symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外のTSF小説紹介記事は日本で多分ここだけ!!小説も公開してます。

 漫画アニメ情報/TGTF comics , anime

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? by 永田まりあ(カゲキヤ出版)











ある日突然、女の身体になってしまった咲男。理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…

女性化洗脳ドライヤー!?”Femme-Maker”

「洗脳が完了すれば、貴女のご主人はアナタに従順な女装奴隷になりますよ!」


Femme-Maker by prettysissydani on DeviantArt

Panasonic パナソニック ホットカーラー プロカールン EH-PC30-K
パナソニック株式会社
売り上げランキング: 31,401

男の娘とイケメン女子の蜜恋 by 菜波 (著), もなか知弘 (イラスト)(ソウゴウキカク)

好セールス作品!
【超オススメ作品】

男の娘とイケメン女子の蜜恋
ソウゴウキカク (2015-12-24)
売り上げランキング: 15,816



「……ヤバイ。どうして、こんな……」
キスから開放された唇が、熱を乞うようにわななき、荒い息を吐き続ける。このまま王子様に、お姫様は……と考えて心をときめかすも、やはりどうしても隠せない、どうしようもなく僕が「男」である証拠が、この甘い空気によってムクムクと起き上がりだしてしまったのだ。
劇団枯れ葉。大学生から社会人が趣味で集まった、地方にある小さな街の、小さな劇団。
明坂ツムギは男役(王子様)の時だけ、小さな劇団の中ではスターである。女性ファンがついているが、男役から普段に戻れば気付かれないほどの地味女。その豹変ぶりがカッコイイと、桜井ノゾムは密かに憧れていた。ツムギが王子様役で新たな台本が組まれるが、姫役をするはずだった小柄美女が急病で入院してしまう。ノゾムが代役をすることになり、練習時間外にツムギと二人で練習をすることに。王子と姫になりきっている雰囲気にそのまま流される。

妖女の如き装うもの by 好善信士(一水社)

好セールス作品!
【超オススメ作品】



女装者漫画のパイオニア、好善信士の最新作9本を収録(勿論全部女装ネタ)。好善得意の巨根のリアル描写も絶好調。作者自身もその種の店の常連客と言われるだけに、細部へのマニアックなこだわりはさすが。中でも「サイハイ・ルージュ」で叔母さんのお店で働くうちに、純情少年が短期間でプロの女装者に変貌する様は圧巻の一言!巻頭カラー8ページは単行本の為の特別描き下ろし。全9作品収録。


女体化肉落ち by 若宮参太(一水社)

大反響作品!
【超オススメ作品】



君も読んで「女」になれ!!女になりたい「知的男子」のバイブル。女体化漫画の決定版!!凌辱漫画雑誌「コミックMate L」でも女体化オンリー作家として活躍中の若宮参太。旧ペンネーム時代(月下冴喜)から、女装に対する異常な執念を燃やし続けていた著者が、思いの限りを叩き付けた題名通りの「女になりたい」究極の1冊。主人公の真希は通学途中で事故に遭い、瀕死の重傷を負う。最新外科手術のおかげで命を取り止める。1年後、復学した彼は男ではなく、女になって「女生徒」として授業を受けることになった。しかし、彼の同級生から性的イジメの洗礼を受ける!!単行本のため、新たにカラーページを描きおろした「女肉リバース」を始め、全11タイトル収録。

公開便所 by 墓場(ティーアイネット)

少女肉便器調教ものですが、主人公の少女の彼氏も女装肉便器にされてしまう展開あり。このサイド展開に萌えちゃう人、多いのでは!

