symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

ForcedFem(強制女装・強制女性化・強制性転換)小説&情報。海外小説の紹介記事は日本で多分ここだけ!!自作の小説も公開していたり。

お知らせ/Message from symats

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!

◆DLsite、いろいろキャンペーン中、リンク先で確認!!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆Game999、現在のキャンペーンは9月13日(水)11:59まで!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

GAME999特設ページへ→エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

◆フェチなAV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆”DLsite-English”
Hentai/Fetish Doujin products for adults -symats' sellection-(Click the banner below)

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

【重要】Fetish Worldブログの移転前URL(FC2)が消滅してしまいました

Fetish Worldブログの移転前URL(FC2)が消滅してしまい転送が行えなくなってしまいました(´・ω・`) 現在のURLはコチラです→  http://symats-fetishworld.blog.jp/

【謹告】ブログを統合しました。Annexブログは更新停止です。

本日、Annexブログのコンテンツを本館にコピーしてブログを統合しました。転送処理等は追い追いやって行きます。

統合に伴いAnnexブログは更新停止となります。

いままでAnnexブログにご訪問いただき有り難うございましたm(__)m。今後は本館でお会いしましょう。

2つあるTSFブログを一本化します、こちらは閉じます

FC2から引っ越すときに諸事情あって2ブログを設けてやって来たのですが、わかりやすく1つにまとめることに致しましたm(__)m。1週間以内を目処に、こちらのコンテンツを本館に移動し、転送設定を致します。

今後とも拙ブログをよろしくお願い致しますm(__)m。

旧サイトで凍結を繰り返した経緯と、ブログ引っ越しについて

拙ブログをご贔屓いただいてる皆様におかれましては、何度となく生じた一時凍結、そして永久凍結でサイトが見えなくなりで驚かれたかと存じます。

ツイッターで経過をいろいろとつぶやきましたが、「規約違反記事存在の指摘&一時凍結→対応→解除」を数回繰り返した末に永久凍結になり、根本的対応をするとお詫びを入れて一時凍結に緩めてもらい、過去記事を全消しすることでなんとか解除していただいた次第。

一連のやり取りから、これまでとくに問題視されなかった拙サイトの内容が、現状のFC2さんのポリシーでは規約違反だらけと認定される状況になっているという認識に至り、このサービス上でブログ運営を続けることが不可能と判断し、ブログ移転を決意しました。

FC2さんから言質を引き出したわけではありませんが、同様の事態が生じライブドアブログへ引っ越した方のお話しと拙ブログでの事例を考えるに、以下のようなことが推察されます。

・DLsiteさん、DMMさん等で入手できるDLコンテンツの紹介記事の多いサイトを問題視しているらしい
・監視対象と定めたサイトをbotクロールして、NGワードを見つけると凍結を発動しているらしい。どれがNGワードであるかは、下記にツイッターの呟きURLを貼りますのでご参照下さい。
https://twitter.com/symatsff/status/662196306287300609
https://twitter.com/symatsff/status/666434577695510528

・NGワードは他のアダルトサイトさんでは頻出なのに何故か特定のブログが問題視されている模様
・「特定の」はどうやらDLsiteさんやDMMさんのDLコンテンツ紹介記事が主体のブログである模様

どうやらDLコンテンツ紹介主体でアダルトブログを運営するな、と言う意図があるような...(;´∀`)

この問題はFetish Worldブログでも起きました。既にライブドアブログに移転を実行しております。同様にAV情報ブログ(NGワード的には1番問題と言えてしまう...)も時期を見て移転することになると思います。

模索(2)

性転の館の書庫サイトの「画像掲示板」にちょいとツボっています。

中年男→(恐ろしい罠、悪魔のような改造過程)→(女性化)→日本髪が結えるほどに地毛を伸ばした、和装が似合う年増淑女

なあんてイメージが湧いたりしてきたり。

symatsは、嗜虐十二分、エロ不十分な人(笑)なので、その辺をどうしていくのか...まだまだ課題が多いです。

模索

「大神俊恵」をまだ書き終えてないうちから何ですが...。

性転の館の書庫サイトの閲覧1号室でしゃのんさんが性転換熟女を登場させて、小生かなり萌えたのですが、そこでレス交換をしてるうちにちょっとインスパイアされることがありました。

