続・リリース!



彼はぼくの神さまである。@DLsite
彼はぼくの神さまである。@FANZA

彼の名前は時恒くん。最近引っ越してきたらしい●学生の男の子。
この汚い部屋の中でも彼はひどく美しい。ぼくの神さまだ。

そんな神さまから与えられた雄としての本能をぶつける話(誘われたのでノる話)
和姦です。

アヘ顔、着衣、首絞め、イラマチオなどの描写があります。







彼はぼくの神さまである・続@DLsite
彼はぼくの神さまである・続@FANZA

彼の名前は時恒くん。最近引っ越してきたらしい●学生の男の子。
この汚い部屋の中でも彼はひどく美しい。ぼくの神さまだ。

そんな時恒くんとのその後のお話。

短編二本収録
・職場(コンビニ)のトイレで時恒くんに待ち伏せされて咥えられる話
・仕事終わりの僕を時恒くんがお風呂で労わってくれる話