公開便所 (MUJIN COMICS)[アダルト]

公開便所 (MUJIN COMICS) [アダルト]@アマゾン

アマゾン紹介記事から

1週間で、私は411名の男性に犯された――。

学生達の性の捌け口として設置される女体肉便器。
学生達の健全な育成を目的として出来たこの制度は、
犯罪抑制などの具体的な効果も実証されており、設置校は決して少なくない。
「もうイッたから」「体が限界だから」――
彼女らの意思は関係ない。
使用する者がいる限り、彼女らに自由はない。
彼女達は人の姿をした公衆便所なのだ。

MUJIN誌で大反響を得た「公開便所」シリーズ完全収録!


幼なじみは女の子になぁれ(幼なじみはオンナノコになぁれ) by 森下真央(らうんどNEXTさん)

商用作として講談社からリリース!同人版、過去に好セールス!
【超オススメ作品】

助けてあげた魔法の妖精に「幼なじみの女の子がほしい」と頼んだが、妖精の魔法は歴史までは変えられず、ならば幼馴染みの少年を女の子にするって。えっ??

アマゾン紹介記事から

ある日、池でおぼれる魔法の妖精シルフィを助けた高校生・秀一は「お礼に願いを一つ叶えてあげる」と言われて、「なら可愛い女の子の幼なじみが欲しい」と即答。依頼されたシルフィは、秀一の幼なじみ(男)・伊織を魔法で女の子にしてしまった……! 女の子になった伊織は意外にもちょっと可愛くて……!? 男の子がヒロインだっていいんです!! 女子力とは何かを世の中に問う今年度最大級問題作スタート!!


アマゾン紹介記事から

池でおぼれていた妖精シルフィーを助けた高校生刑部秀一。お礼に一つ願いをかなえてくれるというので彼が望んだのは「幼なじみのかわいい女の子がほしい」。ところがシルフィーは彼の幼なじみの男の子小山内伊織を魔法で女の子に変えてしまう。かくして外見は美少女、中身は困っている人を見過ごせない好少年・山内詩織が誕生してしまう。驚愕の設定で話題をさらったトランスドタバタコメディ第二巻。描き下ろしも多数です。



アマゾン紹介記事から

ふう、毎日暑いですね。 ああ、そう言えば6月に「幼なじみ」の3巻が出ます。4巻では臨海学校編をやろうと思っていたので、これで最終巻なのは残念です。でも、森下真央氏とは早くも新作の打ち合わせを始めていて先日も大いに盛り上がり大塚で日本酒をしこたま飲みましたよ! 噴火や地震で不穏な日本列島ですが、この夏は「幼なじみは女の子になあれ」全3巻を一気読みして暫し楽しい気持ちになってください。


レジデンス~歪んだ願いで少女に変わる~ by DATE(キルタイムコミュニケーション(コミックアンリアル))

好セールス作品!!
【超オススメ作品】
館に誘い込まれた男が淫らな女へと性転換改造されていく!?「レジデンス」収録の単行本

空蝉-うつせみ- by MARUTA(富士美出版)

好セールス!!
【超オススメ作品】
COMICペンギンクラブ掲載、美形の双子兄妹の物語。後編の方で兄・女装、妹・男装の展開になります。アマゾンから単行本リリース。2013年版では兄が女装し一卵性双生児として学校に行きます。

彼女属性(キミゾク)ドラマCD付き (富士美コミックス)[アダルト]

彼女属性(キミゾク)ドラマCD付き (富士美コミックス) [アダルト]@アマゾン

アマゾン紹介記事から

背の高さがコンプレックスの瑠美。クラスメイトの瀧澤と
勢いで初体験してしまい付き合いだすのだが――
「裸 男の子に見られたの初めて…」
【もしも、初恋が叶っていたら? 全4話】
新卒の養護教師・紗子は保健室で美しい少女
絵麻と出会う。彼女のゾッとするような
美しさの虜になった紗子は保健室で自慰に耽る。
そして絵麻が紗子に妖しく囁く――
「私ね…先生と会うと…濡れるの」
神か悪魔か。禁断の双子、
絵麻・優麻が紗子を翻弄する
【空蝉 前後編】他、
思春期の少女の「初恋」とコンプレックスを
鮮烈に描いた全9作品を収録。





女性化ロボット改造!?”Maid Of Metal (Sirsluggle)”

メイドロボにされてしまう!?


