【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

【単行本版】3巻・リリース、完結!



にょたえっち。【単行本版】【電子限定おまけ付き】 1巻@DLsite
にょたえっち。【単行本版】【電子限定おまけ付き】1 ~俺、女のカラダで義兄と恋をしています~ (黒ひめコミック)@アマゾン

「どうしよう、俺たち義兄弟なのにこんなコト――!!」

小仲井 七黄(こなかい・ななき)は女も遊びも奔放な男子校生。
ひとつ屋根の下で暮らす義兄の蒼真(そうま)とは、
顔を合わせるたびに喧嘩ばかりしている。

そんなある日、七黄は奇妙な言い伝えを持つ謎の池に落ちて
女のカラダになってしまった!?

絹みたいに白くてスベスベな肌、柔らかく丸みを帯びた肉体、
そして、それまで経験したことのない
カラダの奥で感じるとびきりの快感――。

男のときとはあまりにも違う女性のカラダに戸惑う七黄。
しかも、大キライだったはずの蒼真が
ものすごくカッコ良く見えてきてしまって……!?

これは不思議な魔法が見せているユメ?
それとも、まさか本当の恋?
二人の想いの行方は!?



にょたえっち。【単行本版】【電子限定おまけ付き】 2巻@DLsite
にょたえっち。【単行本版】【電子限定おまけ付き】2 ~やっぱり俺、女のカラダで義兄と恋をしています~ (黒ひめコミック)@アマゾン

「義兄(あにき)が欲しくてたまらない……。俺のカラダ、一体どうなっちゃうの?」

不思議な池に落ちて突然女体化し、
しかも義兄の蒼真とカラダの関係を持つことになってしまった男子校生の七黄。

義兄弟という禁断の関係に戸惑いながらも
女性のカラダで感じる快楽に溺れていく七黄は、
やがて蒼真に対して恋心のような気持ちを抱いていく。

だがそんなある日、京都の嵐山に
謎の言い伝えを持つ『幻の泉』が出現する。

「ここに飛び込めば、俺は男に戻れる!
だけど女じゃなくなったら、そお兄へのこの気持ちは
どうなってしまうんだろう……?」

果たして七黄は男に戻るのか?
大人気女体化コミックス、第2弾!



にょたえっち。【単行本版】【電子限定おまけ付き】 3巻@DLsite
にょたえっち。【単行本版】【電子限定おまけ付き】3 ~まだまだ俺、女のカラダで義兄と恋をしていきます~ (黒ひめコミック)@アマゾン

「ずっと2人で、一緒に―――…」

不思議な池に落ちて突然女体化してしまった
男子校生の七黄(ななき)は、
義兄の蒼真(そうま)と共に生きていくために
女のカラダのままでいることを選んだ。

実った恋を確かめるように、二人は互いを激しく求め合う。
ようやく訪れた穏やかな日常に、
「こんな毎日がずっと続けばいい……。」
そう願っていた七黄たちだったが、
“将来の選択"という新たな試練が立ちはだかる。

互いの幸せを想うほど、すれ違っていく二人。
そこに突然現れた謎の若手カリスマ実業家・灰塚(はいづか)は、
なぜか七黄が元・男だということを知っていて……!?


大人気『にょたえっち。』シリーズ、堂々完結の第3巻!