【超オススメ!!】



実はこのオモチャは@DLsite
実はこのオモチャは@FANZA

【いろんなオモチャの世界】

『オモチャって言ったらこういうのもだよなー』

長年の腐れ縁、それこそ学生時代から社会に出てからも。
腐れ縁というか、あまりにダメ人間過ぎて逆に放っておけなかっただけの『悪友』。
そんな『悪友』が女になって少し・・・むしろよほど馴染んでるのか積極的に色々と仕掛けてくる始末。

見た目は美少女、中身は酒も電子タバコもたしなめてしまうオッサン。
口を開けば憎まれ口か煽ることばかり、それでもなんだかんだ離れられずに・・・。
意地悪な笑顔を浮かべるダメ人間とそれに翻弄される『あなた』のTSストーリー。

バイブに負けないくらい頑張るとか、そういう気概はねーのかよ、ヘタレやろー。くすくす・・・。