで精液を搾り取った。
 恥辱を伴う行為に、葵は動揺するが、信用している杏樹の言う事だからとそれを受けいれてしまい、彼女のSの気はますます強くなってしまう。
 恥ずかしい検査の後出た結果は、非情にも陽性であり、葵は手術を受ける必要があるのかと覚悟するが、杏樹は「女の子の格好をすれば、病状が改善するかも知れない」と告げ、葵に女装をして過ごせと命じる。
 これに葵は抵抗感を覚えるが、問答無用であそこをチョン切られるよりかはましと、それを承諾し、杏樹が用意した学校指定制服――セーラー服や女の子の下着に袖を通す破目になる。
 だがこれは、葵に対し歪んだ独占欲や愛情を感じ始めた杏樹が口にしたデタラメで、実際は女装しても症状改善例は殆どなく、単に彼をいたぶりたい、辱めたいという思いから口にしたものであった。
 時間を稼いでいるうちに、病気を快癒させる薬が開発されないかと願う葵であったが、その願いも虚しく、彼の病状は悪化し、遂に倒れてしまう。
 腫れ上がり、赤黒く変色した男性器を視た杏樹は、「緊急手術をしないと、生命の保証ができない」と告げ、葵のあそこを切り落とす事にする。
 これに葵は衝撃を覚えるが、杏樹は「死にたくはないでしょう? 生きていれば、やり直せるかも知れないよ」と押し切り、中途半端にするよりはと、葵の局部を切除した後、そこを女性器にしてしまう。
 抉り取られた男性器を瓶詰めにされ、今後の医学の発展に役立てるため、研究用の標本にすると言われた葵は、堪えきれずに泣き出すが、杏樹に「あたしがずっと傍にいてあげるから泣かないの」と諭され、どうにか精神の均衡を崩さずに済む。
 しかし、一連の措置は、実は葵を同性の恋人(ユリカノジョ)にしてやろうと企んだ杏樹の計算、その上に成り立っていたものであった。
 杏樹は一度どん底にまで突き落とされた葵の心の隙間、そこに漬け込む事により、望みを果たす事にしていたのだ。
 病気を理由に、無理矢理女の子にされた美少年の苦悦に満ちた日々が、これより始まる!



*病気を理由に性転換を余儀なくされた美少年が、女として感じられるように、徹底的に調教されます。
 快楽の果てに堕ちていく鬼野羅切流のディストピアをお楽しみください。

性転兄妹~富永武司の淫靡な妹ライフ~ by 午前七時の合わせカガミさん

【超オススメ!!】好セールス!!

性転兄妹~富永武司の淫靡な妹ライフ~

性転兄妹~富永武司の淫靡な妹ライフ~@DLsite
性転兄妹~富永武司の淫靡な妹ライフ~@DMM

富永武司は、最愛の妹・沙織と想いを寄せる美人家庭教師・澪の
ふたりに襲われる淫夢を見てしまう。

あまりにも生々しい感触に――夢の中とは言え、無我夢中で澪と
情事を行った武司だったが、淫夢から目覚めてみれば、彼の姿は
妹の沙織なっていた。

(夢なのか……これも、あの澪さんと沙織との――夢の続きなのかっ?)

淫らな夢だと思っていた出来事は現実で、武司は妹に肉体を入れ替えられていた。
その上、沙織と澪の両者から『兄』失格を通達されて……。

「や、やぁ……こんなのやだぁ。沙織っ。た、助けてぇ!」

「兄だって言うなら、そんな女々しく泣くんじゃない!兄だって言うなら!……少しは抵抗しろよ!!」

バシンッ!!

力強い妹の平手打ちが、兄のお尻を叩き付ける。

「きゃああッ!ひぃ、ぎぃいい!わ、分かった……分かりましたァあああ!!
ボクは……ぐすっ。私は……さお、りぃ。沙織ですぅ――!だから、尻……お尻たっ、叩かないでぇぇ!」


容赦のないスパンキング矯正に泣きじゃくる元・兄は――ふたりによって、
スケベな牝へと躾けられていくのであった。

倒錯プレイ~秘密を知った私のクチは部長に塞がれる by 南国パイン (著)

【超オススメ!!】
3・リリース!


