ふたなり短編集01@DLsite
ふたなり短編集01@FANZA

『ふたなり少女はいちゃらぶセックスがしたい!』と『ふたなりお姉ちゃんと近親相姦』2作品収録
『ふたなり少女はいちゃらぶセックスがしたい!』(RJ267815)

ふたなりと女という性別が存在する世界。
ふたなりはふたなり同士で愛し合い子作りしていた。
愛されない女は暴動を起こし女はふたなりをレイプ していいというルールを作ってしまった。
現代においてもそのルールは守られており我慢できなくなった女がふたなりを襲っている光景を街でよく見かけることができる。
水島明里1○歳。彼女はふたなりでありながら女好きという特殊性癖の持ち主だ。
大きくなったら沢山の女の人に抱いてもらえると思っていた彼女は将来に希望を持っていたが中学高校と上がるうちに自分が持てないという事実に絶望した。
どんなに女がふたなりを求めていても女側にも好みというものがある。
そんな中罰ゲームでレイプ宣言してきた大神アスカと出会う。
明里が個人的に学校で1番美人だと思っている彼女に罰ゲームとは言え推しのレイプ 発言に心舞がっていた。
最初で最後のセックスになるかもしれないと気合を入れて行為に臨もうとする明里にアスカは衝撃の告白をする…!

『ふたなりお姉ちゃんと近親相姦』(RJ275267)

男でも女でも誰でもいいからセックスがしたい
ふたなりお姉ちゃんがオナニー
しているとそこに弟が入ってきてしまう。

姉のオナニーをがっつり見てしまう弟。

弟の熱い視線に興奮した姉はそのまま射精してしまう。

身体を精液まみれにされた弟だがその精液を舐めとってしまう。

その姿に興奮した姉は弟にセックス の誘いをしてしまう。

実はシスコンだった弟とふたなりの姉の禁断のセックスが今始まる!



男の娘の弟とセックスすることになったふたなりお姉ちゃんのエロ漫画です