【超オススメ!!】

「すべて灰になっても」・5巻リリース!
主人公・四宮良真は「ユキ」として転生。

たとえ灰になっても 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2016-07-25)
売り上げランキング: 10,304



人生逆転のデスゲェム開始!!

難病の妹を救う為、10億の資金集めに奔走する高校生・四宮良真は、不慮の交通事故で死んでしまう――。しかし目覚めた先は、天使クロエルが支配する地獄の狭間だった。そこは本名がバレると、灰になってしまう世界……。強制参加させられた四宮たちは、名を偽り、性を偽り、嘘と本能に従い、命と金を賭けた人生逆転のデスゲェムが始まる!!

たとえ灰になっても 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2017-01-25)
売り上げランキング: 4,283


脱落者には、壮絶な死が待ち受ける、命と金を賭けたデス・ゲェムは終盤を迎える。独り追い詰められたユキは、起死回生の作戦を実行する。狂気と凶気が叫ぶ時、ついに脱落者が決まる…! 混迷を極めるゲェムの行方は、果たして――!?

たとえ灰になっても 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2017-07-25)
売り上げランキング: 17,256


命と金を賭けたデス・ゲェム! 準々決勝のゲェムは思考型“鬼ごっこ”! 制限時間1時間。最後まで鬼だった3名は処刑! 誰が“鬼”で、誰が“子”か? 疑心暗鬼の中、13名の“鬼”と“子”の“鬼ごっこ”が始まる――!! 時間と金とを引き換えに、策謀渦巻くゲェムを制するのは、果たして――!?

たとえ灰になっても 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2018-01-25)
売り上げランキング: 23,645


制限時間1時間。思考型“鬼ごっこ"も中盤戦。最後まで"鬼"の3名には残酷なる死が待ち受ける……!! 誰が"鬼"か"子"かわからないゲェムで、+姫蘭+は"鬼あぶり出し作戦”を発動する。疑心暗鬼の中、ついに犠牲者が出てしまう…。果たして――!?

たとえ灰になっても 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2018-07-25)
売り上げランキング: 2,025


思考型鬼ごっこも終盤戦。“鬼"となった常称寺は、ルセットの敵討ちのため、強敵フグドクと対する。一方、もう一人の"鬼"†姫蘭†は、そのドス黒い正体を表し、ユキと対する。制限時間は残り10分…。 生き残りを賭けた、騙し合いが始まる! 最後まで"鬼”となる者は、果たして――!?

たとえ灰になっても 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2019-04-25)
売り上げランキング: 3,418


思考型"鬼ごっこ"も、遂に決着! 残酷なる死を迎える3人の敗者が決まった…。待ち受けるのは、3つの"地獄"。しかし、その地獄を耐え抜いた者には、生還が約束される…。地獄を与えし者、歪んた慈愛の天使・シロエルと、生き残りを賭け、第1の"格闘地獄”が始まる……!!


すべて灰になっても 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
スクウェア・エニックス (2019-04-25)
売り上げランキング: 1,333


名を偽り、性を偽り、嘘と本能に従い、命と金を賭けた人生逆転のデスゲェム。本戦に勝ち進んだ参加者の、知られざる死闘を描く本格スピンオフが、今開幕!! Aグループでは沙羅、ルセット、カエデを含む5名が、天使クロエルの元に集められた…。

すべて灰になっても 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
スクウェア・エニックス (2019-04-25)
売り上げランキング: 1,306


色欲に身を堕として勝利を重ねていたカエデが凋落!! 憑夜泉の“霊視”により、“ゲェム”の流れは急激に変化していき…。残酷なる死に選ばれた敗者の、驚愕の過去が明かされる。『すべて灰になっても』スピンオフ第1弾、完結編!!

すべて灰になっても 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
スクウェア・エニックス (2020-01-11)
売り上げランキング: 46,353


本戦で異色の存在感を放つ“嘘月偽子”と、謎に包まれた存在“霧霞雫”。二人が参加する予選Cグループの命運を分けるのは“嘘”と“恋”!?

すべて灰になっても 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
スクウェア・エニックス (2020-02-12)
売り上げランキング: 31,771


ついに明かされる、紫ユカリの過去と“先生”の正体。しかし、その一途な思いは“嘘”に翻弄されていく――。それぞれの思惑が導き出す、“恋” と“ゲェム”の結末は!?

B08KDQXGH9

すべて灰になっても 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) 鬼八頭かかし(著), 辻森惺(著), 鮭no.マリネ(著)@アマゾン

A~Fグループで行われた死の“ゲェム”の予選…。残り3グループで加速していく悲鳴と驚愕の連鎖…。そしてシリーズ最大の謎、天使クロエルの“秘密”とは――?