symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外のTSF小説紹介記事は日本で多分ここだけです(自慢)!自作SSも公開してます。

 漫画アニメ情報/TGTF comics , anime

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

MEN’S JUNAN by 河原野アパラ (著)(pad)

MEN’S JUNAN 1 (PADコミックス)
pad (2016-02-08)
売り上げランキング: 295,743


おかしなキノコのせいで女体化体質になった水無月君の受難の日々、第一巻!1話から4話までを収録!

MEN’S JUNAN 2 (PADコミックス)
pad (2016-02-08)
売り上げランキング: 374,223


女体化体質になった水無月君の受難の日々、第ニ巻!ラブコメTSFストーリー、5話から8話まで&番外編!

MEN’S JUNAN 3 (PADコミックス)
pad (2016-02-08)
売り上げランキング: 382,031


女体化体質になった水無月君の受難の日々、第三巻!ラブコメTSFストーリー、おまけ四コマや番外編女体化も収録!

MEN’S JUNAN 4 (PADコミックス)
pad (2016-02-08)
売り上げランキング: 374,194


女体化体質になった水無月君の受難の日々、第四巻!TSFな二組のカップル(?)が今回もラブコメってます!

MEN’S JUNAN 5 (PADコミックス)
pad (2016-04-18)
売り上げランキング: 404,214


女体化体質になった水無月君の受難の日々、第五巻!嵐の予感しかないTSラブコメ、番外編も収録!

期間限定!女体化男子 by 河原野アパラ (著)(pad)

期間限定!女体化男子 1 (PADコミックス)
pad (2016-08-01)
売り上げランキング: 180,805


バイト先が潰れ、お金に困ったルームメイトが手を出したのは…。1ヶ月経って、彼は女になって戻ってきた!

期間限定!女体化男子 2 (PADコミックス)
pad (2016-09-12)
売り上げランキング: 211,644


女体化ルームシェアコメディ第2弾!治験バイトで女体化してしまったルームメイト・戸川との同棲生活で…

期間限定!女体化男子 3 (PADコミックス)
pad (2016-11-28)
売り上げランキング: 223,039


女体化ルームシェアコメディ第3弾!女性になったことを誰にも言えずにいた戸川とルームメイトの聖。そんな中、戸川が急にいなくなったことを不思議がる友人・横井と聖が飲みに行くことになり、聖は泥酔して…。

期間限定!女体化男子 4 (PADコミックス)
pad (2017-03-27)
売り上げランキング: 39,514


女体化ルームシェアコメディ第4弾!期限の1ヶ月を迎え、男に戻る決意をした戸川と、モヤモヤしたままの聖。研究室からの迎えを前に2人がとった行動は…!

女体化ドリンク!?”Jo the Girlfriend”

黒ギャル変身!?




女装息子~大盛りつゆだく~ by あおぎりぺんた (著)



2009年12月発行の女装息子シリーズ1作目から現在までの
「脳内彼女作品に登場する女装息子たち」を一冊にまとめました!

収録作品は…
女装息子Vol.01(小野塚あさひ/高安俊雄)
女装息子Vol.02(高安俊雄&蓑村つかさ)
女装息子Vol.03(小野塚あさひ/高安俊雄/喜納睦月)
女装山脈合同誌「ALPINIST」より山脈ヒロインズ
女装息子Vol.06(小野塚あさひ/高安俊雄)
女装息子Vol.07(喜納睦月)
息子まにあくす(塩小路かなた)
女装海峡発売記念ショート漫画(海峡ヒロインズ)

その他、同人誌未収録イラストやラフもたっぷり詰め込んで
大ボリュームの144ページ!



サークルHigh-Spiritの女装少年シリーズ同人誌「女装息子」
2010年~2012年までのオリジナル作品を1冊にまとめた総集編128ページ!
2014年4月に発行した総集編のKindle版になります。

収録作品は
女装息子ぴゅあ(夜の学校で女装オナニー+α)
女装息子Vol.04(催眠女装オナニーモノ)
女装息子Vol.05(女装セックス・オブ・ザ・デッド?)
朗読遊戯~性的倒錯のススメ~
朗読遊戯・弐 ~催眠暗示のススメ~
息子まにあくす!より朗読遊戯2.5(ほんのり加筆修正版



サークルHigh-Spiritの男の娘シリーズ同人誌「女装息子」 他
2012年~2016年までの短編企画をまとめた総集編!

