【超オススメ!!】多数のご購入感謝m(__)m期間限定50%OFF!@DLsite

悪魔の愛玩ペット〜絶望の牝化制裁!!〜


悪魔の愛玩ペット〜絶望の牝化制裁!!〜@FANZA
悪魔の愛玩ペット~絶望の牝化制裁!!~@DLsite

早瀬虎太郎は、水泳部のエースで、女子の人気者。
だが、その正体は女の子たちを弄ぶ鬼畜男子であった。

「えっ……? 先輩、いいんですか? 皆さんを置いていって……」
「いいの。 いいの。 それよりも――折角知り合ったんだから、ふたりだけで遊ぼうぜ♪」

卒業まで100人の女たちとヤルことを目指す虎太郎は、この日も可愛い後輩を
二人だけになれる場所へと連れて行ってしまう。

――が。

「うわッ、わぁああッ!? や、やめろぉー!!」

それは……『悪魔』の仕掛けた罠だった!!

男らしくてイケメンなのが自慢だった虎太郎の姿は、どんどん華奢で小柄な女の子へと変貌していく。
女の子になった身体を好き勝手弄られた挙句に……。

「妹は嫌かい? じゃあ…………『猫』だね。今日からキミはボクの飼い猫の『ルナ』になるんだ!!」
「にゃぁ、あああ――っ、つつっ!? …………にゃッ、ツ!? にゃっ、にゃ! にゃああーンン!?」

『ルナ』と言う名の猫娘にされ、飼い猫として屈辱の仕打ちを受けるのであった。