麗人uno! Vol.53 なめなめ 隅から隅までペロリまくり

麗人uno! Vol.53 なめなめ 隅から隅までペロリまくり@DLsite

俺の幼馴染みは女装癖のある小悪魔な潤。
ある日潤の家に行くとゴツいディルドでソロプレイ中で!?
見てしまった俺にはバキュームフ●ラでご奉仕!? 

控えめな侑人と華やかな千晶。2人はゲイ友で恋バナをする仲♪
ある時、体を簡単に許す千晶を心配し諌めようとした侑人は、逆上した千晶に…!? 

ホストクラブでナンバー1の類は、
酔った勢いでナンバー2の耀司に抱かれてしまった後、なんと勃起不全に!!
原因である耀司の元に乗り込むと? 

などなど、舐めまわすような視線と舌テクでキミを昇天させちゃう!?
激エロストーリー盛りだくさん☆