収録作品は
女装息子Vol.08より男姉×翔太(健全男姉ちゃんラブコメディ)
女装息子Vol.08より女装学園(熱闘編)(女装学園(妊)応援ショート)
女装息子Vol.09よりラブリーペニー-NEW GENERATION-(魔法女装少年)
女装学園(孕)2016年入学案内(仮)より学校案内コミック(宣伝ギャグエロ漫画)
蔵出し原画やイラスト、ラフ等 (表紙+本文68ページ)

メタモルフォーゼ by 月夜眠 (著), 流離 (イラスト)(早乙女出版)

好セールス作品!!
【超オススメ作品】

メタモルフォーゼ (早乙女TSFBOOKS)
早乙女出版 (2015-07-25)
売り上げランキング: 2,827

アマゾン紹介記事から

「僕、絶対可愛い女の子になる!」
女の子になりたい少年、ユキオはある施設に入所した。そこはホルモン投与や移植手術によって男の子を女の子に変えてしまう秘密研究所。
仲間達と厳しい女性化トレーニングに耐えて、身体は女の子に変身していくけれど、今度は心が追いつかなくて・・・?
1996年の初稿発表以来、外伝含めて完結までに20年を要した月夜眠の代表作、kindle版で登場!

生まれながらの男性を、生まれながらの女性同様に変えてしまう秘密機関「早乙女美咲研究所」。そこに入所した堀幸男クンには、かわいい服やぬいぐるみに囲まれ、みんなからちやほやされる夢に描いたような女の子の生活ではなく、そうなるための厳しい訓練が待っていた。歩き方の矯正ガードルを身につけさせられ、慣れない毎日のスキンケア、食事の用意に片付け掃除・・・少しでも身だしなみが乱れると飛んでくる棒。もうっ!いまどきふつうに女の子でもこんなことしないよ!ときには目に涙を浮かべながら、けれど同期の訓練生、ともこ、まいと励まし合って、だんだん白くふわふわになる自分の肌や胸、長く伸びてきた髪に自分が女の子に変わりつつあることを感じながら過ごした1年。その甲斐あって、ついに3年間の女子高校生としての生活が始まるけれど、初日からプリクラ、カラオケ、サテンにナンパのフルコース。生粋の女の子達パワーに圧倒されっぱなしの幸男クン改め幸子ちゃん。無事に高校生活を終えられるのでしょうか。
性別越境に伴う悲喜こもごもを、リアル且つ少しSFチックに、時には明るく時には切なく描ききり、実際に多くのトランスジェンダーの生き方にも影響を与えた「メタモルフォーゼ」。その全4巻中の1巻。


メタモルフォーゼ2 (早乙女TSFBOOKS)
早乙女出版 (2015-09-04)
売り上げランキング: 25,911

アマゾン紹介記事から

(僕、男の子とキスしちゃった!) 女の子として高校生活を送る僕、幸子は駆け足で経験を重ねていく。 男の子から告白されて、そしてキスして抱きしめられて・・・? ちょっと待ってよ!まだ僕身体が女の子になりきっていないのに! これって、ひょっとして貞操の危機!? メタモルフォーゼ第2巻kindle版で登場。

厳しかった100項目特訓をクリアし、卵巣移植手術も無事に終えて女子高校生デビューを果たした堀幸男クン改め幸子ちゃん。ウエイトレスアルバイト、体育祭のチア、文化祭に初彼氏・・・女の子の想像力と表現能力が加わった元男の子の彼女?の脳はスポーツと学問で常に学年トップを争う能力を発揮し学園でもちょっと有名な存在に。嬉しいんだけどなんだかちょっと詐欺みたい。
ところが合同文化祭打ち上げパーティーでの事件を機に事態は一変。半死の重傷を負った純は自殺未遂するし、陽子と真琴はヒゲナマズみたいな外国人に連れて行かれるしで、すっかり打ちひしがれてしまった幸子、まい、ともこの3人なのに、そこへあらたな治療法を受けて欲しいと美咲達がもちかける。それはまだ動物実験でしか成功していない、がん細胞にも似た生体組織を使っての女性器形成術だった。「そうだよね!純も、僕も、みんな、只のモルモットと同じなんだ!」ゆり達の制止を振り切り真冬の夜空のもと早乙女美咲研究所を飛び出した幸子ちゃん。その背後から迫るのは・・・!?

