【超オススメ!!】多数のご購入感謝m(__)m

4対4の合コンで僕以外の7人は女性だった!

B01CSDFVU0

合コンはB案で (性転のへきれきTS文庫)@アマゾン

入社後2か月余り過ぎてやっとサラリーマン生活に慣れた僕は、その日の夕方に予定されている合コンで一人がドタキャンになったので代わりに出て欲しいと、同じ課の恵子から頼まれた。社外が相手の合コンだが恵子がうちの会社での幹事をしているとのことだった。

恵子を含む4人の1人がドタキャン?ということは僕はその女性の代わりということ?ラノベでよくある展開としては女装させられて女子のふりをして参加させられることになる!しかし、最近の性転のへきれきは、そう単純な話にはならない。

4対4の合コンで男性は僕一人。他の7人は全部女性だった。近年、合コンの相手の男性は年収が急低下していて、うちの会社の女性としては人生を託すのは不安だと感じている。そこで従来型の合コンに見切りをつけて「B案」の合コンに走る人が増えているのだそうだ。B案とはビーアン、つまりレズビアンの隠語らしい。いずれ同性婚が解禁になるだろうと踏んで、医者、弁護士、公認会計士など高収入で社会的地位の高い女性に愛されたいと考えているのだった。