倒錯プレイ~秘密を知った私のクチは部長に塞がれる 1巻@DLsite


倒錯プレイ~秘密を知った私のクチは部長に塞がれる 2巻@DLsite



「指より太くて堅いものが奥まで入ってくる…!本当に、男の人なんだ…」―中堅商社のOL・乙倉文乃は二次元に癒しを求める、いわゆるオタク。社内ではカッコよくキメているが、ドSのエリート上司・不破一臣には怒られることが多く不満が募る日々…。そんなある日、文乃はオタク仲間に連れていかれた女装バーで、目を見張るほどに美しい女装青年・紫に出会う。ナンパされるところを助けてくれた紫にお持ち帰りされた文乃は、自分より女らしい女装男子に服を脱がされ、乳首を摘ままれ、身体中を愛撫され…、エッチなことは初めてだったが、それが全然イヤじゃなくて…。「胸が感じるのかな?いっぱい触ってあげるね…、あは、すごく締まる…」紫の優しくも激しいセックスに、身も心も委ねてしまう文乃。ところが紫の正体は、会社の上司の一臣その人で…!お互い知られたくない秘密を共有した文乃と一臣(紫)の、人には言えない関係が幕を開ける!

passiotato─ぱっしょたーと─ by HAYATTO'S DEEPさん

passiotato─ぱっしょたーと─

passiotato─ぱっしょたーと─@DLsite

某有名動画サイトにて、わずか2ヶ月でチャンネル登録者数8000人を突破した男──
「隼人」のASMR作品がついにDLsiteに降臨!


今回、女性向けにエロ小説書きました♪


|壁|●´∀`)つ))・*:..。o○☆*゜ドゥゾ

女装巫女ミツコ: 偽神主強制奉仕の罠 by 安芸 育 (著)(株式会社ピーデー)

【超オススメ!!】

女装巫女ミツコ: 偽神主強制奉仕の罠
株式会社ピーデー (2018-07-03)


 八百万もいる日本の神には女装の神もいた。
 牟古神社が祀る照伊牟古(ティムコ)は、女装者を愛好する神だった。
 女装巫女の求人を発見した僕は、巫女装束を身につけてその求人に応募した。

目次
プロローグ
第1章 男根志願の女装巫女
第2章 奉仕志願の女装巫女
第3章 乱行志願の女装巫女
第4章 生贄志願の女装巫女
エピローグ

超常現象研究会 完全版 by 真城の秘宝館さん

【超オススメ!!】

超常現象研究会 完全版

超常現象研究会 完全版@DMM
超常現象研究会 完全版@DLsite

ある日蔵から発見された謎の道具。 拳銃の様な形をしたそれを人に向かって発射してみると男が女になってしまう!
「超常現象研究会」は何の変哲も無い公立○校の中に存在する文系の部である。
元に戻るための模索をする内に次々に増えていく犠牲者。
果たして彼らはこの呪いを解いて元に戻ることができるのか!?

一夏の冒険を描いたセクシャルコメディミステリー!

神さまの愛し子は同人作家 by 麻倉カムイ (著)

【第3話】・リリース!

神さまの愛し子は同人作家 蜜月編1 (フルールコミックス)
Posted with Amakuri at 2017.10.17
麻倉カムイ
KADOKAWA / メディアファクトリー

ケモミミ神さま×腐男子BL同人作家の大人気日常ラブコメディBL
『神さまの愛し子は同人作家』本編後の蜜月編スタート!

山の神さま・スイと契りを結んだ腐男子のミチルは、
女装姿で同人イベントに参加中。一緒に来たスイが
自分も女体化すると言い出し大困惑…!?
愛らしい姿となったスイに「すごい同人誌みたい…」と感嘆する
ミチルだったが…。

神さまの愛し子は同人作家 蜜月編【第2話】 (フルールコミックス)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2018-05-17)
売り上げランキング: 32,213


「スイさまのおっきいの、はやくちょうだい」
この淫乱め――…!!!!!!!

ケモミミ神さま・スイと「番(つがい)」となったBL同人作家のミチル。
スイが守る山で、花見しているところに、見目麗しい猫又のミフネが酒を片手にやってくる。
美味しい酒が進んでいくうちに、ミチルは気持ちよくなってしまい、
自ら服を脱ぎながら「おっぱい、なめて」と言いだして――!?