ハイティーンの多感な心の成長を「女の子になりたい男の子」をモチーフに描く「メタモルフォーゼ」。その全4巻中の2巻。



アマゾン紹介記事から

「僕達、女の子になりたんです」
ええーっ!? 早乙女クリニックはあらたに僕のクラスメート三人が加わって大騒ぎ。
みんな女の子の大変さ、わかってるの?一足先に女性に生まれ変わった僕だけど、心はどこか満ち足りない。純、どこにいるの?とうとう僕、女の子になったよ-
月夜眠の長編トランス小説「メタモルフォーゼ」。急展開の第三巻kindle版!

高校2年の春を迎えたゆっこちゃん。不安だった子宮移植術も無事終えて、いよいよ女の子としての最終変身も始まったみたい。学校だけじゃなくあらたに4人の後輩ができますます賑やかになった早乙女美咲研究所では、ご家族への説得の協力したり身体検査ではいままでよりもあちこち見られて恥ずかしい思いをしたり、ちょっとすねて見せたらゆり先生には怒られるしでもうへとへと。こら真琴!勝手にあたしの服着てどこに出かけたの!?・・・って、え?デート?失恋したの?真琴が!?
恒例になった夏のクルージングではまさかのプロのモデルデビュー?いいの?僕達が?なんだか美咲先生がいつも以上に優しくて気味が悪いけどまあいいか。フィメールパッドなしでも平気なまでに変身してとうとうビキニデビューした僕はプロのスタイリストにメイクされ、ポーズや衣装まで指導されての撮影会。そして最後のクルーザーでのナイトパーティーシーン・・・ほんとうにほんとうに、まるで夢の中にいるよう!
そんなこんなで慌ただしく月日は過ぎていくけど、ふと思い出すのはライ先生に連れて行かれたきり連絡がとれない純のこと。そんなある日、いよいよ僕の体が・・・・
「メタモルフォーゼ」全4巻中の3巻。


アマゾン紹介記事から

「僕、絶対可愛い女の子になる!」
あれから3年。伊豆半島の某所にある、ここ早乙女美咲研究所で「僕」の夢は叶った。
そして「私」の夢はここから始まるんだ。
少年から少女になったあたしたちは、女性としてそれぞれの道を歩み始める。
本当に大切なことは、自分自身になるということ。
それが変身<メタモルフォーゼ>
-夢の続きを描き続けよう-
月夜眠の長編TSF、堂々のフィナーレ!

ほか、純ちゃんが早乙女美咲研究所に入るまでのできごとを描いた外伝『開いていた扉』、本シリーズ創作の裏話について登場人物たちと月夜眠が語る『特別対談』の2篇を収録したシリーズ最終巻。


みだLOVE♪(一迅社)林 哲也 (著)

好セールス作品!2・リリース!
【超オススメ作品】

みだLOVE♪: 1 (REXコミックス)
一迅社 (2016-11-26)
売り上げランキング: 3,381


淫魔の血を引く少年安藤了誓はひょんなことから女の体に!? 思いを寄せる幼なじみのためにも元の男の体に戻らなくては!! 王道TSラブコメ!

みだLOVE♪: 2 (REXコミックス)
一迅社 (2017-03-27)
売り上げランキング: 1,252


淫魔の血を引く少年安藤了誓はふとしたキスから女の体に!? 思いを寄せる幼なじみのためにも元の男の体に戻らなくては!! 淫らなハプニング連発のドキドキラブコメ☆

女体化テロリスト by 47_5percent (著)

【超オススメ作品】



テロリスト「ERO」が開発した新兵器は女体化装置だった。
屈強な男性もその装置によってか弱いミリタリー女子へと強制性転換。
腕力を失った警察や軍人達はされるがままレイプされる。
戦場でミリタリー女子が犯される…これは戦争だ!

■ 新型兵器により警察官が女体化しか弱い女の子に!?
■ 後背位で無理やり犯され大量中出し
■ 屈強な軍人も兵器によって華奢な女の子に女体化!
■ 大学の名誉教授も若い女の子へ若返り女体化
■ 復習を誓う教授は今度はテロリストたちを女体化することに
■ 今度はテロリストたちを集団輪姦で襲うことに…!

