『S級でかクリハメ枕素材クシーノ』
by じゃがうさ
でかクリハメ枕製造工場の制圧を買って出る、お嬢様騎士のクシーノ。
しかし、自身が敗北の末ハメ枕の素材として調教を受けることになる。
そこでは彼女のクリトリスを「クリ喰い虫」を使って大きくした後、
クリギメコントローラーを装着させられ、クリイキ自在のハメ枕になってゆく。

『天狗祭 陰核の儀』
by 夜与
クリトリスを天狗の鼻に見立てて、村の豊穣の祈りを捧げる。
特別な信仰がある村で、クリを大きくする巫女に抜擢されたかなめは、
陰核を吸引ポンプで吸い上げたうえ、機械によるブラッシングで
クリを次第に大きくさせられてしまうのだった。

『キューティパンジー 衆人環視デカクリアクメ』
by アクオチスキー先生
キューティーパンジーは正義の変身ヒロイン!
今日も悪を成敗するため奮闘する彼女だったが、負けてしまったうえ、
自らの口元まで届かんばかりに肥大化させられアヘ顔クリアクメ!

『TS戦士ペニトリス』
by 泡盛一太朗
犯罪者イヴの手により、次々に男が女に性転換させられていく世界。
ペニトリスは性転換戦士として、イヴの行為を止めようと戦うが、
イヴの抵抗に抗えず、デカクリを持つ性転換した人々とクリ挿入輪姦プレイ開始!

『大きくなりたいのはそこじゃない!!』
by しろくま
貧乳に悩むとある姉妹の妹はある日、
姉が開発したという豊胸薬を飲んでみると、クリトリスが肥大化!
興味津々な姉により、でかクリを機械責め&膣内挿入させられてと、
激しく弄られイキまくり!