【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m期間限定50%OFF!@DLsite

ご購入歴から紹介漏れに気付きました、面目なしm(__)m。



里を抜けたらくのいち2人のお仕置きで男の姫にされました!~抜け忍女体化淫法帳~@DLsite
里を抜けたらくのいち2人のお仕置きで男の姫にされました!〜抜け忍女体化淫法帳〜@FANZA

里を抜けて逃げていた若い忍者が、くのいち二人に捕まり、
色々と遊ばれた後、秘薬によって男の姫にされてしまうMの方向けCG集です。

山の奥深くにある隠された里。
そこは、忍者の住む里であったが、そこから一人の若い忍者が里をこっそりと抜け出ようとしていた。
主人公である彼は、体も弱く、忍術もろくにできないため、
里に住むくのいち達からは、からかわれてばかりいた。

彼は、くのいちのような妖しい魅力を持つ女たちは苦手だった。
適性がないのに忍の訓練をさせられてからかわれる毎日に嫌気がさし、
純粋な少女との出会いや平穏な暮らしを求めた彼は都を目指して里抜けを敢行したのだ。

しかし、それは里の掟を破る行為。

抜け忍に罰を与えるべく、2人のくのいちが彼を追った。
それは彼の幼馴染の色芭(いろは)と、上忍の紫月…

主人公が壁を登っている際、上空から強襲してきた紫月、下から登ってきた色芭に挟まれ、彼は捕まった…。

彼に与えられる恥辱と快楽に満ちたくのいちのお仕置きとは…!?