〜バレンタイン編 2〜・リリース!

俺の聖母はマリアくん

俺の聖母はマリアくん
@FANZA
俺の聖母はマリアくん@DLsite
オトコのコHEAVEN Vol.49@FANZA
オトコのコHEAVEN Vol.49 白濁聖母は男の娘@DLsite

坂本はブラック企業で働く企業戦士。
でもそろそろ限界を感じる今日この頃。
クリスマスの夜も働かされ疲弊した彼が見つけたのは
天使みたいな男の娘がいるバー「聖母」。
マリアくんの優しい手が坂本を
手取り足取り癒やしてくれて……!?



俺の聖母はマリアくん〜バレンタイン編〜@DLsite
俺の聖母はマリアくん〜バレンタイン編〜@FANZA
オトコのコHEAVEN Vol.55@DLsite
オトコのコHEAVEN Vol.55@FANZA

悪魔だけど天使で聖母なアリアくんが人間界に戻ってきた!?
魔界で「恋人たちの精溢れるバレンタイ!」の噂を聞きつけてやってきたらしい。
クリスマス以降会えず、寂しさを抱えていた坂本の【思い=性欲】は止まらない!?

俺の聖母はマリアくん〜バレンタイン編 2〜


俺の聖母はマリアくん〜バレンタイン編 2〜@FANZA
俺の聖母はマリアくん〜バレンタイン編2〜@DLsite
オトコのコHEAVEN Vol.58@FANZA
オトコのコHEAVEN Vol.58@DLsite

世間はバレンタイン。甘い空気に浮かれた社員をよそに、
ブラック企業で働く社畜な坂本はブチ切れまくっていた。
でも久々に定時退社すると、クリスマスにしか現れないはずの
バー「聖母」の看板が……!?
悪魔で天使なマリアくんとのラブラブエッチは悪魔級のエロさです