アシまん娘!

アシまん娘!@DMM
コミックマグナム Vol.77@DMM


「初めまして…ぼ、私…河合かずみといいます」漫女性漫画家のアシスタントとして働く事になった河合かずみ。職場はみんな女性だかけの女の園。しかし、かずみには秘密があった…。実はかずみは男だったのである。エロ漫画と女性の香りがムンムンする職場で、かずみは勃起するのを我慢しながら、必死に働くのだった。〆切を終えた職場の打ち上げで、酔った先輩達に可愛がられるかずみ。思わぬアクシデントで股間のモッコリが見つかってしまい……。

アシまん娘! 2

アシまん娘! 2@DMM
コミックマグナム Vol.85@DMM

「初めまして…ぼ、私…河合かずみといいます」漫女性漫画家のアシスタントとして働く事になった河合かずみ。職場はみんな女性だかけの女の園。しかし、かずみには秘密があった…。実はかずみは男だったのである。エロ漫画と女性の香りがムンムンする職場で、かずみは勃起するのを我慢しながら、必死に働くのだった…。現場で男だとバレしまったかずみだったが、女装のままアシスタントを続ける事となっる。アシスタントに来ているコスプレーヤーの小夜子は、女装してるのにウブなかずみを可愛く思いちょっかいをかけ始める…。わざとオッパイを押しつけ、股を開いて下着を見せたりして、かずみをからかう。我慢出来なくなったかずみはトイレでオナニーをして欲情を抑えようとするのだが……。