キャタピラー by 村田真哉 (著), 匣咲いすか (著) (スクウェアエニックス)

9巻・リリース!
ガンガンJOKERで連載中「アラクニド」からのスピンオフ作品。コードネーム「華蟷螂」は見た目女性だが!?

キャタピラー(1) (ヤングガンガンコミックス)

キャタピラー(1) (ヤングガンガンコミックス)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

その「蟲」は後退を知らない!!

ガンガンJOKERで好評連載中の「アラクニド」から派生したもう一つの「蟲」同士の戦いがここに! 「組織」に飼い慣らされた「芋蟲」の孤独な戦いが始まる!!


キャタピラー(2) (ヤングガンガンコミックス)

キャタピラー(2) (ヤングガンガンコミックス)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

人を惑わし翻弄する! 美しくも妖艶なカマキリ! !

姉の美香は孤児院の職員に殺されてしまう。現場を目撃した妹の美樹はその場にいた全員を惨殺する…。そして、病院で保護された美樹は「雀蜂」と出会う…。「芋蟲」の過去と「鳳蝶」には因縁があるのか?すべての謎を解くために新たなパートナーと戦場へ! !


キャタピラー (3) (ヤングガンガンコミックス)
村田 真哉 匣咲 いすか
スクウェア・エニックス (2013-08-22)

アマゾン紹介記事から

邪魔者を消しさるための「害蟲駆除」が始まる! !

豪華客船で行われるパーティーに「鳳蝶」から招待された「芋蟲」と「華蟷螂」。罠だと知りつつ参加した二人だが、船内では「芋蟲」を標的とした「害蟲駆除」と呼ばれるゲームが行われてた。そして、次々と参加する凶悪な「蟲」が現れる! !


キャタピラー(4) (ヤングガンガンコミックス)
村田真哉
スクウェア・エニックス (2014-08-22)

アマゾン紹介記事から

「蟲」たちの熾烈な生存競争! 生き残るのは一体!?

「芋蟲」たちは敵が持つ「黒い封書」を奪うため船内で激闘を繰り広げていた。「華蟷螂」は「節」を倒し新たな封書をてに入れる。一方、集合場所が分からなくなってしまった「芋蟲」の前に「浮塵化」と名乗る老人が現れる…。



キャタピラー 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2015-02-21)
売り上げランキング: 70,339


「害蟲駆除」の主催者「鳳蝶」の正体は過去に「芋蟲」が育った施設の園長、柳亜貴穂だった。しかし、未だ亜貴穂の存在に気づいていない「芋蟲」は船内で激闘を繰り広げていた。そして、「芋蟲」の前に現れたのは「兜蟲」と「蜚蠊」のコンビだった! 二人の強敵に「芋蟲」は…。

キャタピラー 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2015-07-25)
売り上げランキング: 20,749



「兜蟲」と激闘を繰り広げている「芋蟲」…。そんな「兜蟲」の口から「害蟲駆除」の首謀者が柳亜貴穂であることを告げられるが…! 一方、「芋蟲」と合流するため行動している「華蟷螂」の前にかつて「華蟷螂」の才を見出し、育てた「樹肌蟷螂」が現れる! 「華蟷螂」の悲しくも過酷な過去が明らかになる…!!

キャタピラー 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2016-02-22)
売り上げランキング: 19,351


華蟷螂」と「樹肌蟷螂」の前に立ち塞がった、最強の害虫「針蟻」。「針蟻」の猛攻に危機を迎える「樹肌蟷螂」であったが、そこに現れたのは意外な人物だった…。一方、船内を彷徨う「芋蟲」は何故か気を失って捕えられてしまっていた!

キャタピラー 8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2016-08-25)
売り上げランキング: 2,629


「兜蟲」の前に現れた「鍬形四人衆」。彼らは一人前の暗殺者となるため、「果樹園」で「兜蟲」に訓練という名の虐待をされてきたかつての教え子だった! 一方、「華蟷螂」と合流した「芋蟲」は、師匠の「岩峰正一郎」より「害蟲駆除」の首謀者・「鳳蝶」に関して意外な事実を告げられる…。さらに、「蟲」OD第1位の猛者がついに登場。船上での「害蟲駆除」は、ますます激戦へ!!

