【超オススメ!!】(過去リリース良作!)

(記事をまとめました)



僕はサキュバス?@DLsite

兄に劣等感を感じていた弟が、
謎の女性からもらったチョーカーを首につけると、
サキュバスになってしまう。
弟のフェロモンにあてられた兄は弟を襲ってしまい、
兄が目を覚ますと身体が縮んでいて…

というストーリーのオリジナルTSF(性転換もの)漫画です。
AR(若返り)、AP(急成長)の要素を含みます。








俺はサキュバス見習い?(前編)@DLsite

「僕はサキュバス?」の続きのお話です。
年齢と知力を奪われた上、サキュバスの眷属にされてしまった元兄・現妹のリリ。
元弟・現姉のサキに、元同級生のヤスシとの性行為を強いられて…



俺はサキュバス見習い?(後編)@DLsite

年齢と知力を奪われた上、サキュバスの眷属にされてしまった元兄・現妹のリリ。
今度は同じクラスの優等生から知力を奪おうと画策するのだけれど…