Maid Of Metal (Sirsluggle) by macguffin78 on DeviantArt

【A&TCollection】メイドさん、おかわり! XLサイズ
A&TCollection
売り上げランキング: 185,080

プリパラ(エイベックス・ピクチャーズ)

BD/DVD・Season3 theater.8・リリース!

18話で「レオナ・ウエスト」が男の娘と判明する模様。

プリパラ Stage.7【DVDオリジナルプロモマイチケ付】
エイベックス・ピクチャーズ (2015-04-03)
売り上げランキング: 33,350

アマゾン紹介記事から

「プリティーリズム」シリーズに続く女児向けアニメ第7巻。ドロシーの意見に流されがちなレオナは、シオンから優柔不断だと見られていた。その態度を正すため、シオンはレオナにメイキングドラマで気持ちを伝えるように言う。第18話から第20話を収録。



Pripara Season.1 Blu-ray BOX
Pripara Season.1 Blu-ray BOX
posted with amazlet at 16.09.01
エイベックス・ピクチャーズ (2016-04-29)
売り上げランキング: 8,879


【BD/DVD最新リリース】

プリパラ Season3 theater.8 [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2017-05-05)
売り上げランキング: 13,626


ある日パラ宿町のプリパラ上空に巨大なUFOが現れ、キラキラ光るジュエルが降り注いだ。
パラ宿のプリパラで神アイドルグランプリが開催されることになり、プリパラのシステムが
アップデートされたのだ。
同じころ、らぁらは空から降ってきた不思議な赤ちゃんと出会う。
赤ちゃんはらぁらをママと呼んではなれようとしない。
放っておけず赤ちゃんのお世話をすることになったらぁらだったが…

秘密のバスツアー 僕のバスガイド日誌 by 命わずか(一水社)

好セールス!!
【symats購入/超オススメ作品】
単話発売で大人気した下記2作収録!symats購入して萌え萌え。
僕のバスガイド日誌:運転手希望でバス会社に入ったはずが、女装のバスガイドになっちゃった!先輩ガイドはおっぱいつけたシーメールだし!?
混浴▽混欲銭湯物語:男の娘マネージャーがいる野球部の。「座ると性転換する」噂のあるイスに腰掛けるマネージャーだが変化は無かった。しかし隣で...!



憧れの運転手になるはずが、なぜか女装してバスガイドになることに!?
しかも女性限定!エロスポットを巡るこのツアー。
赤裸々な女性達の色香に股間が爆発しそうです!
なのに男だとばれたら即クビってそんな~!……どうする!?

WEBマガジン「COMICしちゅぷれ」にて人気を博した僕バスシリーズがついに一冊に!!
異国の監獄で女看守に調教される日本人サラリーマンを描いた「監獄の狗」。
野球部員たちのお話「混浴▽混欲銭湯物語」も前後編でギュギュっと収録。

・僕のバスガイド日誌 ~ハプニングダイアリー~ Act01~Act06
・監獄の狗
・混浴v混欲銭湯物語 1~2
・あとがき

執事でメイドなおとこのコ by 有香子(ミリオン出版)

好セールス!!
【超オススメ作品】



ひょんなきっかけから朝比奈家の令嬢(男)咲耶の「オトコの娘メイド」となった悠里(男)。
しくじってばかりのドジっ娘はドSな同僚にイジメ倒されながらも、
お嬢様への秘めた想いを胸に今日も体当たりでお仕えするのです!!

