提督さん ふたなり艦娘に犯されてみます?総集編@DLsite
提督さん ふたなり艦〇に犯●れてみます?総集編@FANZA

提督(あなた)の彼女が、もしもふたなり鹿島だったら?
立派なチンポで犯されて、メスマゾ提督に堕とされちゃいます♪
ふたなり艦娘に犯されるシリーズの総集編♪
過去3作品に加えて、描き下ろし漫画も掲載♪
ふたなり艦娘にたっぷり犯されちゃってください、マゾ提督さん♪

描き下ろし+過去作総集編、全64ページの大ボリューム♪

・描き下ろし ふたなり鹿島×提督(あなた)さん(6P)
・提督さん ふたなり鹿島に犯されてみます?(RJ198822)
・司令官 ふたなり雷サマに犯されてみない?(RJ206757)
・ふたなり鹿島にメス調教されちゃった提督さん(RJ213377)

以上、描き下ろし短編漫画+過去3作品が収録されています。

ふたなり・男受け・逆アナル・足コキ・男の娘・コスプレ・M向け