ケモミミ神さま×腐男子同人作家の日常ラブコメディ☆



「お前は本当に視えているのか?」

ミチルの兄・ミノリが実家に一時的に帰ってきた。
兄と昔からギクシャクした関係であるミチルは、
昔のように仲良くなりたいと思いながら話しかけるが、
ミノリのかたい態度に、挫けそうになる。
そんななか、スイの視えないミノリは、その存在を否定しはじめる。

「これが、僕たちの現実だよ」――

ケモミミ神さま×腐男子BL同人作家、【蜜月編】最終話!

寝取られ幻想夢一夜 by 穴月書房さん

【超オススメ!!】

寝取られ幻想夢一夜

寝取られ幻想夢一夜@DLsite
寝取られ幻想夢一夜@DMM

妻とのSEXになんとなくマンネリを感じていた私(夫・34)は、
勝手に寝取り屋に応募して妻を寝取ってもらうことにしたのだが、
寝取り屋から派遣されたそのキモ男(23)に、妻を本当に寝取られてしまい……
三ヵ月半後、妻を返してくれるというキモ男宅に向かった私が見たものは……

女装下僕、静の嗚咽[シリーズ] by 鬼野羅切 (著)

【超オススメ!!】好セールス!!
下巻・リリース!



 経営の傾いた工場を有する実家、そこが拵えた借金、そのカタとして身柄を拘束された美少年・静は、闇に包まれた部屋で目を覚ます。
 静が意識を回復したのを確認した債権者――貴音は、彼に命令への絶対服従を強要する。何でも彼女は美少年を美少女にするのを趣味としており、今回その対象に選ばれたのは彼だと言う。
 いきなり一方的な要求を突きつけられた静は戸惑いを露にするが、そんな彼に追い打ちをかけるように、貴音は忠実な従者である水無月にあるものを用意させる。
 それはホルマリン漬けにされた元美少年のペニスであった。
 何でも、言う事を聞かなかったその美少年に腹を立てた貴音が、根元からそれをバッサリとチョン切らせたのだ、という。
 あまりと言えばあまりの仕打ちに、静は戦慄を覚えるが、ペニスを切り取られた少年の末路――自慰で射精する事すらできなくなり、性欲を持て余した彼は、自ら睾丸摘出を願い出て、女の子になったという話を聴かされ、その証拠となる写真を見せられ、余計に恐怖を覚える。
 こうなりたくなければ、命令には絶対に従うようにと告げる貴音に、逆らう気力さえ奪われた静は、用意されたセーラー服と女性物の下着、そしてウィッグを身に着け、女の子らしい外観を整える。
 ぱっと見た感じでは、女の子にしか思えなくなった静に対する調教を、貴音は早速開始する。
 静を仰臥させた貴音は、革靴で股間の膨らみを遠慮なく踏みつけ、二度と使いものにならないように、踏み潰されたくなければ、奴隷として奉仕する事を誓い、おねだりの言葉を言え、と告げる。
 徐々に股間に対する圧迫感を強められ、大切な部分を壊死させられるのではないか、という恐怖に駆られた静は、奴隷契約を慌てて交わし、射精できるように、優しく踏んで欲しいとおねだりをする。
 その降伏宣言を聴いた貴音は、高笑いと共にそれを了承し、革靴を脱ぎ、靴下越しに静のペニスを愛撫してやる。
 異性に踏まれながら射精する事に、静は強い屈辱感を覚えるが、同時にこれまで感じた事のない気分を覚え、程なくして下着の中にぶちまけてしまう。
 恍惚感に浸る静であるが、それをのんびりと楽しむ余裕はなかった。
 続いて、尻穴でイク時の感覚を教えてやると告げた貴音が、媚薬混じりのアナルローションを浣腸器で直腸に注入してきたからである。
 尻穴におぞましい異物を注ぎ込まれる感覚に、静は身悶えるが、ゴム手袋をはめた貴音に、前立腺を何度も刺激されるうちに、感じてきてしまい、あそこはガチガチに膨らんでしまう。
 勃起しても尚、皮かむりのままのペニスを嘲笑された静は、快感と羞恥心に翻弄されるが、前立腺をグリグリと刺激されながら、包皮を強引に剥かれると、得も言われぬ感覚に襲われ、二度目の射精を遂げてしまう。
「遊び甲斐のあるオモチャ」だと認定された事で、去勢及び性転換手術は免れた静であったが、それは当面の破局を免れただけで、何の救いにもなっていなかった。
 薄幸の美少年が堕ちていく様を描いた調教劇がここに始まる!



