【超オススメ!!】



魔王は倒され女になった@DLsite
魔王は倒され女になった@FANZA

目を覚ますと人間のメスになっていた
勇者と戦い敗れたまでは覚えている
あの時はまだちゃんと魔王だったはずなのに
「おう目覚めたか」

側にいた人間はこの国の兵士だと名乗った
寝ている我の見張り役をしていたらしい
「ソレ勇者がかけた魔法のせいだぞ」
「何でこんな姿に…」
「あっ、防御力だけは魔王のままだぞ」
「そんな事は何の慰めにもならぬわ!勇者はどこなのだ!」
「勇者ならそのうち帰って来る、その前に説明しとかないとな」

兵士が言うには
今の我はもはや狩られる側の存在らしい
なのでここから出れば命は無いとの事
生きたいのでそれは困る
だがそれは兵士としても困る事のようで
我が人前に出れば魔王の生存が国民にバレてしまい
勇者や兵士達が責められ
下手をしたら暴動に発展する危険すらある
なのでこの小屋で余生を過ごして欲しいとの事

…ならなぜ我を生かしているのだ?
勇者にしても兵士にしても
我を亡き者にしてしまった方が早くないか