女装ビッチな幼馴染が俺を落とそうと責めたててくるCG集!

女装幼馴染のドスケベ♂淫乱♂テクニック

女装幼馴染のドスケベ♂淫乱♂テクニック@DLsite
女装幼馴染のドスケベ♂淫乱♂テクニック@DMM

・あらすじ
俺の名前は近藤たかし。堅いだけが取り柄のごく普通の男子校生だ。
そんな俺には幼馴染がいる。風音匠。小さいころは気が弱くいつも俺が守っていた・・・。

しかしいつからだろうか・・・匠は変わっていき、俺からも離れていった。
今ではクラスの人気者にまでなった・・・のは良かったのだが・・・。


クラスの男子と仲良さそうに話しているあの美少女・・・あれが今の匠だ。
男受けしそうな外見で誰とでもデートしてくれるいわゆるビッチ・・・。
そんな匠の次のターゲットは何と幼馴染の俺らしい!
だが俺は匠の誘惑には絶対負けるわけにはいかない・・・なぜなら匠は『男』なのだから・・・。


手コキ、愛情たっぷりディープフェラ、直腸内射精(中出し)、がに股セックスアピール・・・
学校のトイレ個室内で行われる女装ビッチ誘惑CG集!