幼若男女 by 鈴木音吉(海王社)

DMMで8月19日(月)12時まで 半額!
過去に好セールス!
アンソロジー。アマゾンのレビューによると、
女装:僕と彼女の秘密/クラスメイトにまつわる2、3の事柄。
強制女性化:オフィシャルハラスメント
の収録有り。
【鈴木音吉の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

幼若男女 (KAIOHSHA COMICS)
鈴木 音吉
海王社 (2012-09-05)



観客の前で犯される女格闘家、男の娘、メイドの格好で犯されるクラスメイト、人妻、
実の兄と関係を持つ彼女、OL乱交、ドMカップル・中世の姫騎士、姉妹丼などなど、
バラエティ豊かにマニアックなラインナップ!
ヤリたいキャラが必ず見つかる!?
鈴木音吉の初単行本ついに登場――!!

オトコの娘エンジェル vol.1(小学館)

大反響作品!
【超オススメ作品】
小学館らしからぬ?



恥ずかしいのは嫌なのに、なぜか興奮してしまう…。女装でモンスターを退治!ファンタジーから、オトコの娘魔法少女、さらに初めてのパンティー体験まで、女装コミックで人気の5人の作家が競作!!女よりもかわいい☆強制女装少年アンソロジー。

Back Street Girls by ジャスミン・ギュ(講談社)

好セールス作品!(7)・リリース!
【超オススメ作品】
大不始末をしでかした極道3人組。そのオトシマエとは... ぬわんと性転換されて美少女アイドルデビュー!?

Back Street Girls(1) (ヤンマガKCスペシャル)
ジャスミン・ギュ
講談社 (2015-08-06)
売り上げランキング: 374


アマゾン紹介記事から

極道を貫いてきた男たちが、まさかのアイドルデビュー! しかも裏路地アイドルとして人気急上昇!! でも降りかかる様々な理不尽!! 筋の通った生き方をしたいけど‥‥!? ラブラブピョンピョンになっちゃった漢(オトコ)の娘たちの仁義なきアイドル渡世コメディ!!!

人間やめますか?それともアイドルやりますか? 極道3人組がまさかのアイドルデビュー! しかも売れちゃったよ、オイ!! 鬼より怖い組長の全面プロデュースのもと、路地裏美少女アイドル「ゴクドルズ」としてデビューした極道の元おっさん3人。控室で酒を飲む賭けをする、でもファンの前に出ればアイドルになりきって見せる。今話題の仁義なきアイドル・ギャグ、ついに単行本化。日本のアイドルはここまで来た――!?



Back Street Girls(2) (ヤンマガKCスペシャル)
ジャスミン・ギュ
講談社 (2015-12-04)
売り上げランキング: 11,323


極道から女性アイドルグループ「ゴクドルズ」になった3人。しかも人気も出てきてついにTV出演! 初めてのグルメリポートで奇跡を起こせ! そして作詞に悩む組長。さらにデビュー前の特訓や家族の問題も明らかに。大人気アイドルギャグ、パワーアップの第2巻です!!




悪魔の如き組長・犬金プロデューサーの仕掛けでゴクドルズのステージは大盛況。テレビでの活躍も増えて、ついには憧れの大物俳優と共演も! 極道だけどアイドルにもなじんできて人気も上昇中! そんな彼らの所にアメリカから怖いもの知らずのヤンキーがやってきた! HEY みんなで4Pしちゃう~!! この男の運命は!?



観客0のじゃんけん大会で負けたら強制卒業。誰も得しない勝負の行方は!? ホームレス美少女から髭ダンス、そしてゴクドルズ奇跡の復活へ!! アイドル漫画かヤクザ漫画が物議を醸す中、何はともあれゴクドルズ史上最高の盛り上がり!!!



ゴクドルズに憧れるリアル女子高生ゆいが加入!! 夫・犬金組長の浮気疑惑に激怒する田中なつ子の復讐!! メンバー引き抜き騒ぎで抗争勃発!!? かわいそうなアイドル(おじさん)が面白い、大人気ギャグ、ヒット街道の裏路地を快走中!!