 悪夢の夜から一晩明けた後、静は恐怖と共に目を覚ます。
 昨日貴音から見せつけられた、去勢及び強制性転換の様子を記した写真が脳裏に色濃く刻まれた結果、静は現実と判別がつかないような、強烈な夢を見た――正確に言えば、見せられたからである。
 目覚めと共に、自分が虜囚となったという事実を意識させられ、沈痛な気分を味わう静のところに、貴音が従者である水無月を伴い姿を見せる。
 朝からテンションが高い状態にある貴音は、静の身体を拘束した上で、あそこが元気になる薬の注射を行う。
 何でも貴音曰く、珍核(ペニクリス)の型取りをして、世界で唯一の、オリジナリティ溢れるディルドとかバイヴが作りたいのだ、という。
 制作された大人の玩具で、責められたり自慰を強要されるのは、間違いなく自分だと理解している静は、嫌がって暴れるが、水無月に身体をがっちりと押さえつけられ、逃げる事さえできなくなる。
 せめてもの情けとして、あそこではなく腰に媚薬注射を打たれた静であるが、それはたちまち効果を発揮して、その部分は鋼の如き硬さを有するようになる。
 あまりの変化に、静はあそこが破裂して、その中から不気味な異星人が顔を出すのではないか、という錯覚に囚われるが、このぐらいでないと上手に型取りができないと、貴音はご満悦になる。
 ペニスを無理矢理勃起させられた上、黒革製の褌――男性用貞操帯を穿かされた静は、それで陰茎の根元をギリギリと締め付けられ、苦痛に悶える。
 死さえ意識させられる責め苦の中、パンパンに膨らんだあそこの型取りをされた静は、奇妙な法悦を覚える。自身にも自覚のなかった、マゾとしての素質が開花したのだ。
 耐え難い苦痛の中で、別の世界への扉を開いた静は、そのまま気を喪う。
 そんな静を視た貴音は、もっともっとこの子をいじめたいという欲求に駆られ、彼のあそこが壊死する前に、男性用貞操帯を外してやる。
 そしてその上で、あそこに可愛らしいリボンを結び、蹴りを入れて射精させる。
 あたかも磁石のように結びついた主従は、離れがたいものを感じつつ、性的絶頂を極めるのだった。



 ペニスを型取りされながら、男性用貞操帯でその部分を締め付けられ、苦痛の中で法悦を極めた美少年・静は、貴音の忠実な下僕として振る舞うようになっていた。
 半袖のセーラー服にブルマ、その上に猫耳カチューシャの装着、アナルへのディルド挿入をされた状態で、庭に連れ出された静は、そこで鎖付きの首輪をさせられ、四つん這いで散歩をするようにと強要される。
 以前、夜中に奴隷調教した相手を、公園に連れ出し、全裸で散歩させた小説を読んだ事があるという貴音は、屋敷の中の庭なら、昼間でも誰にも咎められる心配はないと、乗り気でそれを行う。
 アナルに強烈な刺激を受けながら、獣のように動く事を命じられた静は、貴音にそこでもっといじめて欲しいと思うが、その考えを読んでいた彼女に、随分とスケベになったとなじられる。
 図星を突かれ、反論できなくなった静であるが、丁度そんな気分になっていたという貴音が、アナルに差し込まれたディルドを手ずからピストン運動させ、その願望を叶えてやる。
 希望通りイキ狂った静であるが、その後、彼の腕程の大きさのあるディルドか、ペニスを型取りして作ったバイヴのどちらで責められるのが良いかと問われて、答えに窮してしまう。
「あまり巨大なものを無理矢理挿入すると、そこが裂けて垂れ流しになるかも知れない」
 と脅された静は、やむなく自身のペニスと同じ大きさを持つバイヴを受け入れる。
 自らのペニスの兄弟分に犯される汚辱に、静は強烈な刺激を覚え、程なくして果ててしまう。
 静が完全に堕ちた事を認めた貴音は、仲間内で開く「品評会」――奴隷として飼い慣らした美少年たちを披露し、自慢する会合に彼を連れて行く事にする。
 そこで、チャック付きの卑猥極まりないスク水を着せられた静は、四つん這いの姿勢で、ペニスバンドを装着した貴音にアナルを激しく突かれながら絶頂を極め、白目を剥きながら果てるのであった。
 薄幸な美少年を襲う羞恥の調教劇、ここに完結!

サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(原作 by 木野裕喜 (著),‎ 雪月佳 (イラスト))

【超オススメ!!】
小説・(3)リリース!

【小説(原作): by 木野裕喜 (著),‎ 雪月佳 (イラスト)(双葉社)】



男をめくるめく快楽へと導く淫魔、サキュバス。不慮の事故により命を落とした蓬莱利一は、転生支援課の勘違いにより突如サキュバスに転生させられてしまう。しかも、サキュバスが生きていくためには、男の精液をしぼり取り、食べなければならないという。そんなことは死んでもできないと断固拒否する利一。すると支援課の職員は、精液の代わりとなる食材として、牛乳があることを利一に伝えるのだが――。牛乳だけが唯一の頼み!? 元オトコのサキュバスが、命懸けで牛を飼育する!



サキュバスであることを隠し、酒場「オーパブ」の看板娘として働くリーチはメイロークの街にもすっかり馴染み始めていた。そんな中「オーパブ」に、嫌われ者の領主・カストールが訪れる。どうやらリーチが魔物ではないかと怪しんでおり、それをダシに「オーパブ」を潰そうとしているようで――。「小説家になろう」発! 元オトコのサキュバスが贈る異世界ミルクファンタジー第二弾!



利一が異世界に転生し、十日あまりが過ぎた頃。親友の拓斗も同じく転生の手続きを受けていた。転生支援課にて利一の情報を集めようとした拓斗だが、欲望にまみれた受付変態お姉さんの罠にはまり、ラブドールと一体化。さらにはそのままの姿で転生させられてしまう。転生先で王都騎士団に遭遇した拓斗は、戦力として加わることを約束。その代わりに、王都騎士団の若き隊長カリーシャ(腐女子)たちに、利一捜しの協力を求めるが……。転生した拓斗は、はたして異世界の地で利一と再会できるのか――! 「小説家になろう」発! 異世界ミルクファンタジー第三弾!

【コミック: by 雪月佳 (著), 木野裕喜 (著)(双葉社)】



人付き合いが苦手な引きこもりの高校生・利一は、不慮の事故により命を落としてしまう。しかも転生支援課のとんでもない勘違いで、淫磨サキュバスに転生させられてしまい――!?
あほかわいい天然サキュバスが、最強チートな牛のミノコと一緒に異世界で奮闘する! 「小説家になろう」発!  ちょっとエッチな異世界成長コメディ!

制服はジェンダーレス by 桜沢ゆう (著)

【超オススメ!!】好セールス!!

制服はジェンダーレス (性転のへきれきTS文庫)
(2018-06-26)
売り上げランキング: 1,823


 主人公は千葉県習志野市に住む深村絢(じゅん)という男子。中学三年の卒業式を終えて帰宅すると、母と姉がお祝いのケーキを用意して待っていた。姉も千葉大医学部の後期合格の発表があったばかりで、そのお祝いのケーキだった。父は出張なのか、不在だった。

 その祝いの席で、母から父と離婚したことを知らされて主人公は愕然とする。

 父に落ち度がある離婚ではなく、夫婦で相談した結果の協議離婚が成立したばかりだった。絢は千葉県の私立高校への進学が決まっており、高校の授業料は父が払う約束だが、それ以外の衣食住の費用は母が働いて工面するとのことだった。母親は専業主婦だったが、法律事務所に事務員として就職し、母姉弟の三人の新しい生活がスタートする。

 貧しい母子家庭の事情で、母親から押し付けられた無理難題を飲んで入学式に臨んだ絢だったが、同クラスになった中学二年の頃の元カノの玲央と会って愕然とする。玲央は肩まであった髪を男子のように刈り上げ、男子の制服を着て立っていた。

女になって贖罪:序(女) by はるかなさん

【超オススメ!!】大反響!!

