単行本版・リリース!

七海くんのスカートの中【コミックス版】

七海くんのスカートの中【コミックス版】@DLsite

手痛い失恋をひきずりため息をつく槌田を慰めようとヤケ酒に付き合ってくれたのは
フリル付きのスカートが似合う同僚の七海だが、
飲みの間も無防備な七海の太ももやひらひら捲くれるスカートに槌田は振り回されつつ酔いつぶれてしまう。
しかし、真夜中ふと目が覚めた槌田の両手はなんと手錠で拘束されていた!
パニックの槌田の前で妖しく微笑む七海がおもむろにスカートをめくるとそこには見覚えのあるふくらみが――?!

七海くんのスカートの中1

七海くんのスカートの中1@DLsite
ストラーダ vol.4@DLsite

フラれ男の槌田をはげますために「おうちにいってもいいですよ」と
手をあげたのはヒラヒラのスカートが似合う後輩の七海。
べろんべろんになった槌田が夜中にふと目を覚ますとなぜか両手には手錠が…!?

七海くんのスカートの中2

七海くんのスカートの中2@DLsite
ストラーダ vol.5@DLsite

両手を拘束されスカートを七海に馬乗りになられてピンチの槌田。
スカートをはいたまま槌田のパンツをおろし、七海の手は更に…。
槌田の貞操は守れるのか?!大興奮の2話!

七海くんのスカートの中3

七海くんのスカートの中3@DLsite
ストラーダ vol.6@DLsite

七海とのキスに動揺する槌田に更に衝撃の一言が告げられる。
七海の本音に戸惑いながらも、いつの間にか失恋の痛手を忘れていたことに気付き、
七海に救われていたことを知った槌田は…。

七海くんのスカートの中4

七海くんのスカートの中4@DLsite
ストラーダ vol.7@DLsite

最悪の形で七海から本音を引き出してしまった槌田は、それ以来七海と話す機会をもてないままでいた。
そんな折、ひょんな事から七海の存在の大きさに気付き、ついに槌田は走り出す。

七海くんのスカートの中5

七海くんのスカートの中5@DLsite
ストラーダ vol.8@DLsite

女装をやめた七海に慣れない槌田…。
そんな時、男姿の七海が予想外に女子に人気があることを知って今までにない自分の気持ちに気付き始める。
逃げ腰ではいられない槌田はどうする?!

七海くんのスカートの中6

七海くんのスカートの中6@DLsite
ストラーダ vol.9@DLsite

槌田と七海の初デート!
男の子の姿になったかと思いきや現れた七海はよく見慣れた女の子姿だった!
七海のペースで買い物を楽しむ二人が偶然訪れたウェディングドレスの店で槌田は元カノと再会して…?!

七海くんのスカートの中7

七海くんのスカートの中7@DLsite

ひょんなことから槌田の家に滞在することになった七海。そしてある賭けをしたおかげで槌田は七海を誘惑する事態に…?!可愛い女装男子とヘタレノーマルのドタバタラブ、完結!