キャタピラー 9巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2017-03-25)
売り上げランキング: 2,570


「鍬形四人衆」を圧倒的な力でねじ伏せた「兜蟲」。しかし、敗れたはずの「姫鍬形」には別人格の「大鍬形」が潜んでいた。「兜蟲」の力をも凌ぐ「大鍬形」にはまだ見せていない秘密がある…。そして、最悪の破壊者が目覚めることに!!

みっともないくらい彼が好き by マオst (著)(天海社)

好セールス作品!4/5話・リリース!
【超オススメ作品】







――恋をしている。泥臭く相手にかじりついて、もがいて我を見失うような――高校生の田宮純は、母親同士が知り合いだったため一緒に育った馬庭隆――隆兄ぃに、ものごころつく前からずっと想いを募らせていた。イケメンリーマンの隆兄ぃは男が好きで、おれも男。それがこの難しい恋のたったひとつの希望――の、はずだった……。隆兄ぃの家に忍びこんだ純は、よりによって隆兄ぃが”女”と睦みあっているところを目撃してしまう。――なぜ!? 隆兄ぃも男が好きだったはずなのに!? 小さなころからあたためてきた純の想いは隆兄ぃに届くのか。キュン死確実の青春ラブストーリー!

身体測定中に教え子とエッチ!~バレたらクビなのに気持ちイイッ by 宮里えり (著)(モバイルメディアリサーチ)

【超オススメ作品】

身体測定中に教え子とエッチ!~バレたらクビなのに気持ちイイッ1 (エロマンガ島)
モバイルメディアリサーチ (2017-03-24)
売り上げランキング: 68,071

身体測定中に教え子とエッチ!~バレたらクビなのに気持ちイイッ2 (エロマンガ島)
モバイルメディアリサーチ (2017-03-24)
売り上げランキング: 64,908

身体測定中に教え子とエッチ!~バレたらクビなのに気持ちイイッ3 (エロマンガ島)
モバイルメディアリサーチ (2017-03-24)
売り上げランキング: 64,906



「だめぇ…初めてなのに奥で感じちゃうぅ…!」――生徒も先生もみんな女!そんな女子校に理由あって【女装教師】をしている俺。誰にもバレちゃいけないのに…やたらと俺に懐いてる、学園イチの問題児・九堂美春にバレてしまった! 保健室で突然、大きなおっぱいを押し付けられ、下を触ればアソコはぐっしょり…彼女の甘い匂い、熱い吐息、勃起した乳首…ヌレヌレの入口が俺を誘惑!先生のちょうだい…って言われたら、もう我慢できない!

それでも好き、君がすき。 by 森嶋 ペコ (著)(幻冬舎)

【超オススメ作品】

それでも好き、君がすき。 (バーズコミックス ルチルコレクション)
森嶋 ペコ
幻冬舎コミックス (2017-03-24)
売り上げランキング: 8,087


女の子の姿で君の隣にいてもいいかな。

高校2年に進級した花泉晃は、いつの間に浜岬透とコンビのような間柄になったのか反芻していた。高1の時からクジ引きした席が隣同士だったり遅刻がカブったり。風邪を引くのも一緒で「なんかもー運命感じちゃうわー」と冗談のように言うと透も照れたように笑う。そのまま2年になって、同級生の智明や佑斗とも仲良くやっていたけれど、晃にはそんな仲の透にも、誰にも言えない秘密があった。姉の店で女装でバイトをしていること、それが自分に一番正直な姿だということ。過去のトラウマから知られたくなかったのに、よりによって透にバレてしまって……!?

綴‐目を開けて見えた景色‐ by 椿あす (著)(スクウェア・エニックス)

好セールス作品!
【超オススメ作品】
イジメを苦にして自殺した主人公が少女に転生して!?

綴‐目を開けて見えた景色‐ 上巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス (2017-03-22)
売り上げランキング: 16,956


いじめ。自殺。けれど、その先で思いがけず夢が叶った。人生で初めて好きな人ができた。けれど、残りの人生は30日あまり。いかに生き、いかに愛するのか。生きること。死ぬこと。その喜びと悲しみの涙の物語。

綴‐目を開けて見えた景色‐ 下巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス (2017-03-22)
売り上げランキング: 17,100


愛するということ。愛されるということ。人生で初めて人を好きになることができた。けれど、愛される資格がないことに気づく。残りの生はあとほんのわずか。愛されるということは、愛する人に悲しみを残すことなのだから…。それは、祈りのように純粋な切ない思いの物語。

魔法少年なつき×らびっツ by 金井千咲貴 (著)(スクウェア・エニックス)



定期的に可愛い恰好をしないと禁断症状が出ちゃう少年、七星なつき。ある日現れた変なヌイグルミ・門左衛門に騙され魔法少年になってしまい悪い宇宙人(♂)に唇を狙われる事態に! しかも自分のキスには地球の滅亡がかかっていて!? (本人の知らぬところで)学校のアイドル、(本人の気付かぬところで)敵からも天使扱い、魔法少年なつきの運命は!?

