【超オススメ!!】好セールス!!



【TS】近未来催眠・性転換スラム~この生体プリンターで 貴方の体は亜人の娼婦に…~@DLsite
【TS】近未来催●・性転換スラム〜この生体プリンターで 貴方の体は亜人の娼婦に…〜@FANZA

「西暦2620年。
 ここはヒノモト国の一大歓楽都市コトブキ・シティ。
 国の内外から快楽を求めて、あらゆる人々がこの町を訪れる。
 あなたはそんなコトブキ・シティの観光事務局で働くエリート・コームイン。
 人望も厚く、将来の出世も有望視されている。
 まさに順風満帆な人生。
 今日も仕事をキッチリこなしたあなたは、定時で仕事を切り上げて帰路についていた。リニアバスや飛行自動車が忙しく飛び交う中、徒歩で自宅まで帰ることができるのはステータス。
 あなたはその地位を実感しながら町を歩いている。
 町で働く人間のほとんどは観光の為に歓楽街で働いている。
 つまり、町のほとんどの人間があなたの出世のために働いている。
 そんな光景をゆったりと眺めて、あなたは満足げに笑みを浮かべる」(本文より)

そんな日常が続くはずだった…
あのミミアリ(被差別亜人の名称)娼婦・レナと出会うまでは…―

あなたはミミアリの娼婦と体を取り替えられ、客を取らされる。
それは想像を絶する地獄だが、ミミアリの少女の体は常に発情しているので否が応でもあなたは悦んでしまう…
ナレーションの催眠ととレナの意地悪な声があなたの感覚を狂わせていきます。
そしていつしかレナの声は…あなたの声となっていきます。