男の娘な後輩に癒される放課後【逆アナル/フェラ/パイズリ】@DLsite
男の娘な後輩に癒される放課後【逆アナル/フェラ/パイズリ】@FANZA

先輩のこと大好きだから、
もう本当に我慢するの大変だったんですよ?
ずっとえっちな事したくて、頭の中先輩の事でいっぱいで
先輩の口の中美味しいですよ
ほら見て?
僕の口の中先輩のべろで、くちゅくちゅされたから
あったかいですよ?
先輩のとろんとしてる顔可愛い。
僕もとろけちゃう…
口の中も頭の中も、いっぱい口の中えっちになって
僕のおちんちんももうこんなですよ?
分かりますか?ほら触って?
気持ちい、先輩気持ちいです
もっと触ってください、分かりますか?
この僕のおちんちんが先輩の中に
先輩のも触ってあげますね
僕のに負けない位ガチガチですね
可愛いです、でも先輩のおちんちんさんは使わないからしまっておいて大丈夫ですよ
使うのは僕のおちんちんですからね
もう毎日のように繰り返してることだから言わなくても分かってますよね