【超オススメ!!】



サキュバス・メンタルクリニック~女の子になるために赤ちゃんに戻って乳首をカリカリさせられちゃう音声~@DLsite
サキュバス・メンタルクリニック〜女の子になるために赤ちゃんに戻って乳首をカリカリさせられちゃう音声〜@FANZA

サキュバスの女医さんに、赤ちゃんとしてかわいがられて女の子にしてもらう音声。

乳首を優しくさわさわされて、女の子の気持ちよさを味わおうね。
完全受身、逆転なし。

「大丈夫だよ。君を、可愛い可愛い女の子にしてあげるから。ほら、横になって」
「おっぱい全体がぞくぞくして、乳首さんも気持ちよくなって、えらいでしゅねー。気持ちよくなったら、女の子みたいに可愛い声で鳴いていいんでしゅよ?」
「ふふふ。自分に残ってる最後のオスの部分をいじめてほしいだなんて情けないでしゅねー」