【超オススメ!!】

鬼畜ショタVS男の娘 彼氏持ち男の娘はショタの玩具にジョブチェンジしました。

鬼畜ショタVS男の娘 彼氏持ち男の娘はショタの玩具にジョブチェンジしました。@DLsite
鬼畜○○○VS男の娘 彼氏持ち男の娘は○○○の玩具にジョブチェンジしました。@FANZA

 女の子より可愛いと評判の男の娘『優希』。
 
 ある日、優希が最愛の恋人とデートするために公園で待ち合わせを
 していると、一人の見知らぬショタがやってきた。

 「ぼく、お兄ちゃんの面白い動画をもってるんだーw」

 そう言って映したスマホの画面には
 優希の家で彼氏と逢瀬を繰り広げた盗撮動画が映っていた。

 「お兄ちゃんの彼氏、もうすぐ大事な試合なんでしょ?
 そんな時にこんな動画がネットに流出したら大変だよねーw」

 彼氏を守るため、優希に歯向かうという選択肢はなくなっていた・・・。