女になって贖罪:序(女)

女になって贖罪:序(女)@DLsite

性犯罪の更生と贖罪(しょくざい)のために俺は、南海孤島の
「学校」と呼ばれる極秘更生施設へ送られ、女の子にされてしまう。

女教師に洗脳教育をされて、抵抗してもじわじわと覚え込まされてく、

女の子のこと、女の子がすること、女の子が……されること。

「あなたは、おち〇ちんが無いのよ」

「逃げれないわ、だって、あなたはもう女の子なんだもの」

「さあ来なさい……ぜんぶ教え込んであげるわ」

「おち〇ちんが怖いのかしら? 大丈夫よ……」

そして選択の時、その先に何が待っているのかささやかれる。

男の子だったのに、じわじわと、言葉で誘導され、責められ、
女の子へと堕(お)とされいくボクを、みんなに見てほしいの……


あたしたちは元気だよ: 10年後の早乙女美咲研究所のお話 by 月夜眠 (著), まほろば (イラスト)

【超オススメ!!】好セールス!!


アマゾン紹介記事から

あのTSF大作メタモルフォーゼの後日伝。
数年前に早乙女美咲研究所を無事卒業して、今は女の子で暮らしているあなたの元に、所長の早乙女幸子先生からOG訪問の依頼がありました。
早速訪れたのですが、そこでは、訓練を楽しいものにしようとする幸子先生と今までのスパルタ教育を貫こうとする三宅先生の対立!そんな中訓練生の脱走事件まで起こります。
そして20人に増えた訓練生の中にもいろいろな男の子がいて…
今回の主人公は、このお話を読んでいる、そう、あなたです!


早乙女美咲研究所潜入記♪ by 月夜眠 (著), まほろば (イラスト)

【超オススメ!!】好セールス!!



「謎のカルト施設、早乙女美咲研究所に入所生として潜入せよ!」 
ジャーナリストをめざす中学三年の涼平は海外留学の約束と引き替えに父親の依頼を引き受ける。
そこは鉄条網と監視カメラに囲まれ、竹刀を手にした指導員に強要されるのは徹底した女の仕草。
1年間のガマン、何事も留学のため・・・のはずが、あれれ?なんだかここって居心地がいい!?
やばい!このままじゃ俺・・・!
「あたしたちは元気だよ」に続く早乙女美咲研究所物語第2弾。



理紗にパチンとやられた僕の心の中に燃え上がる復讐心。更に彼女が僕に見せびらかす新しい彼氏とやら。こうなったら理紗の彼氏まで盗っちゃえ!なんてバカな事思ってる間に研究所に忍び寄るマスコミの魔の手。それはクラスメートにまでおよび・・・。
涼平クンは愛ちゃんになってしまうのか?それとも?
めたもるふぉーぜシリーズ外伝最終巻!

女装してひとりでシてたこと言わないで~大きなのっぽのお姫様~ by 葉咲透織 (著), 日下部ヌノ (著)(エースオブハーツ)

【超オススメ!!】



「勃ってんじゃん、へんたい」
高身長の女が好きな神崎靖男(かんざきやすお)は、低身長のせいで振られてばかり。
ある日、バイト先の古本屋で手に入れたAVを見ようと、ひとり暮らしの友人・五十嵐千尋(いがらしちひろ)の家へと向かうが…。そこでは、イケメンで”高身長”な彼が、女装して自慰行為に耽っていて…!?
低身長ドS×高身長女装癖イケメンが繰り広げる、秘密と脅しから始まる恋の物語!
「ポケットノベルBLクラブ」で人気の小説をコミック化!

吉原オペラ[シリーズ]by 有利亜裕子 / 姫束級(エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ/パルソラ )

カラー版・美娼年は軍服にくちづける 4巻リリース!

