【超オススメ!!】好セールス!!

商用版・リリース!

【商用版】

アルケミラの雫

アルケミラの雫
@FANZA
アルケミラの雫 (ジューシーラブ)@アマゾン
アルケミラの雫@DLsite

錬金術師を目指すトリシュは森に住むウルの元へ弟子入り希望と訪れたのだが、弟子入り試験と称した実験台にさせられてしまった!
気がついた時には、ホムンクルスの女の子の体に意識を移されてしまい、その体のままで一カ月間、研究に協力したら弟子入りを認めてもらえることになった…。
それから一週間が過ぎた。
しかし、することといえばメイドのような家事ばかり……。
本当に弟子入りできるのか気が気でないトリシュだが、ついにウルから実験を開始すると伝えられたのだ!
連れていかれたのはウルの寝室。実験内容とは、ホムンクルスの性的感度を調べるということだった!?
抵抗するものの逆らうことができず、トリシュは、そのままウルに犯●れてしまうのだが、ウルの超絶テクニックにイッてしまう。
そこに現れたのは、動き喋るトリシュの元の体だった!
森に住む錬金術師に弟子入りしようとした少年:トリシュが、錬金術師ウルの作ったホムンクルスの少女:ミントと意識を入れ替えさせらたことで、女体の良さに目覚めてしまい…!
龍炎狼牙が送る隙間なく表現されたエロティシズムの真骨頂が遂に電子で登場!

【同人版】



錬金術師を目指すトリシュは森に住むウルの元へ弟子入りを果たす。
しかし契約と同時に彼に課せられた最初の試練は「可愛い女の子型アンドロイドと入れ替わってメイドになる」だった?!

入れ替わりに性転換、色んなTSFを盛り込んだハートフル(?)ファンタジー!