symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報。海外のTSF小説紹介記事は日本で多分ここだけですw(ドヤ顔)。自作SSも公開してます。

 その他情報/Other TGTF information

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

本館2もヨロシク!DLsite/DMMの女装・女性化・性転換DLコンテンツ紹介しています。
◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

熟女装写真集 パンティストッキングフェチ by 竹田真理

好セールス作品!


アマゾン紹介記事から

熟女装者のパンティーストッキングに拘った写真集です。



アマゾン紹介記事から

熟女装者のパンティーストッキングに拘った写真集2巻です。



アマゾン紹介記事から

熟女装者のパンティーストッキングに拘った写真集3巻です。





熟女装者のガーターベルトとストッキングにこだわった写真集です。
ボンデージファッション(黒ガーター)、花柄スカート(白ガーター)、ブルーのスリップ+ベージュ(シリコンストップ)着用の三種類の写真が入っています。



熟女装者のパンティーストッキングに拘った写真集5巻です。
黒のバックシームストッキング+ボディコンワンピース、ベージュのパンティストッキング+花柄のミニワンピースの2種類の写真が入っています。

週末女装子道(しゅう まつ じょそこどう) by 青山レイコ (著)(みらいパブリッシング)

週末女装の入門書!?

週末女装子道(しゅう まつ じょそこどう)
青山レイコ
みらいパブリッシング (2017-04-20)
売り上げランキング: 405,034


心は男性だけれど
キレイなものが好き、女性のメイクに憧れがある…
そんな感性豊かなアナタに送る、
週末女装の入門書。


競争ばかりの男性社会を生き抜くのはとても大変なこと。
最近は「ジェンダーレス」といった言葉が広まりつつも、
日本社会にはまだ「男性の役割」「女性の役割」があり、
社会の要求に応えないと肩身の狭い思いをする。
だけど、男性だってたまには男性という肩書を脱いで、
いつもとは違う姿で社会と接してみたいと願うもの。

やってみれば分かる! 女装子って本当に楽しいの!
ドレスをまとって、キラキラのアクセサリーを身につけて、メイクを施せば、
鏡の中にはまるで別人のような自分。

外見が変われば、行動だって大きく変わるもの!
今こそ心の鎧を脱ぐとき!
自分の気持ちに正直になって、一度しかない人生を楽しみましょう。

ワタシ、2年前まで男でした: 性転換ニューハーフの赤裸々私性活リポート by 青柳 亮 (著)

【大反響作品!】
【超オススメ作品】



男性から女性へ、自らの性を変更した女性たち。
彼女たちも人である以上、性欲はある。彼女たちのセックスライフとは?
本書では性転換した12人のニューハーフに「SEX」「ひとりH」「Gスポット」「潮吹き」について興味半分、生物学的好奇心半分でインタビューを試みた。結果、じつに興味深い性生活の実態が明らかとなる。

絶頂! メスイキゼミナール(三和出版)

絶頂! メスイキゼミナール (SANWA MOOK)
大島 薫
三和出版 (2017-03-06)
売り上げランキング: 2,970

女装子yui 写真集『リゾート気分で…☆』 by 女装子yui

好セールス作品!
【超オススメ作品】

女装子yui 写真集『リゾート気分で…☆』
(2015-04-03)
売り上げランキング: 778

アマゾン紹介記事から

女装子yuiの初めての写真集です。
ブログに掲載した写真+未公開の写真が合わせて100枚!
女装子yuiのさまざまな表情と、リゾート気分を存分に楽しめる一冊です。
---------------------------
This is the first photo collection of Crossdresser Yui.
In addition to the photo that was posted on the blog , image -packed unpublished !
Contains 100 images .
This is one book that you can enjoy the resort mood to fully .


そして<彼>は<彼女>になった 安冨教授と困った仲間たち by 細川 貂々 (著)(集英社インターナショナル)

そして<彼>は<彼女>になった 安冨教授と困った仲間たち
細川 貂々
集英社インターナショナル
売り上げランキング: 4,790


ウワサの“女性装”安富歩・東大教授をその姿たらしめた実在の人物(ふうちゃん/女性)と教授の知られざる共闘の日々。“毒母”のキッツイ呪いを乗り越え、窮屈なジェンダーや閉ざされた家族観など、さまざまな息苦しさをも片っ端から脱ぎ捨てて、自由に生きたい!ともがく二人+αの真摯な珍道中のすべて。

走る五人の医師 性同一性障害専門医たちの十年 by NPO法人関西GIDネットワーク (著)