この恋に未来はない by 粉子 すわる (著), 森橋 ビンゴ (原著)(KADOKAWA)

【超オススメ作品】

この恋に未来はない1 (シルフコミックス)
粉子 すわる
KADOKAWA (2017-03-22)
売り上げランキング: 92,177


僕にはヒミツがある。一生秘めると誓った、2つのヒミツが――。

1980年、春――。
都内の大学に通う曲直瀬雄二(まなせゆうじ)は、2つの“ヒミツ”を抱えていた。
それは、高校からの腐れ縁である松永正樹への密かな想い。そしてもう1つは、自分の性に対する違和感だった。

ある日、映画業界で働く姉が撮影用の“ドレス”を雄二の家に残したことをきっかけに、雄二の人生は大きく変わることになる。
“ドレス”を身にまとった雄二は、自分の体への違和感が小さくなっていくのを知ってしまったのだった――。

まだ“トランスジェンダー”という言葉が知られていなかった、昭和時代。
「心の性」と「体の性」の違和感に苦しみながら、“カノジョ”が望んだのは……。

ミソラ女王様♂~Barなかよしの日々~ by 町子 (著)(株式会社シーラボ)

好セールス作品!



真面目が取り柄のリーマン斎藤リク。
部長に無理やり連れてこられた『Barなかよし』で衝撃の出逢いが!!
華麗にムチを振るうミソラ女王様。その美しさにリクは心惹かれ、女王様の豚になるため、夜の世界に飛び込む――!?

兄と弟~荊の愛執~ by 淡路 水 (著), 大西 叢雲 (イラスト)(株式会社シーラボ)

好セールス作品!

兄と弟~荊の愛執~ (ラルーナ文庫)
株式会社シーラボ (2017-03-20)
売り上げランキング: 5,604


妻の浮気を黙認し仮面夫婦を続けているエリート官僚の清巳――彼の秘密の趣味は、女装だった。僅かな時間、自分を変えることで満たされる清巳の心。そんなある日、弟の赫が突然清巳のもとを訪れた。海外放浪後はフリーライターをしているという自由奔放な赫。幼い頃は仲が良かったが、いつしか避け合うようになった兄と弟。そんな赫に清巳は秘密を知られてしまった。

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 by 高尾鷹浬(Bevy)

好セールス作品!!(17)・リリース!
【超オススメ作品】
謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ!



「俺と勝負しろ! 」
硬派なヤンキーを貫く門木虎雄は、イケメンで女にモテモテの犬塚良平が気に入らない。
しかし挑んだケンカではコテンパンにされてしまった…!
リベンジを決意し景気づけに飲んだのはなんと「女体化ジュース」!?
虎雄(♂)はトラコ(♀)に大変身! ! ! これどーやって戻んだよ?
しかも犬塚はトラコに「俺のオンナになれ」と強引に迫ってくる。
コノヤローと思いつつ、トラコは犬塚のテクにメロメロにされちゃって……???






「お前、今日から俺の女な?」謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに…なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて…なんだか、カラダが変だよぅ…!感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ!やっ…そんなとこ舐めないで!超いじわるでドSなくせに、急に「優しくするから…頼むよ…」なんて言われたら拒否れない。…って、そんな硬いの…挿れちゃだめっ!あっ…ひぁぁぁぁん!!!

クノイチノイチ! by 金沢 真之介 (著)(集英社)


クノイチノイチ! 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2017-01-19)
売り上げランキング: 2,873


修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは、見学中に不思議なからくりに巻き込まれ、伊賀甲賀が勢力を争う忍者の世界にタイムスリップしてしまう。現代へ帰る手がかりを求め、忍者の教育施設「紅学園」に潜入を試みたイチだが、そこは「男子禁制のくノ一学園」で……!?

