【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m



ただのメガネ男子が三ヶ月で淫乱女装子になっちゃったお話@DLsite
ただのメガネ男子が三ヶ月で淫乱女装子になっちゃったお話@FANZA

イマイチパッとしないちょっと可愛い系の男子校生がモデル事業所で女の子になっちゃう!

「これ、絶対女の子が穿く水着だよね・・・?」

普段はどこにでも居そうな、学校ではあまり目立たない文学男子の大黒慧。
しかし、ある時某モデル事務所のスタッフにスカウトされて以来、彼は低身長モデルになった。
様々なファッション雑誌に起用されるようになってから三ヶ月目、慧はある海岸沿いのロケ地へ向かい、そこで
とんでもなくエッチな水着や衣装を着せられる。
触れてはいけない領域に入り込んでしまった、純粋な彼の心は、次第にヘンタイ女装子へと染められてゆく・・・・・!!