麗人uno! Vol.58 依存症 ディープでアブない●●中毒!?
麗人uno! Vol.58 依存症 ディープでアブない●●中毒!?@DLsite

危うい欲望、シビれる純愛。ドラマチックBLアンソロジー「麗人uno!」
Vol.58は「依存症~ディープでアブない●●中毒!?」特集! 

幼馴染みの樹から告白された一真は、想いを受け入れ恋人に♪
ところが、友達だったときより樹が素っ気なくて…素直にならないなら体に聞くしかない!? 

ボッチの俺が見つけてしまった秘密。優等生の中本が実はオ●ニー依存症!?
巻き込まれてエロい動画作りに協力することになってしまったけれど…? 

会社の同僚にねだられて女装姿を見せることに!
喜ぶアイツが可愛くてエッチなご奉仕までしちゃった!それからお互いこのプレイにハマってしまい!? 

野球部の可愛い後輩の熱意に負けて付き合いはじめたけれど、後輩が俺に挿れたいと言ってきて!?年下に掘られるなんて…俺のことなめてんのか! 

などなど、アブノーマルなプレイと愛が飛び交う!やみつき必至の濃厚STORY満載です★