不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
性転換して女の子になって男を責めるTS逆レ◯プがテーマの
オール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

【収録作品】
『古びたドレス』
by まる寝子

いつも女役を押し付けられる少年久河が次の公演で使うドレスを試着すると、
髪が伸び色も栗色に変わり、豊満なバストの美少女へと変わってしまう。
そして、性格まで正反対のSっ気のある女の子に変わった彼は、
溜まっていた鬱憤を晴らすかのように部長を責め始める。

『イカせてあげないっ』
by 種梨みや

ヤリチン幼馴染みの孝に好きな娘の処女を奪われた男子校生の葵。
葵は復讐するため女体化し、巨乳な後輩になって近づくと、
巨乳を見せつけ完勃起させ紐で性器の根元を縛り上げ、
射精できないようにしたまま膣内でペニスを扱きあげるのだった。

『辺境の村にて』
by ちみチャンガ

女性が絶えた村で育ったエルフの青年フレッド。
村を救おうと発動させた女を創り出す禁術によって、フレッドは魅惑的な肢体と
ダークエルフのように黒い肌を持つ女性へと変わってしまう。
より大きな快感を求め、フレッドは親友のジェイクを押し倒し自由を奪う。

『Semen Exploiter』
by 鳥茶丸

野良サキュバスを保護し共同生活を営んでいる少年ショウ。
淫魔の食事となる毎日のセックスに疲弊したショウを見かねて、
サキュバスはショウと自分の身体を入れ替える。
女体でのセックスの快感におののくとショウは、
外へと飛び出し未成熟なペニスを膣や口で味わいながら、
逆輪姦で精液を搾り尽くすのだった――。