(7)・リリース、完結!
さまざまな人物の体になってミッションをクリア!女体化あり。



LINEマンガ連載サスペンス・ホラージャンル読者数堂々1位!!
「元の体を返してほしかったら、マネキンゲームに参加する?」
交通事故で瀕死となった高校生・雪村は、"全くの別人"の姿で目を覚ました。
スピーカーを通じて謎めいたミッションが下され、命がけのゲームが幕を開ける!!緊迫のサスペンススリラー!!

黒脳シンドローム 2 (LINEコミックス)
石川オレオ
日販アイ・ピー・エス
売り上げランキング: 15,921


3つ目のミッションクリアに失敗した高校生・雪村。
密室に閉じ込められ、両目を奪われ、あとは“死"を待つのみ。
だが、思いもよらぬ人物からフォローの手が差し伸べられることに。
そこで知るのは、残酷すぎる“ゲームの真実"で…! ?

全ての予想を裏切る展開! 連載読者、爆速増加中の極限サバイバルサスペンス!!

黒脳シンドローム 3 (LINEコミックス)
石川オレオ
日販アイ・ピー・エス
売り上げランキング: 46,659


何度も「死」の危機に瀕しながらも、自分の身体を取り戻すため、理不尽なゲームをクリアし続ける主人公・雪村。
前回のゲームでピンチを救ってくれた同じプレイヤーの小玉さちこに仲間意識を持つが、彼女の口から出た言葉は衝撃的なものだった――…。
一癖も二癖もあるプレイヤー達に翻弄されながら、雪村は次のゲームでも生き残ることはできるのか…!?
LINEマンガで大好評! 極限のサバイバルサスペンス、待望の第3巻!!



「スピーカーの正体が、プレイヤーの中にいる――…!?」

同じプレイヤーの大熊から、ゲームに関する衝撃の情報を得た雪村。
半信半疑ながらも、憎き主催者を突き止めるため、大熊と手を組むことに…。
そんな中、男子高校生「ひかる」に作り替えられ、5回目のマネキンゲームがスタート!
裏切り者にはどんな制裁をも下してしまう、出所したてのヤバい先輩が「ひかる」に絡んできて――…!?

黒脳シンドローム:5 (LINEコミックス)
LINE (2017-07-15)
売り上げランキング: 108,072


「今日はいいニュースを持ってきたんだよ…」

マネキンゲームのプレイヤーの一人である中西ルイへ主催者側の謎の男から、とある情報が持ち込まれる。
その情報は、プレイヤー達をさらなる過酷なゲームへと引きずり込むものだった―! !
そんな中、6回目のマネキンゲームで、美少女「マイ」に作り替えられた雪村は猟奇的な殺人犯に攫われてしまい…! ?
描きおろし漫画も必見です!

黒脳シンドローム 6巻 (LINEコミックス)
石川オレオ
日販アイ・ピー・エス
売り上げランキング: 27,650


中西ルイが回収係の「強いメダカ」に選ばれ、主催者側の人間になった。

それと同時に、スピーカーから今後のマネキンゲームが勝ち抜き戦に
なったことを告げられる。

その勝者が、次の「強いメダカ」になるという。

勝てば生き残り、負ければ死亡の過酷なゲームの火蓋が切って落とされた! !

状況が飲み込めぬまま、大熊vs丸橋が始まってしまい…! ?

黒脳シンドローム 7巻 (LINEコミックス)
石川オレオ
日販アイ・ピー・エス
売り上げランキング: 27,951


雪村のクラスメイトである黒木が主催者と繋がっていた! ?

一方、藤島夕との死闘を勝ち抜いた雪村だったが、

すぐに小玉との対決が決定する。

命の恩人でもある小玉の弟・藤島を死なせた負い目を感じながら

スタートしたゲームの行方はいかに…! ?

雪村達は生き延びた先に光はあるのか! ? 衝撃の最終巻!