「強制性転換熟女もの」なんかどうかな、と。

どこから見ても普通の中年男性な会社社長が陰謀に嵌められ、会社を乗っ取られたうえ強制性転換を受けちゃう、なんてどうかなあと。美的には不利になりますので、下品なエロや嗜虐風味で何とか...と、思っております。

他に、symatsがライフワークと考えてる(笑)マッドドクターものも考えてます。マッドドクターと言えば女人化研究所さんの伊集院ですが、その辺とどう差別化するかですね...。

開設しました。

性転換、男装女装に関する小説や関連する情報ブログ です。

【重要連絡】本館ブログが本格凍結されました。コレを受けて新・本館ブログをライブドアに作り直します。

度々、一時凍結となり皆様にご迷惑をおかけしていた「本館ブログ」ですが、この度とうとうFC2ブログから本格凍結されてしまいました。一時凍結だと管理画面アクセス可能ですが本格となるとそれも出来ないのでどうにもならない状況です。

↓同様の体験をされた方のお話を参考にしたりして、


一時凍結→対応(→解除)というのを何度か繰り返し、DLコンテンツ紹介記事をこの本館2ブログに移転する等で対処してきましたが、本格凍結を喰らった結果、FC2において「本館」を継続するのはもう無理であると言う所感を持つに至っております。よって、新・本館ブログをライブドアに作り直し新規公開することにしました。

とりあえずの進行状況についてはsymatsのツイッターをご覧いただくのが早いかと思います。

作業が一定進んだ時点でこちらにも記事をアップします。

ForcedFemブログをご贔屓いただいてる皆様には度重なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんm(__)m。

皆様に重要なお知らせ:ブログを分割します

皆様、symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)ブログをご愛顧いただきありがとうございます。

当ブログはFC2ブログサービスのうちアダルトカテゴリに設置して何年も運営して来ました。FC2は米国の会社であり、ポリシーとして米国国内法が適用されます。「米国だからモロダシOKで良いじゃん!無問題!、よほどの内容でもなければ問題にならないだろ(^Д^)」程度の認識で更新してきたわけですが、現実の米国法は暴力的表現、アニマルなもの(具体的なワードを書くと凍結されるのです、ご理解下さい)等に関しては日本の一般的常識より遥かに厳しく規制するのが標準でありまして、これまではFC2側は甘々な対応をしてきたようですが、現在、米国標準に厳格に即した対応が進んでいるようです。

その結果起きているのは、米国標準に厳格に即した基準でブログ記事がbotクロールされ、NG表現を見つけては一時凍結し修正を促すということです。

この1ヶ月間、当ブログは何度も一時凍結を喰らいました。小生の他にも、一時凍結の繰り返しで消耗され、結局ブログを引っ越された方がおられますね(下記リンク先参照)。

FC2ブログのアダルトジャンルで利用規約違反となる内容について
ブログ移転のお知らせ

当ブログの場合はDLsiteとDMMのコンテンツ紹介記事にNG表現がありそれを捕捉されたためです。一定の自主規制が為され日本の法律をパスしているDLsiteとDMM取扱いコンテンツが「米国標準」と相性が極めて悪いとなると、ブログ運営者としては非常に困ります。どうしたものかと打開策を考えた末に、当ブログとライブドアに開いた新ブログとの分割という結論に至りました。
(本来ならば全面引っ越しをしたかったのですが、「オトナの事情」が生じてしまいました。実はライブドアに全コンテンツを引っ越し、主なアフィリエイトサービスに「転居」を届け出たのですが、某「密林」は審査が通らないのです。同じ内容のブログなのですが、ブログ開設初期に審査を通ったときと現在の内容と違いがあるのでということのようです。当ブログ、超零細ながらも小生のビジネスの一環でして「密林」関連で記事を書けないのは大きな痛手につき、そっち方面の記事はコチラで扱ってブログを閉じないことにしました)

今後は、本ブログをsymats創作系記事と海外小説紹介をメインに運営し、DLsiteとDMM取扱いコンテンツ紹介記事は新ブログに移転しての更新と言うことで行きたく存じますので、何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

新ブログのURLはこちらです。タイトルから何から工事中ですがよろしければご訪問下さい。

「symats妄想劇場」をはじめます

これまでもツイッターでAVなりDL作品のプロット案妄想を勝手に呟いていましたが、それなりの分量のものを思いついた場合はこちらに書くことにしましたのでよろしくですm(__)m。

