【超オススメ!!】

R18合冊版・2 FANZAリリース!
「お前…俺の嫁になれ」魔王様からの突然の告白…って僕、男なのに!!!



魔法少女は男の娘!?豪華版 1巻@DLsite
魔法少女は男の娘!?【豪華版】 (BL宣言)@アマゾン

ある日突然、母親から「魔法少女に変身して魔王と戦って!」と言われた透空は男なのに何故か魔法少女として戦うことに!? 魔法少女の条件は「純潔」であることなのに、魔王・リアンから「嫁になれ」と迫られ体を弄られ…魔法少女(♂)、処女喪失の危機! さらに透空のピンチを救うべく魔法少女となった男前なブラコン弟・周海と美しい魔王の側近・ヌースの2人にも何やら恋の予感が…? 人気シリーズ「魔法少女は男の娘~魔王様に狙われた花嫁~」、「魔法少女は男の娘~騎士と白き竜の秘め事~」に加えて2作品の扉イラストギャラリーを収録した豪華版!



魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~【単行本版】@DLsite

―ある日、母親からの衝撃の告白を受けた透空は、男の子なのに魔法少女に変身して魔王様と戦うことに――!!  早速変身して魔王様と対面!! 戦う…はずが、あっという間に戦闘服を引き裂かれ、両手を拘束されてしまう!! 「男でも孕ます術はいくらでもあるからな」男ってわかっても拘束の手を緩めない強気な魔王様に、そのままち●ぽをしごかれて…!?「このまま僕…Hな事されちゃうの…?」


魔法少女は男の娘!?~騎士と白き竜の秘め事~【単行本版】@DLsite

がっちりした体に、大きなリボン、フリフリのケープ…高校生・周海の役目は魔法少女に変身して世界を守ること!(この格好じゃなければな…)いざ魔物が現れ戦いに向かうと、そこには敵に服を引き裂かれ、涙目の魔王の側近で竜族・ヌースの姿が…!すかさず助け出すも、その妖艶な姿が頭から離れなくなり――…。しかし、彼らの恋路は数々の魔物たちに邪魔をされ…種族も国境も超えた前途多難の恋、そして2人には最大の問題が――!



魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~R18合冊版 1巻@DLsite
魔法少女は男の娘!?〜魔王様に狙われた花嫁〜R18合冊版 1@FANZA

『魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~R18版』の1~3話を収録した合冊版!「お前……俺の嫁になれ」魔王様からの突然の告白……って僕、男なのに!!ある日、母親からの衝撃の告白を受けた透空は、男の子なのに魔法少女に変身して魔王様と戦うことに――!!早速変身して魔王様と対面!!戦う……はずが、あっという間に戦闘服を引き裂かれ、両手を拘束されてしまう!!「男でも孕ます術はいくらでもあるからな」男ってわかっても拘束の手を緩めない強気な魔王様に、そのまま●●●をしごかれて……!?「このまま僕……Hな事されちゃうの……?」



魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~R18合冊版 2巻@DLsite
魔法少女は男の娘!?〜魔王様に狙われた花嫁〜R18合冊版 2@FANZA

『魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~R18版』の4~6話を収録した合冊版!