ゴクドルズを創りだした神々。主に犬金組長とパンツ一丁の整形医が大活躍の第6巻! リナの“ゴッド”ファーザーが再来日! 入ったら二度と抜けられないゴクドルズからついに卒業生が!?  抗争中の組に愛する妻・なつ子がさらわれた。そこに犬金組長が駆けつけるが!? 感動の神と人間の愛の物語! 金と理不尽を司る神々がおくる、聖なる父しかいないアイドル創世神話、開闢です!

Back Street Girls(7) (ヤンマガKCスペシャル)
ジャスミン・ギュ
講談社 (2017-05-02)
売り上げランキング: 1,205


会いに行けるアイドルの、究極形態ここに実現!!CD1000枚お買上げで、ゴクドルズとの個人面談できちゃうんです。憧れのアイドルと二人きりになれちゃったら、天国じゃなくて地獄の門が開く!?変態・覆面・復讐劇!なんでもありのタイマンデート!!40万部突破の理不尽アイドル物語、第7巻!!

ジョそぉ部。―クロマメオトコの娘作品セレクション by クロマメ(ミリオン出版)

好セールス!!
【超オススメ作品】



スク水、ナース、縞パン……あなたが好きなのはどの格好のオトコの娘?
オトコの娘漫画の名手、クロマメがお届けする、かわいくて、おバカで、すこぶるエッチなオトコの娘たち!!

【収録内容】
女装専門のクラブ活動を描いた「女装ファッション部シリーズ」。

温泉宿の湯女はオトコの娘!?『ゆけむりオトコの娘』。

入院した病院でオトコの娘ナースの献身看護『とあるナースの熱烈検温』。

清廉潔白なシスターの秘密とは……『告白』。

泳ぎを教えてほしかったらスク水で女装しろ!?『スク水ビフォーアフター』。

相手を思うままにコントロールできる魔法の耳かき、ここに誕生!!『Magical耳かきパニック』。

どうして俺はこんなに縞パンに惹かれてしまうのか『運命の縞パン』。

ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク by 犬神教授

大反響作品!
【超オススメ作品】

ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク
BCCKS Distribution (2015-04-02)
売り上げランキング: 28,951



ある日、女顔の会社員・奥瀬英彦は、合コンの席で魔女を名乗る女・油川火魅子と出会う。
火魅子は突如、英彦を「恋人」呼ばわりする危険な女だった。
以降、彼女はストーカーと化して英彦につきまとう。
英彦は、友人の弁護士・壬生和也に相談し、裁判所で決着をつけた。
だが、魔女を名乗る火魅子は、ついに最終手段に出る。

火魅子は人格転移の魔法を用い、英彦の肉体を手に入れた。
英彦は女の身体に困惑するが、その後は、火魅子の使い魔による「始末」が待っていた。
三人の屈強な男たちになぶられ続ける、女体の英彦……。

さらに、発情した女体の英彦は、自分の肉欲を抑えることができなくて……。
はたして、英彦は自分の肉体を取り戻すことができるのか?

俺のカノジョが男なわけがないっ! by ぴい(ふゅーじょんぷろだくと)

好セールス!!
【超オススメ作品】



桜井商事で働く、布施 博人(ふせ ひろと)のカノジョ(メグ)は、社長令嬢でかわいい、高嶺の花。会社公認の恋人である二人の未来は前途洋々と思われていたが、ある日メグから驚愕の事実が明かされる。

「今まで黙っていて ごめん…私…オトコなの」
ウィッグをとり、服をはだけたメグの体は細くもしっかりと筋肉のついた、男性そのもの。

その上、「…初めてなんだ入れたいって思ったの…」とローション片手に迫ってきて…!?

ゆにはぴ by 鹿島田しき(メディアックス)

好セールス!!
【超オススメ作品】
男の娘ボーカルユニット【ゆにはぴ】のストーリー他収録。DL版が待たれますね。

ゆにはぴ (MDコミックスNEO 115)
鹿島田 しき
メディアックス (2012-04-25)

Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' FF Annex

Annex:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

Fetish World:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。