「歪な明日」・リリース!

歪の虜【単話】

歪の虜【単話】@DMM
歪の虜【単話】@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんっ!S Vol.01 DMM特別版@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.01@DLsite

ついにやってしまった、女装徘徊(おさんぽ)。
あまりに完璧な女装の為、誰もボクが男だなんて気づいていない。
ドキドキと開放感で、とってもイケナイ気分。
そこを知らないお兄さんにナンパされて、ちょっと怖いけど妙な優越感のせいかついて行っちゃったら、カラオケボックスでとんでもないコトに…!

歪な交

歪な交@DMM
歪な交@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.02@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.02@DLsite

「歪の虜」シリーズ第二弾!
初めての女装でナンパされ、初めての快感まで味合わされたリセくん。
抗いきれない快感の嵐に流されてしまう!
リセくんのスク水姿で、ともに喜びを分かち合ってください!

歪な明日 3

歪な明日 3@DMM
歪な明日3@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.03@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.03@DLsite

「歪の虜」シリーズ第三弾!
ついに大団円?
ついに親友と共に女装ガールズラブにまでハッテンしてしまった、リセくん!
二人でサカってるとこをネットに流され、それ観てやってきたゲストさんともさらにHをしまくる展開にっ!!
どうなるリセくん、リセくんの幸せはどこにあるのかっ!?