走る五人の医師 性同一性障害専門医たちの十年
NPO法人関西GIDネットワーク
パレード (2016-10-27)
売り上げランキング: 130,117

完全女装マニュアル(三和出版)

好セールス作品!
【超オススメ作品】

完全女装マニュアル (SANWA MOOK)
りえ坊 花森 実咲
三和出版 (2014-12-19)
売り上げランキング: 134,639

アマゾン紹介記事から

★女装に興味のある方、化粧や着こなしの基本から学べます★


Temptation(書肆マガジンひとり)

Temptation
Temptation
posted with amazlet at 16.10.20
タタル おもち EGAMI タリホウ 金ノ玉虫 コインRAND 作 ごまぶら 神ノ裂 unmaker 上蓮 ディビ 垂狐 中井 結 飴屋 晶貴
書肆マガジンひとり 販売:密林社 (2016-10-21)


18名参加によるショタ/男の娘合同第2弾。10P超の漫画2本、人形の実写、金ノ玉虫さんのコラム、ディビさんの魔物図鑑などワイドにエッジにお届けします。参加:タタル、おもち、EGAMI、タリホウ、UlrikBadAss、金ノ玉虫、コインRAND、K2、作、ごまぶら、神ノ裂、ホクロ流星群、unmaker、上蓮、ディビ、垂狐、中井結、飴屋晶貴。92ページ中カラー22ページ

LGBTだけじゃ、ない! 「性別」のハナシ by 新井 祥 (著)(ぶんか社)

LGBTだけじゃ、ない! 「性別」のハナシ
新井 祥
ぶんか社
売り上げランキング: 17,622


LGBT、Aセクシュアル、パンセクシュアル、フレキシブルetc.性別に関しての価値観がどんどん変化する昨今。
「それってどんなコト!?」「つきあい方やタブー発言は?」「私、あの子はもしかして…!?」といった、
「知りたいけど聞けない」&「まだまだ知らない」最新の性別事情を、『性別が、ない! 』シリーズの著者であり、
インターセックス作家の新井祥が解説したコミックエッセイ!!

熟女装秘密倶楽部~大人の絵本 官能女装短編小説&写真集~ by 竹田真理(CD Publising)

好セールス作品!
2・リリース!




写真と官能短編小説で構成した大人の絵本。
熟女装秘密倶楽部のデリヘル嬢がホテルで辱められます。
モデルは熟女装です。お気をつけください。



写真と官能短編小説で構成した大人の絵本。
熟女装秘密倶楽部のデリヘル嬢が屈強な男性に淫らな言葉で調教されます。
モデルは熟女装です。お気をつけください。

女流画家ゲアダ・ヴィーイナと「謎のモデル」 ~アール・デコのうもれた美女画~ by 荒俣 宏 (著), ゲアダ・ヴィーイナ (イラスト)



2016年3月公開の映画「リリーのすべて」のモデル、世界で初めて性転換手術を受けた夫と、
彼をモデルに女性画を描いた妻の人生と作品を荒俣宏が解説。

<内容紹介>
1920年代のパリに咲いたアール・デコの妖花を図像学研究家・荒俣宏が徹底解説!!
夫から女性へーーその数奇な運命を描いた映画が話題のデンマーク出身の画家、リリ・エルベ。
20年来この画家夫婦を追ってきた美術学者・荒俣宏が、映画では描かれなかった夫婦の物語に新たな謎を投げかける。
「リリ」は1920年代のパリで男も女も虜にした「運命の女」だったのではないかーー。
著者・荒俣宏が所有する本邦初公開の画像を多数収録した、荒俣宏渾身の一冊。

花嫁は元男子。 by ちぃ(飛鳥新社)

花嫁は元男子。
花嫁は元男子。
posted with amazlet at 16.02.09
ちぃ
飛鳥新社
売り上げランキング: 5,869



嫁ちゃんと夫くんはとっても仲の良い夫婦。
ふたりはごく普通の恋愛をし、ごく普通の結婚をしました。
でも、ただひとつ違っていたのは、花嫁は……「元男子」だったのです……。

人気ブログ待望の書籍化!
全ページ描き下ろし!