[カラー版]吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける 1巻〈紅椿と桔梗〉

[カラー版]吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける 1巻〈紅椿と桔梗〉@DLsite
吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける 1@DLsite
吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける 1@DMM

[カラー版]吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける 2巻〈侯爵様の命令〉@DLsite
吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける 2@DLsite
吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける 2@DMM

[カラー版]吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける 3巻〈お前に拒む権利はない〉@DLsite

[カラー版]吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける 4巻〈さよなら吉原〉@DLsite

大人エロティックな「肌恋BL」がカラー版になって登場!! あのシーンも艶やかになって、さらにセクシーに!! 吉原一の花魁・紅椿に可愛がられている男娼見習い・桔梗。紅椿の「旦那」である東堂中佐に、秘かに恋心を抱いていた桔梗は、ある日、東堂が紅椿を身請けする話を耳にしてしまう。東堂を忘れるため、見世で客を取ろうとする桔梗だったが……!? 刹那の夢が花咲く遊郭の、一途な恋の物語。


吉原オペラ~花魁紅椿の秘唇ほころぶ初恋 1

吉原オペラ~花魁紅椿の秘唇ほころぶ初恋 1@DLsite
吉原オペラ~花魁紅椿の秘唇ほころぶ初恋 1@DMM

吉原オペラ~花魁紅椿の秘唇ほころぶ初恋 2@DLsite
吉原オペラ~花魁紅椿の秘唇ほころぶ初恋 2@DMM

【BL】「もし一晩君を買えたら…君の瞳を、見つめるんだ。」
没落した家を再建するため、みずから吉原に身を投じた紅椿(べにつばき)。
純潔のまま頂点に登りつめたが、その心は孤独で頑なだった。
ある晩、彼のもとに、奇妙な青年が訪れる…。

『吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける』待望のスピンオフ。
狂おしくも切ない、愛の結末とは。




小公女装セーラー: イジメ学園の強制快楽調教 by 安芸 育 (著)

【超オススメ!!】好セールス!!



 全ての持ち物が奪われた少年に残されたのはセーラー服だけだった。
 そして、女装と屈辱と快楽の日々が始まった。

目次
プロローグ
第1章 セーラー服強制女装
第2章 セーラー服強制肛姦
第3章 セーラー服強制調教
第4章 セーラー服強制昇天
エピローグ

さつき ろんりぃはーと by 名切 沙也香 (著)

【超オススメ!!】2・リリース!

さつき ろんりぃはーと 1
(2017-07-08)
売り上げランキング: 10,107


もうすぐ中学三年になる健全な男子、皐月。空手が強く、近所じゃちょっとした顔でもある。もっともゲームオタクでインナードア派が玉にきず。
そんなある日、皐月の体に異変が・・・   「俺って女の子?」 突然、自分が女の子と解った皐月。親の決めた婚約者、榛名や親友、誠との関係は・・・ 女体化青春ハチャメチャストーリーの始まりです!!

さつき ろんりぃはーと 2
(2018-06-13)
売り上げランキング: 10,865


中学三年の男子、加納皐月は突然始まった生理で本当の性別が女の子であることが判明。心は男なのに女性にならざるを得ない皐月。婚約者の伊王榛名とは女同士で結婚できるのか?そしてまたまた国際的な事件に巻き込まれる。LBGTにそれほど真剣に向き合わない小説。どうどうの完結。

ニューハーフ豊胸女教師マゾ小雪 by はにかみやさん

【超オススメ!!】好セールス!!

ニューハーフ豊胸女教師マゾ小雪

ニューハーフ豊胸女教師マゾ小雪@DLsite

ニューハーフ女教師の小雪を徹底的にいじめ抜く話です。
1万文字位のSSです。

・マゾ露出姿をニューハーフサイトで披露
・アナルパール姿の露出疲労
・複数人からの言葉攻め
・公園のトイレでおねだり
・処女尻穴貫通
・リングで締め付け射精の管理
・複数男の前でストリップ
・体にいたずら書き
・複数男から輪姦

ふしぎな女装のお風呂ね: 僕のメス墜ち快楽マゾ日記 (女装名作劇場) by 安芸 育 (著)

【超オススメ!!】好セールス!!



 深夜スクール水着女装で露天風呂に入っていると、立派なペニスを持った男がやってきた。そのペニスの立派さに目を奪われた僕はメス墜ちした。彼と再会するために、僕は女装して東京に旅立った。

目次
プロローグ
第1章 メス墜ち女装
第2章 メス墜ち肛姦
第3章 メス墜ち乱行
第4章 メス墜ち奴隷
エピローグ
Google Translate
姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。


アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

記事検索
女人化研究所さん 常時熱烈応援中!(I'm a milda7's biggest fan!)





最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
ツイッター
メッセージ to symats

名前
メール
本文








Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。