「これは使える!」と思われた方はどんどん作品化してくださいませ。
ただし「symatsさんの記事を参考にしたよ!」みたいに一声掛けていただければ嬉しいです。

「symats妄想劇場」をはじめます

これまでもツイッターでAVなりDL作品のプロット案妄想を勝手に呟いていましたが、それなりの分量のものを思いついた場合はこちらに書くことにしましたのでよろしくですm(__)m。

「これは使える!」と思われた方はどんどん作品化してくださいませ。
ただし「symatsさんの記事を参考にしたよ!」みたいに一声掛けていただければ嬉しいです。

”Flickr-symatsのお気に入り写真”をリンクに追加しました。

Flickr-symatsのお気に入り写真

写真共有サイト”Flickr”で見かけた萌え萌えなTGTFやフェチ画像を拾っております。シェアが普通なdevaiantARTと違ってこちらに紹介できない画像が多いので覗きに来て下さいませm(__)m。

1,000,000ビジット達成しました

おかげさまで1,000,000ビジットを達成しました!

ご訪問、ご購入等、誠に有り難うございますm(__)m。


900,000ビジット達成しました

おかげさまで900,000ビジットを達成しました!

ご訪問、ご購入等、誠に有り難うございますm(__)m。


11月のGame999、営業期間は7日(木) 〜 29日(金) 16時 !!

ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!
閉店迫る、お見逃しなく!!
 



800,000ビジット達成しました

おかげさまで800,000ビジットを達成しました!

ご訪問、ご購入等、誠に有り難うございますm(__)m。


実は数ヶ月前から別件に手を出し、収入が増えたのですがいささか忙しくなっております。けっこうキツイのですが、更新は続けていく予定ですので今後ともよろしく。

800,000ビジット達成しました

おかげさまで800,000ビジットを達成しました!

ご訪問、ご購入等、誠に有り難うございますm(__)m。


実は数ヶ月前から別件に手を出し、収入が増えたのですがいささか忙しくなっております。けっこうキツイのですが、更新は続けていく予定ですので今後ともよろしく。

「変態牝豚「肉便姫」」さんと相互リンクしました。

変態牝豚「肉便姫」


コア人気を誇る「肉便姫」シリーズ作者の「肉便器製作所」ことThe Edgeさんからメールを戴き、相互リンクしました!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。

【肉便器製作所さんの作品(紹介記事)をよろしく!こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

DMMさんと電子コミックのサンプル画像使用に関する契約を結びました

この度DMMさんから有り難いオファーがありまして、契約を結びました。

小生が紹介記事を書いている、DMMさん扱いの成人向けコンテンツ(同人作品、ゲーム、電子コミック、AV、アダルトアニメ等)に関しては、

同人作品、ゲームだけがサンプル画像「大」を利用して良い

という規約なのですが、この度結んだ契約により、

一部の電子コミックに関して、サンプル画像「大」を用いても良いことになりました。

この辺、某匿名掲示板でいろいろ話しが飛び交ってまして、DMMさんの規約を故意に守っていない成人向けサイトが横行し漫画家さんからのクレームが多いようですね。

作品内の最大の抜きどころ!は購入してのお楽しみですけど(苦笑)、購入を思わずそそられるサンプル画像を選んで皆様に作品の素晴らしさをアピールしていきたく存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。

以降、小生のサイトでサンプル画像「大」をを用いた電子コミック紹介記事を見掛けても、DMMさんに規約違反だと通報しないでくださいね(苦笑)。

高野奈緒美さん「ある性転者の告白」がリニューアル復活!

高野奈緒美さんという名をご存じの方も多いと思います。
この度、HNサテンドールさんとして、下記ブログを立ち上げ復活されたとメールを頂きましたので、さっそくリンクを張りました。

サテンドールの 『屈辱系女性化小説に萌え!』


「ある性転者の告白」で未完になっていた作品を完結させる予定もあるそうですよ!

Google Translate

姉妹ブログもよろしく!
symats' Fetish World

ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報

symatsのマニアAV館

ニューハーフ、女装などノーマル指向お断りのAV情報ブログ。
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

(移転前からの継続カウント)

ツイッター





女人化研究所さん 常時熱烈応援中!
強制人外化地獄

最新作:強制人外化地獄
女人化研究所NEOサイトはこちら。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー





メッセージ

名前
メール
本文
【Amazonアソシエイトに参加しています。】
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。