「元男子」が花嫁になるまでの、
ジェットコースターのような日々をつづった
どたばた結婚コミックエッセイ。

リアルでの見事なMTF変身 Alexさんの写真

米国の写真シェアサイト"flickr"には、女装趣味や性転換者の方の写真が多く投稿されてますが、ちょっと目を引いたのが、Alexさんのページ

ビフォーアフター
女性らしい顔になるために受けたFFS(容貌女性化整形)の写真
なんか、印象的ですね。

人種が違いすぎですが、ビフォーアフター写真は、大神俊恵のビフォーアフターみたく妄想全開で萌えさせてもらいました(苦笑)(真面目な写真公開をこういうところでネタにしてゴメンナサイ)

TGComics.comの入会法・楽しみ方

そもそも、この大事なサイトをリンクに入れてなかった(汗)。今は入れました。

英語による会員のやり取りの理解はともかく、雑誌カバーをいじったお遊びはそれほど英語がむずかしくないので楽しめます。

今私が面白がってるのはこのスレッドです。パルプ・マガジンと言われる昔のホラー雑誌の適度に悪趣味な表紙を会員さんが女性化テーストに改変して遊んでるのですが、このスレッドのネタにされてる表紙には、私の大好きな(笑)マッドドクターが数多く出てくるのですね。今だと自粛でまず出てこない画なので、萌えます。

他にも、スーパーヒーローの女性化とか、色々なシチュの雑誌カバーお遊びが楽しめます。

画像を拡大して見るには入会(無料)が必要ですが、ハンドル、フリーメアド、ログインパスワードの設定だけでなれます。入会ページはここです。

いわゆるアメコミ絵なので好き嫌いは分かれるでしょうが、女性化系創作のヒントの宝庫ではないかと私は思っております。

ユリイカ 2015年9月号 特集=男の娘-“かわいい"ボクたちの現在(青土社)

ユリイカ 2015年9月号 特集=男の娘-“かわいい
ふみふみこ 秀良子 大島薫 二村ヒトシ 阿久津愼太郎
青土社 (2015-08-27)
売り上げランキング: 9,418

女人化研究所NEO

長いお付き合いの女人化研究所さん(中の人はmilda7さん)ですが、この度、新拠点サイト、

女人化研究所NEO

をオープンしました。

現在は「特警第三小隊長拉致拘束編」のリメイク、「女人ドール化監禁」を製作中。

この作品、symatsが企画参加と言いますか、永久メイク焼き付けとか、睾丸アクセサリーみたいなのはどうですか?とBBSで提案した「妄想」が採用されていて、とても思い出深いものがあります。そしていま、さらなるパワーアップリメイクの予感(^Д^)。

symatsからのお願い。皆さん、ぜひサイトを訪問してあげてください。

そして、

milda7さんのツイアカ(@milda007)をフォローして、感想を寄せてあげてくださいね。

エッチな現場を覗いてきました!(彩図社)

「男の娘AV」の撮影現場ルポ収録。

エッチな現場を覗いてきました!
菅野 久美子
彩図社 (2015-08-10)

アマゾン紹介記事から

「エッチな場所」と聞いて、皆さんは何を連想するだろうか。
風俗店? ラブホテル? 一昔前であれば、ストリップ劇場という答えも入るかもしれない・・・。
しかし世の中には、あまり知られていないだけで、想像もつかないような「エッチな現場」が存在しているのだ。
私は、独自のネットワークを駆使して、そんなエッチな現場の数々に潜入取材を行った。


ありのままの私 by 安冨 歩(ぴあ)

東大の教授なんですか、へぇ。

ありのままの私
ありのままの私
posted with amazlet at 15.07.31
安冨 歩
ぴあ
売り上げランキング: 7,543

アマゾン紹介記事から

私は女装していません。
しかし女性装しています。
だって、女性だから。
それが私には、自然だから。

『原発危機と「東大話法」』、『誰が星の王子さまを殺したのか――モラル・ハラスメントの罠 』、『生きる技法』他、多数の著書で知られ、女性装の東大教授としてテレビ出演などで話題の安冨歩。

安冨教授は、ダイエットに成功し体重が減ったことがきっかけで、女物を着るようになった。そして女物を着ると、ただならぬ安心感が得られることに気がついた―――。


おんなのこの下着だいすき!(一迅社)

おんなのこの下着だいすき!
一迅社 (2015-07-23)
売り上げランキング: 52,326

アマゾン紹介記事から

おんなのこしか知ることができない、下着の世界を完全紹介!あの下着ってどうなってるの? どういうときに着るの?など、知ってるようで知らない下着知識を徹底的に紹介します。ブラジャーやパンツ、スリップなど、つくりや役割、名称や着方など、おんなのこの下着をイラストで徹底解説した本格解説書です!


Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' FF Annex

Annex:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

Fetish World:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
女体化飼育

最新作:女体化飼育
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。