クノイチノイチ! 2 (ヤングジャンプコミックス)
金沢 真之介
集英社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 2,529


くノ一の教育施設「紅学園」に潜入した高校生のイチは、現代に帰るヒントが秘められるとされる「忍法帖」を探す日々に東奔西走。手がかりを求め忍び込んだ旧校舎から命からがら脱出したイチは、潜り込んだ理由をあやめに問い詰められ……!?

プリマックス by 柴田ヨクサル (著), 蒼木雅彦 (著)(集英社)

【超オススメ作品】8・リリース!
男子高校生3人が女装して「カワイイ」を追求!?

プリマックス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-10-19)
売り上げランキング: 7,440


高校生のモン太はある日、幼馴染のツバメと竹雄にお願いをする。その願いとは“100万円あげるから文化祭で一緒に可愛く踊ろう”だった!! 100万円の誘惑に負けた時、世界は変わり回りだす!! 男子3人でカワイイの極限を目指すノーリズン青春コメディ!!

プリマックス 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-11-19)
売り上げランキング: 28,168


“文化祭で女装しカワイく踊る” 高校生モン太の情熱から始まった男子3人によるカワイイの追求はヒートアップ!! だが、そんな3人の前に現れたのはカワイイのプロ…!? 思考も日常も常識をも揺さぶるカワイイに魅入られるノーブレーキ青春コメディ!!

プリマックス 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-03-18)
売り上げランキング: 592


“一緒に女装して踊ったら200万” 高校生モン太による幼なじみ2人への「お金の力」で始まった挑戦は、気づけば「カワイイの力」に引きずられ毎日がカワイイの探求に! だが、女装率が上がった3人の正体がついにばれる…!? 女装×ハイテンションな青春コメディ!!

プリマックス 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-04-19)
売り上げランキング: 12,764


“カワイイって愛おしい” 文化祭で女装し踊ったその日からカワイイに魅せられカワイイを追求し続ける男子高校生3人の日常はついに世界に向けても放たれる…!? ますますヒートアップする熱血&キュートな女装青春コメディ!!

プリマックス 5 (ヤングジャンプコミックス)
蒼木 雅彦
集英社 (2016-06-17)
売り上げランキング: 1,439


女装で踊ってカワイイを極める!! 止まらずくじけぬ男子高校生3人の挑戦は自主制作の動画アップに留まらず、カワイイ活動の大本命へと向けられる!!?? 加速オンリーで突き進む史上最も熱い女装青春コメディ!!

プリマックス 6 (ヤングジャンプコミックス)
蒼木 雅彦
集英社 (2016-09-16)
売り上げランキング: 10,674


男子高校生ながらカワイイを極めるため奮闘する3人の挑戦は、ついにアイドルを目指しトップアイドルに勝ちたいという領域に!! そして次々と現れる個性派アイドル達と破天荒バトルが!? 史上最も熱く飛んでる女装×アイドルコメディ!!

プリマックス 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2017-01-19)
売り上げランキング: 7,097


女装してカワイイ活動に突っ走る男子3人の挑戦はいまやアイドル活動に!! だが、3人の前に現れた規格外金持ちアイドル“お嬢"との戦いが、さらなる混沌を生み出していく!! カワイイと狂気が乱れ飛ぶ真っ当知らずの青春コメディ!!

プリマックス 8 (ヤングジャンプコミックス)
蒼木 雅彦
集英社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 5,167


カワイイに魅入られ今やアイドルとして走り始めた女装男子3人が出会ったのは80年代アイドルだったババァ!! ババァから新たなカワイイの極意を手に入れた3人は次なるステージへ!!?? カワイイが人生を七転八倒へ導く白熱青春コメディ!!

俺様ソルシエール by 赤尾でこ (著), ウラミユキ (著)(講談社)

【超オススメ作品】

俺様ソルシエール(1) (月刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2017-03-17)
売り上げランキング: 31,648


思春期の乙女の園「魔女警察学校」で、一際目立つ新入生・薊カオリは実は「男」だった! 元同級生のポンコツ魔女・小菫もみじを追い女装までして入学したカオリがその圧倒的な美しさ、強さ、ドSぶりで様々なトラブルを巻き起こす!!
Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Forced Fem2

本館2:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

別館:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。