単行本版・リリース!

俺が女で彼女が男に!? 〜初めての快感に戸惑う二人〜

俺が女で彼女が男に!? 〜初めての快感に戸惑う二人〜 @DMM
【セット】俺が女で彼女が男に!? ~初めての快感に戸惑う二人~@DLsite

「ええええっ 何で私が目の前にいるの?」

車に引かれそうになり彼氏が助けてくれたのだが、その拍子に身体が入れ替わってしまった!?
これどうやったら元に戻れるのよ!
一緒に住んでいる義姉に相談するが真面目に取り合ってくるどころか、
なかなか進展しない二人の関係に「男性がリードしないとね」といい自分から迫る事を強要し、
やり方がわからないなら教えてあげると優しいキスをしてきた。
私達この後どうなるの?